猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-08 (水) | 編集 |
オリンピック・・・ 男子サッカー 残念でした・・・

でも4年後 有能 な若い選手が出て来て また活躍してくれるでしょうね!



今日は 朝は暑かったですが 昼過ぎから 
ザァ~ッ と 雨・・・

 も ゴロゴロ 鳴ってました・・・

チャチャとタイガは 相変わらず ゴロゴロさん は

へっちゃらの表情 で遊んでます。

私の方が 雷の音 に ドキッ!! とするしまつ・・・




mystruk9ねこ の mystruk さんに教えてもらった

  花ささみ!!
花ささみ

さっそくチャチャとタイガに あげてみました。

私が 手の上 に乗せて食べさせようとしますが

チャチャとタイガは 口に くわえるものの ポロポロ 落としてしまいます。

挙げ句の果てには 落ちてる 花ささみ!!

お手手で チョイチョイ 遊び始めます・・・

以前 買ってあげた 乾しカマ も オモチャ状態!

これは まずい・・・

考えた挙句 いつも使ってる おやつ用のお皿 に 入れてあげたら・・・

迷うことなく 一心不乱 に 食べてくれました。
 
うまうまでしゅねぇ~♪


お皿 に 入ってないものは おもちゃ だと

思ってしまうのかもしれません・・・

綺麗に食べた後は チャチャとタイガ お顔の周りを 丁寧に キレイキレイ~
おかおのていれは かかしぇましぇんねぇ~♪


あっという間に お皿 も キレイキレイ ぷ~

またきれいにたべようね!

喜んで食べました~ 
mystruk さん!  ありがとうです。



おやつも食べて ガラステーブル の上で 
まったり中  のチャチャとタイガ・・・ 

おやつ をもらって食べて 安心したのかな・・・

チャチャは ちくわ が よかったの~?

明日は ちくわ に するねぇ~

ちくわじゃなかったでしゅ・・・


タイガもなんだか 眠いのか 綺麗なおねえさん の ことでも考え中・・・?

タイガの顔を じぃ~ 見ていたら 発見!!!

二重あご なのか 首のまわりの毛 が 多いのか・・・?

それとも 首輪 が 小さくなったかな・・・?

子ライオンの たてがみ みたい~

ぼんのうは けしさりましゅ・・・



        ジャングル大帝 タイガ 
ライオンの 王さまでしゅよ~
またやってしまった・・・



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)



3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
にゃ~!
私の餌わすれられてるぅ~(笑)

癒される~゚。(*^▽^*)ゞ

癒されながら、どうしようどうしようと考えてしまっています。

うぅ~。無邪気な猫になりたぁい。
2012/08/08(Wed) 21:15 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
こんばんわ
サッカー!残念でした~(><)
絶対に決勝まで行けるメンバーだったのに~^^;
関塚監督!
何故私を招集しない??
なんちゃって^^
ふふ^^

ターちゃんはもうすぐ4キロなんだから
首輪が小さいのでは??(^^;)

やっぱ、将来はライオンさんだ^^

ははは^^
2012/08/08(Wed) 21:54 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
千葉も、今夜はとっても涼しいです。

花ささみ、何だか名前を聞くだけで美味しそうですね。
タイガちゃんとチャチャちゃんの、食べっぷりもd(>_< )Good!!
今日も、可愛い2ニャンが見れて幸せ❤
2012/08/08(Wed) 22:18 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
二人とも大きくなったから食欲も旺盛なことでしょう

暑さにも負けない食欲、羨ましいです

今年は私も猫も夏バテ気味ですよ・・・
2012/08/08(Wed) 22:40 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんばんは

