猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-06 (月) | 編集 |
筑後川花火大会2012

昨日は 筑後川 花火大会 で ドドォ~ン ド~ン!!

賑やかな  でした。

チャチャとタイガはと言うと 大きな 花火の音!! 

平気な顔 で 花火なんて おいしくないでしゅよ~ とばかり

無関心 で遊んでいました。

かなり暑かったのですが 私一人で ベランダ花火見物

 寂しくやりました・・・

チャチャとタイガは 綺麗とかの 感情 は まったく無いようです。

まぁ にゃんこ だから 仕方がありませんねぇ~ ふふ

一緒に見てくれないから 花火 に なって  もらいました!!

タ~まやぁ~ チャチャやぁ~

夏は お祭り イベント いろいろ ありますが

私的には 暑いし しんどいし 一緒に行ってくれる人もいないので 

なかなか 出かけようとは 思い立ちませんね・・・

家で のんびり してる方が 好きですね 


花火大会 といえば 私が やんちゃ してた 時代

祭りの後の早朝 会場に 仲間 と一緒に出掛けていき


誰かが落とした 財布 小銭・・・ 拾いに行ってましたぁ~

結構  落ちてるんですよねぇ~ ぷ~

やんちゃ時代の悪さ です。

おゆるしを~~




3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
わたしも猫いますよ^^
2012/08/06(Mon) 16:34 | URL  | 俊樹 #-[ 編集]
わーい、きれいな花火ですね〜
今年はまだ花火見ていないので、
花火大会気分を味わいました(^_^)v

猫って花火の音をこわがらないけど、
見むきもしないですね。
2にゃんが花火になるなんて、その発想にびっくり。
特にチャチャくん、花火が似合ってますよ♪
2012/08/06(Mon) 16:44 | URL  | おばんです #-[ 編集]
あはは(^O^)
私も子供の頃、初詣に行ったとき、放り投げられたお賽銭を失敬したことがありました(笑)
2012/08/06(Mon) 16:46 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
こんにちは

花火が自宅から見えるなんて良いですね~♪
昨日はうちの地元も花火大会でした

昔はうちも良く見えたんですが、
マンションが建って見えなくなってしまいました・・・

チャチャちゃんとタイガちゃん、
見事夜空に打ち上げられちゃいましたね(笑)

猫たちとみる花火、風情があってなかなかおつなものです
2012/08/06(Mon) 17:18 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
jibouさんのやんちゃ時代、
何か想像すると可愛いですね。

それが、今では
チャチャちゃんとタイガちゃんの100点ママですもんね。

千葉でも、昨日は花火大会でしたが、
窓から少しだ見えるぐらいでした(*^_^*)
諦めて、オリンピック観戦にいそしみました。
2012/08/06(Mon) 19:16 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんは

jibouさん この前も花火ありましたよね
家のベランダから ひと夏に何度も花火見えるなんて良いなぁ\(^o^)/
これだけ綺麗に見えたら私もパシャリしたくなるわ♪

私も家で見えるなら サラッと見ますが出かけてまではね。。。
この歳になって人混みに出かけたら次に日に祟ります(-"-)
2012/08/06(Mon) 20:52 | URL  | reogin #-[ 編集]
花火大会、ベランダから見られるならイイですよね~☆
ふたりが居るから、なかなか花火大会への足も向きませんよね。
ふたりもキレイな花火になっちゃって~~プププッ
(最近、ドンドン写真加工に力がはいってますねぇ、スゴイ!)
チャチャくんもタイガくんも花火の音、平気なんだぁ~♪
まあ、たしかにお腹いっぱいにならないし、
おもしろいことはないですものね、お部屋で遊ぶのが一番☆
(=^・^=)
2012/08/06(Mon) 20:53 | URL  | minminママ #-[ 編集]
後で相談させてください!
こんばんわ~です!

