猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-15 (水) | 編集 |
ぼくは たいくつはきらいでしゅ~

お盆休日 は 今日で終わり・・・

どこへも出かけず チャチャとタイガと まったり 過ごしました。

でも 退屈だねぇ~ぼ~ と過ごすのも疲れます・・・



相変わらずのチャチャとタイガの様子です。
 
私が起きても なかなか 起きないですが

タイガの方がチャチャよりは 早く起きます。

なかなか起きないときは・・・

チャ~ちゃ~ん ち・く・わ~

耳元で ささやくとぉ~

んんっ!! の表情~

立ち上がって すぐ 起きます・・・

ちくわが きこえましゅよ!!


チャ~ちゃんは ちくわ 好きねぇ~ ふふ

ちくわ を少しもらって ご機嫌 で あんよの手入れ

きれい♪ きれい~♪

タイガは きれい好き で 長い時間 毛づくろい をしますが

チャチャは 適当~
しっぽ の 毛づくろい をしてるところは見たことないなぁ~



おねえさんに きらわれないようにするでしゅ♪

タイガは短い うさぎのしっぽの寝癖 まで確認して

きちんと 手入れ をします。

ぼくのたいせつなしっぽでしゅ♥


チャチャは あっという間に あんよの手入れ・・・

終わったと思ったら・・・・また寝るのぉ~
ぐ~すか ぴ~ぴ~
チャ~ちゃん! 首がぁ~ こわい・・・



ちくわの  でも見てるのでしょう・・・
ちゃ~たんは おでぶでしゅからねぇ~

お盆休日 で 旅行 お墓参り 山登り 部屋の大掃除 etc

いろいろですね。

私もそろそろ 仕事モード に 切り替え です!

これからの 楽しみ は  になってぇ~

私の大好きな  冬 がやってきまぁ~す♪



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
DVDも沢山見れたのではないでしょうか^^

チャチャちゃん達もjibouさんと一緒に過ごせて
大満足だったのではないでしょうか
でも明日からは逆に寂しがってしまうかもですね〜!笑
今日もちくわもらえてよかったねっ♡
2012/08/15(Wed) 09:12 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
あ~とうとう最後の休みですね~~
うわ~まだ掃除しなくちゃ!!

ゆっくりできる時はゆっくりした方がいいんですって~
チャチャくん、タイガくんの対照的な性格 笑えますね~ふふ
2012/08/15(Wed) 11:00 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
お盆も今日までですね~( ´ー`)何故か今日から仕事ですけど。。。(" ̄д ̄)ナンデヤネン!!
チャチャちゃんもタイガちゃんもいっぱい遊んでもらえていいな~~!!毛繕い。。。うちはチャチャちゃんタイプかな( ´艸`)でも多分理由は違って、うちはただお腹がつっかえてできないだけかもだけど!!チャチャちゃんの体型なら難なく毛繕いできると思うからタイガちゃんの真似してやってみよ~~!!
2012/08/15(Wed) 11:11 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
猫のお手入れは見ていて楽しいですね♪
それにしても丁寧な事!
冬型ですか~冬は苦手だわ…
寒さが違うかな?
私は夏は夏バテしても好きです♪ヽ(´▽`)/
冬はとにかくダメ
2012/08/15(Wed) 12:41 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
ちくわ。大好きなんですね~♡(〃艸〃)
暑いし、おうちでのんびりするのも夏休みの醍醐味ですよね!
どこいっても混んでるし。。。^^;
私も涼しくなってから活動しよーと思ってます♪
2012/08/15(Wed) 15:06 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
こんにちは

チャチャくん いつ見ても可愛い~(*^_^*)
人間だったら絶対イケメンに育ってるだろうな。。。♪
目が覚めるくらい ちくわ好きなんですね
イケメンなのに お手入れは苦手なのね

