猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-07 (火) | 編集 |
ちくわは まだでしゅかねぇ~ ふぁ~
カーペットの 汚れは見ないでぇ~~!!

今日は 週二回 の 病院 での 診察 の日でした。

あっつぅ~ しぬしぬぅ~

もたまらなく暑かったです・・・

帰りは 夕方 に なったので先日

チャチャとタイガの 里親のお父さん が 遊びに来た時の事の話です。

大喜びで遊んでもらう チャチャとタイガ!!

チャチャは 人の  や 手 顔 にまで

じゃれついて きます。

歩いていると こっそり隠れて飛びついて ガブリッ!!

いきなりなので 転びそうになっちゃいます・・・

人の肌 が とても好きなようです。

退屈そうなチャチャを見て お父さんが足を ブ~ランブラン♪

わぁ~い♪ つかまえるでしゅよ~!

私も横で見てたのですが・・・ 

わぁ~ チャ~ちゃん!! 

ばっちい 足に お口を付けないでぇ~
 (心の叫び・・・)

チャ~ちゃんの お口にバイキンがぁ~

喜んで 面白そうに遊びます (ほんとはやめてほしい・・・)

その点 タイガは 少しは じゃれて ガブガブ しますが

チャチャの様に 狙ってまでは やりませんね。

タイガは おとうさんの足 には 一切 興味ナシ です。

タイガは おねえさん好き だもんねぇ~

おねえさん を見ると 顔つき まで

変わっちゃいます。

そうそう 汚いものには 触らない方がいいよ~ くくっ 

・・・・
きたなそうだからいりましぇん!!

タイガは おもちゃ で 遊ぶのが大好き!!

いつまでも 遊んでいます。

おとうさん に遊んでもらって すでに 数十分・・・

目が回りそう・・・


タイガの あそび姿 ドラマチック に 表現 してみました。

[広告] VPS


タ~ちゃんは おもちゃ好きねぇ~  ぷ~ 

とても じゃんぷ力 のある タイガ!!

私が立っていても 胸の位置 まで じゃんぷ で

ダッコされに 飛びついてきます。

チャチャは 体が重くなってきたのか とても 低~い じゃんぷ しかできません・・・

でも 小さい頃からだから 生まれつきかな・・・



タイガの お気に入り おもちゃ収集場!! また一つ増えそうです。

この おもちゃ!! ねこのきもち の 付録 でぇ~す♪



3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

最初の写真・・・ チャチャくん仔猫顔だけど体は大きくなってますね
このアンバランス差が良いのよね(*^_^*)
チャチャくん 里親のお父さんの足 好きなのね。。。
私も この立場なら ご遠慮したい光景だわ (-"-)
2012/08/07(Tue) 21:06 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、人の足はおもちゃじゃないよ。
と言って聞いてくれればいいんでしょうけどね。
あまり小さいころに、人の手とか足とかで遊ばせると、
大きくなってもおもちゃとしてみてしまうかもしれませんので、
このお父さんにも協力してもらって、
こういう遊びはさせない、と積極的に改善を目指したらいかがですか。
タイガくんのジャンプが、健全なネコさんの遊びですよ。
2012/08/07(Tue) 22:02 | URL  | shah-san #-[ 編集]
動画で見たら凄いジャンプ力ですね~^^
ヤッパ元気が良いわ~^^

jibouさんの心の叫び!うけました^^
足を舐めたあとで顔舐めないで~って感じですね(><)

病院!お疲れ様でした!
2012/08/07(Tue) 22:19 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは♪
手や足が一番動くので気持ちは分かりますが・・・
かりんもこのような遊びをしていたので
やめさせるよう躾をしました〜
今でもたまーにやりますが・・・笑

