猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-06-30 (土) | 編集 |
今日は、私の おばあちゃん の 一周忌 です。

おばあちゃん は母親のいない私と妹の 母親代わり でした。

優しくて、たのしい大好きな おばあちゃん でした。

私と妹は ばぁちゃん ばぁちゃん!! 

と子猫の様に周りにまとわりついてました・・

チャチャとタイガを見ていると子供の頃の自分を見てるみたいです。

実家は、柳川 なので電車で20分ぐらいで着きます。

川下りで有名 な所です。知ってるかな?

泊りがけなのでチャチャとタイガは二人だけの 初めての夜 を

過ごしてもらうことになってしまいました。

部屋は散らかしほうだい遊んでもいいですが

いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまうんじゃないかと心配です・・・

泣き出さないかなぁ~ 不安がらないかなぁ~ ご飯は食べれるだろうか・・・?

でも、私の方が寂しがってるっぽいかな・・・

出来るだけ早く帰るようにするからね おりこうさんで待っててね!!



        チャ~ちゃん!! そんなお顔で見つめないでぇ~~

         つれてくでしゅ~


        タ~タはお兄ちゃんだからチャチャを守らなくちゃね!

         でんきはつけてくでしゅよ・・・

行ってきま~す~

みなさんに良い週末を・・・



ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング       タイガ
  ブログランキングNO1                    FC2 Biog Ranking
                                にほんブログ村 猫ブログ




3bc8f692.gif



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おばあさまjibouおねえちゃんがお泊りで来てくれてとてもうれしいと思うのにゃあ!
タイガちゃんチャチャちゃんお留守番隊長さんがんばっちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
(* ̄m ̄)ウフッ きっとごほうびはああんなものやこぉんなもの(* ̄m ̄)ウフッ
2012/06/30(Sat) 07:21 | URL  | Gavi #-[ 編集]
おはようございます

お母さん代わりもしてくれたおばあさま
一周忌なら jibouさん まだまだ寂しさ癒えないですね
でも おばあさまは jibouさんに いきなり子どもが二人出来て
楽しく生活されてるの天国から見られてるでしょうね(*^_^*)

ネコちゃん 初めて二人っきりで残すの不安ですね
タイガくんはお兄ちゃんだったのね。。。
2012/06/30(Sat) 07:47 | URL  | reogin #-[ 編集]
1泊だけでもニャンたちと会えないのは
不安ですよねe-351

でもきっと、おばあちゃんも
jibouさんたちが集ってくれて、
とってもうれしく思っているでしょうね。

チャチャくん、タイガくん、ちょっと寂しいけど、
いい子でお留守番お願いしますよーe-465
2012/06/30(Sat) 11:20 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
柳川って柳川鍋の柳川ですよね?
いきなり食い気ばかり強くてすみません。

猫ちゃん初めてのお留守番で心配ですね。
でも2にゃんできっと助け合って立派にお勤めを果たしてくれると思いますよ。
おばあさまもきっと、見守ってくれてます。
2012/06/30(Sat) 11:29 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
こんにちは!
はじめてのお留守番、心配になりますよね。
私も、猫をおいて泊りがけで出掛けると、心配で寂しくて
気になって仕方ありません(笑) 1泊2日が限界ですw

おばあさまがきっとふたりのお留守番を見守って下さって
いると思います^^
2012/06/30(Sat) 11:36 | URL  | soup #-[ 編集]
初めてのお留守番。
きっと心配でしょう!
あぁ、うちが近ければ預かるのにぃ~
チャチャ君もタイガ君もいい子にしてるんだよ。
2012/06/30(Sat) 12:39 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャ君、タイガ君お留守番がんばってね☆
ネコを残して行くのは心配ですよね。私もです。1泊でも心配・・・。でも帰るとネコ達は意外と普通だったりします。笑
2012/06/30(Sat) 12:58 | URL  | いそさと #-[ 編集]
一周忌とは、まだ亡くなって間もないのですね。
お母様代わりに育ててくださったおばあちゃん、きっとjibouさんのことが、いまだに心配でしょうね。
チャチャ君とタイガ君のことも、おばあちゃんはきっとご存知ですよ。
愛してくれた人は、亡くなってからも、みんな見ていると私は思ってます。

