猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-16 (木) | 編集 |
私は今日から 仕事~

休みが続いて 夜ふかしグセ が治らず・・・

ねむい~

チャチャとタイガはまだ眠っていました。 起こさないように 出勤 しました。




昨晩 のチャチャとタイガの様子です。

私が 退屈~ 暇~ 暇~っ と叫んでいたのが うつったのか

チャチャとタイガも 退屈そう・・・

チャチャは ガラステーブルの上 タイガは 冷蔵庫の上 で

ぼ~

お決まりの おもちゃ で遊んでやりますかっ!

       チャ~ちゃぁ~ん これなぁ~んだっ
 あっ くだしゃい!!


  嬉しそうに  飛んできて ちょいちょい~ 
 これは ぼくの おもちゃでしゅ♪



     タイガも すぐさま 反応!!
 いそぐでしゅ~ はやくはやく~


キラキラおもちゃ は 大好評 です。
あれぇ~ もうひとつあったのになぁ~ どこいった・・・

 ねこのきもちの付録


           ガブガブ したり~♪
 ちくわの あじがしましゅ!

        お手手で ちょいちょい したり~♪
 つかまえるでしゅよ~♪



  楽しそうにしてる顔を見てると こっちも 楽しく なりますね!

こっちにくるでぇ~しゅ♪ わぁ~い♪


遊び始めて 約30分~ 楽しい気分も ダルダル~

おもちゃ を 放り投げて・・・

            今度は ふたりであそんでぇ~
 あれぇ~ うごきましぇんねぇ~

 うそっこ かもしれましぇんねぇ~

キラキラおもちゃ フリフリ してやらないと・・・

これまた楽しい気分~ 半減・・・

動かないと おもちゃ は死んだと思う チャチャとタイガ・・・


おっ 珍しくチャチャが動かなくなった おもちゃ

どっかへもってくようです・・・

             片付けるの・・・?
 もってくでぇ~しゅ♪

おもちゃ を片付けて お気に入りの場所 に

持っていくのはタイガの お得意分野~

       気に入らないタイガは・・・

 ちゃ~たんは すぐ なくすでしゅ!
            やつあたりぃ~


毎日 同じようなことの繰り返し~ ふふ

退屈 平凡 が 一番幸せ なのかもしれませんね!




(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)





3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 





ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking
                                

3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あらあら、タイガちゃんたらがぷってしちゃ痛いよ~(^_^.)
休暇ってあっという間に終わっちゃいますよね。
でもその分、猫さん達と密度の濃い時間を過ごせんたんじゃないでしょうか(^O^)?
チャチャちゃんもタイガちゃんも楽しそう♪
2012/08/16(Thu) 14:39 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
夏休みも終わりですか。
チャチャくんとタイガくんも
夜更かしのくせがついてしまったのかしら(^m^)

お気に入りのおもちゃって
すぐにわかるみたいですよね。
冷蔵庫の上から反応しているタイガくん
かわいい・・・
2012/08/16(Thu) 19:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

あ、1個行方不明になっちゃったのですね。
チャチャちゃん、タイガちゃん、お気に入りのようですね。e-446
私も意外に?遊んでくれるのでビックリしました。
あの羽のカシャカシャという音が
魅力のポイントなのかなあ?e-465
2012/08/16(Thu) 20:13 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
たびたび失礼します~(><)
先ほどのコメで書き忘れてしまいました・・・

リンク了解です!
こちらも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^
2012/08/16(Thu) 20:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
i-190確かに。動かないおもちゃは死んでいるv-282
動くもの大好きですよね。
どうしてニャンズはおもちゃには敏感なんでしょう。
すぐに全員集合になりますよね。
2012/08/16(Thu) 20:50 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
変わらない日常、
退屈で平凡、ホント贅沢な事だと、
大河ママも思います(^-^)

我が家も、どうかいつまでも退屈で平凡な毎日が続きますように♪
2012/08/16(Thu) 21:20 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
チャチャくんのおしり カワイイ~^^
うちも おもちゃを出して遊んでると 気配を感じて
みんな集まってきます(笑)

退屈で平凡な毎日が しあわせですよね♪
 
2012/08/16(Thu) 21:48 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんわ
そう!そう!
動かしてやらないとダメなんですよね~
2ニャンで遊んでよ~って思う時があるよね^^

