猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-18 (土) | 編集 |
仕事から帰って サッサ と片付けをして 夕飯 食べて~

テレビチェック! そうこうしてるうちに 夜の 9時~ 


チャチャとタイガは私の周りをついてまわって チョロチョロ~

パソコン に向かって座ってると・・・

またぁ~ 
すぐ チャチャとタイガで 邪魔  しに来ます・・・




ダッコ ダッコ~

今より小さい頃は 膝の上 に二人を乗せて パソコンいじり~ できてましたが・・・
ぼくが やってあげましゅ♪


今では かわりばんこ に ダッコ するしかないようになってしまいました・・・
おちないようにしましゅ! あとで ちくわがまってましゅ~♪

最初に 飛びついてくる のはチャチャ。

タイガは 椅子の下で 待機・・・

時間が経ってくると 待ちきれない のか 立ち上がって

私の 短パン に  を引っ掛けて 登ってこようとします。

おかげで 短パン・・・

ズリ~ン 脱げてしまいます・・・

わかった わかった~ タ~ちゃん 交代ねぇ~

チャチャを下に降ろすと タイガは 喜び勇んで 膝の上 に

         ピョ~ン!              喜びの表現かぁ~・・・
おもちゃより すきでしゅよぉ~♥ ガブガブしてあげましゅ♥

短パンずり下げ行動!

私が キッチン に立って 料理 をしていると

チャチャとタイガ 二人で 立ち上がってくるので 短パン どころか

パンツ まで ズリ~ン・・・


何回 もとどうりに直しても  同じことの繰り返し・・・



えぇ~い もういいや・・・

ずり落ちてるまま 料理開始~



私の 唯一の 楽しみ~ パソコンいじり♪

チャチャとタイガには 少し辛抱してもらって~ 二人合わせて 2時間ダッコ~

もう いいやろぉ~ おかあさんにも遊ばせてねぇ~

ダッコしては 離して ダッコしては 離して・・・ようやく なっとくの・・・・

         
   でも ないなぁ~・・・
ずっと ダッコがいいでしゅ・・・
珍しく バック イン! のチャチャ・・・

ギュウギュウだし・・・



ぷんぷんぷん! ダッコいりましぇん!
          落ちちゃうよぉ~

冷蔵庫の上で 足を投げ出す タイガ・・・





なんだか ふてくされてしまった チャチャとタイガでした。



パソコン終了~ 深夜3時~



                          あそびません! 寝ます!
ぼくは ずっと おきてれましゅよ~♪


ぐ~すかぴ~zzzz


(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking




3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 
                                

3bc8f692.gif

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
抱っこ大好きな子は疲れるけど、お母さんが嬉しいですよね。i-175
抱っこ嫌いなうちの二男を好きなだけだっこしてみたいです。
短パンずり落ちながら家事してますかi-235
ちょっと想像してみて笑ってたけど、私も人前には出れない格好でパソコンに向かってますよ。
2012/08/18(Sat) 18:24 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん ほんとに抱っこがすきなんですね^^
うらやましいです^^
でも 2にゃん一緒は きびしいなぁ^^;

短パン下げられるの 私だけじゃなくてよかった(笑)
ごはんが欲しいと そらにやられます^^;

2012/08/18(Sat) 21:10 | URL  | mystruk #-[ 編集]
抱っこして~って来たらもう・・・。
かわいすぎだぁ~~!!!

しかし、深夜3時・・・。

遅いんですね~。
おつかれさまでーす
2012/08/18(Sat) 21:26 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくんとタイガくん 留守番してたから お母さん帰って来たの嬉しいんだね♪
かわりばんこでヒザ上なんて可愛いねぇ(*^_^*)
短パンをずらされるなんて。。。
jibouさん 悩ましいお姿で部屋の中を闊歩されてんのね
爪が刺さってキズだらけになりません?
私は手足がキズだらけです(^_^メ)
2012/08/18(Sat) 21:28 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん抱っこ好きなのね~~~!! 
いいな~jibouさんが大好きなんだね~

Viviは抱っこ嫌いなので羨ましい。。
でも2時間も抱っこするの大変 腕も腰も痛くなりそう・・
jibouさんも スゴイし えらい!!