二人きりで一晩のお留守番、jibouさんはさぞご心配でしょうが、きっと大丈夫ですよ。
イタズラくらいはしているかもしれませんが、そして泣いているかもしれませんが、二人って結構大丈夫と聞きます。
しろちゃんは、一泊のお留守番もさせたことがないんです。
最長16時間程度しかお留守番したことありませんが、何食わぬ顔で、玄関に出てきました。
ずっと寝ていたようです。
後ろ髪引かれちゃうようなお顔ですが、おばあちゃんの魂がきっと守ってくれることでしょう。
自分を絶対的に必要として待っていてくれる存在がいるって、うれしいことですよね~♪
2012/06/30(Sat) 14:47 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
大切な方を亡くされていたのですね。
チャチちゃんとタイガちゃんのことは心配だと思いますが、おばあさまにjibouさんの元気なお顔を見せてあげてください。
きっと久しぶりに会えて喜んでくださると思います。
2012/06/30(Sat) 17:32 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん 今日はお留守番なんですね^^
いい子にしててね^^
あんなお顔されたら 確かに後ろ髪ひかれちゃう^^;

柳川 修学旅行で行きました^^
2012/06/30(Sat) 18:45 | URL  | mystruk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(Sat) 19:40 |   |  #[ 編集]
大切なおばあ様の一周忌となれば、行かないわけにはいきませんね~と言って、やっぱりチビスケ君たちを置いて出かけるのは心配ですよね…って、本当はこちらが寂しくてたまらないのですよね!
 大丈夫ですよ~しっかり者のタイガ君と、お気楽元気印のチャチャ君はお互いを支えあってしっかりお留守番できますよ^^

 ま、お部屋はどうなっているかは…保障のほどはありませんけどね~^^
 頑張れちびっこお留守番隊!

 イタチの赤ちゃん…気になりますね…車社会で、野生動物立ちも次々と生きる場所を奪われているのですよね。
2012/06/30(Sat) 20:01 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
ふたりを残してのお出かけは
心配ですよね・・・
大丈夫!ふたりならきっと
仲良くお留守番しているはずです。

おばあさま、jibouさんが
こうしてきてくれて
喜んでいると思いますよ。
2012/06/30(Sat) 20:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
一周忌ですか。まだまだ癒えない思いがありますね。
いってらっしゃいまし。

チャチャちゃんタイガちゃん、、、どうかおとなしくしててね❤
・・・と言ってもおそらく無理でしょうが(^^;)
危ないことだけはしないでね~~
2012/06/30(Sat) 20:51 | URL  | うめまま #-[ 編集]
こんばんは
初めてのお留守番ですか~

うちも仕事の都合で一晩ネコのみになる時がありますが、意外とのんきにやってるみたいです

出迎えも、お前さっきまで寝てたろ?みたいな寝ぼけた表情ですごく適当

どちらかというと飼い主の方が心配で気が気じゃないんですよね
2012/06/30(Sat) 21:34 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんばんは♪
お忙しい中、遊びに来て下さりありがとうございます^^

チャチャちゃん達の事も心配かと思いますが
2にゃんでお留守番なので、少し心強いかもですね

おばあさま、jibouさんが1泊してくれて
喜んでいらっしゃると思います^^
2012/06/30(Sat) 21:48 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは。
jibouさんにとって、とても大切なおばあさまの一周忌なんですね。
タイガ君とチャチャ君、きっと上手にお留守番してくれると思いますよv-290
柳川、20年位前ですが行った事がありますv-360
町がとても綺麗だったのを思い出します。川下りも、のんびり出来て良かったです。
また行ってみたい町の一つですねv-290
2012/06/30(Sat) 22:12 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
こんばんわ

タイガくんもチャチャくんも、
普段お留守番できているなら、
ごはんとお水を用意しておけば、大丈夫でしょう。
部屋は、荒れ狂ってるかもしれませんが。
心配なのは、初めてのおつかい、のママの気分かな。

柳川って、九州のですかね。
10年以上前に一度。
川下りはしませんでしたが、水路(堀?)の遊覧と、
ウナギ美味しかった、という記憶があります。
遊覧の時に、結婚式の船とすれ違ったり。
2012/06/30(Sat) 22:36 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんばんわ~
おばあさまの1周忌だったんですね
まだ1年!
まだまだ悲しみが癒えない時期ですね
心よりご冥福をお祈り致します

ターちゃんもチャーちゃんも
お留守番!大丈夫だよね^^

悪さはするかもですが
ちゃんとjibouさんの帰りを
大人しく待っててくれますよ^^

行ってらっしゃい。
2012/07/01(Sun) 00:20 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
やさしいおばあさまを思い、
静かな日をすごしてくださいね!
猫とともに!
2012/07/01(Sun) 06:39 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
タイガ君とチャチャ君、初めてのお留守番ですね。
やさしいおばあ様、きっと喜ばれているでしょう。
お気をつけて行ってらっしゃい。