今日からお仕事なんですね^^;
頑張ってください
にゃんずの為に~^^
2012/08/16(Thu) 21:55 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
退屈で平凡でも 私達には ニャンズがいるーっ!
退屈しのぎに ニャンズに遊んでもらい(あれ?)
平凡だと思っている日常の中には 小さな事件がたくさん!
そんな小さな事件くらい 屁のカッパになったってことは 私達も成長したんだわーと 大きな誤解をしながら楽しく過ごしていきましょ~う(笑)
普通は 今日からお仕事なんですってね!?
今日 初めて世の中は通常のスケジュールで回ってるって知りました(@_@)
うちの会社って やっぱりズレてるんだわ(>_<)
2012/08/16(Thu) 21:57 | URL  | nekobell #-[ 編集]
これ、ねこきもの付録でしたっけ???

本当に食いつきいいですね~
かなり欲しいかも・・・
2012/08/16(Thu) 22:10 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんばんわ~
にゃんちゃんはそういったおもちゃ大好きなんですね!!!

がぶがぶするからすぐに壊れそうですね・・・。
2012/08/16(Thu) 22:19 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(Thu) 22:26 |   |  #[ 編集]
お盆も半分は仕事でしたから・・・
今日あたりから仕事復帰の方々!観念して下さいね!
私は、また土日連休です(嬉し~)
(こんな小さな連休しか喜びはありません)

フリフリおもちゃ!なんてウチは買えないですよ。
買えば・・・・・興奮した猫たちでハチャメチャに・・・
最近は「耳かき」のフワフワ毛が犠牲でした・・・
耳かきの毛が無い!かじられた・・・・
こんな毛に反応するのか!な子の野生化です!
2012/08/17(Fri) 03:57 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
動かないおもちゃに 死んだって。。(笑)
ニャンズたちの反応が良すぎて 嬉しくなっちゃいますね~
ホントホント!!平凡なのが幸せなんですよね~

jibouさんもお仕事でしたもんね・・がんばりましょ
2012/08/17(Fri) 06:25 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
おはようございます。

動かないと死んだと思われちゃあ、
ふりふりしてあげないわけにはいかないですよね〜

お陰でjibouさんの右腕の二の腕は、
きゅっと引き締まっているのではないでしょうか(^^)/
だとしたら、一石二鳥。
私も子猫でシェイプアップしたいわ〜
2012/08/17(Fri) 06:45 | URL  | おばんです #-[ 編集]
こんにちは♪
jibouさんが今まで手を抜かずに遊んであげた結果、
動かない=死んだ と判断するようになったのでしょうか?笑
我が家のかりんは興奮モードのスイッチが入ると
部屋中ダッシュで駆け回って
おもちゃよりも追いかけっこモードになります笑
それで疲れて大人しくなります笑

追いかけっこは楽です!
あ、でもまたお近所から怒られてしまったら
嫌ですもんね・・・
やはりベットでちょいちょい遊びでしょうか笑
2012/08/17(Fri) 09:37 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
タイガくんは、お片づけ上手なんですねe-278
かわいいなぁ♪

うちの子たちも、お気に入りのおもちゃ、
知らない間にどこかにくわえて持って行きますよ。

動かない「死んでる」おもちゃでも、
にゃんこにとっては、獲物なのかなぁe-465

いつだったか、お出かけ用のバッグの中に
猫のおもちゃが入っていたときは、
微笑ましくってニヤニヤしちゃいましたe-454
2012/08/17(Fri) 10:19 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
遊ぶ姿は本当に可愛いですよね。タイガ君ママの足をガブッとしたの?うちの子も良くするよ。ママがお仕事になると、さみしいよね。タイガ君とチャー君お利口にお留守番いい子だよね。
2012/08/17(Fri) 10:47 | URL  | てん #-[ 編集]
jibouさんのお休みも終わってしまったのですね~。長い休み明けはマジ眠いですよね!!でもタイガちゃん達のために頑張ってくださ~~い!!
一生懸命遊んでる姿を見るとこっちまで楽しくなっちゃうけど、本当に腕が痛いですよね(笑)たまに一人で遊んでくれよ!!とか思っちゃいますもん☆
2012/08/17(Fri) 11:21 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君も相変わらず元気一杯!
キャワイイ〜ですね
ふふふ・・・八つ当たりするタイガ君も可愛いです(^^)
暇な位に平和な日常が、一番幸せかもしれないですね♪
2012/08/17(Fri) 11:58 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
連休明けのお仕事って疲れますよね><
お仕事たまってたりするからなおさら忙殺で
やけに時間のたつのが早い一日でした^^;