あぁ~タイガくんの癖 抱っこ作戦が1番良さ気・・だったり!?
はは ムリだ~~ 疲れちゃいますよね(笑)(^^ゞ
 
2012/08/18(Sat) 22:25 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは

大変ですねぇ。毎日ですか。
チャチャくんもタイガくんも、かまって、あそんで、
なんでしょうね。
うちは、ちょっと PC に向かって、ちょっとじゃらしを振って、
の繰り返しが多いです。
もう寝ようよう、と足元にじゃれてくるんですが、
放っておくと、かみかみけりけり。
チャチャくん、タイガくんのように、
可愛さのある要望の出し方をしてほしいものです。
2012/08/18(Sat) 23:08 | URL  | shah-san #-[ 編集]
そうだよね~
2にゃん同時に抱っこは辛くなってきますね^^;
でも遊びたいざかりだからね~
ふふふ~
かまってあげてね~^^

私は昨日!寝不足しちゃったから
辛かったね~
明日も仕事なので
更新出来なかったです(><)
2012/08/18(Sat) 23:08 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(Sat) 23:13 |   |  #[ 編集]
チャチャくんもダイガくんも、jibouさんのこと、
大大大好きなのですねぇ。
その気持ちがダイレクトに伝わってきます。
猫好き冥利につきますね。
私もこんな風に一度でいいから飛びついてきてほしいです。
2012/08/18(Sat) 23:55 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(Sun) 00:11 |   |  #[ 編集]
チャチャくんもタイガくんも、なんて可愛いんでしょう!
抱っこのおねだり、う゛~っ 羨ましすぎます!
知り合いの家の猫も、”おいで”と声を掛けて、膝を
”ポンポンッ”と叩くと乗っかって来てくれてたので、
猫はそういう生き物だと思いこんでいたのに…
ガナッシュは、ご飯のおねだりに来る以外全く自分
から寄り付かないですから…。
2012/08/19(Sun) 03:07 | URL  | Iris #-[ 編集]
くすくす(^O^)
jibouさんはお料理する時には、の…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ノー○ン!?
チャチャちゃんもタイガちゃんもノー○ンだからま、いっか(笑)
でもいいなぁ(^O^)こんなに甘えられて羨ましいです。もっと大きくなっても抱っこはかわりばんこでね♪
2012/08/19(Sun) 03:42 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
うわ~すごいですねえ。
もう成猫サイズの子が、jibouさんの首にかじりついてる♪
猫を抱っこすることが好きなのに、抱っこされることがイマイチ苦手なしろちゃんなので、こういう光景がうらやましいです。
しろちゃんは、抱っこが本当は嫌いなのに、私が抱っこしたがるので我慢してくれてるという感じです。
短パンずり下げ行動!には、笑ってしまいました。
パンツまでズリ~ン・・・2にゃんがしがみついたら、そういうことになっちゃいますおよね。
「えぇ~い もういいや・・・
ずり落ちてるまま 料理開始~」のjibouさんに拍手を送ります。
それくらいおおらかなお母さんだからこそ、ノビノビと成長できるというものでしょう。

パソコンいじり…jibouさんのブログは作りこまれてますものね。
本文中に出てくるグリッターアニメ、大好きです。
内容にピッタリですよね。

ふてくされて、バッグインのチャチャ君、冷蔵庫の上からアンヨだけ出してるタイガ君、お母さんが好きでいつも一緒にいたいのよね~。
あそぶでしゅか?のチャチャ君、縦長の体型に大人びたお顔になりましたね。
誰が見てもかわいい子猫時代が過ぎて、本当の猫ちゃんのかわいらしさが出てくるのはこれからですね。
2012/08/19(Sun) 04:16 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ついこの間までふたり一緒にお膝の上でネンネしていたと思ったら、あっという間に大きくなりましたね~(^O^)
順番におひざでまったりするのも結構大変(^_^.)?笑
2012/08/19(Sun) 08:26 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん 抱っこの順番待ちだなんて
かわいすぎます
羨ましい…
日本にゃんこのほうが抱っこ好きのような気がします
2012/08/19(Sun) 09:25 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
二人とも結構大きくなりましたよね~

そろそろ同時にだっこするのは
大変になって来たんじゃないですか(笑)

今度はだっこ権の取り合いになりそうですね~
それともまだまだ二人とも頑張っちゃいますか!?

jibouさん、ガンバレ!
2012/08/19(Sun) 09:37 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
あ~なんかわかるなぁ(^^;)
うちも帰っってすぐに相手しないとうるさいのなんのって(^^;)
せっかくはりきってご飯作ってても周りをうろつくからヒヤヒヤ!
短パンずりさげ(笑)うちもあります^^
それをみて旦那に笑われるという・・・何とも屈辱的な(--;)