首回りの毛のはみ出しは、
そんなに太ったか、ってびっくりするんですよ。
ネコさんって、皮がたるんたるんだったりするので、
余計にね。
さわり心地は、最高で~す。
でも、おやつとごはんをもりもり食べてたら、
皮のたるんたるんに、いつの間にか中身が~。
タイガくん、気を付けようね。
2012/08/08(Wed) 23:07 | URL  | shah-san #-[ 編集]
オヤツ、手から食べてくれないんですね。(T T)
でも、それだけJibouさんが2ニャンとオモチャでよく遊ばれているってことですよね。(^ ^)
ちなみにウチの2ニャンは、手からオヤツなど食べてくれます。
袋をガサゴソしただけで、飛んで来て、待ってるんですよね~。
茶トラは成猫で我が家に来て、手から食べるを覚えたので、タイガちゃんとチャチャちゃんもきっと大きくなったら、食べてくれると思いますよ。(^ ^)
2012/08/09(Thu) 00:33 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
まぁまぁ、なんてお行儀がいいんでしょうか!
ウチはワザと皿からカリカリ1粒1粒出して
食べるんですよ~(。┰ω┰。)
少し見習わせなきゃ!
2012/08/09(Thu) 00:43 | URL  | まろこ #-[ 編集]
おやつ用のお皿に入れたら食べるなんて、
本当にしつけの行き届いた猫さんですね(^^)/
ジャングルを駆けるタイガくんもカッコいいですよ。
あごのふわふわは贅肉じゃないよね〜

↓ タイガくん、本当にハァハァするんですね。
子猫だからかな。大きくなってもするのかな。
家の猫たちはハァハァしたこないんですが・・
2012/08/09(Thu) 06:34 | URL  | おばんです #-[ 編集]
はなささみ!よ~しウチも買うぞ!
お祝い・・・(微妙な気分ですが)
ありがとうございました!
2012/08/09(Thu) 07:55 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
おやつで遊んじゃうなんて、子猫っぽくって
かわいいですねe-266
きっとそのうち、うちのアンチョ先生みたいに
鼻息荒くおやつに突進するようになりますよぉe-264

タイガくんの二重あごっe-2
おやつばっかり食べてると、
若いのにメタボが進行しちゃうよ。
でも首の周りのハミ肉は、大きくなった証かな?
無心…のお顔もかわいいですねe-456
ん?その表情、キレイなお姉さんのことでも考えてる?
2012/08/09(Thu) 10:27 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは

お皿に入ってない物はオモチャって。。。
まだまだ 子猫ちゃんですね(^-^)
今日も おやつもらって ウマウマですね

タイガくんのたてがみ 丸顔の子が こんな感じになります?
うちの ぎんとずずは首輪ないですが タイガくんと同じ態勢になると たてがみ出て来ます(* ̄∇ ̄)ノ
2012/08/09(Thu) 10:59 | URL  | reogin #-[ 編集]
タイガ君もチャー君も子猫らしく可愛いよ。お皿=食べ物と理解してるんだね。家の子なんでもガジガジだからね。タイガ君成長してるんだね。大人の首輪に変更かな?
2012/08/09(Thu) 11:04 | URL  | てん #-[ 編集]
お皿からしか食べないなんて2にゃん共なんてお利口さん♪
でもでもオヤツサッカーも楽しそうですね☆
タイガちゃんのアゴ周り(仝∀仝)!!
き、きっと毛よ!!毛だわ!!うちも毛だもの!!(←これはウソ)でもタイガちゃんはまだ毛よ!!
2012/08/09(Thu) 11:38 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
おやつおいしかったんだねぇ~^^
お皿がとってもきれい^^;
タイガ君はうちのチャトみたいになっちゃためだよ^^
2012/08/09(Thu) 12:54 | URL  | チャキア #-[ 編集]
花ささみなんて猫まっしぐらなネーミングですね。
うちはおやつあげてないんです。
たまにはあげてみようかな?
猫にも楽しみがないとね^^
2012/08/09(Thu) 14:48 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
チャチャくん タイガくん おいしそうに食べてますね^^
気に入ってくれて よかったです
ごはんの皿のほかに おやつ専用の皿が
あるなんて~!!
しかもたくさん入ってる(笑)