あのおもちゃうちの子たちにも好評なんですよね^^
今朝も遊ばせて出勤しました^^
2012/08/17(Fri) 12:47 | URL  | チャキア #-[ 編集]
jibouさん、休み明けの出勤、お疲れ様でした<(_ _)>
このじゃらしは、ねこのきもちですねぇ~~♪
既にひとつ行方不明とは…(^_^;)
きっと秘密基地にありますね、プププッ
このじゃらし、喜びますよねぇ~♪
でも、振って貰えないと、じゃらし死亡になっちゃうんだぁ(笑)
チャチャくん秘密基地に…
あ~あタイガくん八つ当たり…
可愛いふたりに、jibouさんも大変だぁ~~フフフッ
もっとふたりして、仲良く遊べるようになるといいですよね。
我が家は、キラキラの方はクリムが、モフモフの方はカヌレが
それぞれ好みがわかれましたよォ~(笑)
(=^・^=)
2012/08/17(Fri) 12:56 | URL  | minminママ #-[ 編集]
タイガ君にしては珍しいリアクション~
でも、ありますよね…取っ組み合いの合間のヤツあたり。
 で、「あ!しまった・・」って顔してる。

 これがまた、可愛いから許せちゃう^^
人間だったら、3倍返しでコッテンパンにすることろなんですけどね^^

 おもちゃ、きっとお掃除すると思いがけないところから発見されるはずですよ~
2012/08/17(Fri) 12:59 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんにちは(^^)
休みってあっという間に終わってしまいますよね~。
私も今日からです!
サボリ気味だったブログもようやく再開!

