猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-13 (月) | 編集 |
休日も 3日目 チャチャとタイガと私の まったり生活~


チャチャは私が横になると すぐ いつものごとく ピョン!

お腹の上 に乗ってきます。

夜 寝るときは もう ネンネするよぉ~

遊びもやめて ベッドの上 に やってきます。

私は うつぶせ寝タイプ なのでチャチャは背中の上に乗って

眠りますが最近では いつも ゴロン~ 

背中の上から転げ落ちてしまってます・・・

大きくなったからなぁ~ 私の背中もせまくなりました。



チャチャとタイガは我が家に来た頃から 私が寝ようとすると 

ぼくたちも ねなくちゃ~ と思うらしく

ちゃんと 寝にきます。 
ぼくのぉ~♪ ぼよよぉ~ん♪ ふん♪ ふん♪


眠りに つく前の チャチャとタイガの様子 です。

チャチャも重くなってきたので 長い時間 お腹に乗ってられると 

体が ゴキゴキ になります。

毛布の下 に隠しておいた おもちゃ に手が届いたので・・・

ほら ほら~




       チャチャとタイガは 臨戦態勢!
がるぅ~がるる~


  タイガの一撃! チャチャの顔に ガブリッ!
     かみついてやりましゅ!


  チャチャも 真剣な表情 をしてタイガを 睨みつけ ます。
た~たんめぇ~ つかまえましゅよ~


タイガは 一足先に おもちゃ を ゲット~♪ 
 ぼくが あそんであげましゅ~♪


       タイガの様子を伺う チャチャ・・・
  いまのうちに あそんどくでしゅ!


     タイガの隙を狙って おもちゃ奪還!
  やぁ~い つかまらないでしゅよぉ~


ベッドの下に おもちゃ を持って行って~ 
バトル開始  のようです・・・  

  あれは ぼくのおもちゃでしゅよ!


あららぁ~ 今日は チャチャが 一枚上手 だったようです・・・
た~たん! ぼくのほうが つよいでしゅ!!


悔しそうな タイガ・・・


きっと後で チャチャが飽きてしまった おもちゃ~

お気に入りの場所 に持っていくでしょうね(^_^;)

  ちゃ~たんに みつからないとことにかくすでしゅ!



いつも 夜は 1時 くらいに寝ています。

休日前の夜は 4時 近くまで起きて DVD鑑賞!

チャチャとタイガも 必ず起きて私が眠るまで 遊んだりして過ごしています。

明日も お昼近く まで 寝てよ~

ふふ


チャチャとタイガと私の お気楽な一日 でした。



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
jibouさんまったり過ごされてたみたいですね。
お休みにニャンコと過ごすほど贅沢なものはありませんね。
 私も見そびれたドラマ等を見ながら、ニャンコ達と過ごしてます
眠るときはいつも一緒に寝ないとっていうチャチャちゃんタイガちゃんの姿想像してます。可愛いですね。e-267

2012/08/13(Mon) 18:44 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

僕も寝なくちゃ〜!e-445
かわいいですね。でも、jibouさん、苦しいのでは?笑

今日は、チャチャちゃんに、頭の上にポンっとお手手をのせられちゃいましたね。微笑ましいです。タイガちゃんは悔しいかもしれないけれど、、でもふたりとも仲良し兄弟ですものね。e-348
2012/08/13(Mon) 20:32 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
おやすみタイムもニャンたちといっしょだと
うれしいですよねe-343

うちも、ねこねーさんが寝室に移ると、
みんなゾロゾロお部屋を移動。
アンチョ先生はいつも枕元で
香箱座りしてくれますe-266

夏はまだお布団かけないからいいですけど、
冬になるとお布団の上からニャンコの重しで…
うれしいやら、手がしびれるやらでe-444

jibouさんも、今年の冬は重量アップした
2ニャンの重しで、きっと大変ですよぉe-264
2012/08/13(Mon) 21:10 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんばんは〜♪
確実に大きくなってきましたね笑

