猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-07-23 (月) | 編集 |
たいくつでしゅねぇ~
おもしろいことありましぇんか?

九州でも ようやく 梅雨明け だそうです。


今日は 天気も良く 暑い~

部屋の中は 冷房~ ガンガン です。

チャチャとタイガは 退屈 そうに 香箱スタイル

最近やっとこの 香箱 が でてくるようになったチャチャとタイガ。

だんだん 大人になっているんですね・・・




退屈そうなので ベランダ を 開放!!

七夕の夜 ベランダ初体験 は 楽しそうに遊んでいましたが

昼になると 雰囲気 が違うのか なんだか おどおど しています。


なにかにおいましゅね~

チャチャは 飛んできた  に 興味津々!

ぼくがつかまえましゅ!


タイガはと言うと 部屋の中 で遊ぶ方が お好みのようです。

あそびましゅ♪
タ~ちゃん! たこちゃん星人と あそぶ~・・・?


たこちゃん星人 を投げてやるとタイガはこの通り

ベランダ よりも楽しいみたいです。

つかまえたでしゅ♪


まけましぇんよ~


たのしいで~しゅ♪



ウルウル顔 で 何かを訴えるチャチャ・・・

ぼくも❤



何を思ったか、一目散に タイガのもとへ たこちゃん星人強奪作戦 です。

ぼくのでしゅよ~~



おもちゃ は いつもチャチャがタイガから 取り上げてしまい

その挙げ句、飽きて すぐ 違うおもちゃ に 変更 してしまいます。

つぎはなんであそぼうかなぁ~



それに あきっぱい チャチャは いたるところに おもちゃ は

ほったらかし状態 です。

こっちがおもしろいでしゅよ♪



遊び疲れて おおあくび のチャチャとタイガ。

あくびばっかりでましゅ・・・
ピンクゴムパッキン!!

あくびがでました・・・
黒ゴムパッキン!!




眠たい時は くっ付き虫に変身 ですね。

チ~ン!



夕方になって また  が降ってきて 

 も ゴロゴロ 鳴り始めました。

まるで チャチャの 気持ちの様に コロコロ変わる天気 ですね・・・



 

3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif




関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~
香箱スタイル!だんだんと
様になって来ますね~^^

それにしてもターちゃんの「てい!て~い!」
が可愛い~^^

チャーちゃんの暴れん坊さんぶりに
振り回されても
最後は仲良しさんで
何とも平和ですね~^^
2012/07/23(Mon) 21:54 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんわ

すいません、直前に10Fのベランダから落ちて
助かった子猫の話を読んだばかりだったので、
ベランダ!大丈夫か!
と大げさに反応してしまいました。
2人とも、気を付けてね。
2012/07/23(Mon) 22:32 | URL  | shah-san #-[ 編集]
お外より家の中の方が好きでよかった~。
脱走や転落など危ない目にあわなくて済みますものね・・・。

チャチャちゃん、寂しくなってウルウルしてたのかな?
可愛いですね~。
タイガちゃんと一緒にたくさん遊べれば十分みたいですね。(^ ^)
2012/07/23(Mon) 23:15 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
はとさんとたこさん、たこさんの方がよかったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
今日はさちらもあつかったんですねー。
先週末の涼しいのウソみたいにゃあ!
2012/07/23(Mon) 23:31 | URL  | Gavi #-[ 編集]
チャチャくん タイガくんの香箱 かわいい~^^
ガラステーブルの上は ひんやり気持ちいいのかな

ベランダも いいけど 涼しいお部屋で
おもちゃで遊ぶのもいいね♪
2012/07/23(Mon) 23:33 | URL  | mystruk #-[ 編集]
jibouさん、おはよう♪
毎日ママに、写真をたくさん撮ってもらって、幸せなちチャチャ君、タイガ君ですねえ。
香箱、組めるようになったんですね。
香箱組めて、初めて猫の仲間入りですから~(笑)

ベランダ解放って、危なくないのですか?大丈夫?
チャチャ君のウルウル顔、かわいい~。
しかし、大あくびのお顔は、本当にヤンチャそうです。
タイガ君の大あくびのほうが、お坊ちゃまかな。

タイガ君のワクチンは8月2日ですか。
聞きたいこと、たくさん獣医さんに聞いてきてくださいね。
某猫雑誌の付録で遊んでますが、jibouさんも取ってるのですね。
しろちゃんもとってますが、付録は、ヒットしたりまったくしなかったりです。

