猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-07-19 (木) | 編集 |
ぽっぽさんがいましゅ

タイガはまるで、いつも アイメイク をしてるみたい・・・

アイライン も ばっちり で

つけまつげ も必要なさそう・・・

私は若い頃15年近く 夜のクラブ で働いていました。

毎日毎日 お化粧 をして ドレス を着て出かけていました。

大変なのは アイライン!! 綺麗に引くのに一苦労でした。

タイガを見てると苦労して お化粧 していたのを思い出します。

タイガはいいなぁ~ アイライン引く手間がいらなくて~



まさに こんな感じ ぷ~ ド派手になったなぁ~
 
かわいいでしゅか?


なやむタイガ・・・

おとことおもってましゅが・・・


タイガは口の周りもきれいに  で まるで ゴムパッキン!!

ねむくなりました~

食材の保存によさそぉ~




ぼくのでばんがすくないでしゅよ~

チャ~チャの出番はなかったねぇ~ また明日ね




3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、
タイガちゃん、確かに素敵な 愛 ライン!!

黒とピンクのパッキンも、なかなか高性能?
ただし、収納できる食材は
2にゃんの大好きな、にゃんこフードですね(^-^)
2012/07/19(Thu) 18:17 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
タイガくん まつげも長くて くっきりアイライン
うらやましいなぁ~^^
黒いゴムパッキン(笑)うちにも何個かあります^^
ピンクもかわいいな♪
2012/07/19(Thu) 18:57 | URL  | mystruk #-[ 編集]
そうそう♪
猫って そのままでも アイラインバッチリでいいですよね~♪
みんなキレイな顔してるな~って思います=^_^=
よ~く見ると 睫毛も可愛いし♪
最近では 電車に揺られながら スパッとアイラインを引いてる人がいますよね(笑)
すげーテクニックだなって 関心しながらガン見してます!
2012/07/19(Thu) 21:52 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ニャンコのアイライン、これは生まれつきとは言うものの見事ですよね~^^
 まつ毛も意外と長い子がいて、うらやましくなる子もいますよ。
 タイガ君はすっかり甘えん坊キャラ、チャチャ君はお兄ちゃんキャラが定着してきましたね^^

 カワイイコンビも、すくすくと大きくなって~
チビのままでいてくれないものですかね~^^
2012/07/19(Thu) 22:43 | URL  | coonumber1 #-[ 編集]
お顔立ちが
2ニャンとも可愛くて素敵^^
家のかりちゃん!我が家に来た時は
不細工で決してかわいいお顔では無かったのですよ^^;
成長と友に可愛くなってきたけど~(><)

チャーちゃんもターちゃんも、
初めっから可愛いもんなぁ~^^

v-159ターちゃんの甘えん坊さんブリも
可愛さ倍増でしょう^^
2012/07/19(Thu) 22:51 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは♪
タイガちゃんのアイラインなんてナチュラルなんでしょう〜♡
タイガちゃん、全然そっちの方向でも問題なさそうだよ?笑

にゃんこのゴムパッキンって強力そうですよね笑
2012/07/19(Thu) 22:58 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
タイガちゃんのド派手顔、めっちゃ、かわいい♪
猫のアイラインやまつ毛って本当に、きれいですよね。
時々、マジマジ見ちゃいます。
2012/07/20(Fri) 00:00 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
タイガ君、アイラインがあるなんて、チンチラの血が入っているのかしら。
お目目の色もゴールドかな。
お化粧の中でも、アイラインって難しいですよね。
私は実は1回も使ったことがないです。
タイガ君みたいな、バサバサするようなマツゲが、日本人にも最初から上向きに生えていたらいいのにね~。

ああ、そうか、タイガ君は男の子でした。
黒いゴムパッキンには笑いました。
チャチャ君はピンクのゴムパッキン♪

お外の水害は、もうひきましたか?
これから台風の季節ですが、九州は台風が威力を失わないままで来るから、jibouさんは確かに慣れてらっしゃるのでしたね。
でもお気をつけてね。
2012/07/20(Fri) 02:51 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
タイガくん、きれいなアイラインを
引いてるんですね~(^^*)
私は今朝、アイラインがうまく引けなかったので
ちょっとブルーですよ(--;)

ゴムパッキン、さわると気持ちいんですよね~♡
かみつかれるけど触っちゃいます(笑)
2012/07/20(Fri) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

アイライン上手にひけるの うらやましいです
私 けっこう 未だに手が震えてね(σ*´∀`)
パンダ目になるので ほとんど出来ずです
今どきは女子高生でも上手にひいてますよね
練習あるのみでしょうかね(・_・?)