そのうち我が家のかりんみたいに
お腹がぽっこり・・・なんて笑
でも2にゃんで遊んでいるので大丈夫そうですよねっ
2012/08/13(Mon) 22:00 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
お腹に ど~んと乗ってる姿を見ると 大きくなったんですね!
顔は まだまだあどけないのにね♪
我が家も 私が「寝ますよー」というと 遊んでいても それぞれの寝床にINします♪
小さい頃からの習慣なんでしょうけど 言葉をわかってくれているって思うと 可愛いですよね(*^。^*)
2012/08/13(Mon) 22:07 | URL  | nekobell #-[ 編集]
jibouさん家は、
ホントに毎日楽しそうですね。
見ているこちらもハッピーになります。

ところで、お腹に乗られるのは嬉しいけど重いですよね^_^
大河ママは30分が限界です♬
2012/08/13(Mon) 23:20 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
良いにゃあ
うちのにゃあは抱っこ嫌がるにゃあ
体の上に乗るのは夜寝てる時に突然スイッチが入った時におなかを踏んで行くにゃあ
夜寝てる時の不意打ちでダメージが大きいにゃあ
2012/08/13(Mon) 23:43 | URL  | 我輩はにゃあである #DhuRAo1g[ 編集]
こんばんは
二人とも大きくなったね~
ちびの頃は本当に一瞬、今回のブログでみるとちゃちゃちゃんとタイがちゃんが大人の顔になってますね。

まんまる黒目はまだあどけない感じなんだけどね。

かわいいね。
2012/08/14(Tue) 01:38 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
本格的な格闘技を見てる様です!
タイガ君の「おまた広げの後ろ姿・・・・」おもちゃを押さえ込み?
でしょうか?あ~力強い「男の子だ~」と笑えました!!
おもちゃに必死・・・寝る前に・・・大変だぁ~
就寝も一苦労ですね。しかし「幸せな時間」ですね。

※サイドの広告、素敵なブログロゴを有難うございました。
カッコ良い文字(書体)ですね。個性的で、嬉しいです。
2012/08/14(Tue) 03:16 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
おはようございます

うちも私が寝る体勢になるとネコさん達がワラワラやって来ます
室内飼いの子は人間に合わせて寝起きしますよね
ずっ~と寝てるような感じはありますがお昼は仮眠状態でしょうかね^_^;

チャチャくんとタイガくんは ホントにjibouさんラブラブなのがブログを拝見してると良く分かります
羨ましいかぎりです (^_^メ)
2012/08/14(Tue) 06:29 | URL  | reogin #-[ 編集]
おはようございます
まだ皆寝てるかな?
jibouさんの上に乗ってるチャチャ君
大きく見えますが…(^^;;
jibouさんが小柄な方なのかしら?
頼もしく成長してますね(^。^)
チャチャ君もタイガ君も生活リズムが
jibouさんと一緒なんてお利口さんですね(^^)
2012/08/14(Tue) 08:41 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ねんねかとおもったら
おもちゃ発見で
スイッチが入っちゃったんっですね(^^

私は夜更かしができない人なので
休みの前の日でも12:30くらいには
寝てしまいます(^^;
2012/08/14(Tue) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ねんねタイムも一緒なんてみんにゃなかよしさんなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ  jibouおえねちゃんの背中、ふたりのんので大変なのにゃあ!
jibouおねえちゃんもいっぱいごはん食べてお背中おっきくしちゃうのにゃあ!
2012/08/14(Tue) 09:26 | URL  | Gavi #-[ 編集]
いいね。我が家はあそびたい時に遊んで、電気を消すと運動会開催されるよ。たまには、バトルもいいよね。元気に育ってえう証拠だね
2012/08/14(Tue) 10:37 | URL  | てん #-[ 編集]
まったり生活いいなぁ〜!