九州ったら、東京よりずっと後になって梅雨明けなんですね。
ちょっとビックリしました。
九州のほうから順に梅雨明けになるものとばっかり思ってました。
暑さに負けず、ゆっくりと大きくなってね~。
2012/07/24(Tue) 07:30 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
大変な大雨続きでしたが
ようやく梅雨が明けたんですね。

昼間のベランダは
たくさんの刺激があって
驚きの連続でしょうね☆
でもやっぱり涼しいおうちの中で
遊んでいる方が楽しいし安心だと思うわよ~(^^
2012/07/24(Tue) 08:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ベランダは刺激がいっぱいですね。
うちのこも鉢植えに飛んでくる虫とかに
興味津々です。
ベランダの戸を開けると必ず走ってやってきますよ~。
2012/07/24(Tue) 09:10 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
九州もようやく梅雨明け。
本当によく降ったようで、大変でしたね。

昼間のベランダは刺激的は刺激的でしょうね〜。
でも、まだおこちゃまだから
落ちないように気をつけてね。

一緒に遊んで、一緒に寝て・・
いつも仲のいいタイガくんとチャチャくんを見てると、
しばし暑さも吹き飛びます。
でも、くっついて暑くないのかなぁ。
2012/07/24(Tue) 09:35 | URL  | おばんです #-[ 編集]
そうそう お家の中が一番よ~♪
お外は キケンがいっぱいだから jibouさんの言うこと ちゃ~んと聞いて遊ばないとね=^_^=
タイガちゃんの お尻かわいいよね~(*≧m≦*)
チャチャちゃんは タイガちゃんが遊んでるオモチャだから 欲しくなっちゃうのかな?
結局 タイガちゃんと遊びたいんだよね♪
2012/07/24(Tue) 10:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
2ニャンもついにベランダデビューv-315したんですね。
おうちの中のほうがまだ好きみたいですが、
そのうちベランダ大好きっ子になっちゃうかも?

うちのニャンたちは、みんなベランダ大好きです。
ねこねーさんもベランダ好きe-454
昨夜は夜中に1人+3ニャンでベランダに出て
花火をして遊んじゃいました(笑)

タイガくんとチャチャくんは、花火よりも
たこちゃん星人のほうがいいのかなe-465
2012/07/24(Tue) 12:16 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
チャー君ぽっぽさんは一緒に遊べないね。タイガくんは一つのものを大切に使うんだね。でもチャー君の豪快さも好きです。
チャー君タイガ君寝るときは一緒だね。可愛いわ。いつまでも見ていたいよ。
2012/07/24(Tue) 12:39 | URL  | てん #-[ 編集]
お昼間のベランダ探索は楽しかったかな?
ベランダの柵は足元からで柵の間隔もにゃんずがすりぬけそうに見えますがだいじょうぶかしら?
にゃんずはびっくりしたり何かに集中すると周りが見えなくなるからお気を付け下さいね。
(ベランダから落ちたって子結構聞きますから)
ちなみにこれはあんまりないと思うけど・・・
大きい鳥さんとかに襲われることもなくはないそうなので気を付けてね
(まだ小さいから余計心配)
チャチャ君もタイガ君もママの言うことよく聞いて危なくないように遊んでね^^
2012/07/24(Tue) 12:49 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャちゃんはジャイアン(笑)っぽい。でもタイガちゃんは怒らないんですよね☆優しいなぁ♪取り合いしても寝るときは一緒なんて毎日仲良しでいいなぁ♪
な~む~って笑っちゃいました( ´艸`)手と手のシワを合わせて・・・ですよね?!
2012/07/24(Tue) 13:16 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
梅雨明けおめでとう~^^

でも、暑さはこれからが本番ですね。

 タイガ君もチャチャ君も香箱座りですか?大人ぶってる~^^
そこがまた可愛いのですけどね^^

 気まぐれなニャンコの特権。そして我々は振り回されて喜ぶ下僕なのですよね~^^;