私も部屋の片づけしただけで結局どこへも行きませんでした
食べて寝る・・・ これの繰り返しです(-_-メ)
2012/08/15(Wed) 15:19 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャチャくん、本当にちくわがすきなんですね(@@)
その一言で起きるなんて
すごい特技ですよ~(≧▽≦)

私は通常通りでしたが
きっとどこへ行っても混んでいますもんね。
おうちでかわいいふたりとまったりが
一番ですよ~☆
2012/08/15(Wed) 16:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは。
私も今日でお休みが終わりですが、ほとんど寝てすごしました。何でこんなに眠れるのだろう・・・不思議(笑
チャチャ君、タイガ君もお休みの間ずっとjibouさんと一緒に
いられて嬉しかったことでしょう。
2012/08/15(Wed) 16:19 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
こんにちは。
休暇中は、チャチャ君&タイガ君とラブラブv-344に過ごされたんですね〜v-10
チャチャ君もタイガ君も、きっと大満足ですねv-237
でも、べったりだった分、jibouさんのお仕事が始まると少し寂しいかなv-236

成長するにしたがって、チャチャ君とタイガ君の性格がよりハッキリしてきましたね。
これからどんな面白い事を見せてくれるのか、とっても楽しみですv-238
2012/08/15(Wed) 17:06 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
チャー君身だしなみママの前でするの照れるのかな?きちんとしてるよね。「ちくわ」で起きるとは可愛いよ。チャー君私は、いつもすごい寝相見てるので、可愛く見えるよ。タイガ君は身だしなみいつも綺麗なのね。可愛い二人だわ。
2012/08/15(Wed) 18:07 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちわ~!!
蒼猫の今日のご飯はひき肉とちくわを炒めてカレー味に!!

美味しかったよぉ!!
金曜日までもつかなぁ?

食欲の秋ということで、よく食べるようになるのでしょうか・・・?



あ、例の件無事明日決行となります!!

今日下見もしたことですし・・・。
大丈夫かな・?
あ~不安だ~~。

2012/08/15(Wed) 18:38 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
とうとうお盆休みも終わりですね(>_<)
早かったなぁ~(^^;;
今年は実家に帰らず関東でお盆休みを
過ごしましたが、お墓参りとお片づけに
DVD鑑賞やにゃんずとまったりなどなど
あっという間でしたね(^。^)
さて明日からお仕事モードですorz
お互い頑張りましょう(`_´)ゞ

2012/08/15(Wed) 18:40 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/15(Wed) 20:37 |   |  #[ 編集]
ちくわと聞いた時のあの期待に満ちた顔、
思わず笑ってしまいました!

うちは帰省と仕事であまり遊んであげられなかったなぁ・・・
寝ているとらに懺悔中です(苦笑)
2012/08/15(Wed) 21:21 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
夏休みあっという間に終わりますね。 
 私も明日から仕事です。
チャチャちゃんホントちくわ大好きなんですねi-179
とってもワクワクした表情i-178

jibouさんリンクさせてもらっていいですか?

2012/08/15(Wed) 21:22 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

お盆休みはゆっくりできたようで、良かったですね。
明日からまた、一緒にお仕事頑張りましょう!e-348

にゃんずの毛繕いは年中無休、本当に良く頑張るなと思います。
きれい、きれいにして、お利口さんですね。e-420

私も冬の方が好きです。冬は、着込めばなんとかなりますし。。
2012/08/15(Wed) 21:28 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
チャチャくん タイガくんと のんびりできた
みたいで良かったです^^
楽しい休みは あっという間ですよね
チャチャくんの 毛づくろい カワイイ~♪

私も 秋冬が好きです^^
2012/08/15(Wed) 22:00 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)
チャチャちゃん、チクワブーム去らずですね♬
大河さんも、カニカマブーム長いですよ…。
もう、半年は続いてる筈。