まゆ薄同盟の参加表明ありがとうございます!タイガくんのまゆ薄ですねっ!楽しみでっす!写真がありましたらブログにアップしていただいて、また私のコメント欄などでお知らせ下さい。またはメールで写真を送っていただいても結構です。その際もコメント欄にとりあえず連絡いただければと思います。

今の所、新規まゆ薄写真、まだ集まってないので集まり次第またアップしますね!気長に待っててください☆
2012/08/14(Tue) 12:26 | URL  | いそさと #-[ 編集]
ちゃんとjibouさんの生活ペースに合わせてくれるんですね~。
えらいえらい☆
うちは超マイペースです。電気が消えた途端に活動を開始。。。
甘えん坊ちゃんなチャチャくんとタイガくん。いいなぁ~♪(〃▽〃)
2012/08/14(Tue) 13:14 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
こんにちは!!
休日を猫ちゃんたちとまったりと過ごされているのですね!!
私も残りのお休み、きなこさんとまったりします。
3日も留守番させてしまったので、罪滅ぼしです。
2012/08/14(Tue) 15:27 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
タイガくんのイカ耳に、
チャチャくんのドヤ顔。。。
ああ、なんてかわいいんだろう~♪
二匹とも身体が大きくなってきて、バトルもすごそうですね。

jibouさん、前のコメントではご心配おかけしました~。
せっかく遊びに来てくださったのに、全然違う記事で、ごめんなさい!!
明日更新するブログに書きますね!!
あ、たいしたことはないので、どうぞご心配なくー。
2012/08/14(Tue) 16:10 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんにちは。

夏休み気分だったため、久しぶりの訪問ですが
相変わらずにゃんちゃんたちとラブラブですね♪
チャチャくんもタイガくんもかなり大きくなってきたから
重いでしょうね〜。愛があればへっちゃら、かな(^o^)

お昼近くまで寝てようと思っても、
お腹をすかせた2にゃんに起こされるのでは??
うちなんて5時頃からニャーニャーいうので、
おちおち寝ていられません(^_^;)
2012/08/14(Tue) 16:48 | URL  | おばんです #-[ 編集]
ちゃんとおネンネの時間が解るなんてえらいな〜d(^_^o)
スィーニィはまだまだ遊ぶ〜と電気をけしてもしばらくは首輪の鈴の音をリンリンさせてますよ(>_<)
チャチャ君お顔はまだ幼いのに、
Jibouさんのお腹の上に乗ると大きくなったのがすごく判りますo(^▽^)o
やっぱりオトコのニャンコは大きいですね(=^ェ^=)
2012/08/14(Tue) 17:18 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
おっとりタイプのチャチャくんも、この日は
タイガくんからオモチャ奪っちゃったんですね~♪
負けっぱなしじゃなく、次は頑張るぞ~って
こう言う姿を見ると、日々成長を感じますね。
jibouさんの背中、親亀の上に子亀が乗って…状態(笑)
ふたりの甘えん坊さんに大人気の背中ベッド~フフフッ
(=^・^=)
2012/08/14(Tue) 17:38 | URL  | minminママ #-[ 編集]
大好きな愛猫とのんびりまったりする幸せ・・・(^∀^)♪
考えただけでほんわかしちゃいますね!
一緒にネンネしておもちゃで遊んで、最高のお休みです♪
2012/08/14(Tue) 17:57 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
チャチャちゃんの乗り方・・・、ウチの黒白と一緒ですよ♪
男の子2ニャンなので、両方とも甘え方がスゴそうですね。(^ ^)

ニャンコは夜型といいますが、意外と電気を消すとおとなしく寝ますよね。(^ ^)