あ、チェリーのトイレはその都度片付けるので
匂いは物があれば気になりません^^
どうしてもネコってトイレの匂いが気になるものかと
私が勝手に思っていました笑

それにしてもタイガ君、凄いパワーですね笑
2012/08/07(Tue) 22:37 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #fwkSvwQ6[ 編集]
チャチャくん、しょうがないよね。
男の子は、ワイルドな遊びが好きだもんね(*^_^*)

タイガくんは、おねえさんの綺麗な足ならじゃれたかな?
男の子だもんね、仕方ないよね。
「綺麗なおねーさんは好きですか?」
が男の子だもんね(*^_^*)
2012/08/07(Tue) 22:39 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんは
タイガくん めちゃくちゃハアハアしてた~~!!
あんだけ遊んでればね~

チャチャくん 消毒したんですか??(笑)
2012/08/07(Tue) 23:15 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(Tue) 23:19 |   |  #[ 編集]
暑い中、病院お疲れ様でした〜
タイガ君、すっごいジャンプ力ですね!!
身軽でかっこいいですv-10

jibouさん「ねこのきもち」購読してらっしゃるんですねv-290
私も以前購読してましたv-354
オリジナルの付録が凄く良くて、内容も為になるものばかりなので良いですよね〜v-290

この度ブログ名を変更しました。
とってもお手数なのですが、名前の変更をお願いしま〜す。
今後共、宜しくお願いしますねv-290
2012/08/07(Tue) 23:28 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
タイガちゃんのジャンプ力には驚き!
元気が良いのは良い事ですにゃあ!

うちも人の足で良く遊ぶんですよね~
しかも加減知らず・・・

いつぞやのねこのきもちに、
そうした問題に対するしつけ方が書いてあったような・・・
2012/08/08(Wed) 00:34 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
週2回の診察なんて、大変ですね。
しかも暑いみたいだし…。
ウチも通ってる病院が節電とか言って、
止めてたり、温度高くしてたりするから
一風呂浴びたみたくなっちゃう。
病院は節電しちゃダメですよね!

MAXになるとウチもハァハァしだして
倒れるんだけど、数分で復活するんですよね~。
これに付き合ってたらキリがなくて、こちらが
ダウンするパターンが多いです(⌒-⌒; )
2012/08/08(Wed) 00:39 | URL  | まろこ #-[ 編集]
病院お疲れさまでした。日中はホント暑いですよね。
チャチャちゃんガブリですか?うちもそんな子がいてビックリしますよ。痛くてi-282
でも可愛いからどこか笑っちゃいます。
タイガちゃんのジャンプ力にビックリi-203

2012/08/08(Wed) 02:19 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
こんにちは~~
タイガちゃん、胸まで飛びますか~~!
こりゃ、ヤンチャでいいですね(^^)
希生もそれくらい余裕で飛んでたのですよ。
今は自分の体の重さに耐えきれず、腰までがせいぜいですが。
飛んでるやら背伸びしてるやら状態・・・(^^;)

ねこのきもちの付録って、うちも年間購読なので来るのですが、なかなか長持ち大好評ですよね!
さすが!と思ってしまいます(^^)
市販で買ったものよりずいぶん飽きなくもってます。
今月のも開けた途端に危険なくらいの食いつきでした(もちろん、茶トラの方・・・^^;)
2012/08/08(Wed) 09:28 | URL  | うめまま #-[ 編集]
タイガくんジャンプが好きなのか?(笑)
そのヒラヒラが付いてるじゃらしは家のも大好き・。
以前羽根が付いてるのを物の20分で破壊された事もあったしww

あっ!その口呼吸は危険ですよ~!
仔猫が夢中で遊んでて、体温調節が効かなくなると口呼吸になっちゃうことあるけど、それは熱が体の中から出れない状態なので、濡れタオルを掛けて冷やしてあげないと!
人だったら「熱中症」みたいなもんかな?
仔猫のうちは特に用心してあげないとね。
2012/08/08(Wed) 10:28 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
jibouさんの「ばっちい足に・・・」は 笑ってしまいました(*≧m≦*)
確かに ばっちくなくても 足や手で遊ばせちゃうと 手や足はオモチャと認識しちゃったりしますよね(^_^;)
里親のお父さんの美しい足に傷を作らないためにも どうか猫じゃらしで遊んでやっておくんなさい(笑)