毎日1本、7日で7本♪
とか、歌ってる場合では無いんですけど。
冷蔵庫を覗きこむ姿が可愛くて、
ついついの日々です…。
2012/08/15(Wed) 22:08 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
にゃんことまったり!
これが猫バカにとっての一番の休日です❤
うちも似たようなもんですよ~~(笑)
ちょっと怖くて長い時間出られなかったというのもありますが。。。
夏場の外出は日差しとの戦い・気温との戦い。
できれば日中は出たくないのです。。

お盆も終わりですね^^
タイガ君もしっかりしっぽの毛づくろいができましたし。
あとは涼しく過ごしやすくなるのを待ちましょうかね^^❤
2012/08/15(Wed) 22:15 | URL  | うめまま #-[ 編集]
兄弟なのに、性格がそれぞれでおもしろいですね。
jibouさんが1番最初に起きるんだー!
それもおもしろいです。
ウチは全ニャン先に起きてますよ。
2012/08/15(Wed) 22:47 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
こんばんは

このお休みは、ネコさん三昧。
すっかり骨抜きになられたのではないでしょうか。
うちも、すっかりネコ三昧でした。
これから仕事だ~、と言われても、
頭は完璧に拒否してます。
2012/08/15(Wed) 22:55 | URL  | shah-san #-[ 編集]
チャチャ君、タイガ君も一緒に過ごせて、楽しいお休みだったんじゃないかな~^^
 私も、盆暮正月は出かけないことにしてます。あ、ゴールデンウィークもね。
 どこに行っても人の山…疲れちゃうんですよ。

 だから、ダラリンコでニャンコとゴロゴロです。

 相変わらず、元気に遊ぶ姿に癒されました~^^
2012/08/15(Wed) 22:58 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
お盆もとうとう終わりですね~。
私はしっかりお仕事でしたので、
お休みの方達が羨ましいです(ToT)

まったりなお盆休みは、2にゃんにとっても
ず~っと一緒で嬉しかったと思うよ~v

さっ!ここからは、猫費を稼ぐため、頑張りましょう!
2012/08/16(Thu) 00:17 | URL  | まろこ #-[ 編集]
チャチャ君、笑ってる!
jibouさんはお家に居るのは退屈ですか?
私あ全然退屈しません、パソコンさえあれば(笑)

ちくわで、んんっ!!のチャチャ君、やっぱり子猫顔だわ♪
タイガ君の尻尾は特徴がありますね。
もう一声で、ボブテイルみたい。
首が落っこちてるチャチャ君も、冷蔵庫の上からうらめしや~のタイガ君もかわいいです。

jibouさんは冬がお好きだったの?
私も、昔は夏しかいらないと思ってましたけど、ここ5年で冬好きに変わりました。 
冬の早朝も深夜も好き。
キーンと張り詰めた冬の大気が好き。
冬ってイメージのもたらすあらゆるものが好き。
まだまだ、冬には相当間がありますね~。
東京は今日もかんかん照りなようです。
2012/08/16(Thu) 05:41 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
今日もかわいい2にゃんに癒されました。
チャチャちゃん、ちくわと聞いただけで反応するって
頭いいなぁ。それとも食い意地はってる??
タイガくんはお洒落さんなんですね。
小さいのにちゃんと毛繕いして、偉い、偉い。

タイガくんもちくわ、食べるのかな。
うちはぴょんはカニかま好きだけど、ひめは食べない。
ひめはまぐろ好きだけど、ぴょんは食べない。
それぞれに好みが違って、エサ係は立て変ですよ(^_^;)
2012/08/16(Thu) 06:16 | URL  | おばんです #-[ 編集]
おやすみおわっちゃいましたねー・・・
チャチャちゃんたちjibouおねえちゃんといっぱい遊んでもらえてちくわももらえてよかったのにゃあ!
今日はちくわさんの夢見てお留守番がんばっちゃうにゃあ!
2012/08/16(Thu) 09:51 | URL  | Gavi #-[ 編集]
ねこねーさんも今日から職場復帰してますよーe-271
家にいると、暑くてダラけきってしまうけど、
空調ばっちりのオフィスにいるほうが快適で
目が覚める感じです…仕事はイヤだけどe-444

おうちの子たちは、きっと今日も今頃
暑さでぐったりしてるんだろうなぁ。。。
チャチャくんとタイガくんも、同じ感じかな?