2012/07/24(Tue) 16:06 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
いいなぁ。仲良しで遊ぶの~♪
オモチャの取り合いも見てて楽しいでしょうね。
それもコミュニケーションの1つだし☆
たくさん遊んだ後は仲良くくっついねんね~♡
癒されますね~。(〃▽〃)
2012/07/24(Tue) 16:11 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
ようやく九州が梅雨明けしましたね。
この前避難指示のメールが来たとあり、心配していたのですが何もなくてよかったです(^v^)
チャチャちゃん、タイガちゃん、暇なことは平和な証拠でもあるもよ~♪
2012/07/24(Tue) 16:21 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
梅雨明け、おめでとうございます。
長かった梅雨とも、やっとおさらばですね。
これから暑さも本番!
チャチャ君・タイガ君と共に、夏バテにはお気を付け下さいね〜(^^)
2012/07/24(Tue) 16:32 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
九州はまだ梅雨明けしてなかったのですね。
下僕母も「こっちは暑いよ~」って言ってました。
夏場にそっちに帰ると、太陽が違う気がします。
窓から覗き見してる姿が可愛いな~
チャチャちゃんの方が怖がりなのかな?
そうそうw 下僕の一日はドン子に始まりドン子に終ります(;^ω^)
2012/07/24(Tue) 16:51 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ニャンズは、ベランダ大好きですよね。
大河さんも、ベランダに出ない日はありません(*^_^*)
大河さんが、1才ぐらいの時、
心配しつつもベランダに出していたら、
ふと見ると、手すりをひょいひょいあるいて、隣のベランダから帰って来た時は、
心臓止まりそうになりました。
慌てて、ホームセンターでネットを買って来たっけ…。
きっと、チャチャちゃんは、ベランダリゾートが好きになるぞ(*^^)v
2012/07/24(Tue) 17:16 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
ようやく梅雨明けしたんですねぇ。
チャチャくん、タイガくん、香箱座り出来る様になって
またニャンコらしくなって~フフフッ
退屈くん登場した時は、ベランダに出してあげるって、
夜と昼とでは全然違いますし、いいアイディア☆
ベランダ遊びも、チャチャくんひとりじゃ寂しいものね(>_<)
やっぱり、ふたりくっ付いているのが一番なんですね~♪
本格的な夏の始まり、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね☆
(=^・^=)
2012/07/24(Tue) 21:14 | URL  | minminママ #-[ 編集]
こんばんは

梅雨明けたんですね
本格的な夏が来たら来たで水不足とかになるんですよね

ネコさんって小さい時は香箱座り出来ないんですね
うちは けっこう大きくなって来た子ばかりなので
気づいたら香箱になってたので初めて知りました^_^;
いっちょ前のネコさんですね

タイガくんは おもちゃ取られちゃうんですね
優しい子なんだろな。。。
チャチャくんは やんちゃでネコらしい子ですね(^^♪

2012/07/24(Tue) 22:02 | URL  | reogin #-[ 編集]
本格的な夏到来ですね

本州も連日30℃を軽く超える毎日です
ベランダは暑くないのかな???

ところで結構雷雨が多いですけど、雷の音とかは大丈夫なんですか?
2012/07/24(Tue) 22:28 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