これからもっと成長したら、jibouさん安眠できるかしら・・・?
2012/08/14(Tue) 21:37 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは♪^^
履歴をたどって伺いました。
先日は足跡を残して下さってありがとうございます!
チャチャくんとタイガくん、可愛いですね♪
我が家は8歳と3歳…もうすっかり大きくなってしまったので
チャチャくんとタイガくんの様子がとても懐かしいです。
これからの成長の様子を楽しみに伺わせて頂きますね。
どうぞヨロシクお願いします。
2012/08/15(Wed) 00:09 | URL  | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
フレンチバニルさんへ
フレンチバニルさんはお盆休みは ニャンズと ゆっくりして
ドラマですか(^O^)
すきなドラマは何回見ても 面白いですからねぇ~ ふふ
チャチャとタイガは 私が寝ると自分たちも寝ないといけないと
思ってるのは我が家に来た頃はゲージに寝せていたので
その頃からの癖になってるのだと思いますよ(^-^)
大きくなっても変わらないと思いますね!
お盆休みが終わったら 季節も変わります
早く過ごしやすい季節になるのが 待ち遠しいですね♪ 

2012/08/15(Wed) 08:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
今は寝るときは 暑いので 何もかけずに ベッドに
ゴロンっとチャチャとタイガと寝てますね ふふ
暑いから あっち行ったりこっち行ったり 3人で転げまわってます
タイガの方が いつもはバトルには勝つのですが
今日はチャチャのほうが強かったみたいですね
最近では 体の大きいチャチャの方が 勝つことが
多くなりました(^-^)
私も毎日見ていますが 微笑ましく感じますね(*゚▽゚*)
2012/08/15(Wed) 08:54 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ほんと チャチャもタイガも 大きくなったから 冬になったら
大変そう・・・(>_<)
まだまだ 大きくなってるはずですからねぇ~
おそらく 布団の中に 2ニャンで入ってくるでしょねぇ~
でも 楽しみだなぁ~ふふ
アンチョ先生は 枕元に香箱スタイルで ねこねーさんのことを
守ってるみたいですね(=‘x‘=)
ビビ子ちゃん達も寝室にゾロゾロついてくるなんて
可愛いですねぇ~
とっても幸せなことですね 疲れもとれます(´∀`)
2012/08/15(Wed) 08:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
いやいやチャチャとタイガは 毎日走り回って 運動はしてますが 
どんどんポンポンはぼよよぉ~ん になりつつあります・・・(>_<)
チャチャは すでに 見ての通りです(´・_・`)
まだまだ 大きくなりそうです・・・
カリンちゃんは ぼよよぉ~ん ですかねぇ~ふふ
でも プニプニしてて かわいいですからね(^O^)
2012/08/15(Wed) 09:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャ!大きくなったでしょう ふふ
ほんと顔は まだまだ赤ちゃん顔 なんですけどねぇ~ ふふ
顔つきは変わらない感じもしますね!
ちゃっぷちゃん達も 寝るよ~の呼びかけには 反応するんですね(=‘x‘=)
小さい頃の習慣は 大きくなっても これまた変わらないでしょう!
おりこうさんですよねぇ~(^-^)

