猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-07-17 (火) | 編集 |
いっしょにうたうでしゅよ~あ~あ~♪
ぷるぷる兄弟 ぷるっとねぇ~♪ ぷ~ぷ~ る~る~ 鳴いてますぅ~♪

今日は どんなおあそびがぁ~ まってるのかなぁ~♪

いつでも チャ~チャは ごはん ごはんっ!! 

タ~タ はなにがぁ~ おこのみねぇ~

ペロペロ王子の タ~タくん♪ いつでも ぺロ~ぺロ~♪


きいてくだしゃ~い♪

ぷるぷる 兄弟は~ いっつも一緒ですぅ~♪ 

かわいいお顔でおネンネも~ 一緒じゃなくちゃイケないの~


いつもいっしょでしゅ~♪
ぷ~ る~ 大切なぁ~ たからものぉ~♪



私が料理をしながら、掃除しながら ついつい 口づさんでしまう

チャチャとタイガの テーマソング ぷるぷる兄妹 で~す♪

なんだか 意味不明 ですが、みなさんにも

ニャンズへの 子守唄、テーマソング etc... ひそかにあるはずでは・・・


天気が良くなったと思ったら少し 雨模様 です・・・

こんな日は歌でも歌ってニャンズと まったり 過ごしましょう♪




 
3bc8f692.gif





                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif






関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
まぁぁ、ギターを弾くタイガ君かわいいわ~
確かにヘンな歌はあるわね。
家の中が明るくなっていいと思うのよ~
時々ウルサイって言われるけど!
2012/07/17(Tue) 16:51 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
きゃ~っ!かわい~(≧▽≦)
さすらいのギター弾きみたいな
タイガくんに萌え萌えですよ~♡

こちらは梅雨が明けたそうで
うだるような暑さです・・・
2012/07/17(Tue) 17:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
タイガくん、ギター弾いてる~♪(〃艸〃)
上手に構えてますね!
チャチャくんとタイガくん、いつも一緒ぢゃなきゃダメなのね☆
なかよしですもんね♡
2012/07/17(Tue) 18:30 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
うわ~~愛しのタイガくん 可愛い❤
【ルフィー】 に少し似てるかも・・

あたしもオリジナルソング 考えよ~(^_-)-☆
2012/07/17(Tue) 21:09 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくんの テーマソング♪
jibouさんの愛情がたくさん伝わってきました^^

うちも あります^^;
1にゃんで2,3曲ある子もいます(笑) 
2012/07/17(Tue) 21:17 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんは♪
ぷるぷる兄妹 いいですねっ♪
かりんは幼い頃同じようにぷるぷる鳴いていたのかな〜?
なんて思いました^^
私も勝手にテーマソング歌う事ありますよぉ^^
にゃーんちゅぅっ、にゃんにゃん♪って・・・笑
2012/07/17(Tue) 21:22 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは

ギター弾きのタイガくん 可愛いです 
おもしろい・・ 自作の歌があるんですね

梅雨明けましたね
暑い夏がやって来ますね
今年の夏は台風が少なければ良いですね ^_^;
2012/07/17(Tue) 21:34 | URL  | reogin #-[ 編集]
タイガちゃん ギターがよく似合うこと♪
加工が上手ですね~ヽ(^。^)ノ

意味不明のテーマソング♪
ありますよぉ~(≧ω≦。)
そんな心の余裕って とっても大事だと思うんですよ=^_^=
2012/07/17(Tue) 21:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは
jibouさん、やりましたねV
お歌楽しみにしてました。
きっと他の皆さんも、ひそかにあるんですよー
口ずさむその子のテーマソングが!
つい歌ってしまうような・・。

2012/07/17(Tue) 22:09 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
ギターを弾いてるポーズが決まってますねw
人に聞かれると恥かしい変な歌、ありますよね。
ご機嫌を取る時と歯磨きをする時に2バージョンあります(;´∀`)
下僕は都内在住です。
23区でも端っこの川沿いなので網戸でも涼しいみたいです。
2012/07/17(Tue) 22:37 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ターちゃんのギター弾き姿!かわいいですね~^^
テーマソング!
出来たんですね~
メロディがどんなのかなぁ?って想像しながら
見ちゃいました~^^

v-159チャーちゃん!
もう3キロなんだぁ~
成長!って早いね~
きっと大きくなる子ですね^^
やっぱりライオンさんになるかな??(^^)
2012/07/17(Tue) 22:39 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
タイガちゃんがギターリストなら、チャチャちゃんはボーカル?でしょうか。
兄弟でも性格は色々ですよね~。
将来が楽しみな、2ニャンですね。(^ ^)
2012/07/17(Tue) 22:58 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
タイガ君カッコじゃん!チャチャ君は太ってないですよ~^^まだまだ大丈夫!もっともっと食べてくださいね~^^

 テーマソングですか?フフフ~ありますよ~へへへ!