やんちゃ時代・・・。
さぞ・・・
っとお・だ・ま・り♪|| ̄ー)b(ー ̄;)と言われそうですね。。。

お祭りですかぁ・・・。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2012/08/06(Mon) 21:05 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~
花火!
綺麗ですね~
若い頃は私も行ったけどね~^^
にゃんずは興味ないかぁ~(^^;)

猫トイレ!
部屋に篭った匂いって自分では気付かない事が
あって、大変な事になっちゃう事もありますね~^^

そろそろ猫トイレは2個にしてあげたほうが良いかも?
2012/08/06(Mon) 21:59 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
jibou さん…やんちゃ過ぎましたね…汗
稼いだ?子供時代?の夏は…懐かしい日々?
そうそう…春先のスキー場も財布がたんまり有るらしいですよ…冬に落としても…雪で埋もれて探せない…
雪が溶けたら出てきます…
財布はさておき…花火大会♪いいな~最近はバテて…あっ♪昨夜はありがとうございました♪
私は安心して爆睡…更に体調不良…今日は私が病院でした!
心労…体調不良…まだまだだな~
2012/08/06(Mon) 22:12 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ベランダから花火が見られるなんていいですね。
冷たい飲み物と、つまみを横にのんびりと見物・・・、
ああ、私もやってみたい。
うちは音しか聞こえません。
2012/08/06(Mon) 22:12 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
ひとりベランダ花火見物・・・
寂しいのぉ~(T_T)
でも そんなjibouさんの背後では タイガちゃんもチャチャちゃんも 花火ではなく jibouさん見物を楽しんでたかも♪
花火大会 私も最近は行かなくなりましたね~(^_^;)
だって 蒸し暑いし 虫に刺されるし 普通に歩けないし 帰りは大変だし・・・
こんな風に思うってことは 歳をとったってことだな~(笑)
タイガちゃんと チャチャちゃん花火なら 見にいくけど♪
2012/08/06(Mon) 22:13 | URL  | nekobell #-[ 編集]
花火きれいですね~^^
私も行かずに 家でどこかの花火の音だけ聞いています^^;
チャチャくん タイガくんの打ち上げ花火 カワイイ^^

花ささみ ホームセンターやイオンにもありますよ~^^
2012/08/06(Mon) 22:26 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんは
花火きれいに撮れてますね~
風流だわ~~
チャチャ花火、タイガ花火もか~わいい~♪
たまや~~~!!
2012/08/06(Mon) 23:13 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
土曜日は下僕の住んでる所でも花火大会があったけど、
チラっとも見てないです(;^ω^)
家飲みビールを優先させちゃいましたw
筑後川の花火も盛大で綺麗なんだろうなぁ~

↓トイレの匂い、他人の鼻が気になりなるかも。
下僕がトイレストーカーなので、終ったら速攻片付けてて
一回一回トイレの底を拭いてるの(ドン子の手の事があって紙砂使ってます)
猫がいるってわからないって言われるけど、お世辞かしらね(;^ω^)
空気清浄機も置いてるけど、実際はどうなんだろう…誰かにチェックして欲しいかも
2012/08/06(Mon) 23:27 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
今晩は!
花火、とっても綺麗ですねv-354
ベランダから眺められるなんて、羨ましいです〜v-344

夏は暑いし、どこにいっても人が多いし・・・で、お家でチャチャ君・タイガ君とラブラブな時間を過ごす方が、良いかもですよv-291
2012/08/06(Mon) 23:32 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
一人寂しい花火見物お疲れ様です(⌒-⌒; )
ウチは大きい音だめなんで、町内会の花火大会の
音がなるともう「大変!大変!」です。