ねこねーさんも冬のほうが好きですe-266
寒い日に、にゃんこたちとぬくぬく寄り添ってるのは
最高にしあわせですよねぇe-349
2012/08/16(Thu) 10:29 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
DVDは何回も見直してますよ(^O^)
特に好きなのはホラーです ふふ
チャチャとタイガとの お気楽休日も終わり~
でも 毎日変わりはないですからねぇ~
でも 少しは 私がいないので あれぇ~って思うかもしれませんね( ̄▽ ̄)
2012/08/16(Thu) 14:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
掃除かぁ~ いつもと変わりなく 普通の掃除だけやりましたね( ̄▽ ̄)
とくに 大掃除みたいなことはやってなぁ~い(´Д` )
ゆっくりしすぎて だらけ気味ですね ふふ
チャチャとタイガ!性格の違いはありますが
とっても仲良しの 兄弟ですよ(=‘x‘=)
2012/08/16(Thu) 14:34 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
りゃん吉さんは 仕事が早めに始まったんですね(^O^)
休みが長いと 体を元に戻すのが 少し大変ですよねぇ~
はぁ~ でも仕事は頑張らないといけませんからね(>_<)
ぴ~ちゃんは ポンポンがつっかえて毛づくろいが 上手にできないのぉ~(´・_・`)
少しダイエットしなくちゃね ふふ
チャチャも同じようになりそうですよ(´Д` )
大きな子は大好きですが 健康には 気を使いますね・・・
チャチャもタイガの真似して 毛づくろい!
きちんとできるようになるかなぁ~
まぁ 本人次第ですからね(^-^)
2012/08/16(Thu) 14:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
チャチャとタイガの 毛づくろいの仕方の違いに
私も 微笑ましく いつも見ていますね(^O^)
sabimamaさんは夏が好きなんですね ふふ
夏もいいところが たくさんありますからねぇ~
でも私は 外に出ると 一気にテンションダウン~
誰も 好きな季節ってありますから その季節の
いいところを楽しみたいですね(*゚▽゚*)
2012/08/16(Thu) 14:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
チャチャの ちくわ好きも 私も ビックリですね ふふ
でも人用の食品だから あまりあげない方がいいのかなぁ~
前飼ってたジジも ちくわ!大好きでしたよ(=‘x‘=)
懐かしく思い出してます♪
暑いと 体も動きませんねぇ~
私は冬型 冬に たくさん行動したいですね(*゚▽゚*)
2012/08/16(Thu) 14:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャがイケメン~ きゃぁ~ 嬉しいです ふふ
チャチャは お客さんからも お顔が可愛いねぇ~って
よく言われますよ(^O^)
でもタイガは 言われません(ToT)
タイガは 人懐っこい性格が 人気ですね(=‘x‘=)
私もreoginさんと 同じような休日でしたね ふふ
体を休めることが 休みなので よしとしときましょう♪
2012/08/16(Thu) 14:53 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ5
チャチャは ちくわ大好きっ子!
タイガは お皿に入ってるから とりあえず食べようかなぁ~って感じです(=‘x‘=)
でも おかげでチャチャは太り気味~
少なめにしようと思ってます(´Д` )
お盆休みは どこもいっぱいですからねぇ~
部屋にチャチャとタイガと いたほうが ましです(^O^)
3人で 海でも出かけられるなら 連れて行ってあげたいですけどね ふふ
2012/08/16(Thu) 15:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
私も休みの日は ずっと寝てることが多いですね ふふ
もったいないと思うけど しあわせ~
NYANKO君さんも ゆっくりできたみたいですね(^-^)
お互い仕事頑張りましょうね(´∀`)
2012/08/16(Thu) 15:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ニャンズとラブラブなんて ちょっとさみしいかも・・・
でも私にとってはチャチャとタイガが 恋人であり 夫であり
我が子ですからね(´∀`)
私が部屋にいなくても あんがい お気楽に時間を過ごしてるみたいですよ 
おもいっきり 散らかしてね(´・_・`)