でも、留守中我慢してたから甘えたいんだよね(^^)
それがあるから余計にかわいいですよね~~❤
かれらのために、わたしも頑張って働いております!!
2012/08/19(Sun) 12:21 | URL  | うめまま #-[ 編集]
まず!!チャチャ&タイガW王子は「ツボを心得ている」
わかっていますね!のぶらさがり!ですよ。
寝る前はヤルキ満々だし・・・眠いな・・・・
元気な王子ですね。
そして、「素敵なロゴを」ありがとうございます。
それで~お借りしたい!!今後使わせて欲しいのです。
デザイナーさんみたいに素敵なロゴを!!
宜しくお願い致します。もう使おう!
2012/08/19(Sun) 13:55 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
甘えん坊チャチャ君、タイガ君兄弟も、大きくなりましたね~^^
でも、甘えん坊も昔のままなのね~おもちゃも、ご飯も楽しいけれど、抱っこに勝るものはないんでしょうね^^
 なのにパソコンか~?って…お坊ちゃまたちは「これでしばらく放置されるのか…」と不安になるんだろうな~^^

 うちの「熟女のはなさん」でさえも「それやめなさいよ~」とパソコン開けると、キーボードを踏み荒らし、手元を右往左往して、妨害活動始めるくらいですからね…。
 チビッコ兄弟にとっては「パソコン=お邪魔虫」といちづけられてるんでしょうね~^^;

 かわいいな~
2012/08/19(Sun) 14:30 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
お仕事行っている間、ふたりで居ても
やっぱりjibouさんが居ないと寂しいんでしょうね~♪
タイガくんもチャチャくんも、Jibouさんのお顔にピッタリ
引っ付いていますものね~愛おしいですね、キュン❤ 
身体はドンドン大きくなっていきますが、まだまだ子供。
たくさん抱っこしてあげてくださいね。
短パンやその下まで脱げても… う~んやっぱり愛だな~❤
(=^・^=)
2012/08/19(Sun) 15:38 | URL  | minminママ #-[ 編集]
こんにちは。
チャチャ君とタイガ君、jibouさんの取り合いですね。
愛情表現もストレートだし、本当に可愛いですね〜
でも、抱っこだと手が塞がっちゃうので、何も出来なくなっちゃいますね。
うちのアマンは肩乗りが好きなので、両手が使えて助かってます。
お陰で、万年肩こりですが・・・
2012/08/19(Sun) 16:33 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼちゃんなのにゃあ!
短パンずらしてお料理してるjibouおねえちゃんもかっわいいにゃ♪
ふたりとも!パソさんないないしちゃうのにゃあ!
2012/08/19(Sun) 17:40 | URL  | Gavi #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。

しかし可愛い猫ちゃんに素晴らしいパソコン技術ですねえ。
茶虎の猫ちゃんはらはり男の子ですか?
あまり茶虎の猫ちゃんの女の子は居ませんよね。


私はパソコンはさわれないので、いつも携帯アップです。

原始的なやり方で、映像工夫が何も出来ないので、無い頭をひねって他には無いくだらないブログを作っております。


またお邪魔させて頂きます。

2012/08/19(Sun) 18:55 | URL  | 笑ハゲ #m7azdjHE[ 編集]
抱っこをおねだりされてみたい。
おひざにや抱っこして~ってなんてかわいいんでしょう。
おひざに乗る子はいますが抱っこすると放せ~と暴れます。
パソコンに向かっているとずんずんとキーボードに寝転がる子とかいますよね。
新聞を読んでると必ず上で寝転んだり・・
あれはやはり邪魔をしに来ているのですね~。
思い過ごしではなかった。
2012/08/19(Sun) 20:09 | URL  | ばいもんのおかさん #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

チャチャちゃん、タイガちゃんは本当にjibouさんが大好きでしょうがないのですね。e-348
そんな様子が伝わって来ます。
冷蔵庫の上で寝てしまったタイガちゃんの足とおしりが哀愁をおびています。
こにゃんずは元気いっぱいですね。
さすがに午前3時は寝かせてください…と思いますね。笑 e-445
2012/08/19(Sun) 20:28 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
帰宅したらダッコを催促されるなんてステキ!!
いいな~いいな~
ウチのニャンズにそこまでねだられたことナイですわ…
ま、6kgあるので、ずんずん登ってこられると大変だってことは大変なんですがね。
とはいえ、やっぱりうらやましい!!
2012/08/19(Sun) 20:41 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
大きくなっても チャチャちゃん達には 仔猫の時と同じ♪
jibouさんが大好きで 甘えたいんですもんね~♪
しか~し 大きさがねー(-_-;)
もぅ一気に二人は無理ですよねー( ´艸`)
 
