猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-07-20 (金) | 編集 |
ぼくのせい?

タイガは 椅子の上 に上るのも 一苦労 していました。

今では、我が家の 最上階 の 冷蔵庫の上 にも

ジャンプ一発 飛び乗ります。

冷蔵庫の上 には 大きな懐中電灯2つ 置いていました。

ドッス~ン~ 大きな懐中電灯が落下~

プ~ン・・・ パソコンの上に落ちて パソコンが 不気味な音 を

だして 画面消滅!!

いやぁ~ 壊れちゃったのぉ~ 

慌てて 修復作業!! おかげで無事でした・・・

お気に入りの場所を見つけるのもいいけど、スペース を考えてほしいんだけど・・・

三段ボックス の 一番上 も 占領 されて

全部 置いていたものは 下に落下・・・

狭い部屋なんだからぁ~

チャチャとタイガの お気に入りの場所・・・

作りすぎぃ~・・・


おかあさんもくるでしゅよ♪



かくにんしましゅ!
         噛んでる かんでる~ クリップかんでるし・・・


なんでもカジカジ ちょいちょい確認!!

かたいでしゅね・・・

こないだは 携帯電話の充電用のコードの部分

ブッチン!! してて 知らずに充電をしていて

携帯電話の充電 0~
外出する間際だったので 慌てました・・・

こまったちゃん がいると思わぬことが起きますね~



   タイガも とりあえず ぺろんちょ~ してみる・・・

おいしくありましぇんね~



一番上から見下ろして 王子様気分 のタイガ。

きまったでしゅ!



クモさん 発見!! すぐに逃げられてしまうチャチャ。

こっちにくるでしゅ~



高い場所からお外をながめて ご満悦

よくみえましゅねぇ~



いつでも おねむ なチャチャ。
冷蔵庫の上 でも すでに 目もうつろ・・・

ねむねむでしゅ~~




チャチャとタイガの お気に入りの場所 見つけ隊!

これからも増えそうです・・・

くつろぎちゅうでしゅ♪
        小さい部屋だから お手柔らかにお願いねぇ~




3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
とんでもない所を見つけちゃいましたね~(笑)
さすが男の子 ヤンチャ振りも半端ないっ!
危なくない物をガジガジする分には「も~」で済みますけど 危ない物はね~(@_@;)
ガジガジしないで欲しいって 願っちゃいますよね(T_T)
お二人さん お手柔らかにお願いしますよ(*´艸`)

jibouさん PCが無事で良かったですねーっ!
2012/07/20(Fri) 17:16 | URL  | nekobell #-[ 編集]
タワーに冷蔵庫 次から次へ お気に入り場所が
出来そうですね! でも BiBiもそうなんですが
何故 上にあるものを 落としたいんでしょうね
こまったちゃんです★ 笑
2012/07/20(Fri) 17:34 | URL  | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
チャチャ君・タイガ君、とっても良い場所を見付けたんですね♪
これから行動範囲がどんどん広がって行きますね。

うちの子達は、何故か値段の高い物に限ってイタズラして壊してしまいます・・・(涙)
他にはコードが好きで、かじって切ってしまう・・・
もう何度も追加注文しました〜v-356
2012/07/20(Fri) 18:57 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

あちゃ〜( ̄ω ̄;)
コにゃんこ達がいると、毎日何が起こるかわかりませんね!
最初は椅子に上がれなかったタイガちゃん、今は冷蔵庫に一気にジャンプですか!そんな成長を見るのはとても嬉しいですね。
いたずらも驚いてしまうけれど、元気がイチバンですよね!
(○ゝω・)
2012/07/20(Fri) 19:36 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
冷蔵庫の上に 一発って すごーいですね^^;
もう どこにでも行けちゃうんだね!
携帯の充電器 うちも ちびの頃 3個やられて
その都度 買いに行きました・・・
チャチャくん タイガくん 手加減してね(笑)
2012/07/20(Fri) 21:23 | URL  | mystruk #-[ 編集]
わかる、わかる、猫たちの場所って
どんどん増えていって、人間は肩身が狭くなっていくんですよね。
家も狭いのに至ところにカゴを置いたり、
棚の上はベッド用の段ボールがいっぱいだし、
押し入れの中にも猫の専用スペースがあるし・・
道理で部屋が片付かないはず、です(^_^;)