↓のトイレの匂いですが、ウチも同じ砂使ってます。
トイレに入れてる量はどうですか?
ウチは少ないと結構匂いしてました。
2012/08/07(Tue) 00:01 | URL  | まろこ #-[ 編集]
俊樹さんへ
訪問 コメント ありがとうございます。
花火の動画に 詩~ わぁ~ ロマンチックですねぇ~(^.^)
花火を見ると 心も和みますからね!
花火の詩!見に行きま~す♪
2012/08/07(Tue) 00:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
おばんですさん地域では 花火は ないんですか・・・?
都会の方ですよねぇ~
こっちは田舎だから いたるところでやってますよ ふふ
チャチャとタイガは 私を 一人ぼっちにして
遊んでいたので 花火で 飛ばしてやりました ぷ~
2012/08/07(Tue) 00:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ぽぽん太夫さんは お賽銭~ ふふ
若い頃は なんでも やっちゃうんですよねぇ~
だれでも なにかしら 悪さした経験は
あると思いますよ(^◇^)
2012/08/07(Tue) 00:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
私もチャチャとタイガと一緒に花火を見ようと
楽しみにしてたのに お気楽ニャンズは 知らんふりで
私を 一人ぼっちにしたので 花火で 飛ばしてやりました
ふふ やーい♪
2012/08/07(Tue) 00:18 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
私も若い頃は やんちゃで 周りを困らせてましたね ふふ
今となっては 楽しい思い出ですね(^.^)
花火は 夏の風物!ちっちゃく見えても いいかも・・・
でも オリンピックも外せませんね(^◇^)
2012/08/07(Tue) 00:21 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
ハハハ~ 歳には勝てませんね(>_<)
若い頃は 浴衣なんかを着て 張り切って 出かけてたのに
今は 家の方がいいなんて 寂しすぎますね ふふ
力尽きました・・・
我が家のベランダでは まだまだ花火見物 何回も
見れますよ 
冬にやってる時もありますからねぇ~
田舎ですから(^.^)
2012/08/07(Tue) 00:24 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
ふふ ベランダでの花火は まだいっぱいできそうです(^.^)
写真加工は チャチャとタイガは 文句を言ってるかもしれませんね 
かわいくしてくだしゃ~いってね(^◇^)
私を一人ぼっちにして 花火なんてそっちのけ・・・
きれいよぉ~ 呼んでも 振り向きもしませんでした・・・
だから 花火で 飛ばしてやりました ふっ
2012/08/07(Tue) 00:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
ベランダでの 花火見物は まだまだ 出来ますよ ふふ
いっぱいありますからね(^◇^)
ネコトイレは 二つ置くようにします。
トイレで並んで待ってますからねぇ~ 
こまめに変えて トイレを週一ぐらいで 洗おうと思います。
お客さんには 気持ちよく チャチャとタイガと
遊んでもらいたいですからねぇ~
2012/08/07(Tue) 00:32 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
ふふ 稼いだなんて ハハハッ~ でも 悪さはよくやってましたね・・
今思い出すと 笑っちゃいます(^◇^)
花火は まだ いっぱい予定されてるので また楽しめそうです
えぇ~ 体調不良で病院~ タマちゃんの事で 大変な気苦労だったからですねぇ~
でも タマちゃんはどうですか・・・?
元気そうならsabimamaさんも ゆっくり休んで 体調を
整えてくださいね
タマちゃんは予断の許せない状態だと思いますから・・・
2012/08/07(Tue) 00:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
ベランダで 花火見物はいいんですけど 一人では
ちょっと寂しいかも・・・
だからぁ~チャチャとタイガに 来い来いって言ってるのに
全然 反応なし・・・
花火で飛ばしてやりました(>_<)
2012/08/07(Tue) 00:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
一人での花火は むなしいですよぉ~(T_T)
チャチャとタイガを きれいだよぉ~と言って 何度も呼んだけど 
部屋で 走り回って 私の見物さえしてませんでした トホホ
おもいっきり 打ち上げてやりました! ぷ~
私も 部屋にいる方がいいなんて思うのは 歳ですかねぇ~
前は張り切って 暑い中出かけてたのになぁ~
歳はとりたくないものですね(>_<)
2012/08/07(Tue) 00:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
チャチャとタイガは 私を一人ぼっちにしたので
花火にして 飛ばしてやりました ふっ
おぉ~ 花ささみ ホームセンターにありますか!!
買ってこよう チャチャとタイガが 花ささみ!
食べてるところを 載せますね(^◇^)
ありがとうです♪
2012/08/07(Tue) 00:48 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
まだいっぱい花火の写真は撮ったんですけど いい写真は
あまりありませんでした(T_T)
見に行ってたらもっと良いものが撮れたかもしれないけど
暑いし きついし~ 歳だし~虫もいるし~ 
いろんな言い訳で 行きませんでした・・・
2012/08/07(Tue) 00:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
花火は 出かけてまでも 見たいとは思いませんねぇ~
若い頃は 楽しみにして出かけてましたけどね(^◇^)
歳でしょうねぇ~ ふっ
トイレは下僕さんはストーカー!?ドン子ちゃんがやってる横に 
ずっと見ながら 待ってるのでは・・・ぷ~
ストーカーと言うくらいだから 匂いはないでしょうねぇ~
お友達も きっと 匂わないんだと思いますよ
私も見習わなきゃ(●^o^●)
2012/08/07(Tue) 00:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
私も出かけてまで花火見物しようとは思いませんね(^.^)
チャチャとタイガと ゆっくり部屋で過ごしてる方が 好きだし
楽しいです♪
でも 花火見物してる時に チャチャとタイガには
もうちょっと 相手をしてほしかったなぁ~
嫌がらせで 花火にして飛ばしてやりました ふっ
2012/08/07(Tue) 00:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
まろこさんへ
一人で花火見物・・・むなしすぎるぅ~(T_T)
まろこさん家のニャンズは 花火の音を怖がるんですねぇ~
ネコらしくて かわいいですね(=^・^=)
我が家では 雷も わりと平気な顔をしていますよ
おぉ~猫砂は 同じのを使ってるんですね
ニャンズの毛模様も 似てるし 奇遇ですね(^◇^)
かなり砂は入れてるんですけどねぇ~
量も半端ないですが・・・
こまめに変えて すこし量を増やしてみますね
ありがとうです(^.^)
2012/08/07(Tue) 01:04 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
困難きれいに見える最高の場所にいらっしゃるなら、人込みに出かける必要なんかないじゃないですな~^^
 みんな見えないからモソモソ出かけるんだと思いますよ~
私も、こんなベストポジションにいたら、絶対に行かないけどな~^^
 タイガ君、チャチャ君も、大人になったら花火美しさがわかるんじゃないかしらね~
2012/08/07(Tue) 05:24 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
花火きれいに撮れていますね☆