タイガちゃんは 飛びますねー!
うちのちゃっぷみたい♪
あまりに 高く飛び過ぎて 落ちる場所や落ち方が心配になっちゃうことがありますよね。
「歩いていると こっそり隠れて飛びついて ガブリッ」
↑ これは ぺるるが大好きな遊びです!
ちゃっぷは 人間にはやりませんが ぺるるは遊び相手がいなかったので 私達にやります。
これ 結構 キケンですよねー!
私は 踏みつけないようにした結果 何度も転倒してます(笑)
jibouさんも 気をつけてね~!
2012/08/08(Wed) 10:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
タイガ君元気にジャンプだね。元気でいいよ。チャー君も楽しそうなお顔で・・でも、足は・・・私もわかりますね。口に入れるのはね。
2012/08/08(Wed) 11:56 | URL  | てん #-[ 編集]
ねこのきもち・・・我が家も購読しております^^
したがっておもちゃもあります^^
うちのにゃんずも新しいもの好き・・・
しかもこの手のおもちゃは大好きです。
遊んでますよ~。
タイガ君のように高いジャンプはしませんけど
必死になって追いかけてます^^

手足で遊ばせるのは結構危険ですよ。
にゃんずも人間も両方に言えることです。
今のうちにダメって教えといたほうがいいです。
2012/08/08(Wed) 12:35 | URL  | チャキア #-[ 編集]
お父さんの足( ̄◇ ̄)・・・。
なんでもおもちゃになっちゃうんですね!!でもこんなにいっぱい遊んでくれたら2ニャンともお父さん大好きだろうな(〃ω〃)
ジャンプ。。。そういや昔うちもしてたな^~^トオイメ
タイガちゃんワンコみたいな呼吸になってるけど大丈夫でしたか??!!
2012/08/08(Wed) 14:28 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
うちのアンチョ先生も、その昔、
ねこねーさんの生脚が大好きでe-266
冬にストッキングを脱いで着替えている間に
必ず近づいて来て噛みつくので、
(本ニャンはよろこんでいる…)
隠れて着替えている時期がありましたe-351

でも、いつのまにかやらなくなりましたよ。
一種のマイブームみたいな感じなんですかね。
それとも、ねこねーさんの脚が魅力的じゃなくなったとか(笑)

チャチャくんも、きっと大きくなると
遊び方が変わってくるんじゃないかなぁ。
急におねえさん好きになったりしてe-264

タイガくんのジャンプ力、すごいですねーe-282
にゃんこオリンピックの金メダル候補ですねe-278
元気だなぁ!
2012/08/08(Wed) 14:30 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
足はときどき勝手にオモチャにされますよね~。^^;
通りすがりに突然カプッ♪っとされて悲鳴をあげる事があります。旦那が。。。
チャチャくんもタイガくんも遊びたい盛りだけど、好みはそれぞれ違うのね☆
それにしてもすごいジャンプ力!
2012/08/08(Wed) 15:19 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
暑い中の通院、お疲れ様でした。
今日も西日本はかなりの暑さなようですね(><)

素足、大好きですよね(^^
うちも子猫のころからじゃれついてくるので
夏場は素足で歩くのが
怖いです(笑)
2012/08/08(Wed) 16:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごい、子猫ってこんなに活発に遊ぶんだね(゚д゚)!
ドン子は怪我してたので手を引き摺って歩くのがやっとだったの。
ジャンプを知らずに大人になったかも(;^ω^)
ジャンプをしないのは、けけけ決して
どっちりのせいなんかじゃないんだからねっw

