猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-07-24 (火) | 編集 |
よろしくね♪

チャチャとタイガの写真!! では ないんですねぇ~

黒猫ジジ が亡くなって 悲しみに暮れていた時に

何気なく買ってしまった サバトラと茶トラの子猫の 3D写真 です。

いつも使う パソコンの上の壁 に飾っていました・・・

おかあさんをいつもみてま~す!


今思うと、まるでチャチャとタイガが我が家にやってくることが

決まっていたかのように思えます。

気が付きませんでしたが 首輪 も おそろいの 赤と青・・・

なんだか 運命 を感じます。

にてましゅかぁ~

ちびっこでしゅねぇ~

おもしろいことしましゅよ♪



私の部屋にも ニャングッズ がたくさんあります。

チャチャとタイガの 格好の遊び相手 になってます。

いっぱいいるでしゅ♪


まだたくさんあったのですが テレビ台 の上に飾っていたので
何体かの ニャンコ は テレビの裏側に落とされてしまい

取るのにも テレビと小型のタンスを動かさなくてはならないので 

いまだに取れずにいます・・・

セブン イレブン で ニャンコフィギア 

300円くらいで売っていたので シリーズ全部 揃えてました。

あじがありましゅよ!


やい やぁ~い


たべれましゅかね?



UFO キャッチャー で かなりお金を使って ゲット した

黒猫ジジにゃんこ!!

ベッドの下にほこりまみれで 泣いてました・・・

タイガに ジジニャンコが 泣いてたよぉ~

まっくろけでしゅ・・・


ぼくとあそびましゅか?



チャチャにあっさり チャ~パンチ!!

とりゃぁ~



チャチャのたくらみ・・・
ふんふんふ~ん♪


次の ターゲット・・・
こわすぎます。
ねらわれてるなぁ~

(画像にポインタをのせてね(^◇^)おもしろ会話がでてくるよ♪)



3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif




関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あ~(^^)
本当だぁ!
チャーちゃんとターちゃんがjibouさんの所に
来たのは、間違いなく運命!
って私も思っちゃいました~^^

不思議な物ですね~^^

「チャーちゃ~ん!
ジジにゃんこだけはいじめないで~(><)」

かわいそうだから~(><)
2012/07/24(Tue) 23:13 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
あの二人のお互い見合わせる顔といったら
これからどんな悪戯をしようかとたくらむガキンチョの顔ですね!

期待通りのやんちゃ三昧、こりゃぁジジも泣いちゃいますよね(笑)
2012/07/24(Tue) 23:36 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
本当にそっくりですね!ふたりかと思いました!
jibouさんのところにふたりが来るのが、ずっと前から
決まってたように感じました^^

ジジちゃんぴんち!せめてガジガジだけはしないで
あげて~^^;
2012/07/25(Wed) 00:44 | URL  | soup #-[ 編集]
まるっきり本人だと思いましたよ。
不思議ですね、やっぱり運命だと思います。
もしかしたらジジさんが、巡りあわせてくれたのかもしれませんね。
2012/07/25(Wed) 08:37 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
お写真にゃんこちゃん、ちびっこの時のふたりかと思ったにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ふたりともエモノがいっぱいたのしいですねー♪
2012/07/25(Wed) 08:43 | URL  | Gavi #-[ 編集]
本当だっ!
2匹の毛色も そして首輪までっ!
凄い 運命を感じますよね~(゜゜)
そして 3Dではなく 実物は・・・
相変わらずのヤンチャ振り(*≧m≦*)
この時期は 好奇心旺盛で 何を見ても獲物にして遊んでくれちゃいますからね~♪
小物は 落とさずにはいられず 狭い隙間には物を詰め込まずにはいられず・・・(笑)
2012/07/25(Wed) 10:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
わお~!!不思議~!
まさにチャチャ君とタイガ君との出会いは
運命だったんですね♪
2012/07/25(Wed) 11:03 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
ほんと、日に日に大きくなりますね~
タ~ちゃんとチャチャ坊!
壁に貼っていた猫たち、まさしく彼らですね。

里親探しの時にも言われますが、彼らは自分の行くべき家族を知っているって(^^)
タ~ちゃんチャ~ちゃんもきっとそうだったのかも!