雷は怖がっていたふたりですが
花火は大丈夫そうでよかった(^^*)

混んだ場所で見るよりも
お家から見えるなら
のんびりその方がいいと思いますよ~(^^
2012/08/07(Tue) 08:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お早うございます。
コメントありがとうございました。
花火の詩はあと二つあるのですが、今回のは新たに書いてみました。
2012/08/07(Tue) 09:29 | URL  | 俊樹 #-[ 編集]
ベランダから見える花火、結構大きいですね。
だったら、人ごみの中に行くよりも、ベランダでゆっくり見ていたほうがずっといいですよ!

ニャンズたちが花火の音に怯えないってのがすごいです。
ウチのイチは、体は猫一倍大きいのに、肝っ玉は猫一倍小さいので、ちょっと遠くで開催されている花火大会の音にもびびりまくってました…
2012/08/07(Tue) 10:22 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
ベランダから花火が見れる方、結構多いみたいですね。
うらやましいなぁ…ねこねーさんちは、
お庭の先にアパートが立ってて、
さらにその先の道路が上り坂なので
花火は全然無理なのですわーe-444

せっかくの花火、タイガくんとチャチャくんは
無視しちゃうだなんて、もったいないe-2

うちはにゃんこたちが夕涼みしているベランダで、
ねこねーさんがひとりでビールe-65飲みながら
100均で買ってきた花火で遊んでたりします(笑)

蚊取り線香の煙をくゆらせながら、
にゃんこを眺めつつ、ひとり花火するのも結構楽しいですよe-484
2012/08/07(Tue) 11:06 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
花火綺麗に撮りましたね☆
そして、チャチャくんとタイガくんも打ちあがってる♪(〃艸〃)
うちは爆発音が苦手ぢゃないかなぁ。。。近くで上がることがないけど、雷が嫌いなので多分。^^;
2012/08/07(Tue) 12:14 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
お家で花火見物ができるなんていいじゃないですか^^
わざわざ人ごみの中に出かけるよりそっちのほうが
断然いいです^^
それに花火結構近くないですか?
いいなぁ~。
2012/08/07(Tue) 12:46 | URL  | チャキア #-[ 編集]
花火の音を怖がらないなんて、すごいですね~大物だわ♪
しろちゃんは、ドーンの音と花火の因果関係がわからず、へっぴり腰になって隠れますよ(笑)
調布市も大きな花火大会がありますが、知人の猫ちゃんは、その日だけ安定剤を注射していたそうです。
花火大会の日は、ベランダから見える分には出かけないほうが賢明ですよね。