2012/07/01(Sun) 09:17 | URL  | おたふく豆 #-[ 編集]
私もおばあちゃん子で、母が亡くなりおばあちゃんに育ててもらったのでわかりますよ。チャー君もタイガ君も良い子に留守番だね。頑張るんだよ。応援してるよ。もちろんうちの子も一緒にね。
2012/07/01(Sun) 10:57 | URL  | てん #-[ 編集]
もう、お帰りになったかなあと覗きに参りました。
チャチャちゃん、タイガちゃん、お留守番出来たかな?
わたしもおばあちゃん子でした。
2012/07/01(Sun) 12:08 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
jibouさんの おばあちゃんへの想い。
おばあちゃんも jibouさん達が 可愛くて可愛くてしょうがなかったんでしょうね♪
チャチャちゃんとタイガちゃん お留守番大丈夫だったかな~?
2012/07/01(Sun) 22:02 | URL  | nekobell #-[ 編集]
jibouさん姉妹にとってとても大切なおばあさまのお年忌だったんですね。
しかもまだ1周忌とは、、まだまだ寂しいでしょうが、皆様でおばあさまを偲んでくださいね。

タイガ君とチャチャくん初めてのお留守番ですね。
慣れたおうちでふたりでいるんだから大丈夫。

ワタシは泊りのお留守番の時は、かうぱんが気になってしょうがない。 早く帰りたいよ~って
2012/07/01(Sun) 22:22 | URL  | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
jibouさん、もう帰られたかな。

かわいがってくれたおばあさまの一周忌、
いかがでしたか。ご実家でゆっくりされたのかな。
タイガくんとチャチャちゃんのこと、
きっとおばあさまが見守ってくれたでしょう。

初めての一泊お留守番、
2にゃんだから心強かったでしょう。
こんな時、兄弟がいるっていいですよね。
と書きながら、両親の帰りが遅かった夜の留守番で、
妹が泣いて、「泣かないでよ」といいながら
私も泣いた夜のこと、思い出しちゃいましたよ〜。
2012/07/01(Sun) 23:51 | URL  | おばんです #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

おばあ様の一周忌だったのですね。いろいろとお辛かったでしょうね。お母様のようにjibouさんのことをかわいがってくれたおばあ様だから…きっと今も見守ってくれていると思います。e-420