 みんなそれぞれ持ってます^^

 でもね、家族に眉をひそめられるからニャンズといる時だけこっそり歌ってます^^;
2012/07/18(Wed) 00:33 | URL  | coonumber1 #-[ 編集]
こんばんわ~

タイガ君ギターが似合ってカッコいい(´∀`)♪
テーマソング、ありますよ~w
あとは、かえ歌とかよく歌ってます^^
2012/07/18(Wed) 01:18 | URL  | soup #-[ 編集]
きゃ~ギターを弾くタイガ君、お似合いね~カッコイイ♪
jibouさんは加工が器用ですね。
ブログのフラッシュもアニメも手がこんでます。

あるある、意味不明な子守歌(笑)
ママと猫ちゃんにしか通じない秘密の歌よね。
しろちゃんには、「お水行進曲」と「ウンチ出た出た音頭」ってのもありますよ。
お水を飲ませるための勇ましい歌と、ウンチが出たことを喜んであげる踊りつきの歌(笑)
コメント2日分、いっぺんに入れさせていただきました。
jibouさん、台風への備えは大丈夫?
気をつけてね。
2012/07/18(Wed) 03:27 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
わたしもありますよ。その子一人ひとりにね。今でも時々歌ってます。タイガ君ギターかっこいいよ。素敵だわ。いつも仲しよいいことだよね。これからもたくさん仲良し見せてね。
2012/07/18(Wed) 12:34 | URL  | てん #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃひゃ(^O^)
ありますあります!私もおしるこさんを撫でながらおしるこテーマソングを歌ってます(笑)
やっぱり猫飼いの方は何かしらの歌を作ってますよね~♪
2012/07/18(Wed) 12:44 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
テーマソングがあるんですね^^
楽しそう!!
テーマソングのあるお宅って結構あるのね^^;
うちはどうだろ?
意識したことないからなぁ~
でもどっかで無意識になんか言ってるのかな?
2012/07/18(Wed) 12:50 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ええ!?凄いギター抱えてる!!
合成じゃないんですよね?
器用ですね~びっくりです。

テーマソング、うちにもあります。
結構たくさん。
恥ずかしくて、書けませんが・・・(笑
2012/07/18(Wed) 13:37 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
あります!!あります!!テーマソングあります!!とても人には聞かせられない曲を作詞作曲したりします( ´艸`)
ぷ~る~も聞いてみたいわぁ♪♪
いつでもいっしょ♪楽しいですね♪♪
2012/07/18(Wed) 14:11 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
うわー!ギター弾いてるタイガ君、めっさかわゆい☆

毎日暑いですね〜!ご自愛下さい。
ネコも伸びてます。笑
2012/07/18(Wed) 16:12 | URL  | いそさと #-[ 編集]
リヴさんへ
私が機嫌よく歌ってると チャチャとタイガは
不思議そうな顔で見てますよ ふふ
なにかくれるのかな?とでも思ってるんでしょうね(^.^)
お風呂に入ってる時も ついつい 口づさんでしまいます♪
2012/07/18(Wed) 17:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ぷ~ タイガがさすらいのキター弾きですか!
おもしろいなぁ~(^◇^)
あんずミャミャさんの地域では梅雨明けですか・・・?
こっちはまだみたいですね~
これから 暑さがますますになりますが
あんずちゃんの お散歩も 夕方が朝方に
なりそうですね(=^・^=)
2012/07/18(Wed) 17:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
タイガのギターを持ってる姿!!かわいいでしょう(^◇^)
ホントに弾いてくれたらうれしいですけどね(^_-)-☆
チャチャとタイガは いつも一緒です❤
トラちゃんは一人っ子だから トラじろさんに
ベッタリでしょうね ふふ
かわいいだろうなぁ~
2012/07/18(Wed) 17:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ViviREEEさんは ワンピースファンですか?
ルフィーってギター持ってるんですね!
今度見てみようっと♪
Viviちゃんのオリジナルソング 楽しみです(^◇^)
2012/07/18(Wed) 17:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
mystrukさん家にもニャンズに歌があるんですか?
どこもあるんですねぇ~
1ニャンに2.3曲(^◇^)今度聞かせてくださいね!
2012/07/18(Wed) 17:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
かわいいなぁ~ にゃーんちゅぅっ~♪ですか(^◇^)
カリンちゃんも まだ小さい頃は ぷるぷる~鳴いていたかもしれませんね(=^・^=)
2012/07/18(Wed) 17:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガのテーマソングは いつの間にか口づさんでました ふふ
意味不明でしょう・・・
いっつも歌ってますよ♪
梅雨が明けても 今度は台風が待ってますね(>_<)
九州は 台風には慣れてますが いつも
心配でたまりませんね・・・
チャチャとタイガの反応は楽しみですけどね(^_-)-☆
2012/07/18(Wed) 17:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャやタイガの写真を加工して かわいくするのが
最近では楽しくて仕方がありませんで・・・
意味不明な歌や呼びかけ方とか いろいろできますね♪
ほんと 心に余裕が出来てる証拠でしょう(^◇^)
前を考えると 驚きの変化ですね!
2012/07/18(Wed) 17:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
★こて★さんへ
★こて★さんもモフちゃんやレムちゃん達に
やさしい歌がありますもんね(^_-)-☆
ニャンズは私たちを 穏やかな気持ちにしてくれますね❤