ドン子も最初はウェットを食べてたの。
でも3週間くらいでパタっと食べなくなったの。
ご飯にお薬を混ぜて飲ませてたのに困っちゃった。
そのお陰で、今は投薬のプロになりましたw
2012/08/08(Wed) 16:14 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
病院お疲れさまでした。
通院は疲れますよね。暑い時期は尚更です。
病院が混んでたりすると最悪ですね。
猫さん達にいっぱい癒してもらってくださいね。

ジャンプ力すごいですね~。
こんな勢いで飛び掛ってこられたら痛そうです。
2012/08/08(Wed) 16:37 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
マジダウンでしたから…ごめん♪なちゃい!!
そして仕事も早退して病院でした!
誕生日にたまが命日…まで考えると…胃痛…
持ち越したから…あさまで迷い…小さく書きました…あまり
出したくないし…気が付いてくれて数人がコメントきた♪
嬉しいですよ♪f(^_^)
2012/08/08(Wed) 17:29 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
通院しましたか!?たいへんですねー
うちは必ず洗濯物アミに入れます…そしてキャリーに入れる。
キャリーも扉が壊れたり…何があるかわかりません。
アミに入れたら病院内で治療も楽です♪
通院の行き帰りの迷子も多いですからね♪
皆さんも通院の脱走に気を付けて♪
(外からスマホより!スマホのデザイン!!凄いな~びっくり!!)
2012/08/08(Wed) 17:39 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
reoginさんへ
チャチャは わりと童顔のようで かわいらしい顔をしてますね 
ふふ 自分で言ってるし・・・
体だけは 大人ですね(^.^)
チャチャとタイガは里親のお父さんが大好きですね!
いつも遊んでくれるからでしょうか・・・
おやじなのに短パンにTシャツで 遊びにきますよ
ぷ~
2012/08/08(Wed) 20:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャの 噛みつき癖も ちゃんと直さないといけませんね(>_<)
おもしろがって すぐガブガブです・・・
でも前よりは 分かってきたのか甘噛みをしてますね(^.^)
直すようにします。
ありがとうございます。
タイガは じゃんぷは 今より小さい頃から
ずっと やってましたよ(^◇^)
2012/08/08(Wed) 20:18 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
barusa39さんへ
タイガジャンプは 今に始まったことじゃないですからねぇ~
チャチャは 呆然とした顔で タイガを見てますよ ふふ
大人になったら 少しは落ち着くと思います。
チャ~ちゃんには お父さんの足だけは 
おもちゃにしないでもらいたいですね(>_<)
靴下くらいはけっての~ ぷ~
病院に行くのは暑くて死にそうでした・・・
自転車で10分くらいですけどねぇ~
2012/08/08(Wed) 20:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
カリンちゃんは ちゃんと おりこうさんに言うことを聞いて
足や手に ガブガブは やめたんですね(^.^)
私も 今のうちに ちゃんとしつけをしたいと思います。
なんでもかんでも 許してしまう傾向にあるので
気を付けないといけませんね(^◇^)
タイガは 遊んだり走り回った後は ゼェ~ゼェ~
いいますから ちょっと心配ですね・・・
心臓が悪いのかなぁ~
2012/08/08(Wed) 20:26 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
ふふ チャチャは お父さんの足でも 髪の毛でも
私が ちょっとねぇ~と思う場所で クシャクシャになって
遊びますよ!
喜んでるから 何も言いませんが おとうさんには
靴下をはいてくるように言いました ぷ~
タイガは 女の人にしか あまり 甘えた顔はしませんね
おとうさんとは 遊んでもらうだけです(^◇^)
2012/08/08(Wed) 20:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
タイガは遊んだあとは いつも全力だからゼェ~ゼェ~です・・・
激しすぎるんですよねぇ~ ふふ