パソコン、壊れなくてよかった。
上から何が落ちてくるかわからないから、
油断は禁物ですね(*^_^*)

↓ タイガくん、おねぇっぽい・・
  アイライン引かなくていいなんて、うらやましー。
2012/07/20(Fri) 21:27 | URL  | おばんです #-[ 編集]
やらかしますね(^-^)
お家全体が、お気に入りだもんね。
我が家も、大河さんの家に、
大河ママ達が仮住まいです❤

それにしても、タイガちゃんとチャチャちゃん、
何処に行くにも一緒ですね。
もっと、大きくなったら2ニャンで冷蔵庫の上が埋まっちゃいますね。
とっても楽しみ(●^o^●)
2012/07/20(Fri) 22:04 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんは

あぁ~・・・、どの行動も心当たりありますわ~
猫にとっちゃ冷蔵庫もキャットタワーみたいなものなのでしょう

二人そろって見下ろす姿は何とも可愛らしいですね
2012/07/20(Fri) 22:33 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
そうそう!
冷蔵庫の上って見晴らしが良いから
上がっちゃうんですよね~^^
でも大丈夫!大丈夫!
もう少し体重が増えたら
「ヒョコン」って上がれなくなるから^^;

うちのカリちゃんがそうでした
今では上がれません(><)
2012/07/20(Fri) 22:48 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
あちこち齧ってくれますよね。
色々チョイチョイって落としてくれるし。
そういう時のお手手、かわいいけど。
チャチャちゃんの方が運動神経がいいのかな?
2012/07/20(Fri) 23:08 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
行動範囲が広がってきましたね~。
ウチの黒白を見ているようなイタズラぶり。
ウチもDSのアダプター噛み切られましたよ~。
それ以降、感電が怖いので、見える範囲のコードはすべてグルグルのコードカバーをしました。

高いところも好きで、テレビによく飛び乗っていたら、テレビの台座の支柱が「ボキっ」と折れました・・・。液晶が壊れて、買いなおし。(T T)

怪我さえしなければOKと開き直るようになりましたよ~。
タイガちゃんもチャチャちゃんも怪我しないようにね。(^ ^)
2012/07/20(Fri) 23:15 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
うわわわわ~冷蔵庫の上まで~?
子猫だからなのか、子猫なのに…なのかわかりませんけど、お気に入りの場所見つけ隊は、二人一組だから、知恵が二倍なのね。
うちのしろちゃんは、飛び乗ったこと、1回も無いですよ。
勇気がないのかしら。

冷蔵庫の上は静電気でホコリがたまりやすいけど、こうして乗ってくれることになると、jibouさんもこまめにお掃除もすることになっちゃいますね。

パソコンは、液晶が割れなかったようで、よかったですね。
こまったちゃんだけど、こまったちゃんの時期は、あと少しじゃないですか。
かわいいかけがえのない子猫時代を、jibouさんも楽しんでください。
怪我だけは、しないでね~。
1歳も過ぎれば、行動は同じでも、部屋のサイズとか暮らしようを猫ちゃんなりにわかってくるのじゃないですか?
ちなみに、部屋のサイズは、猫ちゃんと暮らすにあたって、気にすることはないと本に書いてありました。
大好きな人がいる場所ならば、そこがいつでも猫ちゃんには、天国のように心地よいお家なんだそうです。
ママのいるところが、自分の大事なお家。
猫が家につくというのも、愛する人に優しくされた場所を離れたくないってだけのことなんですって。
つまり、新しい場所でまた愛する人に優しくされれば、どこだって構わないということなんですって。

チャチャ君、冷蔵庫の上で眠ってしまったら、どうするのかな~。
2012/07/21(Sat) 05:00 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おはようございます

冷蔵庫の上を制覇ですね
で・・ 上の物を落とす
ネコさんのお決まりコースですね (^_^;)
普通はホコリが溜まりがちな場所ですが
ネコさんがいれば自家製モップで綺麗にしてくれたりして。。。

思わず寝てしまって落ちないように。 ですね
2012/07/21(Sat) 08:00 | URL  | reogin #-[ 編集]
冷蔵庫の上はみんな乗りますよね~(^^
自分のお気に入りの場所に
なにかあると落とすので
我が家は落とされてOKなものしかおいていません(^^;

コードかじかじしましたか~w
これもうちでやられて
いまはコードを収納できるタイプの
アダプターにしています(TT)
2012/07/21(Sat) 11:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは
コードをカジカジだけじゃなくて 噛みちぎっちゃうんですか??
なかなかヤリますね~でもケガがなくてよかった!!