おふたりはお留守番ちゃんとできているかしら?
お出かけすると気になりますよね。e-348
2012/07/01(Sun) 23:56 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
長時間のお留守番、チャチャちゃんとタイガちゃん頑張れ~。
jibouさんが帰宅したら、2ニャンが甘えてきそうですね。(^ ^)
2012/07/02(Mon) 00:19 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
チャチャちゃんもタイガちゃんもお利口さんいお留守番できていたかな♪きっとお利口さんの2ニャンはjibouさんが大好きなおばあちゃんに会いに行ってるってわかってるからオイタはしなかったでしょう♪柳川いいですね~!!川くだりじゃない季節にフラッと行って鰻を食べたのですが、シーズンじゃないからか一般ピーポーには敷居が高そうなところに迷い込んで入ってしまったのですがすごくいい部屋に通されました!!あ~~鰻食べたい~~☆
2012/07/02(Mon) 16:30 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん、いい子で待ってくれたかな?
2にゃんだもの。怖くないよね☆
私もおばあちゃん大好きです。私も今はもう会えないけど。。。
jibouさんのおばあちゃま、きっと喜んでますね。ずっと見守ってくれてますよね。
2012/07/02(Mon) 23:41 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
Gaviさんへ
おばあちゃんもよろこんでくれたでしょうね(●^o^●)
私たちをずっと見守ってくれると思います。
チャチャとタイガにお留守番の
お土産に、新しいおもちゃを買ってあげました(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 07:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
おばあちゃんも きっと嬉しがってると思います(^.^)
でも まだ寂しい気持ちはありますね(T_T)
チャチャとタイガとの生活を、面白おかしく
天国から見守ってると思います(●^o^●)
タイガはチャチャの、お兄ちゃんですよ ふふ
体は小さいですけどね(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 07:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャとタイガと離れて一人で寝るのは
久しぶりだったので なかなか寝付けませんでした(*_*)
おばあちゃんの一周忌は大勢集まって
楽しくできました♪
2ニャンも初めての夜のお留守番
とりあえず無事にできました(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 07:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
さすが お料理自慢のNYANKO君さんです!
柳川鍋も有名ですね ふふ
チャチャとタイガのお留守番は兄弟で
仲良く無事にできました(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 07:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
soupさんへ
チャチャとタイガと離れるのは、まだ4ヶ月しか一緒に暮らしていないのに
とても辛く感じました(*_*)
ほんと2ニャンの事ばかり考えていましたね・・・
おばあちゃんも きっと私たちの暮らしを
たのしく、見てると思います(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 07:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャチャとタイガの二人だけでの夜を過ごしていると
考えたら なかなか眠れませんでした(*_*)
チャキアさんとこが近くだったら ほんと
キアちゃん達とも仲良しになれたのにと思います(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 07:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
チャチャとタイガのお留守番は仲良し兄弟
一緒にいたので、あまり寂しくなかったみたいですよ ふふ
でも私がいない空間に少しは戸惑っていたみたいで
部屋の散らかりようが 半端じゃありませんでした(T_T)
2012/07/03(Tue) 07:52 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
おばあちゃんの事を忘れられなくて寂しかった日々が
チャチャとタイガのおかげで、今では 楽しく暮らせています。
おばあちゃんも 安心してると思います(●^o^●)
天国に旅立ってしまった家族は ほんと私たちを
いつも見てくれて守ってくれてるんでしょうね・・・
ジジも銀次郎も おばあちゃんも姿は見えないけれど
心の中にはちゃんと存在していますから・・・
心の支えです。
2ニャンの初めての夜のお留守番も
仲良し兄弟一緒ですから 寂しくはなかったでしょうね。
部屋は悲惨でしたが・・・
私の方が寂しくてたまりませんでした(T_T)
片思いになってる気分です・・・
しろちゃんは おりこうさんでお留守番が出来ますね(=^・^=)
でも最長16時間なら泊りになったら しろちゃんも
おりこうさんでは いられないかもしれませんね!
2012/07/03(Tue) 08:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
実家に帰るのも久しぶりですから、おばあちゃんも
喜んでくれたと思います(^.^)
チャチャとタイガと私を いつも守ってくれてると
思いますよ!
2012/07/03(Tue) 08:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
私が出かけようとすると とたんに 可愛い顔をしますから
なかなか出かけられません トホホ
出先では 早くチャチャとタイガに会いたくなってしまいますね❤
いつも一緒にいられるのに 不思議な気分です・・・
柳川は修学旅行生が多いですね。
私は地元なので 何が面白いのか みんなで
あつまって・・・と思ってしまいます(*_*)
他の地方でも一緒でしょうね!
私も東京に修学旅行に行きましたよ♪
懐かしいですね(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:08 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガと離れるのは今度が初めてなので
なかなか眠れませんでした(*_*)
一緒にいられる嬉しさを 痛感しましたね・・・
ほんと私の方が寂しがってました・・・
もう 泊りでは出かけたくありません(>_<)
まめはなのクー さんは2ニャンの性格をよくわかってらっしゃるから ふふ
おきらくチャチャと しっかりタイガですね(=^・^=)

先日見かけたイタチの子供も野生の本能を見せて
たくましく生きていくと思います。
2012/07/03(Tue) 08:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
みなさんが おっしゃる通りチャチャとタイガは
仲良し兄弟ぶりを発揮して ちゃんとお留守番が出来ました(^.^)
でも 部屋の散らかりようは2日分ですね!
トイレも・・・

おばあちゃんも きっと天国で 私たちの暮らしを
見ながら微笑んでると思います(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
チャチャとタイガは仲よく遊び放題あそんで
立派にお留守番が出来ました(=^・^=)
後かがづけが大変 大変!!
危ないものは  しまっておいたつもりですが
何を取り出すか分からないので 心配でたまりませんでした・・・
無事に終わって良かったです。
おばあちゃんも いつまでも見守ってくれると思います。
2012/07/03(Tue) 08:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
外泊で ニャン達をおいて出かけるのは、心配でたまりませんが
ほんと のんきに過ごしてたみたいです(*_*)
なんか片思いしてるみたいですね・・・
親の心ニャン知らず・・・
ふふ 帰ってきたときに ねむねむ顔のニャンを見たら
安心しますよ(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:24 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
お留守番は チャチャとタイガで 仲良くやってたみたいです(^.^)
寂しがってたのは私だけのようでした・・・
でも おばあちゃんも死んでしまって1年です。
寂しい気持ちもありますが2ニャンのおかげで
気持ちも楽になりますね(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 08:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
私がいない間チャチャとタイガは おもいっきり
のびのびできたらしく・・・散らかしほうだいでした トホホ
寂しがってたのは私だけかな(*_*)
柳川は 結構人気があるみたいですね!
自慢の故郷です(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャとタイガは 二人で遊んだりご飯を食べて
オシッコして・・・いつもどうりだったようで・・・
寂しかったのは私だけ(>_<)
九州福岡県の柳川ですね♪
花嫁さんを見れたのなら とてもラッキーです❤
思い出になりましたね(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
おばあちゃんの1周忌に優しいコメントありがとうです(^.^)
チャチャとタイガも おりこうさんでお留守番しましたよ!
ちょっぴりだけ 私の事を思ってた感じもありました❤
でも 2ニャンで一緒だったから いつもどうり だったみたいですね・・・
少しは寂しがってるかと思ってましたが(*_*)
2012/07/03(Tue) 08:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimama さんへ
チャチャとタイガとの暮らしを おばあちゃんも
天国で たのしく 見てると思います(●^o^●)
それに ジジや銀次郎と一緒に❤
2012/07/03(Tue) 08:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
おたふく豆さんへ
久しぶりに実家に帰ってので おばあちゃんも
喜んでくれたと思います。
天国から私たちを見守ってくれてると思います(●^o^●)
チャチャとタイガも 仲良し兄弟で
ちゃんとお留守番が出来ました(=^・^=)