でも 子猫のうちだけかもしれませんね(^◇^)
ぷ~ 私もチャチャの口を ガラガラ水で洗ってきなさい!!
って言いたかったんですけど そのままです・・・
あぁ~消毒したい・・・
2012/08/08(Wed) 20:33 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
夏の病院通いは こたえます(>_<)
自転車で10分くらいなんですが 私は 着いたとたんに
グデグデになっちゃってますね・・・
タイガのジャンプは 子猫のうちだけかもしれませんね
大きくなったら 体が重くなるから出来なくなる かもしれませんね(^.^)
ねこのきもちの付録はチャチャとタイガも 喜んで 遊ぶので
私も楽しみにして待ってますよ ふふ
ブログのタイトル変更!了解しました(^◇^)
2012/08/08(Wed) 20:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
タイガは我が家に来たころの ミルクしか飲めないような時から
ジャンプしてましたよ ふふ
今では 1メートル以上はジャンプしますね
ネコってそのくらいが当たり前なのかなぁ~
とらにゃんちゃんもチャチャみたいに 足で遊ぶんですねぇ~
でも ちょっぴり困りものですね・・・
ねこのきもちに躾かた!書いてありましたけねぇ~
読みかえしてみようっと(^◇^)
2012/08/08(Wed) 20:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まろこさんへ
えぇ~病院で節電~(>_<)
それは ちょっと ないですよねぇ~
患者さんもダウンしてしまいますよ・・・
ほんとタイガもゼェ~ゼェ~ 言って少し休んだら
復活しますね・・・
遊びだしたら きりなくなっちゃいますかねぇ~
マジで私たちが付かれてしまうほどニャンコは
体力がありますよ ふふ
遊んでコールが 怖くなってきてる今日この頃です(>_<)
2012/08/08(Wed) 20:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
夏の病院通いは とってもキツイですねぇ~(>_<)
病院に何しに行ってるのって感じですよ ふふ
どこの家庭でもガブガブっ子が いるみたいですね ふふ
チャチャは最近では甘噛みできるようになったから少しは
いいですが今より小さい頃は流血してましたよ・・・
タイガジャンプ!私もビックリするくらい高く飛びますよ(*_*)
体が軽いうちだけだと思いますけどね(^_-)-☆
2012/08/08(Wed) 20:51 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
うめままさんへ
希生ちゃんもジャンプ・・・してましたかぁ~ふふ
いまでは腰まで・・・ぷ~ やっぱりねぇ~(^.^)
チャチャもそんな感じになるでしょうね♪
タイガも ジャンプで高く飛べるのも今のうちだけだと
思います。
体がだんだん重くなりますからね!
ねこのきもちの付録は 大好評ですよねぇ~
ほんと長持ちするし 猫の気持ちを考えてある
作り出し さすがって感じですよねぇ~(^◇^)
私の方がチャチャとタイガより楽しみにしてますよ!
うめちゃんは どうですか・・・?
後で覗きに行きま~す♪
2012/08/08(Wed) 22:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
ましゃ治さんへ
えぇ~タイガのゼェ~ゼェ~は危険なんですね!
今度からは 気を付けます。
ありがとうございます。
タイガが 遊ぶ時は あまり はしゃぎすぎないようにして
遊ばせますね(^.^)
2012/08/08(Wed) 22:08 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
ぷ~おとうさんの美しい足・・・?(>_<)
いやぁ~ 今度からは 靴下をはいてくるように言いました(T_T)
チャチャは おもしろがって足や手にガブガブしますが
前みたいに流血騒動にはならないようになりましたよ
甘噛みを覚えたみたいです!
やさしくガブッときますね(^.^)
でも みんなが躾けた方がいいと言ってるので
何とかしなくちゃ・・・
おぉ~ちゃっぷちゃんも飛びますか(^◇^)
布団の上とか柔らかい所じゃないと 危ないですからねぇ~
ちゃっぷちゃんは 女の子なのに ワンパクですね ふふ
ぺるるちゃんも 隠れて飛びついてくるなんて
みんな はつらつさん なんだぁ~ ふふ
あれ だ~ちゃんは・・・?(^_-)-☆