てことは、彼らは幸せってことですね(^^)
2012/07/25(Wed) 11:11 | URL  | うめまま #-[ 編集]
すごい、すごいっe-451
3D写真の子猫ちゃんたち、まるっきり
どこから見てもチャチャくん&タイガくんですねe-343
わぁ、やっぱり運命ですねぇ、これは!
お空のジジちゃんがjibouさんと2ニャンとの出逢いを
セッティングしてくれたんでしょうねe-420

ねこグッズ、いいように遊ばれちゃってますね(笑)
うちは、今のところ、ねこねーさんのお宝には
ありがたいことに手をつけておりませんe-278

でもハンタービビ子さんが獲物にした、
ちっこいぬいぐるみたちは全部、
見るも無惨な顔面破壊+内臓(詰め物の綿)飛び出しの
オカルトな姿になっています…

目玉とか取れちゃうと、見た目、けっこう怖いのですよ…e-444
2012/07/25(Wed) 11:27 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
運命ってあるんですね。
本当にそっくり。予言しているかのよう・・
みんなそれぞれにいろいろな運命があって、
それぞれのお家にやってくるような気がします。

だけど、ジジちゃんの人形だけは
どうかご無事で・・
ジジちゃんとの暮らしがあったから、
チャチャくん、タイガくんが
jibouさんのところに来ることができたんですから♪
2012/07/25(Wed) 12:30 | URL  | おばんです #-[ 編集]
似てますねぇ~^^
まさにこれぞ縁だったんでしょうね^^
繋がってる感じがして運命感じちゃいますね♪

2012/07/25(Wed) 12:37 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャー君とタイガ君は今すごく幸せだよね。顔見てわかりますよ。フィギア可愛いですね。チャー君たちは遊んであげてるつもりなんだよね。今度は、ゆっくり遊んであげてね。チャー君は本当に我が家のチャーちゃん思い出すよ。うちの子の方が荒いけどね。
2012/07/25(Wed) 12:59 | URL  | てん #-[ 編集]
あはは♪チャチャくんもタイガくんも、ちょいちょいしちゃいますよね。
うちも同じ。なので、大事なモノとかは飾れないのですよね~。^^;
飽きてくれるまでは、落とされたりカジられたり。。。

お写真、似てますね~♡
2012/07/25(Wed) 13:00 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
必然の偶然…それは運命かも(*´ω`*)
猫と人間にも「縁」ってあると思います。
UFOキャッチャーで捕まえたジジちゃんも
二人に弄ばれる運命だったのかもw

糖を検出できるのは、ウロピースやウロペーパーじゃないかな?
pH試験紙は、チッコのpHしかわからないです。
2012/07/25(Wed) 14:42 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ふたりとの出会いは運命で決まっていたのかもですね。

ジジちゃん、早く逃げるのよっ
2012/07/25(Wed) 15:03 | URL  | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
最初のお写真、普通に
チャチャくんとタイガくんかと思いましたよ。
うんうん、運命を感じますね(*´▽`)

にゃんこ用のおもちゃよりも
こうしたフィギュアとか
ぬいぐるみのほうが食いついてくれるんですよね(^^;
2012/07/25(Wed) 15:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わぁ( ´艸`)ほんとだ~~!!チャチャちゃんとタイガちゃんのようですね~☆でもやっぱり写真より本物がいいですね(〃ω〃)
あ~~あぁ((((;゚Д゚))) 色んなものが狙われているっ(笑)
みんな気をつけろ~~~!!逃げろ~~~!!
2012/07/25(Wed) 15:58 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
もう、大人の顔になり始めてますね
今日ふと感じたのですが、タイガちゃんとチャチャちゃん
少し大人になりましたね。

小さいうちはすぐ過ぎてゆきますよね~
でもかわいさはまったく衰えない、これ不思議ですよね。

3D写真の事は本当に運命なのかも、幸運な不思議事は
まま身近に起こるんですよね。

出会えて良かったですね。
2012/07/25(Wed) 18:32 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
こんばんは
ホントに運命的~予兆してたかも・・
こんなこともあるんだ~!!