「ずり落ちてるまま 料理開始~」
わかるわかる! 先代猫とぺるるの子供時代がそうでした!
わかるだけに 想像できちゃって 笑っちゃった(*^。^*)
けして 人様にお見せできない 素晴らしい格好よね(笑)
2012/08/19(Sun) 22:00 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは♪
そろそろjibouさんの膝も狭くなってしまったのですね笑
かりんもかなり大きくなって最近では膝ではなく
胸に乗るようになってきました笑

うふふ、jinouさんの大好きな膝から降りてすねている?お顔も
姿もとっておきですねッ笑
2012/08/19(Sun) 22:12 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんわ
ほんとうらやましすぎです。こんなに熱烈歓迎されてみたいです~v-345
2012/08/19(Sun) 23:13 | URL  | chataの母 #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
チャチャとタイガは 我が家に来た頃から ず~っと 抱っこしてたから 
当たり前だと思ってるみたいですね ふふ
私としては とても嬉しいことですが いつまでも 抱っこしてたら 
何もできないので 一苦労ですね( ̄▽ ̄)
世のお母さん方の気持ちが 少しわかったような気もします(^-^)
ぷ~ フレンチバニるさんが 人前に出れない格好でパソコン~
誰も見てないと思うと やっちゃいますね(´Д` )
2012/08/19(Sun) 23:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
えぇ~そらちゃんからmystrukさんが短パンをずり下げられるのぉ~(>_<)
ぷぷ~ おもしろいなぁ~ そらちゃんは 体が大きいから
ひとりでも充分できることでしょうからねぇ~
でも 想像したら笑えますね( ̄▽ ̄)
自分の姿は どうってことないけど 仲良くしてる人が
やられてると思うと 楽しくてしょうがない~(^O^)
誰にも見せられない姿ですけどね ふふ