2012/08/08(Wed) 22:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家の おとうさんも 足で 遊んであげたりしますか・・・?ぷ~
男の人の靴下や靴の匂いがにゃんこは好きみたいですからね(=^・^=)
私たちには あんまりしてほしくない 遊びですよねぇ~(^◇^)
2012/08/08(Wed) 22:17 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
どこのニャンズも ねこのきもちの おもちゃは大人気のようですね ふふ
ほんと ねこのきもちって言うだけあって 気持ち・・・分かってるみたいですよね ふふ
チャチャには 足や手にじゃれ付いてきたらダメ!!って躾けるようにしますね
ありがとうです(^◇^)
2012/08/08(Wed) 22:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
チャチャとタイガは おとうさんが大好きですよ
おねえさん好きのタイガも 例外みたいで とっても
懐いていますね ふふ
タイガのゼェ~ゼェ~は みんなから危険です!って言われてしまいました(T_T)
気を付けないといけないみたいですね(^.^)
2012/08/08(Wed) 22:23 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ホント 今ではストッキングは 履かないですが
以前 出勤前に急いでる時に にゃんこに 伝線させられて
何回も 履きなおしてましたね ふふ
チャチャも 大きくなったら やめるでしょうね・・・
でも ちょっと寂しいかも・・・
遊び方も変わってきて 寝てばっかりだったら
ショックだなぁ~
チャチャとタイガは 今とあまり変わらない感じもしてます
タイガは一メートル以上飛んでると思いますよ
普通のにゃんこはみんなそうなのかなぁ~
ジジたちは まったく飛んでませんでしたねぇ~
タイガ・・・?金メダル取れますかねぇ~ふふ
2012/08/08(Wed) 22:29 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんも足にガブッて やりますか ふふ
チャチャは最近甘噛みを覚えましたよ(^.^)
なんか その癖は やめさせるように躾けた方が
いいそうです
いまからでも 分かってくれるかなぁ~(>_<)
どんな あそびでも 楽しくしてるなら 
やらせてあげたいのですけどね(^_-)-☆
2012/08/08(Wed) 22:33 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャ さんへ
夏に 週二回の病院は いやですねぇ~(>_<)
いかないと主治医の先生に 怒られるんですよねぇ ふふ
チャチャとタイガの為にも健康でいなくっちゃです(^.^)
あんずちゃんもミャミャさんの生足!好きですか・・・?
ミャミャさんの足なら綺麗だから どんなに遊んでも
いいですけどね(^◇^)
2012/08/08(Wed) 22:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
ドン子ちゃんは お手手の怪我で 小さい頃は
可哀想でしたね 今もそうですけどね(^.^)
きっと 夢の中では 高いジャンプで遊んだでしょう♪
下僕さんは ほんと 上手に お薬や 包帯を
ドン子ちゃんに してあげたり飲ませてあげたり
動物病院の先生も顔負けですね(^◇^)
2012/08/08(Wed) 22:41 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
夏の病院通いは いやですよ~(>_<)
待ち時間も1時間以上かかりますね トホホ
きなこちゃんはジャンプしますか・・・?
おしとやかなレディは やらないかな ふふ
タイガとチャチャも 大人になったら 遊び方も
変わってくると思います(=^・^=)
2012/08/08(Wed) 22:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
たまちゃんもsabimamaさんの誕生日!祝ってくれてると
思いますよ
でも 体・・・大変そうですね 大丈夫ですか・・・?
あまり無理も出来ませんね・・・
たまちゃんの看病で 気持ちも体も 疲れてしまったのでしょうね・・・
でも少しだけでも誕生日気分を味わってもバチは当たりませんよ
ニャンズみんなが祝ってますからね(^.^)
2012/08/08(Wed) 22:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