【ルフィー】 は洗濯機のホースをカジカジしてて 知らずに蛇口をひねったら ピシュウーっと噴水状態ってことが・・さすがに追いかけ廻した!!買い替えてもヤラレそうなので 自力でバケツから水を汲み上げてて いつもクタクタでした。。何やってくれるんだよ~(T_T)
そんなこともあったなぁ・・おかげで筋肉モリモリ(笑) 

PC無事でよかったです~ 冷や汗ものですもんね(^^ゞ

2012/07/21(Sat) 11:54 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
ありゃりゃ、やんちゃくれが激しいお年頃ですね~(^_^.)
本人たちに悪気はないのでしょうが、物が壊れるのはえらいこっちゃ(>_<)
ふたりとも、もっと優しくして~(^_^.)笑
2012/07/21(Sat) 12:16 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
我が家の3兄弟の小さい頃思い出しちゃった。まあ、我が家の子はガキ大将が悪魔化したけど。今でもたくさん冒険しますよ。可愛い姿ですよね。PC無事でよかったですね。置く場所考えないとね。
2012/07/21(Sat) 12:16 | URL  | てん #-[ 編集]
冷蔵庫の上からのぞくチャチャくんとタイガくんめっさかわゆい〜☆
いい場所見つけちゃったね〜!!

ケータイのコードかじっちゃいましたか・・・・。ガーン。
2012/07/21(Sat) 13:55 | URL  | いそさと #-[ 編集]
 あらら~ワンパクギャング団、恐るべしですね~^^;

 それにしても懐中電灯、頭の上に落とされずによかったですね!
 高いところはニャンコの憩いの場のようで、みんな好きですよね~^^
 
 でも、お出かけ前には、要チェックが必要ですね。

 
2012/07/21(Sat) 15:22 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
おぉ、すごい(゚д゚)!二人とも運動神経がいいのね。
もう、冷蔵庫のテッペンを狙えちゃうのね。
ドン子だと70cmがやっとだから野菜庫あたりかなw
これからも「ええ?こんな場所に!」って事件が多発しそうですね。
網戸に張り付いてスバイダーニャンにはならないのかな?
2012/07/21(Sat) 15:36 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/21(Sat) 15:48 |   |  #[ 編集]
冷蔵庫の上、楽しそうだなぁe-343
一発で上れちゃうなんて、チビにゃんたちも
ずいぶんと大きくなりましたねe-454

ねこねーさんちは寝室に桐のタンスがあるのですが、
タンスの上がルビ+ビビ姉妹のお気に入りの場所なので
ジャンプして上るときに爪をひっかけて傷だらけですよ…
桐のタンスって素材そのままだから傷つきやすくって。
もうあきらめましたけどe-263

コードがじがじは困る以上に感電とかも心配ですね。
きっともう少し大きくなると、
イタズラも落ち着いてくると思いますが、
2ニャン、なかなか手強そうですねe-351

ま、でもかわいいから、何されても許しちゃいうのかなe-266
2012/07/21(Sat) 16:10 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
タイガくん、チャチャくん今日も元気いっぱいに遊んでいますねぇ~♪
冷蔵庫の上…やっぱり高い所には登頂しておかないとね。
高い上の物、何でも落としますね、これは困りもの~(>_<)
あらら…携帯の充電コード齧り、これも困りもの~(>_<)
で、でも…PC回復してよかったですね、ヒヤヒヤ\(^o^)/
タイガくんもチャチャくんも、パワー有り余っている様子なので
物が壊れない様、ケガが無い様に遊んでほしいですね☆
(=^・^=)
2012/07/21(Sat) 17:55 | URL  | minminママ #-[ 編集]
こんにちは!
パソコン壊れなくて良かったですね(;゚Д゚)!
冷蔵庫一発ジャンプで制覇なんて(#^.^#)さすが男の子にゃんこですね!
冷蔵庫の上から自慢げのチャチャ君、タイガ君♪
こんな可愛いお顔されたれ怒れないですよね〜
罪な子猫ですね(*´∀`*)
2012/07/21(Sat) 18:29 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
アハ~
冷蔵庫の上って好きですよね(^^ゞ
うちのコニ―もなんでも落としまくるのが趣味
ガジガジも凄いです。
誤飲が怖いお年頃ですね。