2012/08/19(Sun) 23:53 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
チャチャとタイガが まだ小さい頃には楽勝だったダッコも
今では大変大変~
でも とってもうれしいね ふふ
深夜3時~ 私にとっては わりと普通かも・・・
夜型なんだァ~(^O^)
2012/08/19(Sun) 23:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
喜んで 走って出迎えに来てくれますね ふふ
ご飯の用意をするのも 時間がかかってしまいます(>_<)
ダッコの 時間が長いんですよねぇ~
嬉しいですけどね ふふ
reoginさんは手足が 傷だらけぇ~
5ニャンもいるから すごいことになってるでしょうねぇ~
私は 前はすごかったですが 今ではだいぶ マシになりました(^-^)
でもTシャツは 穴だらけですけどね・・・
2012/08/20(Mon) 00:00 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
チャチャとタイガには 私しか頼る人がいないので
大切にしてやりたいですね(^-^)
3人家族 いつまでも仲良しです!
タイガの癖~ ダッコで治るかなぁ~
治るんだったら 腕がどうなろうと 構わないんですけどね・・・
来月の去勢手術で どうか変わるように 願います(´∀`)
2012/08/20(Mon) 00:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
いやぁ~ カミカミケリケリでの 遊んで~ 寝ようよ~
可愛いじゃないですか ふふ
サラちゃんでしょう みうちゃんも 加わって そろそろ始まりそうですねぇ~(^-^)
チャチャとタイガは 爪を立てて飛びついてくるので Tシャツは ボロボロで 穴だらけです・・・
部屋でしか着れませんね(´Д` )
2012/08/20(Mon) 00:09 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガも 大きくなりました ふふ
ダッコも大変です・・・
構ってやってると 1時間~2時間~あっという間ですからねぇ~
何もできなくなっちゃいます・・・
でも できるだけ相手をしてあげたいですね(=‘x‘=)
日曜も仕事~ ほんと 休む暇もないですね・・・
忙しすぎやしませんか・・・?
体を壊さないように気をつけてくださいね・・・
2012/08/20(Mon) 00:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
ふふ NYANKO君さん・・・切なすぎますよぉ~
きなこちゃんも それなりの 自分の方法で 愛情表現をしてますよ 
わからないだけですよ!
NYANKO君さん 大大大好きに決まってます(^-^)
2012/08/20(Mon) 00:16 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Irisさんへ
ふふ ガナッシュちゃんは ちょっと げんきんなところがあるようですねぇ~ 
でも 可愛いですよ( ̄▽ ̄)
ご飯のおねだりが 一番得意な ガナッシュちゃん!
アピールポイントになりますね(=‘x‘=)
チャチャとタイガは 我が家に来た頃から ダッコを長い時間していたので 
当たり前になってるみたいです(^-^)
嬉しいことですが 私がやりたいことが 
何もできなくなるのですこし困ってますね(´Д` )
2012/08/20(Mon) 00:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
ノー○パンではないですけど・・・ふふ
チャチャとタイガと私しかいませんからねぇ~
どんな格好でも許されますね(^O^)
大きくなってデブ猫二人でも変わらず かわりばんこで
ダッコしてあげたいですね♪
2012/08/20(Mon) 02:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kakoboxさんへ
まさに チャチャとタイガは かじりつきですね ふふ
おかげでTシャツは 穴だらけのボロボロ~
誰も見ないし 二人が あけた穴ですからね また 繕ってきてますよ(´∀`)
しろちゃんは お母さん思いの優しい子ですね(^-^)
ダッコがイマイチ苦手でも ちゃんと ダッコされてるなんて
いい子だなぁ~ 性格も似るんでしょうねぇ~
ん~ チャチャとタイガも私に似てくるとしたら ちょっと問題ありかな・・・(´Д` )
短パンずり下げられたまま料理開始する私って おおらかなのか ずぼらなのか・・・
まぁ おおらかってことにしといてください(´・_・`)
グリッターアニメって 言うんですね・・・今知りました・・・
またこんな性格なんですよねぇ~(´Д` )
やっぱ ずぼらかな ふふ
ほんと 顔は子供だけど 体は 大ニャンですからね!
猫らしくおおらかに・・・育ってほしいです(=‘x‘=)
2012/08/20(Mon) 02:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ぽぽんさんはチャチャとタイガの 今よりもっと 
小さい頃から知ってあるからですね ふふ
こないだまで 一緒にダッコだったのにねぇ~って思うでしょうね(^-^)
大きくなるのはあっという間ですね(^O^)
時間を大切にゆっくり 過ごしたいですね(=‘x‘=)
2012/08/20(Mon) 02:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
けいさんへ
訪問 コメント ありがとうございます。
チャチャとタイガは 我が家に来た頃は 一緒にだっこできてましたが 
今では 大きくなって かなり無理になってきました・・・
かわりばんこに ダッコしてあげてます(^-^)
けいさんはニャンの種類は 洋ニャンですか・・・?
あとで遊びに行きますね(´∀`)
2012/08/20(Mon) 04:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャとタイガも みるみる大きくなっていきます(´∀`)
一緒にダッコも難しくなってきましたねぇ~ふふ
出来るだけ 一緒にダッコしてあげたいです(=‘x‘=)
がんばりま~す(^O^)
2012/08/20(Mon) 04:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
うめままさんへ
希生ちゃんもダッコのオネダリしますか ふふ
大きいから大変そうですねぇ~(´∀`)