まるっきり性格の違う チャチャとタイガ!
アマンちゃんとルーちゃんも 違いますよねぇ~
見てる方は 楽しくて面白いですよね ふふ
2012/08/16(Thu) 15:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
ぷ~ チャチャが私の前で 照れるなんてことないですよ~(^-^)
少し恥じらいがあったほうが まだ可愛げがありますね・・・
タイガは 綺麗ずき!毛並みの乱れも許しません ふふ
性格は違えど 仲良し兄弟ですね(=‘x‘=)
2012/08/16(Thu) 15:47 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
おぉ~手作り料理!続けてるみたいねぇ~
感心感心(^-^)自分で作ったものは 美味しいからねぇ~ふふ
ちくわも好きなんだァ~チャチャと一緒ね(=‘x‘=)
食欲の秋だからって ニャンズがよく食べるってことは
ないと思う・・・毎日食欲は旺盛ですよ(´∀`)
デート!決行!がんばれぇ~
応援してまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/16(Thu) 15:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャキアさんもDVD鑑賞!好きなんですねぇ~(^-^)
どんな映画が好きなのかなぁ~
私は アクションかホラー映画ですね ふふ
代わり映えのしない 休日でしたが
お互いゆっくりできたみたいで 仕事も頑張れそうですね(*゚▽゚*)
2012/08/16(Thu) 15:54 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャの ちくわに対する 行動や表情の変化に私も
おもしろくて ついつい遊んでしまいます ふふ
期待に満ちた顔~ するんですよねぇ~( ̄▽ ̄)
とらにゃんちゃんとは あまり遊べなかったみたいですね
とらにゃんちゃんよりtoranyansanさんの方が 寂しかったのでは・・・(^O^)
2012/08/16(Thu) 15:58 | URL  | jibou #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
チャチャのちくわ好きには私も 驚いてます ふふ
ころっと表情が変わりますからねぇ~
ちくわって聞くとね( ̄▽ ̄)
リンク~ どうぞどうぞ~ 私のところにも貼らせてくださいね♪
これからも 仲良くしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/16(Thu) 16:01 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nobi8nさんへ
みんな仕事が始まったみたいで なんだか一緒に
やってるみたいで励みになりますね ふふ
お互い頑張りましょうね(^O^)
チャチャとタイガの毛づくろい~
お風呂に入ってるから 汚くはないと思いますが
本能でしょうねぇ~ タイガは 長い時間やってます・・・
nobi8nさんも冬型~ 一緒一緒~( ̄▽ ̄)
やっぱり冬ですよんぇ~クリスマスもあるし~
お正月もあるし~ なんかロマンチックですしね(^-^)
2012/08/16(Thu) 16:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
チャチャの毛づくろいの姿は 早いから なかなか見れないんですよねぇ~ ふふ
おっ やってるやってるって感じです( ̄▽ ̄)
mystrukさんも秋冬が好きなんですね!
ブログでも 今日は暑かったァ~とか書いてらっしゃるから
そうじゃないかなぁ~と思ってました(^-^)
もうすぐmystrukさんのブログにも 気持ちよかったァ~とか
出てくるようになるでしょうね♪
2012/08/16(Thu) 16:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
チャチャの ちくわブームは ずっと続きそうです(´・_・`)
大河ちゃんの カニカマブームも続きそうですね( ̄▽ ̄)
ほんと 嬉しそうな顔を見ると ついつい あげてしまいますねぇ~
ぷ~ 毎日1本♪7日で7本♪ カニカマテーマソングまであるんですねぇ~
やめれそうにないですね・・・(´・ω・`)
2012/08/16(Thu) 16:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
猫バカかぁ~まったくその通りって感じですね( ̄▽ ̄)
毎日同じようなことの繰り返しですが 
たまらなく楽しいですからねぇ~ふふ