チャチャ君タイガ君花火、かわいい~♪
二人はきっと、jibouさんにとっての消えない大きな美しい花火ですね。

そうか、暗闇に人が集まるところには、お財布が落ちてるのね(笑)
今日我が家は檀家寺さんの施餓鬼会法要です。
みなさんの猫ちゃんの健康と、お外猫さんの救いを祈ってこようと思ってます。
2012/08/07(Tue) 13:07 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
チャー君花火タイガ君花火最高だね。私は昔は・・・・ですよ。まあ、若気のですね。チャー君タイガ君今度は、ママと一緒に見てね。
2012/08/07(Tue) 13:15 | URL  | てん #-[ 編集]
初めまして
最近時々遊びに行かせてもらってます、フレンチバニルです。
よろしくお願いします。
ベランダから花火が見れるなんて最高ですね。
チャチャ君&タイガ君花火可愛いv-238
2012/08/07(Tue) 14:00 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
若い頃はやんちゃのひとつやふたつ・・・(笑)
ウチのサーブもニャンズも花火は興味なし^^;
ドンドン音がしてもヘッチャラ~♪
チャチャ君もタイガ君も平気で良かった
怖がる子だとかわいそうだもんね



2012/08/07(Tue) 15:38 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
お天気が良くて良かったですね。
って、こっちは殆ど雨降ってないし・・・

jibouさんちは筑後地方なんですね。家は福岡地方です。(笑)
先日こちらでも思わぬ所から花火が打ち上げられてて・・・2階のベランダからちょっとの間見てました。
後で調べたら、ハイヤーグラウンドが今回で最後で、それで花火をやったらしいです。
こちらでも花火大会あるんですが、9月に入ってからなんですよ~。
夏の終わりの、って言いたいんだろうけど、まだまだ暑いしw

家のにゃん'sも花火如きじゃ無反応です。(笑)
ベッドやその辺で伸びてます。(爆)

2012/08/07(Tue) 17:31 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
わぁ( ´艸`)jibouさん家からいい眺めですね!!せっかく行ったけどちょうど拡声器の前で人が多くて動けないのであらゆる写真に拡声器が( ̄□ ̄;) ・・・
チャチャちゃんとタイガちゃんってば大物だわ!!あんなに大きな音をものともしないなんて♪
ん?明け方に小銭が??!!むむっ(仝∀仝)明け方まで粘ればよかった(笑)
2012/08/07(Tue) 17:38 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