タイガくんの無心顔 カワイイ~^^
2012/08/09(Thu) 15:04 | URL  | mystruk #-[ 編集]
お皿に入ってると食べ物だと思うんですね(*^^*)
じゃあ 変なもの食べちゃったりしないから 安心ですね(⌒▽⌒)
おバカさんがひくという夏風邪を 見事にひいてしまいました(ーー;)
そんなおバカは私くらいだと思いますが 気をつけてくださいね〜!
2012/08/09(Thu) 16:40 | URL  | nekobell #-[ 編集]
お皿にのせたら食べてくれたんですね〜!
お皿にのってないのはおもちゃなんだっ!!かわゆい☆

タイガくんの無心でもふもふかわいいです。ウチのまる子もそんな感じですよ。ふわふわ毛なのかな。お肉ではない気がします。
2012/08/09(Thu) 17:12 | URL  | いそさと #-[ 編集]
手の上にのったものは
みんなおもちゃなんですね(^^

おいしいおやつは
ちゃ~んとわかっているんですよね。
うちも普段のごはんとおやつとでは
食いつきが全然違いますw
2012/08/09(Thu) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫用の竹輪もカニカマも花かつおも、
実はまだ一回もあげたことがないの。
4歳になるのに世間知らずに育ってるかもw
オヤツは、歯磨きの後のご褒美に
クリスピーキッスが2粒が定番です。
タイガ君とチャチャ君だと物足りない量だよね(;^ω^)
あ、タイガ君もオニギリフレーム保持者かな?

2012/08/09(Thu) 17:50 | URL  | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
男子サッカー残念でしたねぇ~(>_<)
でも、どの競技も選手のガンバリに熱くなりますよね!
わぁ~「花ささみ」だぁ~~
タイガくんもチャチャくんも、あっという間に食べちゃって~♪
よほど美味しかったんだね、良かった良かった☆

我が家にふたり、クリムはわりと何でもOKなのですが、
カヌレが食にはこだわりがあって、「花ささみ」はNOでした…
お手入れ後のご褒美で、クリスピーチーズか、またたび玉か、
シャケジャーキーくらいかな~~
(=^・^=)
2012/08/09(Thu) 18:01 | URL  | minminママ #-[ 編集]
花ささみにゃあも好きにゃあ
花ささみにゃあも好きにゃあ。
初めてのご飯やおやつは恐る恐る食べ始めるにゃあは
最近ぶどうにチャレンジ中にゃあ。
2012/08/09(Thu) 19:01 | URL  | 我輩はにゃあである #DhuRAo1g[ 編集]
ウチのニャンズも花ささみ、大好きです!
うちの場合はいつものカリカリの上にちょこっと花ささみをまぶして食べてます。
毎食はアレなので、食にうるさいコタがねだったとき限定としてます…
2012/08/09(Thu) 20:36 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
こんばんは
タイガくんの2重アゴって あたしとおそろいじゃないですか!!
ジャングル大帝タイガ・・かわいいしぃ(^_-)-☆

2012/08/09(Thu) 20:45 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 21:01 |   |  #[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

ふたりして並んでおやつを食べる姿…
なんともかわいらしくて、癒されますね。e-348
おいしいおやつを食べて、満足顔なおふたりなのでしょうね。
タイガちゃん、大きくなってたてがみが立派になってきたのかしら?e-451
我が家のあーく氏は、ふくよかなためか?首輪が見えません。笑
2012/08/09(Thu) 21:03 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君もやんちゃそうに見えて、お皿にのったものしか食べないなんて、お利口ですね。