ニャンコフィギアかわいい~~!!
ネコってなんでこんなにカワユイんだろう(?_?)
2012/07/25(Wed) 18:48 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
ほんとだーチャチャくんとタイガくんかと思った∑(*゚ェ゚*)
jibouさんのコになるってこと必然だったんですね!
黒猫にゃんこちゃんがおもちゃに。。。
いや、お友達になりそうですね。
チャチャくんとタイガくん良かったね♪
黒猫にゃん達は良くないだろうけど(笑)
2012/07/25(Wed) 18:57 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
運命ってあると思いますよ。
大河さんと出会う前、
我が家も3度程、
別のニャンコとの出会いがありましたが、
ことごとく破局しました。
家まで、連れて来られませんでした(*^_^*)
(全部ノラだったので、逃げられちゃいました)
でも、いま思うと縁が無かったんだなと…。

タイガちゃんとチャチャちゃんは、
きっと運命の相手なんですよ。
良い出会いをしましたね(*^_^*)
2012/07/25(Wed) 18:59 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくんがjibouさんのところにやってきたのは、本当に運命としか言えないですね。
なんだか奇跡みたい…

ウチのニャンズもそんな運命でうちの子になってくれたのかな~
2012/07/25(Wed) 21:28 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
猫って縁だなあって思うので、やっぱり、運命でしょ。
あ~おもちゃにされてますね。
ウチも、猫の目覚まし、ひげを引っこ抜かれちゃいました。
2012/07/25(Wed) 22:23 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
う~ん…そうだったのか~

 タイガくんとチャチャくんは、この時から来る運命だったのでウね…。
 赤い糸?
 わ~すてきじゃないですか!

 
2012/07/25(Wed) 22:48 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは♪

冷蔵庫の上に2匹で乗ってかわいいですね☆
本当にこの猫さんたちかと思う様な写真ですね。
う~ん、予言でしょうか(笑)?
2012/07/25(Wed) 23:26 | URL  | さやいち #S372f3TU[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