うちも携帯落とされるとビビリます。
パソコン無事で良かったですね~
チャチャ君、タイガ君もだいぶ大きくなって
ジャンプも凄いねぇ
どうか怪我しないようにね(^_-)
2012/07/21(Sat) 22:05 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
こんばんわ

いや~、タイガくん、チャチャくん、
運動能力高いですねぇ。
冷蔵庫をジャンプ一発でクリアですか。
旺盛な好奇心と、実行力は、
やっぱ2人だからですかね。
先に手を付けないと、とられちゃう、とか。
コードは気を付けてくださいね。
携帯充電ぐらいならともかく、(ってよくないけど)
普通の電源コードだと、交流100V。
感電・漏電火・・・ あぁ、考えがどうしてもこっちに行くなぁ。
2012/07/21(Sat) 22:18 | URL  | shah-san #-[ 編集]
冷蔵庫の上から見下ろす顔が、得意気でかわいいですね。
ですが、物が壊されるのは困りましたね。
人間も猫ちゃんも怪我のないようにしたいですね。
九州はまた雨のようですね。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
2012/07/21(Sat) 22:18 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
こんばんは♪
タイガ君やんちゃをしたのかしら??
我が家のかりんもよくいろいろ落としますよぉ(笑)
でもパソコン無事でよかったですっ!!
我が家のパソコンはかりんがこぼしたコーヒーによって
御臨終しました・・・ので本当に気を付けた方がよろしいかと・・・(笑)

チャチャちゃん2にゃんで見下ろす姿は
可愛くてついつい笑顔になってしまいますねっ☆

2012/07/21(Sat) 22:26 | URL  | チャトラッシュわたまい #nL6A2.tM[ 編集]
nekobellさんへ
ふふ 冷蔵庫の上にはパソコンの上に乗ってからじゃないと
上がれないので私も ヒヤヒヤです(>_<)
チャチャとタイガは 上って過ごすのが好きみたいだから
パソコンを移動して冷蔵庫に上がれる 台でも作ってやろうかと考え中です・・・
2ニャンには振り回されっぱなしですね(*_*)
2012/07/22(Sun) 01:58 | URL  | jibou #-[ 編集]
panther 375さんへ
特にタイガは高い所に上がるのが好きなようで
置いてる物はワザとの様に 下に落としてしまいます・・・
BiBiちゃんも そんな感じなんでしょうね~
でも 許しちゃうんですよね ふふ
ニャンにはかないませんね(=^・^=)
2012/07/22(Sun) 02:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
えぇ~ 高かったものを壊されちゃうのは困りものですね
アマンちゃんもルーちゃんも おとなしそうな お顔をしてますが 
やっぱりニャンコ イタズラは 欠かせないようですね(=^・^=)
携帯のコードを、かじられるのは困りものですよね・・・
危ないし~
チャチャとタイガの お気に入りの場所に次の候補は
何処なのか私も最初に見つけておいて対処しとかなきゃ♪
2012/07/22(Sun) 02:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
タイガはジャンプ力が 今より小さい頃から すごかったですね(^.^)
小さい頃は私が立っていても ダッコしてほしいのか
ジャンプを始めてましたからね(>_<)
椅子にも上れなかったタイガの成長は nobi8nさんが
おっしゃるとおり とても ほほえましく 思ってます♪
2012/07/22(Sun) 02:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
冷蔵庫の上に上がるにはパソコンの上に上がってからじゃないとダメなんですよねぇ~
パソコンを移動しようと考えてます(^.^)
mystrukさんも携帯のコード!やられちゃいましたか・・・
ニャンが多いから かじられるのも 多そうですね(>_<)
興味を引く何かがあるのでしょうね・・・
困ったものです(T_T)
2012/07/22(Sun) 02:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
ぴょんちゃん達も お気に入りの場所を いっぱい作ってるんですね 
人間には どうしてそんな所がいいの?って感じですが
私もチャチャとタイガが 好きなら 増やしていってあげたいです(^.^)
でも 数にも限度がありますけどね!