2012/08/15(Wed) 13:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
我が家は毎日ハッピーっていうより お気楽なんでしょうね ふふ
大河ちゃんも お腹の上に乗ってくるんですね(*゚▽゚*)
結構重いですからねぇ~(>_<)
30分かぁ~ 私もそのくらいかな・・・
あとは体が痛くなっちゃいますしね~(´・ω・`)
でも できるだけ チャチャの思うようにしてあげてたいです
2012/08/15(Wed) 13:38 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
我輩はにゃあであるさんへ
にゃあちゃんは 夜中に不意打ちですか ふふ
ビックリするでしょうねぇ~(´・_・`)
でも 抱っこが嫌いでも 側に寄りたいのでしょう・・・
にゃあちゃんの大好きな人ですからね(´∀`)
2012/08/15(Wed) 13:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
★こて★さんへ
★こて★さんはチャチャとタイガの今より小さい頃から
知ってあるから どんどん大きくなってるのがわかるでしょねぇ~(^O^)
顔は まだまだ赤ちゃん顔ですけどねぇ~ふふ
性格も 子猫のままです(=‘x‘=)
大きくなるのも寂しい気分です(´・_・`)
2012/08/15(Wed) 13:47 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
タイガの後ろ姿は私の大好きな ツボですね ふふ
不格好なところが 可愛くて好きです(=‘x‘=)
寝る前に 思いっきり遊ぶから 朝起こすのにも ちょっと
工夫がいりますね(´・ω・`)
うれしい瞬間です♪
サイド広告~ しねきゃぷしょんって言うフォントですよ(^O^)
映画チックにしてみました
2012/08/15(Wed) 14:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
reoginさん家は ぎんちゃん ずずちゃん しろおちゃん 
はりーちゃん えっとぉ~ あと1ニャン・・・?
あとで遊びに行きまぁ~す(´・ω・`)
いっぱいだからワラワラって言う表現がピッタリですね(^-^)
小さい頃からの習慣になってるのでしょうねぇ~
話を聞いてると 大人になっても変わらなさそうですね ふふ
我が家はラブラブですかねぇ~
お互い 寂しさを 補い合ってるのかもしれませんね(*゚▽゚*)
2012/08/15(Wed) 14:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
あったりぃ~ 昼まで寝てました・・・
私は身長は152センチですよ(^O^)
小柄な方ですね 小学 中学と 並ぶ列は1番目か2番目でしたね ふふ
でもチャチャも大きくなりましたからねぇ~
抱っこも おんぶも大変です(>_<)
私の夜型がチャチャとタイガにも うつっちゃいました・・・
2012/08/15(Wed) 14:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガは まだまだ子猫ですね
おもちゃをみると ねぼすけ顔も 一瞬で わんぱく顔に
変わります(=‘x‘=)
私は 若い頃からの習慣で 夜型になっちゃってます・・・
夜の方が割と元気ですね ふふ
チャチャとタイガも 同じようになっちゃいました(´・ω・`)
2012/08/15(Wed) 14:21 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Gaviさんへ
チャチャとタイガの生活リズムは 私の おかげで だらけ気味ですね(´・_・`)
仲良しなのも考えものですね ふふ
えぇ~ いっぱいご飯を食べて 背中を大きく~(>_<)
これ以上 大きくなったら 大変で~す(^-^)
2012/08/15(Wed) 14:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
おぉ~てんさん家では 電気を消して暗くすると 運動会~
猫の本能ですねぇ~(=‘x‘=)
暗くなった方が 目が冴えるんでしょうね ふふ
我が家では 毎日5Rほどバトルが 開催されてます(´・ω・`)
2012/08/15(Wed) 14:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
いそさとさんへ
やったぁ~ まゆ薄同盟に参加~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみぃ~♪
どんなふうになるのかも楽しみですね(=‘x‘=)
チャチャのまゆ薄ですが よろしくでぇ~す(^O^)
2012/08/15(Wed) 14:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんは 猫の本能でしょうねぇ~
暗くなると活動なんて・・・(=‘x‘=)
どこも そんな感じでしょうね ふふ
我が家のチャチャとタイガは小さい頃からの
習慣になってしまってるんでしょう(^-^)
寝るのはいつも私と一緒です♥
2012/08/15(Wed) 14:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
NYANKO君さんは あと3日も休みがあるんですか?
それなら きなこちゃんと まったり生活~
できますね(*゚▽゚*)
きなこちゃんも おりこうさんでお留守番した甲斐が
ありますね(=‘x‘=)
きっと喜びますよ ふふ
2012/08/15(Wed) 14:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おばんですさんへ
夏休み気分もいいですよ~ねぇ~ ふふ
チャチャとタイガは 私が起きても なかなか 起きてきませんよ(^-^)
お腹がすいてないのかもしれないけど 呼ぶまで ご飯の要求は あまりないですね・・・
ぴょんちゃん達は 朝ごはんの時間を 決めているんですね
早起きができていいかも (´∀`)
2012/08/15(Wed) 14:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
スィーニィちゃんの 鈴が 暗がりにリンリン聞こえるのも
幸せを感じますね ふふ
チャチャとタイガは小さい頃の習慣で私がねると 僕らもねるって感じですね(´∀`)
チャチャもタイガも まだまだ 子供だと思ってても
体は 大きいですからねぇ~
男の子の魅力の一つかもしれませんね(=‘x‘=)
2012/08/15(Wed) 14:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
最近ではバトルにはチャチャが勝つことが多くなりました(^-^)
やっぱり 体が大きくて 腕も太いから タイガも だんだん
勝ちづらくなってきてるんでしょねぇ~
でも お兄ちゃんの顔は忘れてませんよ ふふ
2ニャンがまだ今より小さい時は 親ガメ子ガメ~状態も出来てましたが 
今では 早いものがちになってますね(=‘x‘=)
2012/08/15(Wed) 14:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ぽぽんさんも おしるこちゃんと 旦那様と まったり~
ですよねぇ~ ふふ
お互い3人家族ですね(*゚▽゚*)
この暮らしを大事にしていきたいですね(^O^)
2012/08/15(Wed) 14:51 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
ふふ 白黒~リュ~ちゃんですね(=‘x‘=)
チャチャと同じような格好で お腹の上に乗ってきますか(^O^)
男の子は 甘えん坊なんでしょうね~(*゚▽゚*)
電気を消して暗くすると活動を始める 猫本能型と 
人との生活パターンに慣れちゃった 猫人なりきり型~
いろいろ ありますね(*゚▽゚*)
2012/08/15(Wed) 15:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドロさんへ
訪問 コメント ありがとうございます。
ドロさん家には3歳の子と8歳の子がいるんですか(=‘x‘=)
大人になっても やんちゃは するでしょう ふふ
可愛いのもですよねぇ~(^-^)
私もあとから覗きに行きまぁ~す♪
2012/08/15(Wed) 15:14 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
微笑ましい写真ですねえ。
お腹に乗っちゃって、いいな~。
チャチャ君、こうやってママに甘えてるのね。
人の眠る時間に一緒に眠ってくれるような習慣にするって、いいことですよね。
だって、猫ちゃんだけで起きてるのは危ないもの。
我が家は早朝に就寝、お昼に起きるというパターンなのですが、しろちゃんもいつしか、このパターンになってます。
早朝の運動会を終えて、ご飯食べてお水飲んでトイレに入って、私がベッドに入るのを待ってますよ。