本当に立派なたてがみができてますねぇ。
首輪のせいなのかな・・・。
ライオンさんみたいになったりして・・・。
2012/08/09(Thu) 23:18 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
蒼猫さんへ
蒼猫くんの餌って・・・?
もしかしてコメントの返事を私が書き忘れてたことかな・・・?
ふふ ごめぇ~ん(>_<)
急いで そっちに行ったから 忘れた・・・
でも今は 書いてるよ(^◇^)
どうしようどうしよう考えられるのは素敵なことだよ❤
ニャンになるのもいいけど 今の自分を
大切にしよう(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 09:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
ふふ barusa39さんはサッカーできるんだぁ~
おぉ~ かっこいいかも・・・(^◇^)
サッカー3位決定戦に 期待しましょうね(^_-)-☆
タイガは首輪は 少しブカブカなくらいなのに
あんな状態ですね・・・
チャチャより毛が多いみたい!
ジャングルの王!タ~ちゃん♪ と名づけよう(*^。^*)
・・・・どっかで聞いたような・・・
2012/08/10(Fri) 09:32 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
千葉の方は 秋っぽくなってるみたいで いいなぁ~
でも まだ8月!夏ですよね(>_<)
チャチャとタイガは お皿に入れてやったら 残さず
綺麗に食べてくれますよ ふふ
そのぶん量を考えてやらないといけませんね(^.^)
2012/08/10(Fri) 09:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャとタイガは 暑くても走り回って食欲旺盛!
ほんと夏バテ知らずですね(*_*)
でも 涼しい場所で よく 伸びてますけどね ふふ
とらにゃんちゃんは 冷え冷えどなべで 涼んでるでしょうね(^◇^)
toranyansanさんと一緒に 伸びちゃってるかな・・・
2012/08/10(Fri) 09:39 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
サラちゃんも 首のまわりの毛は多いですか・・・?
フワフワで気持ちいいですもんねぇ~
タイガは中肉中背!すこし短足気味・・・
贅肉が付かないようにきお付けないとですね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 09:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
手から 食べ物を食べてくれるのは嬉しいですからねぇ~
最初から 少しでも やってたらよかったなぁ~(>_<)
今からでも 手から食べてくれるように頑張ろうっと♪
ひなちゃんは 大人になってからの家族なんですね
今ではすっかり なかよし家族❤
幸せそうです(=^・^=)
2012/08/10(Fri) 09:46 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まろこさんへ
ふふ お皿から 一粒ずつ出してからの食事~
それも お行儀がいい感じもしますね(^◇^)
チャチャとタイガは 今より小さい頃から お皿で ごはん!
おやつも お皿でしか食べれないようになっちゃいました・・・
手であげても遊ばれるだけ・・・
少し 寂しい気分ですね(^.^)
2012/08/10(Fri) 09:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャとタイガは 我が家に来たころから お皿で
ごはんだったからでしょうねぇ~
お皿に入れてやらないと 食べ物だということが分からないみたいで・・・
手からも食べてほしいんですけどねぇ~
タイガは ちょっと走り回ったり遊んだだけでもゼェ~ゼェ~!
私も少し 心配になってます(>_<)
心臓でも悪いんじゃないかと思ってしまいます・・・
2012/08/10(Fri) 09:54 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
花ささみはチャチャとタイガの 大好物になりそうです(^.^)
でもチャチャは ちくわのほうが いいみたいですけどね!
sabimamaさんも お試しあれ(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 09:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
おやつで 遊んでしまうのは チャチャとタイガが まだ
子猫だということでしょうね ふふ
なんか嬉しい❤
アンチョ先生!鼻息荒いのぉ~ルビちゃん達に ひかれちゃいませんかねぇ~(>_<) 
タイガは 首輪はブカブカ状態なので 贅肉でしょうか・・・?
でも 毛も多いみたいです・・・
無心の表情のタイガ!きっと おねえさんですね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 10:02 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガは 毎日 ウマウマで 遊ぼうとします(^.^)
手からは食べてくれないんですよねぇ~
大きくなったら 飛びついてくるかな ふふ
ぎんちゃんと ずずちゃんは 首輪がなくても たてがみ~
それって 贅肉・・・ごめんちゃい(>_<)
毛が多いのかもしれませんね♪
タイガもわりとチャチャよりは ふさふさ してますね(=^・^=)
2012/08/10(Fri) 10:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャとタイガも 今のうちだけでしょうね~
おやつで 遊んじゃうのは・・・
大きくなったら あっという間に食べちゃうかも・・・ふふ
タイガは 首輪はブカブカなんですけどねぇ~
毛が多いのかもしれません(=^・^=)
2012/08/10(Fri) 10:09 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
きゃははっ~ ぴ~ちゃんも 首周りの たてがみは毛では・・・ぷ~
短毛の子でも 毛が多いこと少ない子がいるみたいですね(^◇^)
タイガの首輪はブカブカなんですよ(^.^)
タイガは中肉中背!すこし短足気味~
いっぱい食べて 大きくなってもらいたいですね♪
2012/08/10(Fri) 10:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
初めての おやつだったのに大好評でした(^◇^)
もう あと少ししか入ってませんねぇ~