タイガの黒い アイラインは 私の憧れですね!
タイガは おねえっぽい所が あるみたいですよ ふふ
2012/07/22(Sun) 02:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
ほんと私たちがニャンズに仮住まいさせてもらってるみたいですね(^.^)
大河ちゃんも お気に入りの場所が たくさんありそうで
これからも増えそうですね ふふ
部屋の中は ニャンズの為の場所で いっぱいです(=^・^=)
2012/07/22(Sun) 02:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
とらにゃんちゃんも棚の上に上がって ご機嫌でしたね(^.^)
チャチャとタイガも 我が家には食器棚がないので
冷蔵庫になってしまいました・・・
キャットタワーか・・・冷蔵庫の上だけでおさまりますかね~
2012/07/22(Sun) 02:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
ふふ 体重が増えたら やっぱり 上がれなくなるでしょうね(^.^)
チャチャは いまでも ずっこけながら冷蔵庫に上がってますからね・・・
カリちゃんも 前は 上がってたんですね(=^・^=)
おてんばも 今では おしとやかな女の子になったかな?
2012/07/22(Sun) 02:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
ぷ~ チャチャは運動神経は ないない~
ずっこけまくってますよ~タイガの方がジャンプ力はあるようです(^.^)
チャチャは太ってきてるから 自分の体と 
思いが一致していないようで 落ちまくってます(>_<)
2012/07/22(Sun) 02:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
リューちゃんは いたずらっ子のようですね(^.^)
ひなちゃんは おとなしくて 女の子らしい感じがします♪
テレビの買い替えですか?そんなことになったら我が家は
破産かも・・・なんて(^◇^)
コードは 安全のために対処しておいた方がよさそうですね!
ホームセンターに行って買ってこようっと♪
元気が一番ですね(^_-)-☆
2012/07/22(Sun) 02:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャとタイガも 大きくなって体重が増えたら
軽々 高い所にも上がれなくなるでしょうね(^.^)
冷蔵庫の上に上がるためにはパソコンの上に一度
乗ってからじゃないと 上がれないので 私も
ヒヤヒヤして見ています(>_<)
しろちゃんは おりこうさんですね!
kakoboxさんの膝の上が一番の お気に入りでしょうね❤
チャチャとタイガも いまより小さい頃はそうでしたけどね・・・
冷蔵庫の上は 最初は汚くて 埃だらけだったので
2ニャンが興味を示し始めたので掃除しました・・・
三段ボックスの一番上も 物をどかして 待機中です!
どっちかが 上がってると 興味を示して 
2ニャンで場所取りで 大さわぎですね(=^・^=)
ほんと チャチャとタイガにとって私がいることが
一番の お気に入りの場所に なってほしいですね❤
小さくて狭い部屋でも2ニャンにとっては かけがえのない
楽園かな ふふ ちょっと 大げさかも・・・
2012/07/22(Sun) 02:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
最初 冷蔵庫の上は 汚くて 埃だらけだったので
チャチャとタイガが興味を示してるようなので
急いで掃除しました・・・
でも 懐中電灯は 落とされてしまいましたけどね(>_<)
今では 冷蔵庫の上はピッカピカで 何も置いてません
ずっこけチャチャは いまにも 落ちそうなので
見ていてヒヤヒヤしてしまいます(*_*)
2012/07/22(Sun) 02:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも いろいろ イタズラしてますね~
かわいいクリクリお目目で 見つめられたら 何も言えなくなるでしょうね ふふ
我が家の冷蔵庫の上は 今では何も置いてません(>_<)
タイガは すぐ ものを 下に落としますから・・・
コードも かじかじ するのが好きみたいだから
私も収納できるようなものを 購入しようと思ってます♪
2012/07/22(Sun) 02:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
チャチャとタイガが今より小さい頃からコードには興味を
示していましたから私も早く対処してたらよかったんですけどね(>_<)
早速 コードを収納できるものを買いに行こうと思ってます。
ルフィーちゃんは洗濯機のホースをカジカジで・・・
大変でしたね~ イタズラも ほどほどに してもらいたいものです(T_T)
2012/07/22(Sun) 03:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
大きくなるにつれ ヤンチャ被害も 大きくなりますね(>_<)
おもしろがって 遊んでるだけなんでしょうけど
ヒヤヒヤもので 見てますね(^.^)
少し経ったら 手加減の仕方も分かってくると思います(=^・^=)
2012/07/22(Sun) 03:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
またぁ~ 悪魔って~ 面白い表現ですね(^.^)