チャチャちゃん、それはタイガちゃんの心のよりどころのたこちゃん星人…どうかタイガちゃんに遊ばせてあげて。笑 e-451
でも、ベランダで鳩ぽっぽを追いかけるより、お家の中でふたりで仲良く遊んでくれた方が安心ですよね。
途中でおもちゃを奪われても、ちゃんと仲良くおねんねですね。
かわいいなあ。。e-349
2012/07/24(Tue) 23:01 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャの方が わんぱくぶりは 日に日に増してきてますね(^.^)
タイガは やっぱり おもちゃは譲ってあげてしまう
傾向があるようです。
毎日2ニャンの 遊んでる姿や 寝ている様子!
一段と変わってくる 行動に 振り回されつつも
楽しい毎日ですね(=^・^=)
2012/07/24(Tue) 23:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
そうですね 私も 子猫の転落事故の話は
知ってました・・・我が家の ベランダは
鳩よけのネットが張り巡らしてあるので
顔を出すこともままならない状態なので
少しは安心ですが ベランダに出すときは
必ず 様子を見ながらにしようと思います(^.^)
2012/07/24(Tue) 23:06 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
我が家は7階なので 脱走の心配はないですが
転落には気を付けたいと思います(^.^)
でもチャチャとタイガは部屋の中の方が 安心して
遊べるみたいですね♪
2ニャンが思いっきり遊べる 楽しい部屋に
していきたいな ふふ
2012/07/24(Tue) 23:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
jibou地域では 梅雨も明けて 暑さが
だんだん すごくなってきてます(>_<)
暑いのが苦手なので いやいやですねぇ~
チャチャとタイガも 涼しい部屋で たこちゃんと
遊んでる方が いいみたいですね(=^・^=)
2012/07/24(Tue) 23:12 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
mystrukさんへ
ガラステーブルの上はチャチャとタイガの暑さ対策用の
お気に入りの場所になってます。
良く紹介されてる 冷え冷えシートを買ってあげようと
思いましたが必要なさそうです(^.^)
エアコンと扇風機で 涼しい部屋での 遊びが
2ニャンにとっては お気に入りのようです♪
2012/07/24(Tue) 23:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
私も 皆さんのブログで 香箱スタイルをよく見かけていて
チャチャとタイガは いつしてくれるのかなぁ~と思ってましたが 
知らないうちに ちょこんと やってました ふふ
2ニャンも 大人に近づいてるんですね♪
我が家のベランダは 鳩よけのネットが 張り巡らしてあるので
顔を出す事も出来ない状態ですから 大丈夫だとは 思いますが 
遊ばせる時は 見守りながらにします。
でも 涼しい部屋で遊ぶ方が好きみたいですね(=^・^=)
タイガは あくびまで お坊ちゃまで 王子様気分なのかもですね ふふ
チャチャは よくあくびをするので 写真を撮る機会が
かなりありますが タイガはめったにしませんから
ちょっと貴重かもしれません♪
しろちゃんも ねこのきもち!購読してるんですね!
そっか おもちゃの付録が楽しみですね♪
チャチャとタイガは 付録のおもちゃは なんでも
遊びます。
チャチャにいつも横取りされますけどね・・・
しろちゃんは しろじゃらしが一番じゃないですかね
楽しそうに遊んでる姿を見てると 思います(^◇^)
タイガのワクチン注射の時は じっくり先生と
お話をできたらいいなぁ~ と思います。
九州も梅雨明け!まってるのは暑さと台風ですね(>_<)
2012/07/24(Tue) 23:26 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガも ベランダに出ると 匂いを嗅いだり
鳩さんを 追っかけたりと 楽しくしてますが
やっぱり部屋のなかで おもちゃで遊んで
走り回ってる方が 好きみたいですね(=^・^=)
あんずちゃんは お散歩が好きみたいだから
外の雰囲気も 慣れっこでしょうね♪
あんずちゃんは お散歩姿も よく似合います❤
2012/07/24(Tue) 23:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
きなこちゃんもベランダに出るのが好きなんですね ふふ
鉢植えとか置いてあるなら 虫さんとかが来て
刺激にもなるから 楽しいでしょうね♪
チャチャとタイガは 暑いのか 部屋の中にすぐ
戻ってしまいますね(^.^)
2012/07/24(Tue) 23:34 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おばんですさんへ
九州も梅雨明けで あとは暑さと台風ですね(>_<)
暑いのには 負けそうです・・・
ベランダから 落ちてしまった子猫の話があったので
私も心配ですが 我が家のベランダは 鳩よけのネットが
張り巡らしてあるので 大丈夫だとは思いますが
遊ばせる時は 見守っていようと思っています。
チャチャとタイガは 最初寝る時は 引っ付いて寝てますが
時間がたつと 離れて伸びきってますよ ふふ
2012/07/24(Tue) 23:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガもベランダに出るのは 興味津々で
おもしろそうにしていますが、暑いのかすぐ部屋の中に
入ってしまいます(^.^)
私も 部屋で遊ばせてる方が安心ですしね(^_-)-☆
チャチャは タイガが遊んでると欲しくなるし
カリカリを食べてると食べたくなる お水を飲んでると
自分も飲むって 感じですね ふふ
まねっこチャチャですね(=^・^=)
2012/07/24(Tue) 23:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャとタイガもベランダには興味津々で
おもしろそうにしています(^.^)
でも 暑いのかすぐ部屋の中に入ってしまいますね!
おぉ~ ニャンズと一緒に 花火~ いいなぁ~
たのしいでしょうね♪
我が家のベランダからは 花火大会の花火が
よくみえますから チャチャとタイガと 見ようかなぁ~
あぁ 大きな音がするから ビックリするかもしれませんね(>_<)
2012/07/24(Tue) 23:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャは いつまでも おもしろそうに 