それにしても猫ってほんとおもちゃ大好きですよね(^^;)
2012/08/17(Fri) 14:37 | URL  | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
うんうん、休み明けはツライですよね。
ニャンたちも、見送りつらかったんじゃないでしょうか?
キラキラおもちゃ、大好きですか?
うちはキクがむしりとって食べかねないので、怖くてキラキラは外します(泣)
2012/08/17(Fri) 14:51 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
タイガは自分の思うように ならないと すぐ八つ当たりで
私に ガブガブしちゃいます(ToT)
すぐ終わってしまった休日~ でも そんなに変わりはないですね
毎日チャチャとタイガと まったりな時間を過ごして
くつろいでます
仕事の疲れもとれますね( ̄▽ ̄)
2012/08/17(Fri) 15:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガは私が寝ないと いつまでたっても 
起きて遊んでますね ふふ
人の子供だったら お母さんが 寝なさい!ってなるんでしょうが 
私の教育では 普通の子供は 悪い子になりそうです・・・
タイガは 気に入ったおもちゃは 自分のものだと
主張したがるところがあるみたいですね( ̄▽ ̄)
仲良く遊んで欲しいんですけどねぇ~
2012/08/17(Fri) 15:19 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nobi8nさんへ
行方不明の おもちゃ・・・タイガのお気に入りの場所にも
ないんですよねぇ~
私もちゃんと片付けないからいけませんよねぇ~ふふ
いづれ出てくるでしょうけど・・・
キラキラしてて 動きのあるものが 反応は すごくするようです
あーくちゃんも遊んでましたねぇ~
お気に入りになったかな(=‘x‘=)
2012/08/17(Fri) 15:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
快くリンクの承諾 ありがとうです( ̄▽ ̄)
これからも 仲良くしてくださいね!
あんずちゃんの おもしろエピソード
楽しみにしています(=‘x‘=)
2012/08/17(Fri) 15:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
チャチャとタイガは おもちゃを見せると寝てても起きるし
ご飯を食べててもすぐ飛んできて トイレしてる時に見せると
砂をかけるのもしないで 遊びに夢中になりますよ ふふ
まだ子猫ですねぇ~
体は 大ニャンなのにねぇ~
2012/08/17(Fri) 15:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
平凡な暮らしが 穏やかで 幸せを感じますからね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガと3人で いつまでも いままでと同様な
生活で 充分満足ですね(^O^)
2012/08/17(Fri) 15:30 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
mystrukさんへ
mystrukさん家は9ニャンもいるから おもちゃを目指して
突進して集まってきたら迫力ありそうですねぇ(^O^)
でも 遊びがいがありそう♪
キラキラおもちゃ!まだ無事ですか・・・?ふふ
ニャンズで  よってたかって破壊されちゃいそうですもんね( ̄▽ ̄)
2012/08/17(Fri) 15:33 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガと おもちゃで遊んであげれるのは せいぜい
30分どまりですね・・・(>_<)
元気がよくて まだ子猫だから まだまだもっともっと~の
顔で 飛びかかってきますよ ふふ
遊んでやるのも体力が必要ですね( ̄▽ ̄)
2012/08/17(Fri) 15:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
ふふ 退屈してる私たちを 遊ばせてるのはニャンズですね( ̄▽ ̄)
一人の生活は 今では考えられません・・・
退屈退屈も 幸せのうち・・・ですね(^O^)
nekobellさんの会社は 夏休みは 今からなんですね?!
風邪具合が良くなってからでよかったじゃないですか ふふ
元気でちゃっぷちゃんたちに 遊んでもらって・・・じゃなくて~
遊んであげて 部屋の片付けもできるしね ふふ 
2012/08/17(Fri) 15:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
ねこのきもちの付録ですよ~(^-^)
とらちゃんちゃんは どんなおもちゃが好みかな ふふ
キラキラしてて動きのあるものが いいみたいですね(=‘x‘=)
2012/08/17(Fri) 15:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
チャチャとタイガは どの おもちゃにも反応!
ちょいちょいガブガブは 当たり前になってますよ~
でも ねこのきもちの付録のおもちゃは ながもちしま~す(^-^)
2012/08/17(Fri) 15:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
sabimamaさんは土日連休~ 何して遊ぶ~ ふふ
一緒に 外ニャンズ巡りでもしたいですね(=‘x‘=)
たくさんのニャンズがいるから おもちゃ争奪戦で
迫力ありそうですね( ̄▽ ̄)
耳かきの毛の部分!! どこも犠牲になってるみたいですね
隠してても 見つけ出して そのへんに無残な状態で転がってます(´Д` )
2012/08/17(Fri) 15:52 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
チャチャとタイガは 私が思うに 動かない おもちゃは
死んでます。
楽しそうに遊んでる姿を見ると いつまでも遊んであげたいのですが
腕がもたなくなってしまいますね・・・(>_<)
毎日 平凡で代わり映えの市内生活が どんなに
しあわせなことか私も身をもって分かりました( ̄▽ ̄)
仕事も毎日暑くてきついですが 帰れば チャチャとタイガが
喜んで 出迎えてくれます
疲れもとれますねo(^▽^)o
2012/08/17(Fri) 20:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
タイガとチャチャは 私が思うに 動かなくなった おもちゃは
死んでますね ふふ
二の腕のシェイプアップ~( ̄▽ ̄)
いい考えかも・・・
できれば お腹の肉を落としたいのですけどねぇ~