てんさん家の3兄弟の イタズラぶりも 激しかったようで
今ではだいぶ 落ち着いてますね!
チャチャとタイガも 今のうちに おもいっきり 遊んでもらいましょうかね♪
パソコンの置き場所も ただいま 考え中です(^◇^)
2012/07/22(Sun) 03:57 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
冷蔵庫の上で ご機嫌な 顔のチャチャとタイガ!
わたしも見てると 微笑ましく感じますが
大きくなったら 上れなくなりそうですね(^.^)
携帯のコードの収納方法を いま考え中です♪
2012/07/22(Sun) 03:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
きゃぁ~ でっかい懐中電灯が 頭に落ちてたら
気絶してたかもしれませんね(>_<)
何をしでかすか分からないチャチャとタイガですが
今が なんでも 楽しくて仕方ない年ごろだと思います!
怪我をしないように 私も見守っていきたいですね(^.^)
出かける時は 要チェックです ふふ 
2012/07/22(Sun) 04:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
ドン子ちゃんは 女の子だから ちょっとは おしとやかでしょうね(^.^)
チャチャとタイガは 今が一番 冒険が面白くてたまらない年頃ですね(=^・^=)
ふふ スパイダーニャン! はは~ 網戸には気を付けないと
イケないようですね 
まさか ドン子ちゃんが スパイダーレディニャンでは・・・
2012/07/22(Sun) 04:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャとタイガも最初は冷蔵庫に上がるのに 何度も
失敗して ずり落ちてましたが だいぶ慣れたみたいで
ぴょんっと 楽に上がれるようになったみたいです。
でもチャチャは いまだに ずっこけてますけどね(^.^)
桐のタンスに傷が付いちゃうのは 落ち込んだでしょうね・・・
ニャンズにとっては 悪気はないでしょうけど(=^・^=)
お気に入りに場所になってしまうと 私たちには
何も言えませんね(>_<)
大きくなったら すこしは落ち着きますかね?
そのことを願いつつ 見守りたいです❤
2012/07/22(Sun) 04:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
チャチャとタイガの冒険心はまだまだ いっぱいあるようです(^.^)
冷蔵庫の上も 登頂成功!あとはどこかなぁ~
エアコンの上には 興味津々の2ニャンでも さすがに
無理がありますね ふふ
そうそう 網戸に登っちゃうかも・・・
元気いっぱいの二人ですから 怪我しないように
私も ヒヤヒヤしながら 見守っていきたいですね(=^・^=)
2012/07/22(Sun) 04:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
ふふ チャチャもタイガも 今では 楽ちんに
冷蔵庫に上がれますが ちょっと前までは
ずり落ち放題で 物を落とすは パソコンは 壊そうとするはで
大変でしたね(>_<)
すぐ キョトン顔をするので 怒れませんね 
2012/07/22(Sun) 04:19 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆tonko☆さんへ
コニーちゃんも 冷蔵庫に上がりますか ふふ
置いてたものは 落とされるので 全部片づけました(>_<)
小さいものを かじかじするのは 危険ですからね・・・
なるべく 見えないところに隠すようにしています。
なんだか人の子供がいるみたいです(^.^)
怪我などがないように 私も2ニャンのワンパクぶりを
見守っていきたいですね♪
2012/07/22(Sun) 04:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャとタイガも 最初は冷蔵庫に上がるのに
もたもたして失敗してずり落ちてましたよ ふふ
でも チャチャは いまだにずっこけ状態ですが・・・
場所取り競争みたいなことは やってないみたいですね
どっちかが いい場所を見つけると ぼくも ぼくも で
大変な騒ぎですね!
コードの カジカジは危険ですからね 火が出たら大変です!
コードの 設置方法を いま考え中です(^.^)
2012/07/22(Sun) 04:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
冷蔵庫の上から 見下ろしてるチャチャとタイガの顔を
見てるとなんだか笑いが出てきちゃいますね(^.^)
パソコンの被害が大きくならないうちに 移動しようと思ってます!
九州は 今から台風の心配で 忙しくなりそうです。
心配を ありがとうです♪
2012/07/22(Sun) 04:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュわたまいさんへ
えぇ~ パソコンが~臨終・・・・
カリンちゃ~ん!やめて~
私のパソコンも あやうく ご臨終になりそうでした(>_<)
ワンパクも ほどほどにしてもらいたいものですね。
でも チャチャとタイガが キョトンとして 
どうしたの?って顔をしてるから 怒るに怒れません・・・
大きくなったら 落ち着いてくれるかな~

2012/07/22(Sun) 04:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