チャチャも 同じようになりそうです・・・
うめちゃんはどうですか・・・?
もう だいぶいいでしょうね(^-^)
頑張りましたからねぇ~(=‘x‘=)
私もチャチャとタイガのためなら きつい仕事でも
可愛い子の為頑張れます♪
2012/08/20(Mon) 04:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
チャチャとタイガは ツボを心得てますねぇ~ふふ
ぶら下がりも 作戦かな( ̄▽ ̄)
W王子かぁ~ まさにそんな感じですね(=‘x‘=)
二人の王子にかかったら タジタジですからね!
えっ ロゴですか・・・?使ってもらって いいですよぉ~って
そんな素敵ですかねぇ~
なんか恥ずかしいかも(^_^;)
2012/08/20(Mon) 04:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
まめはなさんはチャチャとタイガのことをよく知ってらっしゃるから 
なおさら 大きくなったのを感じられるでしょうね ふふ
でも私がパソコンに向かうと 不安に思ってるのでしょうかねぇ~ 
ん・・・それなら ちょっと考えものですね・・・(´・_・`)
ダッコは欠かせないようです(^-^)
はなちゃんも パソコンには敵対心を持ってるみたいで
やっぱり 相手して欲しいんでしょうね 熟女でも ニャンコですね(=‘x‘=)
微笑ましい行動ですし 嬉しいですね♥
2012/08/20(Mon) 04:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
チャチャとタイガは ダッコしてあげると一生懸命顔や体を擦り付けてきます ふふ
タイガはガブリとひと噛みまでしちゃいますけどね(>_<)
でも とても嬉しいですね♥
頼られてるんだなぁ~と思うと 責任を感じます・・・
この子達を守っていかなきゃってね(^-^)
毎回 短パンは ずり下げられますが・・・
2012/08/20(Mon) 04:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ふふ チャチャとタイガは 体で愛情表現を 思いっきりしてきますからねぇ~ 
でも嬉しいですね(^-^)
アマンちゃんは肩乗りですか?!
上手に乗るんでしょうねぇ~(=‘x‘=)
バランス感覚が お互いないと 成り立ちませんし
息もピッタリなんでしょうね!
肩こりなんて 平気ですよ ふふ
2012/08/20(Mon) 04:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
パソさん ないないにしちゃ いやぁ~(>_<)
ふふ チャチャとタイガだったら やりかねませんね(=‘x‘=)
短パンずり下げが可愛いなんてもんじゃないですよ(´Д` )
冬になったら風邪ひきそうです・・・
2012/08/20(Mon) 04:57 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
訪問 コメント ありがとうございます。
チャチャは 男の子ですよ(^-^)
タイガも 男の子で 二人兄弟です(=‘x‘=)
笑ハゲさんは携帯アップ!!
すごくないですかねぇ~私なんて携帯では
できませんよ ふふ
今度挑戦してみようかなぁ~
私も後で遊びに行きますね(^O^)
2012/08/20(Mon) 05:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
ばいもんのおかさんさんへ
訪問 コメント ありがとうございます
ふふ 新聞紙に乗ってきたり パソコンの邪魔するのは
甘えてきて 相手をして欲しいからだと思いますよ(^O^)
どこの子もやり方は ほとんど 一緒ですね!
ダッコしても 離せぇ~ですか なんかかわいいかも
猫は気まぐれですからねぇ~ そんなところも 猫好きには
たまりませんからね(´∀`)
2012/08/20(Mon) 05:08 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nobi8nさんへ
チャチャとタイガは 思いを体で 表現してきますから
私も 嬉しいやら 大変やらで ちょっと 焦ってしまう時もありますね ふふ
とても幸せなことです(´∀`)
タイガは なにかと冷蔵庫の上に登って 態度で気持ちを
表してるようですね(^-^)
私も ごめんごめんと言いながら 下ろしてやりますよ
眠ろうとしても あそんでからにしましょうよって顔します・・・
2012/08/20(Mon) 05:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
いっちゃん こっちゃん!ロッキーズ 
ダッコは一緒に出来そうもないですね・・・(>_<)
yumさんも かわりばんこ作戦ではどうですか(^O^)
チャチャとタイガも大きくなりそうです
今のうちに好きなだけダッコしてあげたいですね♪
2012/08/20(Mon) 05:18 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガは 顔はまだ子猫のようですが体がねぇ~
ほとんどって言うか 追い越しちゃってる 大ニャンもいますからねぇ~(>_<)
多分チャチャはもう5キロ近くはなってるでしょう・・・
ぺるるちゃんは ワンパクだったみたいですからね ふふ
思い出しますね(^-^) ワンパク時代~
nekobellさんも ずり下げられ被害のひとりですか・・・
人には見せれませんよねぇ~(ToT)
2012/08/20(Mon) 05:24 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
膝が狭くなっちゃうのも当たり前ですからねぇ~
大きくなってく一方です・・・成長することは 嬉しいことですけどね
かりんちゃんは 膝に乗れなくなったから 胸に変更~
胸って あの胸・・・?寝転んだ時にかな・・・?
それとも~チャトラッシュ@わたまいさんの 大きな胸かな ふふ
2012/08/20(Mon) 05:29 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
chataの母さんへ
訪問 コメント ありがとうございます
チャチャとタイガの行動は 私も嬉しく感じています(^-^)
毎回のことで 最近では ちょっと ひいてますが
もったいないことですよね ふふ
熱烈歓迎! とっておきですね(=‘x‘=)
2012/08/20(Mon) 05:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