あまり贅沢させると おやつも お高いのを好むように
なっちゃいますからね 気を付けないと・・・
チャト君は そんな太ってましたぁ~
ちょうどいい体格のようですが・・・
チャト君とキアちゃんみたいに 毎日仲良く元気な2ニャンに
育って行ってもらいたいですね(^◇^)
2012/08/10(Fri) 10:17 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
あら~ ハシちゃん達には おやつってのは ないんですね・・・
でも ないならないで それで ご飯は モリモリでしょうしね(^◇^)
でも おやつを あげてみたら ニャンも楽しみが増えるし
私たちも 気分もいいですからね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 10:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
mystrukさんが 教えてくれたおかげて チャチャとタイガも
大喜びでした ありがとうです(^◇^)
私もはしゃぎ過ぎて 花ささみ!いっぱい あげすぎちゃったかなぁ~ ふふ
ちょっと やりすぎ~
タイガは いつも無心な表情をしてますよ
おねえさんの事でも考えてるんでしょうね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 10:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
あらぁ~nekobellさん!夏風邪ですか・・・(>_<)
夏風邪は なかなか よくならないって言いますが
大丈夫ですか・・・?
食欲もないでしょうけど ごはんは食べて 薬を飲んで
ゆっくりしててくださいね(^.^)
ブログ更新も おやすみかなぁ~
ちょっと 寂しい気分・・・でも元気にならないと始まりませんからね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 10:29 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
チャチャとタイガは 我が家に来たころから きまったお皿で
食べてるので お皿に入ってないと 食べ物と認識しないのかもしれません(^.^)
でも手からも食べてほしいかなぁ~♪
まる子ちゃんも 首まわりの毛がふさふさなんですね(=^・^=)
毛が多い方なんだ それに太ってないですからね~
タイガも中肉中背!多分毛です!!ふふ
2012/08/10(Fri) 10:33 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガも 最近では おやつと ごはん!!
違いが分かってきたみたいですね ふふ
おやつは冷蔵庫 ごはんはキッチン 待ってますからねぇ~
冷蔵庫には開けると ダッシュで 寄ってきます(=^・^=)
2012/08/10(Fri) 10:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんへ
ドン子ちゃんは病気の事もあって
なんでもかんでも あげられないからですねぇ~
クリスピーキッスが2粒♪
楽しみにしてますよ きっと❤
チャチャとタイガには ちょっと おやつを
あげすぎちゃってますね・・・・
タイガが オニギリフレーム保持者・・・?
なんですか それ(*_*)
おもしろそ~(^◇^)
2012/08/10(Fri) 10:41 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
サッカー!なでしこも負けちゃいましたねぇ~(T_T)
またに期待しましょうね(^.^)
カヌレちゃんは おやつにも こだわりがあるなんて かわいいじゃないですか ふふ
なんにでも ガブついてくるチャチャより かわいげがありますよ
しかし いっぱいありますねぇ~
クリスピーチーズ またたび玉 シャケジャーキー~
おっと クリスタル袋ってのもありましたっけ(^◇^)
大切な2ニャンの為なら いっぱいできますよね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 10:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
我輩はにゃあであるさんへ
おぉ~ お久しぶりですねぇ~
私もご無沙汰してて ごめんなさ~い(>_<)
にゃあちゃんも 花ささみ!好きなんですね❤
初めての食べ物には ちゃんと確認が必要ですからね!
にゃあちゃん ぶとうに挑戦中!
確かこの前はバイナップルをおいしそうに食べてましたね
フルーツ好きの 女の子ですね♪
2012/08/10(Fri) 10:52 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
yumさんへ
チャチャとタイガが喜ぶもんで 花ささみ!たくさんあげすぎました(>_<)
少しでいいですよねぇ~ ふふ
私も 気を付けないと 2ニャンが どんどん太ってきますね・・・
食にうるさい こっちゃん御用達の 花ささみ!
これからも 冷蔵庫には 常に常備でしょね(^◇^)
2012/08/10(Fri) 10:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ViviREEEさん!二重あごなのぉ~(>_<)
私も少し そんな感じの顎ですね 最近・・・
ジャングルの王者 タ~ちゃん!
・・・どっかで聞いたなぁ~?
2012/08/10(Fri) 10:58 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nobi8nさんへ
チャチャとタイガが喜んで ものを食べる姿は私も
大好きで 食べ終わるまで 眺めてても 飽きませんね ふふ
でも 少し あげすぎかもしれません(>_<)
あーくちゃん・・・首輪してましたっけ・・・ぷ~
ふさふさの毛と ぼよよんなお肉に 包まれてるのかな・・・
ごめんちゃい!
2012/08/10(Fri) 11:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
わんぱくほうだいのチャチャとタイガも ごはんとおやつの時間は 
お行儀よく お座りして 並んで綺麗に残さず食べますね
そこのところは私に似たのかも ふふ
タイガの たてがみなんて きなこちゃんの 
なが~い たてがみに比べたら問題外ですね(^◇^)
長毛の子の 一番の魅力ですからね(^_-)-☆
2012/08/10(Fri) 11:05 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
jibouさん、おはよう♪
あらら~ちょっと見ぬ間に、たくさんの更新。
プチご無沙汰になっちゃってごめんなさいね。
(おかしいな~1日程度の空白のはずだったのに(笑)