わー!チャチャちゃん、タイガちゃん花火だ!e-349
今年はまだ花火見ていませんが、こうしてブログで拝見できて楽しませて頂いております。

ええ!財布が落ちているのですか!笑
そ、それは、今から拾いにいきたい気分です。
もう、若気の至りではゆるされないですけれども。笑 e-465
2012/08/07(Tue) 20:34 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガも おとニャンになったら花火を一緒に見てくれるかなぁ~
ニャンと花火見物なんて最高でしょうねぇ~ふふ
我が家のマンションは7階だから わりと花火は見えますね
でもテレビで見た 筑後川花火大会!!やっぱり綺麗さが違いますね(^◇^)
2012/08/07(Tue) 21:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
花火!いっぱい撮ったんですが いいのはあまりなかったので 
少々荒れてます ふふ
もっと近くだったらまだ綺麗だったでしょうね(^◇^)
でも 暑いな囲んでるところに出かけてまで 見ようとは
思いませんね(>_<)
チャチャとタイガは 花火の音に 気が付かないような
雰囲気で遊んでましたよ(=^・^=)
2012/08/07(Tue) 21:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
俊樹さんへ
あらぁ~ また遊びに来てくれたんですね(^◇^)
うれしいなぁ~♪
花火の詩!まだあるんですね!
見に行きますね(^_-)-☆
でも小説や詩を書いてらっしゃるなんて
すごいなぁ~と思いました。
身近に そんな方はいらっしゃらないので
ちょっと感動です❤
2012/08/07(Tue) 21:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
えぇ~ いっちゃんは 花火の音が怖いんだぁ~
ふふ かわいい~
隠れちゃうのかな?(=^・^=)
それじゃあ 雷もだめでしょうね!
体が大きいから なおさら 微笑ましく感じますね❤
ベランダでの花火は まだ見れますよ
冬にも やってますからね 田舎ですもん♪
2012/08/07(Tue) 21:38 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
我が家は花火が見えるベランダでも とっても狭いんですよ・・・
ねこねーさん家は 広くて 緑もあって ニャン達にも
いい環境ですよねぇ~
チャチャもタイガも 花火の音にすら 反応ナシ!!
まったく つまらないったらないですよ(>_<)
でも 遊びたい盛りですからね(=^・^=)
たくさん遊んでもらいます♪
ベランダで ニャンズと 線香花火もいいですね
暑い夜も 少しは涼しげになりますね(^◇^)
2012/08/07(Tue) 21:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
花火は 綺麗に撮れたのが 少ししかなかったんですよ
いっぱい撮ったんですけどねぇ~だから 少し調整してます(^.^)
トラちゃんは 花火を知らないんですね(^◇^)
雷がだめなら きっとビックリして お気に入りの
キャリーの中に 逃げちゃうかもしれませんね ふふ
2012/08/07(Tue) 21:47 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
筑後川が わりと近いので 結構見えましたね
それに 二か所で 花火が上がってたので ウロウロしてました ふふ
花火大会は 人が多いですからねぇ~
人を見に行ってるみたいに感じますよね・・・
上をずっと見るから 首も痛くなるしね ふふ
2012/08/07(Tue) 21:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャとタイガは なんでも 怖いってことを
感じていないのかもしれませんね・・・
不思議ですけど・・・甘やかし過ぎなのか・・・?
性格かぁ~人も怖がらないし・・・怖いものは 
私が怒った時ぐらいでしょうかね ふふ
しろちゃんの へっぴり腰姿!見てみたいなぁ~(^◇^)
おもしろそ~ すいませ~ん(>_<)
安定剤を打って花火~ えぇ~ すごいなぁ~
そんなに怖がる子もいるんですね ビックリ(*_*)
繊細な子なんでしょうね・・・
我が家のニャンズは 繊細のせの字もない感じ・・・
施餓鬼会法要・・・?猫や犬の 法要ですかね・・・?
へぇ~ そんなのがあるんだ
でもジジを 供養してもらってるお寺でも 法要がありますからね
それと一緒の感じなのかな(^.^)
猫たちの為を救うための祈り!kakoboxさんに お願いします。
2012/08/07(Tue) 22:02 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
てんさんも 昔は やんちゃだったんでしょう~ ふふ
若い頃は なんでも おもしろがってやっちゃいますからね
今のチャチャとタイガと一緒ですか・・・
一緒にしたら 怒られそうですね(^◇^)
今度も花火はありますが 一緒には見てくれそうも
ありません(>_<)
2012/08/07(Tue) 22:19 | URL  | jibou #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
訪問 コメント ありがとうございます。
チャチャとタイガは 花火に興味ナシで 寂しいものでしたよぉ~(T_T)
まだ 花火はありますが 一緒に見てはくれなさそうです・・・
私も後で 遊びにいきますね(^_-)-☆
2012/08/07(Tue) 22:22 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
みかんさんへ
みかんさん家のサーブちゃんもニャンズも 花火には
完全無視!!ふふ
ちょっと寂しいですけどね
でも 音にも 怖がらないなんて 我が家と一緒ですね
どこのニャンも わりと怖がる子が多いみたいで
性格でしょうか
飼い主に似たのでしょうか・・・(^◇^)
2012/08/07(Tue) 22:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
ましゃ治さんへ
ましゃ治さんも福岡なら 同じ九州じゃないですかぁ~
えぇ~ 仲よくしてくださいね(^◇^)
9月にならないと花火がないなんて 同じ福岡でも
違いますね・・・
こっちは まだまだ 花火の予定で いっぱいですよ
冬にも あがることがありませんか・・・?
我が家では見えますけどねぇ~
花火の音に怖がらないニャンズと暮らしてるのも一緒で
いい感じですよね ふふ


2012/08/07(Tue) 22:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
りゃん吉さんは 花火大会見に行ったんですよね ふふ
拡声器が写真に写りこんじゃったんですか(>_<)
でも 綺麗ですし 思い出になりましたね(^◇^)
ぴ~ちゃんは 大きな音には どんな反応ですか・・・?
ドッスンドッスンやって 逃げちゃうかな ぷ~ ごめん!
朝まで粘ったら そうとう キツイことになりますよ!
2012/08/07(Tue) 22:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ほんと みなさんのブログにも たくさん花火が
紹介されてますからねぇ~
綺麗に撮ってらっしゃる方も いっぱいいますよね(^◇^)
花火見物には わざわざ 行く必要はない感じ ふふ
花火大会の早朝には やっぱり財布やら 落ちてると思いますが 
今は警察の見回りをやってると思いますよ
やるのが 遅すぎましたね(^_-)-☆
2012/08/07(Tue) 22:39 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
どうしたどうしたぁ~ 気合を入れなくちゃ~(^◇^)
これからの お祭りは 誰かと一緒に行けるかも・・・ふふ
がんばれ蒼猫~♪
2012/08/08(Wed) 12:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