口の周りがゴムパッキンって・・・
表現が面白過ぎます(*^.^*)
2012/07/20(Fri) 10:18 | URL  | reogin #-[ 編集]
黒のゴムパッキン(´゜艸゜)∴まさにそんな感じですよね!!うちにもあります(笑)アイラインは本当に綺麗ですよね~くっきりしてて♪今では人間にアートメークとかあるけど、タイガちゃんのはっきりしたアイラインには敵わないですよね♪
jibouさんが夜の蝶時代に培ったアイラインテクニックでもタイガちゃんには敵わないかな?!?!
2012/07/20(Fri) 11:27 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
タイガ君本当に綺麗なお顔だよね。私も昔アイライン苦労したな。タイガ君男の子も美形が一番よ。チャー君も負けずに可愛いよ。二人ともすごく素敵な男の子だよ。
2012/07/20(Fri) 12:23 | URL  | てん #-[ 編集]
ほんと、羨ましいくらい綺麗なアイラインですよね☆
チャーちゃんもターちゃんも美猫さんですもんね。(^^)
うちもシマシマ同じ黒いゴムパッキンです♪
もうゴムパッキンにしか見えなーい。^^;
2012/07/20(Fri) 13:47 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
う~~ん、男の子にしておくには勿体ない!
プププッ、二枚目のタイガくん…加工ですねぇ~
ちょっとビックリしましたけれどォ~大笑いで~す♪
綺麗なアイラインと保存力バッチリのお口周りパッキン。
将来は、ファン泣かせのイケメン君になる事、間違いなしですね☆
(=^・^=)
2012/07/20(Fri) 14:56 | URL  | minminママ #-[ 編集]
目の周りの模様の濃い子はアイラインが
キリっとなってますよね。
ドン子は片方が途中から消えてるの。
付け足して書いてあげたくなるかも(;^ω^)
お口のピンク色のパッキンも可愛い~(*´ω`*)
普通の猫さん「*」はあんまり目立たないですよね。
黒猫さんは「*」がピンク色なのですっごく目立つの。
お口のパッキンが黒だと「*」も黒いって思ってたのでびっくりw
jibouさんはきっと綺麗な人なのですね。
下僕は着物を着ると、チーママとか極妻って言われますw
2012/07/20(Fri) 15:32 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
タイガくん、がっつりアイライン入ってますね~^m^
こんなに綺麗にアイラインが入っていて羨ましいです。