鳩を 目で追ってました ふふ
タイガは あまり興味がなさそうですね・・・
寝る時は くっ付いて寝ていますが 時間がたつと
思いっきり離れて チャチャの寝ぐせの悪さに
タイガは あきれ顔で 寝てますよ(=^・^=)
2012/07/24(Tue) 23:49 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャチャとタイガの心配をありがとうです(^◇^)
ベランダは 鳩よけのネットが張り巡らしてあるので
顔を出すのも できない状態です。
大きなカラスとかは 入ってこれないので安心だとは
思いますが 遊ばせる時は 私が ついて
見守りながらにします(^.^)
でも チャチャとタイガは ベランダより 部屋の中で
遊ぶ方が 楽しいみたいですね♪
2012/07/24(Tue) 23:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
きゃははぁ~ さすが りゃん吉さんだぁ~ なぁ~む~が
分かった人は 初めてですよ ふふ
九州の方でしか CMしてないのか みなさん反応しませんね(^.^)
チャチャがジャイアンなら タイガは・・・のび太~
チャチャのワンパクにタイガも 毎日 やられっぱなしですけどね(^◇^)
2012/07/24(Tue) 23:59 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
九州では 梅雨明けしましたが 今からは 暑さと台風が待ってますね(>_<)
香箱スタイル!最近やり始めて 私も 嬉しくて
やってやってと チャチャとタイガに 言いますけど
なかなか やってはくれませんね・・・
気まぐれでマイペースな所が またまた かわいい所です❤
2012/07/25(Wed) 00:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
チャチャとタイガの おもちゃの取り合いは 私も見ていて
タイガにも貸してあげなよぉ~ と言いながら 楽しく
私の方が遊ばせてもらってるみたいですね(^.^)
眠るときはひっつき虫ですが 時間がたつと
離れて 伸びきってますよ ふふ
2012/07/25(Wed) 00:07 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
大雨での避難勧告は 私も どきどきでしたね(>_<)
何もなくてホント よかったです(^.^)
今度は台風の心配です・・・
チャチャもタイガも 暇そうな顔してる時に
ちょっかい出すと すぐに 遊びモードになります♪
まだまだ やんちゃ盛りですね(=^・^=)
2012/07/25(Wed) 00:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
チャチャとタイガも 今からの 暑さに どう反応するか・・・
でも 遊び方は変わらなくて 相変わらずの走り回りようでしょうね(^.^)
お互い 夏バテしないように 元気で 夏を乗り切りましょうね♪
2012/07/25(Wed) 00:14 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
下僕さんの ご両親は九州の方ですか?
やっぱり 東京都は 違う太陽なんですね(^◇^)
沖縄とかになったらまた 違った太陽でしょうね!
今からは 台風の心配です(>_<)
ドン子ちゃん色で染まってる 下僕さん!
ミケ模様が入ってたりして・・・ふふ
お顔も似てるんでしょうね(=^・^=)
一緒に暮らしてると 顔も似てくると言いますから
私も 猫顔かもしれませんね♪
2012/07/25(Wed) 00:19 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
大河ちゃんは お隣に ちょこちょこ歩いて行ったんですか~
狭い手すりで さぞ ビックリされたでしょうね(>_<)
我が家のベランダも ネットで覆ってありますよ!
落ちる心配は なさそうです。
大河ちゃんの様に ベランダ大好きっ子に なるかもです(=^・^=)
2012/07/25(Wed) 00:24 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
チャチャとタイガの香箱スタイル!いつになるかと
楽しみにしていましたが いつの間にやら やってました(>_<)
大きくなってるんですねぇ~
ベランダで遊ぶのは チャチャの方が 面白がってるみたいです!
夜 遊ばせたときは 2ニャンではしゃいでましたが
タイガは部屋の中で遊ぶのが好きみたいですね♪
夏本番!みんなで 夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆
2012/07/25(Wed) 00:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
福岡でも 夏は 水不足になることが 多々ありますね!
我が家は水道代は タダなので 思いっきり使ってますが
水が出なくなったら どうしましょう・・・
チャチャとタイガは まだ小さい頃は べったん座りや
おっぴろげぇ~ の格好ばかりでしたが 今では
ネコらしくなってきましたね(=^・^=)
タイガは 優しい子ですから チャチャの ワンパクに
振り回されながら 遊んでますね♪
2012/07/25(Wed) 00:32 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャとタイガも さすがに 昼間のベランダでの
遊びは 暑いのか すぐ部屋に入ってしまいます(^.^)
雷の音には 2ニャンは最初は平気な顔をしてましたが
大雨の時の どぉ~ん!の雷の音には さすがに
走って 逃げましたね ふふ
とらちゃんちゃんは 雷は どんな反応しますか?
ニャンズの いろんなこのに対しての反応は
見てると かなり 面白いですよね(^◇^)
2012/07/25(Wed) 00:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ぷ~ タイガの心のよりどころ~たこちゃん星人!
おもしろ~ まるっきりそのとおりかもですね(^◇^)
タイガは おもちゃは チャチャに取られても 取り返さずに
眺めています。
性格なんでしょうね~ ふふ
見てると とっても 微笑ましくて 笑いが出てきます(^.^)
最終的には 引っ付いて 仲よくしてますね(=^・^=)
2012/07/25(Wed) 00:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