動画観ましたよ~。
ぶら下がったボンボンを捕まえるチャチャ君、なんとかわいいのでしょう。
落ちたその後、オデコにコブタンできませんでしたか?
ガラステーブルの上のチャチャ君は、なんだか大人なお顔に見えます。
物想うチャチャ君かな~♪
2012/09/02(Sun) 05:55 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
↑ ?
どういうわけだか、この記事が先頭にあって、コメントしちゃった。
2012/09/02(Sun) 06:02 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakoboxさんへ
あらぁ~動画見ましたか ふふ
あれは どんなふうに 見れるか試しに 昔の記事に
載せてみようと思って 載せてたんですけど・・・
先に見られちゃいましたね ふふ
kakoboxさんが一番最初の お客さんですね(^O^)
まぁ2.3日後くらいに 記事に載せようと思ってるので
あっ あのときのやつだ~くらいにスルーしといてくださいね
べっどから落っこちたチャチャは ダッシュで玄関の方へ
走って言ったあと 気まずそうな顔して 毛づくろいをしてましたよ(=‘x‘=)
ニャンって失敗したりしたら 毛づくろい とかして 気分を紛らわすそうですね
心の動きが とても可愛らしいと思いました(^-^)
でも 昔の記事が なんで先頭にあったのかなぁ~
みんなそうだったのかな・・・?
不思議現象ですね( ̄ー ̄)
2012/09/02(Sun) 17:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