タイガくんの黒いパッキンもチャチャくんのピンクのパッキンもかわいらしいんだけど、美味しいものが中に入ったらぱっくんしちゃうのは同じかな~
2012/07/20(Fri) 15:32 | URL  | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
タイガちゃまのくっきりアイライン、天然物でうらやましいわぁ〜!
黒いパッキンってなんか笑える〜!ピンクのパッキンもいいねっ!
2012/07/20(Fri) 17:07 | URL  | いそさと #-[ 編集]
大河ママさんへ
ふふ チャチャとタイガの 大好きなご飯が
保存できるなら 二人も喜びますね(=^・^=)
でも とっても小さいから 少ししか入りませんね(>_<)
2012/07/20(Fri) 17:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
口の周りが黒い子は ほんとに 保存用のパッキンですね!
ふふ ちょこっとしか 入りませんが・・・
どこの家庭にも 黒やピンクの パッキンがあるみたいですね~
2012/07/20(Fri) 17:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
ほんと 電車やバスの中で 見事に変身してる方がいますねぇ~ 
でも 揺れてなかなか難しいでしょうに・・・
慣れってやつでしょうか・・・
私は小さい頃から 猫のように お目目パッチリに憧れていましたね(^.^)
2012/07/20(Fri) 17:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
coonumber1さんへ
タイガのような黒いアイラインが 出来たら いいなぁ~って
いつも思いますね(^.^)
女性にとっては 憧れです(=^・^=)
チャチャとタイガも お兄ちゃんになったり 弟になったりと
いろいろ忙しそうですね!
このままチビッ子でいてほしい気もしています・・・
2012/07/20(Fri) 17:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
えぇ~ カリちゃんが不細工~ そんなぁ~
小さい頃はみんな可愛いですよ(^.^)
今ではすっかり かわいくなって 乙女ですね❤
チャチャの方が かわいらしい顔をしてますが
タイガの いや~な顔も大好きです(^◇^)
2012/07/20(Fri) 17:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
ぷ~ タイガ おねえ になちゃったりして・・・
タイガのアイラインは私の憧れですね(^.^)
最初から引いてあったらどんなにいいかと ずっと思ってましたね・・・
ニャンズのゴムパッキン!出来たら 大売れしそうですね(^_-)-☆
2012/07/20(Fri) 17:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
私も猫の顔を じ~っと いつも見てましたね・・・
今では 見放題で うれしいなぁ~♪
猫の顔は女性の憧れでしょうね(^_-)-☆
2012/07/20(Fri) 17:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
もしかしたら タイガのお母さんはチンチラだったりして・・・
チャチャは そんな風には見えませんが・・・
タイガのような黒いアイラインは 私にとっての憧れです❤
毎日の化粧の時に 刺青でも入れようかと思ったくらいです・・・
でも やらなくてよかったです(^.^)
外国人は睫毛が上向きで長いから ほんと羨ましいです!
タイガとチャチャの ゴムパッキン!ほんとにあったら
ちょっと怖いかも(>_<)
田舎の方の浸水状況は だいぶ片付いたみたいですね。
でも 台風がやってきます・・・
農家の方は 心配事が絶えません!
実家も兼業農家だったので 多雨風の季節は
天気予報に釘つけでした・・・
東京の方も今から 暑さとの戦いですね(*_*)
地震とかの心配もありますね・・・
すみやすい日本も 心配事もありますね(^.^)
台風の時はkakoboxさんが見守ってくれてると思って
乗り切れそうです ありがとうです❤
2012/07/20(Fri) 17:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうそう うまくアイメイクが出来なかった日は
気分も さえませんよねぇ~
あんずミャミャさんも 一緒なんですね ふふ
あんずちゃんのゴムパッキンは ココア色かな?
考えると楽しくなっちゃいますね(^.^)
でも 噛みついちゃうなら こまちゃいますね(^◇^)
2012/07/20(Fri) 17:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
今どきの女子高生には 負けそうですよね ふふ
慣れていると思っても ぷるぷる 手が震えてしまう~
みんな一緒ですね パンダのような顔では出かけられないので 
顔をあらってまたやり直し・・・そんな状態でしたね(^◇^)
見れば見るほど タイガの口は ゴムパッキ~ン仕様~
2012/07/20(Fri) 18:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
チャチャとタイガの 体をはってのゴムパッキン!!
使ってみたい気分!でも ホントにあったら ちょと怖い・・・
タイガの黒いアイラインは 私の憧れですね(^◇^)
夜の蝶!!確かに華やかな時代でしたが
今の ニャンズとの 穏やかな生活の方が
私には あってるみたいです(^.^)
ぴ~ちゃんにも アイラインと ゴムパッキンが ありますよね(^_-)-☆
2012/07/20(Fri) 18:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
ふふ チャチャはかわいらしい顔つきですがタイガは
ちょっと ブスッとした顔がお得意のようです(^.^)
大きくなったら イケニャンになれるかな・・・?
てんさん家のニャンズもユーちゃんは とってもカッコいいですね!
チャ~ちゃんは かわいい顔立ちで(=^・^=)
皆 個性的で かわいいですね!
2012/07/20(Fri) 18:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
ふふ ほんとトラちゃんも 黒のゴムパッキン仕様ですね!
かわいい2ニャンを並べてみてみたい気分です(=^・^=)
チャチャとタイガが美猫~ ぷ~ 考えたら爆笑です(>_<)
トラちゃんみたいに かわいらしさと イケニャンぶりで
同じように なってくれたらいいなぁ~
2012/07/20(Fri) 18:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
タイガはイケニャンになれるでしょうかね ふふ
いや~な お顔が お得意なんですよ(=^・^=)
チャチャは かわいらしい顔ですが・・・
クリムちゃんとカヌレちゃんも 小さい頃から
変わらず かわいらしいお顔ですね(=^・^=)
でも チャチャは太ってドラ猫顔になりそうです・・・
2012/07/20(Fri) 18:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
ドン子ちゃんは下僕さんから アイラインをクッキリ引いてもらったら 
お姫様ぶりも 一段と上がるでしょうね(=^・^=)
モデルには 専用のメイクさんが必要ですからね(^_-)-☆
下僕さんの着物姿!見てみたぁ~い❤
ふふ チ~ママ!極道の妻!高島礼子さん風かな?
それとも岩下しまさん風?イケイケですね♪
2012/07/20(Fri) 20:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
しぇりーとぱーず*さんへ
タイガの黒いアイラインは 私の憧れですね(^.^)
小さい頃から 猫のような かわいくて魅力的な瞳に
憧れてましたね♪
タイガとチャチャの オリジナルパッキンでも 出来たら
どんなでしょうね ふふ
おそらく2ニャンとも口の中に ご馳走が入ってたら
すぐ食べちゃうでしょうね(=^・^=)
2012/07/20(Fri) 20:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
まる子ちゃんは白だから お口の周りはピンクかな?
タイニちゃんは 黒でしょうね ふふ
どこの家庭にも オリジナルのパッキンが
勢ぞろいのようですよ(=^・^=)
2012/07/20(Fri) 20:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
業界初! 二重まぶた化粧品。一重まぶたの原因を徹底追究した化粧品で くっきり・パッチリ 憧れの二重に♪
2012/08/30(Thu) 08:37:16 |  プレミアムパーフェクトアイセット