いやあ、てっきりチャチャちゃんとタイガちゃんだと思っていました。
こういう偶然ってあるのですよね。(^-^;
きっと、ご縁があったのかなあ。と思います。
ふたりは、来るべくしてjibouさんのお家に来た気がします。(=^_^=)
2012/07/26(Thu) 00:05 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガは 私の 宝物です(^◇^)
二人が来てくれたことで 私は 丸っきり変わりましたね!
今まで一緒に暮らしてきたニャンズのおかげだと思います。
ジジにゃんこ!チャチャは ガブガブやっちゃいますよ ふふ
高い所に置いておいても すぐ見つけ出して
つかまっちゃいますね(=^・^=)
でも ジジにゃんこは 黒猫ジジの思い出の品だから
大切にしたいです♪
2012/07/26(Thu) 01:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
ふふ ほんと チャチャとタイガは まだまだガキンチョですね(^◇^)
毎日どんな イタズラをしようかと たくらんでるんでしょうねぇ~
いたずら盛りの2ニャンですから 思う存分 遊んでほしいですね(=^・^=)
ジジも いい遊び相手になってますね♪
2012/07/26(Thu) 01:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
soupさんへ
チャチャとタイガと初めて出会ったときは 聖子ちゃんじゃないけど 
ビビビッときましたね ふふ
今まで暮らしてきたニャンズの 導きかもしれません(^.^)
私もすっかり2ニャンの虜です❤
ジジにゃんこ!思い出の品だから 大切にしたいのですが
気にいってるなら かじられない程度に 遊ばせようかなぁ~ふふ
2012/07/26(Thu) 01:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
ホント ジジや銀次郎 今まで暮らしてきたニャンズが
チャチャとタイガに 出会わせてくれたと思います❤
2ニャンは 私の 宝物です(^.^)
8月はジジの一周忌なんですよねぇ~
ジジニャンコは思い出の品です♪
かじられないように 大切にしたいですね(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 01:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Gaviさんへ
まるっきりチャチャとタイガのようでしょう(^.^)
私も ほんとに ビックリしました!
我が家の にゃんこグッズは 2ニャンの おもちゃに
なってしまってますね(>_<)
でも 楽しそうに遊んでるので 気が済むまで 遊ばせたいですね(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 01:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
飾っていた子猫の写真と ふり二つだったのは
私もビックリしています(^◇^)
チャチャとタイガは 私の 宝物ですね♪
ジジが亡くなってから もうニャンとは暮らせないと思ってましたが
今ではすっかり2ニャンの虜です❤
お気に入りだったニャンコグッズも ジジニャンコ以外は
カミカミ放題 遊ばせたいですね(^.^)
そろそろ裏側に落ちてるニャンズを助けなくちゃ(^_-)-☆
2012/07/26(Thu) 01:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
みかんさんへ
ふふ 運命だったと 感じてますね(^◇^)
チャチャとタイガとの これからの暮らしは
思いっきり楽しんで 思い出をいっぱい作っていきたいです♪
2012/07/26(Thu) 01:53 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
うめままさんへ
わぁ~ 初めからチャチャとタイガは 
私の所に来ることを知っていたなんて!
考えただけで 感動です(>_<)
2ニャンは幸せと感じてくれてるでしょうかねぇ~
私自身は 言いようがないほど 幸せです❤
いつまでも一緒にいたいですね(=^・^=)
幸せ家族でいられるようにジジ達も 見守ってくれてると
思います!
2012/07/26(Thu) 01:57 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
子猫の写真は 今より小さい頃のチャチャとタイガと
瓜二つですよ(^.^)
今まで暮らしてきたニャンズが2ニャンに出会わせてくれたのでしょうね❤
大事に大事に 毎日を暮していきたいです!
ねこねーさん家はニャンコグッズが我が家の段じゃないから
アンチョ先生たちも 遊び放題なのかなぁ~と
思ってましたが さすが 遊ばれないようにしてるんですね(^◇^)
ぷ~ ハンタービビ子ちゃん!やめてぇ~
かわいいぬいぐるみも ゾンビになっちゃうし・・・
今からの時期には よるとかに見たら 涼しくなりそうですね(>_<)
2012/07/26(Thu) 02:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャとタイガの運命は 最初から決まっていたのかもしれませんね 
それは 私も同様です(^.^)
初めて2ニャンに会ったときに 感じるものがありましたね❤
出会いって 感動がありますね・・・
おばんですさんも たくさんの ニャンズとの出会いが
あったんですものね(^◇^)
今まで暮らしてきたニャンズ達のおかげで
私も変わることが出来ました・・・
大切なチャチャとタイガ!これからも 大事にしていきたいです(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 02:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャチャとタイガと初めて会った時も なんだか 初めから
決まっていたかのように 2ニャンを抱っこしてましたね(^◇^)
これからも2ニャンと一緒に 毎日を大事にして
暮らしていきたいですね(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 02:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家のチャ~ちゃんも ワンパクでいたずらっ子の
悪魔ちゃんですね ふふ
でも ニャンズとの暮らしは 毎日楽しくて
ちょっぴり 怒っちゃうこともあるけど 一日一日を
大事にして 暮らしていきたいです(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 02:18 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんも 同様ですか ふふ
どこのニャンも 小物には目がないようですね(=^・^=)
私も ジジにゃんこは 思い出の品なので カジカジは
ちょっぴりされてしまいましたが 隠しておくのも 
かわいそうな気がして 硝子戸の中にでも 入れておこうと思います(^◇^)
子猫の写真は チャチャとタイガとの出会いの記念に
大切にしていきたいと思ってます♪
2012/07/26(Thu) 02:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
やっぱり縁ってあるんですねぇ~
チャチャとタイガとの出会いも 縁があってのこと!
今まで暮らしてきたニャンズの 導きもあったと思います・・・
これからも 2ニャンと 面白おかしく 毎日
大切に暮らしていきたいです(^◇^)

