猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-19 (日) | 編集 |
土曜の夜 ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2012~

面白そうだから  見てみました・・・

ちょぴり こわかったし・・・

勢いづいて DVD で 呪怨 も見ちゃいました

私は 怖い映画~ ホラー映画~ 恐怖特番~etc

怖がりのくせに・・・

興味津々 見たがり屋さん! 不思議なことが 大好き~

実際 恐怖体験 心霊体験 があり 怖い思い は何度も体験!

今思い出しても ぞぉ~ っとします

若い頃は 調子にのって 心霊スポット巡り など やってました・・・

ぎょえぇ~ ぎやぁ~ 騒ぎすぎて 

お前の方が よっぽど 怖いよ・・・ と 呆れられて  ました・・・ 



DVD ちょうど見終わったのが 深夜1時・・・

・・・・・ん~  電気つけて寝よ~




怖がりというと タイガもとっても 怖がり屋さん 

雷 花火の大きな音 車の騒音 そんなものは 平気な顔~

でも・・・部屋のきしみ音 天井のトントン音・・・

ドアの前 の 誰かの気配・・・
じ~ 見つめていたかと思うと・・・


ぶわぁ~

 を 逆立て ます

タ~ちゃん! こわい~ 何かいるの~

タイガは 何かに怯えたように 
テーブルの下 や カーテンの裏側 に隠れて しまいます・・・



          かくれても むだでしゅよ!


               タイガは何かを感じているのでしょねぇ~
ちゃ~たん!こわいかおは やめるでしゅ!! 
             た~たんの こえがしましたねぇ~
             チャチャはと言うと お気楽丸出し~
           不感症  というか何というか 天然くん



         ぼくは イケニャンでしゅ~♪
      今夜も お気楽毛づくろい~ あっという間に  終了・・・


ちくわくだしゃい!
でも カメラを向けると かわいいでしゅか?ポーズ は忘れませんね


暗がり で撮っても こんな顔~
ちくわ~♪ あしたもぉ~ちくわ~♪zzzz
よく寝てるぅ~



タイガと私が おばけ を 怖がってても 

チャチャは一人で 遊びに夢中!
ちゃんと いいこにするでしゅよ~♪


おかあさんと ちゃ~たんは ぼくが まもりましゅ!

寝る時は なんだか 怖くなって 電気 はつけてましたが・・・

テレビ もつけて寝ました~ 


みんなのお宅の ニャンズも 何かを見てるかもしれませんよぉ~



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking




3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 
                                

3bc8f692.gif

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
確かに、何も無いところをジ~っと
見つめてたりするんですよね~
「何が見えるの~??」って思うけど
何も無いんだよね^^

私は怖いの見たいんだけど
リビングのテレビ!
私にチャンネル権は無し(><)
ぷぷ~
2012/08/19(Sun) 22:45 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
大河ママも見ました「ほんこわ」
夏の風物詩ですよね♬

どんなに怖いお話も、2ニャンが居れば大丈夫ですよ(*^_^*)
チャチャちゃんの「ちくわ」で、大爆笑です!
我が家で、大河さんが何かを見てる時は、
お化けより怖い、アレですよ!!
ほら、黒くて足の速い……。
キャー!!
2012/08/19(Sun) 22:48 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
ホラ・・・。ウシロニ・・・・。(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

ってねw
怖いもの・・・興味あるけど見た後は・・・。気持ちわかります・・・。
2012/08/19(Sun) 23:24 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(Sun) 23:55 |   |  #[ 編集]
ほん怖テレビでやってたんですね(^^)
私はいつもコミック雑誌買って読みます(^^;;
怖い話は読んだりするのは好きですが
実体験だけは勘弁です(>_<)

タイガ君は何か感じてるんですかね?
うちのにゃんずも時折そこに何があるの?
って所をガン見してる時がありますが
怖いので勝手に埃かなんかが舞ってる事にします(>_<)

茶トラ男子って天然系が多いのかな?
2012/08/20(Mon) 00:06 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(Mon) 00:56 |   |  #[ 編集]
確かに猫が不可解な行動してることありますね~。
でもだいたいちいちゃい虫とかに反応してることが多いです。
っていうか、そう思うことにしてます!!
2012/08/20(Mon) 05:03 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
私はホラー系が苦手なので
こうした番組は見ません~(笑)

てタイガくん、何を見てたの~(@@)
にゃんこが一転を見つめているときって
すっごく気になりますよね(--;)
2012/08/20(Mon) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひいぃぃぃぃぃぃぃ(゜Д゜)!!
なんて恐ろしいDVD鑑賞会!
私はホラー苦手なので全く観ませんが、猫さんが見えないものを見てるとちょっとビビります(笑)
2012/08/20(Mon) 10:49 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
jibouさん、リアルな心霊体験もあるんですねe-447
ねこねーさんは霊感ゼロなので、
若い時に数回金縛り(?)にあったくらいです。

にゃんこたちがいると、怪しい空気になったら
人間より先に察してくれそうなので、
お化け出没センサーとして観察してますが、
今のところ、うちはその手の気配はないようですe-454

でも昨日、抱っこした瞬間にビビちゃんが
すごくビックリしてピョーンと飛び跳ねて、
ねこねーさんは左腕に猫爪の回転キックを浴びましたe-263

尋常じゃない驚き方だったけど、もしやお化け…v-39

タイガくんはともかく、チャチャくんは
お化けセンサー役、無理そうですねぇ(笑)

ちなみに、ねこねーさんはホラー映画は苦手ですが、
たまに無性にゾンビ映画が観たくなりますv-12
なぜだろう?(笑)
2012/08/20(Mon) 11:07 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
チャー君可愛いよ。我が家のチャーちゃんと似てるところ多すぎる。もう、素敵よ。タイガ君家の子に少し神経分けてよ。
家の子お気楽すぎるからね。
2012/08/20(Mon) 11:24 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは♪
ほんこわ、私一人で大絶叫していました・・・笑
特に病院の話は怖かった・・・
私は不思議なことがあっても
怖い体験はしたことがないのですが
jibouさんはあるのですね~!