「タイガの一撃! チャチャの顔に ガブリッ!」のチャチャ君、片目つぶって、痛そう。
チャチャ君、真正面から見ると、お顔が成長しましたね。
タイガ君の尻尾をピーンとあげたお尻、脚を開いてるところ、なんてかわいいのでしょう。
今回はバトルの中で、色んな表情を見せてるチャチャ君、表情が豊かにまりましたね~。

うつぶせ寝タイプのjibouさんがうらやましい。
うつぶせ寝は、いいそうですね。
私はどうも苦しくてダメです。
胃もムカムカしてきちゃうんです。
胃下垂だからかな。
2012/08/16(Thu) 05:30 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャはドッスンやって お腹に乗ってくるのでビックリしますね ふふ
いきなりですからねぇ~
前の写真と見比べてみると 同じ私のお腹の上でも
チャチャの体の大きさの違いに 驚きです(^O^)
kakoboxさんは 夜関係の仕事をしてる人の生活パターンと一緒ですね!
私も水商売をしていた時は 朝方寝て昼に起きるって感じでしたね
だから今も 夜中まで なかなか眠れなくて 朝は 起きるのが大変です・・・
しろちゃんもkakoboxさんと寝る前に 運動会をやって~
トイレ行って~ ご飯食べて~ ふふ
お利口さんですねぇ~( ̄▽ ̄)
へぇ~ うつぶせ寝のほうが 体にいいんですね!
小さい頃からだから 苦にはなりませんよ(^-^)
でもヨダレが出ちゃったりします・・・ 
2012/08/16(Thu) 17:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