糖の検出をするものとチッコのpHを測るものは
違ってるんですね 人とニャンじゃ違うでしょうね・・・
2012/07/26(Thu) 02:39 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
しぇりーとぱーず*さんへ
チャチャとタイガに初めて会ったときに ビビビッときました
ふふ でも 感動しましたねぇ~
子猫を見るのは初めてじゃなかったのに
こんなに小さくて 動いてるんだぁ~と感動してました(^.^)
これからも2ニャンと3人で楽しく暮らしていきたいですね♪
2012/07/26(Thu) 04:08 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガとの出会いはまさに運命でした(^.^)
ほんと2ニャンとであってなかったら私は
毎日 だらけた生活をしていたと思います。
こうして皆さんと知り合いに慣れたのもチャチャとタイガの
おかげですからね(=^・^=)
あんずちゃんは じゃらし!いつもワイルドに遊んでますよね!
あれも いえば いもむし型のぬいぐるみに見えますね(^◇^)
2012/07/26(Thu) 04:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
ふふ 写真より 本物の方が断然です(^◇^)
子猫の写真は チャチャとタイガとの出会いの記念として
大切にしたいです♪
我が家にいる ニャンコ達は 2ニャンに狙われ続ける
事になりますね(>_<)
2012/07/26(Thu) 04:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
★こて★さんへ
チャチャとタイガは 顔つきも変わってきて
ふとした表情が 大人のニャンのように見える時が
多くなってきましたね(^.^)
ちょっぴり 寂しい気分にもなります。
もっと時間がゆっくり流れてくれるといいのにと感じます・・・
2ニャンと出会えたのも偶然だとは
思えませんね❤
2012/07/26(Thu) 04:20 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
チャチャとタイガとの出会いで感動、今でも
毎日感動を与えてくれています(^.^)
出会えたことに感謝ですね❤

ニャンコグッズは 見かけると 
すぐ かわいい~ ってなことになってしまいますよね ふふ
でも Viviちゃんは めずらしニャンだから フィギアでも
似たようなニャンコはなかなか見つからないでしょうね・・・
もし お宅にあったら 今度見せてくださいね(^_-)-☆
2012/07/26(Thu) 04:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
チャチャとタイガとの出会いは 私にとって
自分を立て直すためのチャンスだったのかもしれません・・・
なにしろ だらけた生活でしたから・・・
でも 今まで一緒に私と暮らしてくれたニャンズにも
感謝しっぱなしですけどね(^.^)
黒猫にゃん!チャチャとタイガにもてあそばれています・・・
大事な思い出の品なので 大切に保管しときたいです❤
2012/07/26(Thu) 04:33 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
大河ママさんも いろんなニャンとの思い出が
あるんですね(^.^)
一緒にいる大河ちゃんを見てると、大河ママさんが
どんなに嬉しいのかが伝わってきます❤
これも縁ですね!
チャチャとタイガと出会ったのも、巡り合わせだと思います。
今まで暮らしてきたニャンズの 思いも こもってるのかなぁ~
大事にして ずっと3人で 幸せになりたいですね♪
2012/07/26(Thu) 04:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
いっちゃんと こっちゃんとの出会いも 
決まっていた運命だったんですよ(^.^)
どこの家族でも 自分とニャンズの出会いは 大切な
宝物ですね(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 04:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
ニャンズとの出会いは 運命的で 奇跡のような感じがしまね(^.^)
この思いをいつまでも忘れずに大事にしていきたいです!
ふふ 目覚ましニャンコのヒゲェ~ 大切なシンボルが
引っこ抜かれちゃったなら お顔も 微妙な感じに
なってしまったでしょうね
是非見てみたいなぁ~(^◇^)
2012/07/26(Thu) 04:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
ふふ 赤い糸~ ドラマチックな感じがしますね(^◇^)
チャチャとタイガとの出会いが 赤い糸かぁ~
これから使わせてもらいます(^_-)-☆
はなちゃんとの出会いも 赤い糸ですね(=^・^=)
2012/07/26(Thu) 04:49 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
さやいちさんへ
訪問、コメント ありがとうございます。
チャチャとタイガは最近 冷蔵庫の登頂に
成功したばっかりで おもしろがって いつも
上に上がって 下をながめてますよ ふふ
王子様にでもなったつもりなんですかね(^.^)
占い師さんに 予言してもらってたら あんがい
言い当てたかもしれませんね(^_-)-☆
2012/07/26(Thu) 04:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
最初にチャチャとタイガと会ったときに 私も なにか不思議に
感じるものがありました・・・
4兄弟で 一緒にかごの中にいたんですけど
なぜか チャチャとタイガだけが 目に入ってきましたからね(^.^)
これからも3人で いつまでも 一緒に ゆっくりと
幸せを あじわいながら 大切に暮らしていきたいと思います。
2012/07/26(Thu) 04:57 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