2012/08/17(Fri) 20:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
カリンちゃんは 走り回って遊ぶほうが好きなんですね ふふ
アスリートって感じですねぇ~体も引き締まるんじゃないかな(=‘x‘=)
チャチャとタイガがカリンちゃんみたいに 走り回ったら 
部屋中 大変なことになりそう・・・( ̄▽ ̄)
下の階のクレームおばさんに またまたガミガミ言われますからねぇ~
でも大きくなったら ドッスンドッスンやって 
音が今より大きくなるでしょうね・・・
2012/08/17(Fri) 20:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
タイガは 気に入ったおもちゃは 隠してしまうとことがありますね( ̄▽ ̄)
後で こっそり取り出して一人で遊んでますよ ふふ
アンチョ先生たちも おもちゃは 咥えてどこかへ隠すんですね~ ふふ
大人のにゃんでも やることは一緒ですね(^-^)
バックの中から おもちゃ~ それは ビックリというより
ほんと 微笑ましく感じますね♥
また隠してくれるかもしれませんね(=‘x‘=)
2012/08/17(Fri) 20:45 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャとタイガが 遊んでる姿を見るのは いつまで見てても
飽きませんね でも できるなら二人で遊んで欲しいものです ふふ
タイガは よく噛み付きますねぇ~ でも甘噛みですよ(^-^)
抱っこしてると ほっぺに甘噛みしてきます(=‘x‘=)
2012/08/17(Fri) 20:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
仕事は暑くてきついですけど 帰ったらチャチャとタイガが
待ち遠しそうな顔して待ったると思ったら 力も出ますね ふふ
玄関を開けたら 嬉しそうに走って出迎えに来てくれますよ( ̄▽ ̄)
疲れも吹き飛びます!
ほんと おもちゃで遊んであげれる 時間はせいぜい30分~
あとは二人で遊んでねぇ~状態です(´・ω・`)
2012/08/17(Fri) 20:52 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
チャチャとタイガは 毎日毎日 元気印です(=‘x‘=)
いつまでみんなにカワイイと言ってもらえるかなぁ~ふふ
タイガは 自分が気に食わないと すぐカミカミしてきます
甘噛みですけどね( ̄▽ ̄)
退屈 平凡な暮らしが 大切ですよね(^-^)
2012/08/17(Fri) 21:41 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
休み明けの仕事は ちょっと きつく感じますけど 帰ったら
チャチャとタイガが待ってると思ったら 元気も出ますね ふふ
玄関を開けると 喜んで走って出迎えれくれます
疲れもとれます( ̄▽ ̄)
チャトくん とキアちゃんにも おもちゃ!大好評のようですね
でも出勤前に遊んであげるなんて 早起きしないとなかなかできませんが・・・
でも待ってる子達がいるなら なんでもできますしね(^O^)
2012/08/17(Fri) 21:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
クリムちゃんとカヌレちゃん!おもちゃも ちゃんと 一つずつ
遊ぶのを決めてるみたいで お利口さんですねぇ~
好みが違ったのかな・・・?
チャチャとタイガは ひとつで誰かが遊んでると そっちもほしい・・・
また違うところで どちらかが遊んでると それもほしい・・・
仲良く遊んでくれないんですよねぇ~まったく・・・
行方不明のふわふわおもちゃ!きっと隠してるでしょう( ̄▽ ̄)
後で 取り出さなくちゃ ふふ
2012/08/17(Fri) 21:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
きゃははっ~ まめはなさんにコテンパンに やられる人は
悲惨でしょうねぇ~ ふふ
ニャンコなら 少しぐらい流血しても 許しちゃいますからね( ̄▽ ̄)
我が子ですからなんでもアリ(^-^)
タイガは ガブガブしますが 甘噛みですね!
今より小さい頃に比べたら だいぶ成長して勉強もしたようです(=‘x‘=)
おもちゃはきっと 冷蔵庫の下にあるかなぁ~
2012/08/17(Fri) 21:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆大福もち☆さんへ
☆大福もち☆さんも 今日が仕事始めでしたか?!
休み明けの仕事は ちょっときついですからねぇ~
ブログ再開!あとで遊びに行きますね(^-^)
チャチャとタイガも やっぱりニャンコ!おもちゃ大好きっこですよ ふふ
でも人の子供も小さい頃は おもちゃに夢中になりますからね(^O^)
2012/08/17(Fri) 21:59 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
連休明けの出勤は、いやですよね~。
ママが出かける時に眠っているってところが、まだまだ子猫ちゃんなのね♪
付録のオモチャ、30分も遊んでいるなんてすごい。
付き合ってるjibouさんは疲れちゃいませんか?
子猫の時から一緒に暮らすのは、体力もいりますね。
6枚目の、「てい」ってしてるチャチャ君の膨らんだ口元が、真剣そのものでかわいい~。
真剣な猫ちゃんのお顔って、口をきっちり結んでお目目がキラキラで、大好きです。
兄弟で分担があるのですね。
タイガ君、八つ当たりでjibouさんの足をガブッ。
ママに言いつけてるのかな。
2012/08/18(Sat) 03:30 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakoboxさんへ
休み明けの仕事は だらけきってますねぇ~(>_<)
何日か経てば元に戻りますけどね ふふ
チャチャとタイガは 大人になったら ちゃんと私が出かける時でも 
起きてくれますかねぇ~(^-^)
寝てる顔を見て出勤するのも 力が出ます(^O^)
おもちゃで遊ぶ時間が30分ならまだいいほうですよ
もっともっとで 1時間はあっという間ですからね・・・
子猫の体力は 計り知れません(´Д` )
チャチャのてい! 可愛いですからねぇ~
見てると飽きませんね
しろちゃんも ていていしますか・・・?
しろじゃらしで 遊ぶでしょうねぇ~ 可愛いだろうなぁ~
遊ぶ時も真剣で 私たちも真剣になって 遊んであげないといけませんね(=‘x‘=)
タイガはよく ガブガブしますが なにかを伝えたいのだと
思ってます。 甘える時も 怒ってる時も ガブッとひと噛み
お母さん こうなんだよぉ~ってね(´∀`)
幸せを感じます♥
2012/08/20(Mon) 02:19 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