やめられない・・・
うめままさんは うめちゃんのこともあって外出も 
ままならなかったでしょうからね・・・
ぷ~ タイガの しっぽの毛づくろいもできましたしねぇ~
秋と冬を待つだけですね(^-^)
2012/08/16(Thu) 16:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
ほんとはニャンコのほうが早起きなんですけどね ふふ
我が家では 逆ですね・・・
チャチャとタイガの性格は 全く違うので 見ていて
おもしろくて 期待はずれがなくて 楽しいですよ(^O^)
2012/08/16(Thu) 16:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
ネコ三昧~ なるほどな表現ですね ふふ
骨抜きかぁ~ おもしろいなぁ~
骨まで抜かれてデロンデロン~です・・・
仕事もきついですが 帰れば 
デロンデロンが待ってますから 疲れもとれますしね(*゚▽゚*)
2012/08/16(Thu) 16:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
そうだゴールでウィーク!ありましたよねぇ~
私何してたっけかなぁ~ふふ
忘れちゃってますね(´Д` )
変わらない毎日の生活でも 充実した生活だと
感じますねぇ~(´∀`)
これからも きっと同じでしょう・・・
チャチャとタイガの姿に 癒される日々になります(=‘x‘=)
2012/08/16(Thu) 16:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
まろこさんへ
まころさんは お盆休みなしでお仕事~
大変でしたねぇ~ ニャンズのためならがんばれますしね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガも 私とずっと一緒で 嬉しかったかなぁ~
私が出勤するときは お気楽に寝てましたね(ToT)
猫費~ お互い頑張りましょうね♪
2012/08/16(Thu) 16:52 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kakoboxさんへ
チャチャが笑ってるの 分かりますかぁ~ ふふ
楽しいですよねぇ~ 顔も笑ってますからねぇ~
怒ったり泣いたり いや~な顔したり・・・いろんな表情でいっぱいです(´∀`)
退屈退屈~暇暇暇~って私 言いすぎですよね(´・_・`)
ならどこかへ出かければァ~って言われそう・・・
kakoboxさんも冬好きに変化したんですね♪
冬っていい雰囲気がしますよねぇ~
夏もそうですけど やっぱり冬がロマンチック~
寒くてブルブル震えながら家族で固まって あっため合う・・・
好きだなぁ~
今度の冬はチャチャとタイガと3人で布団に潜り込んで
きゃぁ~きゃぁ~言いながら寝るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/16(Thu) 17:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャは ちくわで すぐ反応!おそらく 食い意地です。
タイガはとっても おしゃれさん 
おねえさんに何時であってもいいようにかもです ふふ
ぴょんちゃん ひめちゃんも 好みが違うみたいですね!
タイガもちくわは食べますが お皿に入ってるから 
とりあえず食べとこって感じですよ(=‘x‘=)
でも好き嫌いはないみたいです(^-^)
2012/08/16(Thu) 17:07 | URL  | JIBOu #-[ 編集]
Gaviさんへ
お盆休みも終わり 仕事も頑張らなくっちゃですね ふふ
チャチャとタイガの 為と思えば力も出ますね(^-^)
チャチャは きっと ちくわのことで頭の中は いっぱいだと
思いますよ(=‘x‘=)
2012/08/16(Thu) 17:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
おぉ~ ねこねーさんは 職場からですか?
オフィス~ かっこいいなぁ~ 都会って感じ~
アンチョ先生たちは 暑さ対策とかは やってないんですか・・・?
私は エアコンタイマーと 冷風扇をスウィングにしてますよ
でも ねこねーさんなら ニャンズのために何かやってるでしょうね(´∀`)
やっぱ冬ですよねぇ~ ニャンズとかたまって ぬくぬく~
布団に入って イチャイチャ~
待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)
2012/08/16(Thu) 17:16 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