2012/07/18(Wed) 17:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
ふふ ドン子ちゃんに機嫌を取るときに歌ってあげるなんて
なんだか ほんわかしてきます(^.^)
ドン子ちゃんは歯磨きもするんですか?
おりこうさんだなぁ~ 以前飼っていた子は
歯肉炎で可哀そうなことをしてしまったと思ってます・・・
チャチャとタイガには歯磨きを覚えさせなければいけませんね!
2012/07/18(Wed) 17:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガの歌は いっつも 気にも留めずに
口づさんでしまいますね ふふ
2ニャンは不思議そうな顔で 眺めてますよ(=^・^=)
チャチャは3キロですね!
これから先が恐ろしいかも・・・
ぷ~ ライオンさんですか(>_<)
きっとチャチャも憧れてると思います♪
2012/07/18(Wed) 17:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
タイガのギターはいいと思いますがチャチャのボーカルは・・・
ちょっとこわいかも(>_<)
私の歌に揃えて チャチャとタイガが 歌ってくれたらと
想像してると楽しくなりますね(^◇^)
将来は元気なドラ猫になるでしょうね(=^・^=)
2012/07/18(Wed) 17:33 | URL  | jibou #-[ 編集]
coonumber1さんへ
チャチャは太ってないですかねぇ~
私の心配しすぎかな・・・?
ほんと モリモリ食べて元気に大きくなってほしいですね!
coonumber1さん家では 家族の方は歌ってると
眉をひそめる~ よほど大きな声なのかな ふふ
きっと気分良く歌えるのはニャンズと一緒の時だけでしょうね(=^・^=)
2012/07/18(Wed) 17:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
soupさんへ
タイガがキターを持って私の歌に合わせてくれたら
幸せだろうなぁ~と思って作ってみました(^◇^)
soupさんはかえ歌も歌うんですね~
ちいちゃん達も うれしそうに聞いてるでしょうね(=^・^=)
こんど教えてくださいね(^_-)-☆
2012/07/18(Wed) 17:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
ぷ~ ぎゃははぁ~ 「お水行進曲」と「ウンチ出た出た音頭」
!!なんておもしろいのぉ~
しろちゃんも ウンチしてる時にkakoboxさんに音頭歌われたら
調子よくウンチが出て来て楽しそう~ぷ~
ほほえましいなぁ~今度教えてくださいね(^◇^)
チャチャとタイガにもウンチ出た出た音頭!オリジナルで
作ってやろうっと♪
えぇ~ 踊りつき~ はははっ~ もうやめてぇ~
楽しすぎる!!!
たっ台風の備えは 今のとこ何もしてませんが
私も慣れっこですので 大丈夫でしょう・・・
心配ありがとうです(*^。^*)
ふ~ おもしろかった~
2012/07/18(Wed) 17:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家にはニャンズそれぞれに 歌があるんですねぇ~
なんかいいなぁ~ 私もチャチャとタイガにそれぞれの歌を
作ってやろうかな(^_-)-☆
2ニャンはこれからもずっと仲良し、みなさんに見守られながら
すくすく育っていくと思います(=^・^=)
2012/07/18(Wed) 20:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
おしるこちゃんのテーマソング!!舌を出してる姿が可愛いから 
ぺろんちょお~ちゃん❤とかいいかも ふふ
みなさん愛猫に対しての愛情表現は
同じようで 嬉しいですね(^.^)
2012/07/18(Wed) 20:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャキアさんも意識しないで なんとなく 
鼻歌とか出てるんじゃないですか(^.^)
ついつい 意味不明なことを言ったり口づさんだりしますね♪
いつもチャチャとタイガの事を考えてるからだと思います(^.^)
どこの家庭も一緒だと思います❤
2012/07/18(Wed) 20:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
タイガのギター侍は合成加工ですよ ふふ
小っちゃいギターを持ってると思いましたか(^.^)
えぇ~ 恥ずかしがらなくていいじゃないですかぁ~
きなこちゃんへの かわいい歌を聞いてみたいなぁ~
2012/07/18(Wed) 20:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
みんな いろいろニャンコに対しての 歌があるんですねぇ~
なんか嬉しいなぁ~♪
りゃん吉さん作詞作曲のぴ~ちゃんソング♪
聞いてみたいなぁ~ ふふ 今度紹介してみては・・・
楽しいですよ(^.^)
2012/07/18(Wed) 20:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
タイガのギター侍!かわゆいでしょう ふふ
毎日暑いので我が家のニャンズも伸びきってますよ ふふ
タイニちゃんの 寝ぐせが ますます面白くなりそうですね♪
2012/07/18(Wed) 20:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