2012/07/03(Tue) 08:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさんも おばあちゃん子ですか!ニャンズだけでなく
私たちまで似た者同士ですね(^.^)
チャチャとタイガもてんさん家のチャ~ちゃん達に
応援してもらったので 立派にお留守番が出来ました(=^・^=)
2012/07/03(Tue) 08:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
チャチャとタイガは 仲良く留守番が出来ました(=^・^=)
初めての二人だけの夜に心配しましたが
大丈夫だったようです♪
私が寂しくて夜眠れませんでした・・・
よこhakkaさんも おばあちゃん子ですか!!
気が合いそうですね(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
実家に帰って おばあちゃんのことをいろいろ思い出しました。
まだ寂しさはありますがチャチャとタイガのおかげで
まぎれますね♪
2ニャン仲よく 助け合って長い夜を過ごしたかな ふふ
2012/07/03(Tue) 08:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
しぇりーとぱーず*さんへ
おばあちゃんの1周忌はみんなで思い出話をしながら
楽しくやれました。
おばあちゃんも きっと喜んでると思います(^.^)
ほんとチャチャとタイガは2人兄弟なので
いつも一緒で 励みになってると思いますよ(=^・^=)
かうぱんちゃんは一人っ子だから 余計に心配ですね!
ニャンと離れる時間は とっても寂しいものです・・・
2012/07/03(Tue) 08:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
おばあちゃんの1周忌は たくさんの親せきや
友達が集まって思い出話などしながら
楽しく過ごしました。おばあちゃんも喜んでくれたと思います!
私もチャチャとタイガのおかげで 悲しみを少し乗り越えられました(=^・^=)
ぴょんちゃんの顔を作ってくれた妹さんの話ですね♪
泣いちゃった話だけど、大事な思い出ですね(●^o^●)
2012/07/03(Tue) 08:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
おばあちゃんは いつまでも悲しんでる私に
チャチャとタイガにめぐり合わせてくれたんだと思います(^.^)
2ニャンのお留守番!!元気にしてた様子が丸わかりでした・・・
2012/07/03(Tue) 09:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
私が留守の間チャチャとタイガは のんきにしてたみたいです・・
飛びついてきて喜んでくれたのは ほんの一瞬でした(*_*)
私の方が2ニャンに会えて 嬉しくて顔がにやけっ放しでした・・・
2012/07/03(Tue) 09:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
チャチャとタイガは初めての夜のお留守番を
楽しく過ごしたみたいで・・・
部屋は散々な有様でした トホホ
私はと言うと一人で寝るのは久しぶりだったので
なかなか寝付けませんでした(*_*)
でも久しぶりに私の顔を見たおばちゃんは
きっと 喜んでくれたと思います!

柳川で鰻を食べましたか!!
美味しいですよねぇ~
私はセイロ蒸し派です♪
2012/07/03(Tue) 09:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
私は妹と一緒におばあちゃんと幸せに暮らせました!
チャチャとタイガも 私の事を おばあちゃんとか
お母さんだとか思っていてほしいですね(^.^)
いつまでも 3人で一緒にいられることを 幸せに感じます❤

2ニャンのお留守番は 仲良し兄弟一緒に
なんだかんだ、相談しながら楽しくやってたみたいですね(=^・^=)
トラちゃんのお泊りはどんなでしたか・・・?
2012/07/03(Tue) 09:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