チャチャちゃんは鋭いのですねっ
我が家のかりんは誰に似たのか?
まったくその手には反応してい気がします笑
でもどこかに隠れるくらいなのだから
何かあるのでしょうね・・・
怖い~~~~笑

2012/08/20(Mon) 12:43 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
いやぁ、気持ちはわかりますよ

お化けなんかいないとわかっていても、
結構怖いものです

バイオハザードを初めてプレイした後、
しばらくは夜道を歩くのが怖かったなぁ・・・
2012/08/20(Mon) 13:45 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
猫が何にもないとこ、見てるのコワイですよね。
やめて~!!って阻止しちゃうけど。
2012/08/20(Mon) 14:38 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
こんにちは

おぉ~ タイガくんも うちのしろおと同じく見える方なんですね~
ネコさんは このような感覚あるのかと思いきや
感じない子は感じてないみたいですね (^_^ゞ
うちのずずもチャチャくんタイプです
全くの能天気です(^o^)/
jibouさんも感じる人なんですね(^_^;) スゴい。。。
私は全く感じない お気楽なずずタイプです
2012/08/20(Mon) 14:49 | URL  | reogin #-[ 編集]
私も子供の頃は、怖いもの見たさでソレ系のテレビはよく観てたけど・・・、今はムリ!!!
心霊体験も霊感もまーったくなくて、怖い体験もしたことないんですが、
お風呂で頭を洗ってるときとか、顔を洗ってるときとか・・・
なんか怖くて~。。。

jibouさん、いまさらなんですが、
下の方に出されているNEWS、転載させていただいてもよろしいですか?
2012/08/20(Mon) 15:30 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
あう。私も怖いものだめで、でも昔はなんだかんだ家族と見ちゃってたんですが今は絶対見ないです。
1人と1匹でいることがほとんどなので。。。
でも、ニャンズがいると不思議と怖くないんですよね。
怖いときは話しかけてモフモフして気を落ち着かせてます。てへ。
ちゃーちゃんののんきなお顔見てたら、怖いものなんていないっ!って思える気がします♪
2012/08/20(Mon) 16:49 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
「ほんこわ」録画はしてあるのですが
まだ見ていないんです。
ちょっと怖くなって来たかも…です{{{{( ▽|||)}}}}
タイガくん、なにかを感じるのでしょうかね?
そんな風にされたら…確かに怖いですね。
でも、チャチャくんにほっとさせられますね。
ウチのニャンズは…ちょっと鈍感かなe-330
私があんまり感じないので、似ちゃったのかな。
2012/08/20(Mon) 17:48 | URL  | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
うわわわ(゜゜;)私はびびり~なので怖いテレビとか観ないようにしてますよ。その時はまだいいけど寝る時に思い出したりして恐いですもんっ!jibouさんはチャレンジャーですね!
ニャンコって何もいない空間をジッと見つめたり時々するから、あの空間に何が(゜゜;)!?!?って思っちゃいます。タイガちゃんにはきっと見えてるんだわ!
チャチャちゃんには……
見えてないかな(笑)
2012/08/20(Mon) 18:19 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
怖い系は苦手ですぅ…(>_<)
ホラー系はダメ、絶対ダメ~~!、お手洗いいけません…
UFOとかは、不思議系は案外好きなんですけどねぇ~

タイガくん、何か見えたり感じたりするのかしら~
怖がりでも、そう言う不思議な力があるのかも~\(◎o◎)/!
それに比べてチャチャくんは、
全然お構いなしィ~~って感じで遊んでるぅ♪ フフッ

「ぼくがまもりましゅ」って頼もしい言葉~☆
お化け退治はタイガくんに、任せましょう!
で、でも一番最初に一目散だったりするかしら~フフッ
(=^・^=)
2012/08/20(Mon) 18:27 | URL  | minminママ #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん♡
対照的で笑える〜!タイガくんのが小心者なのね。
冷蔵庫の上でチャチャくん『ちくわ〜』って!!笑

私は恐い話系はコワいのでなるべく避けて通るようにしています。笑
2012/08/20(Mon) 20:23 | URL  | いそさと #-[ 編集]
jibouおねえちゃんは見えちゃう人だったのにゃあ!
コワイコワイ、チャチャちゃんないないしたげちゃうにゃあ♪
2012/08/20(Mon) 20:31 | URL  | Gavi #-[ 編集]
そうそう!
時折 何もない空間を見て ぶわぁーっと毛を逆立てたりしますよね(^_^;)
感じる子と感じない子がいるみたいだけど(笑)
私も 怖がりの癖に テレビ見ちゃったりします。
でも ニャンズが一緒だと それほど恐怖が後を引かない気がするから不思議!
ぺるるは よく仏壇の前で じーっと仏壇を見てたり 鳴いたりしてます。
タイガちゃん 怖がりのjibouさんを守ってあげてね♪
チャチャちゃん 君はそのまま大物のままでいよう!
2012/08/20(Mon) 21:16 | URL  | nekobell #-[ 編集]
jibouさん 怖いの大丈夫なんですね
子供の頃は 怖いもの見たさでよく見てたけど
最近はダメです^^;
チャチャくん タイガくんがいれば・・・と思ったけど
しっぽぽんぽん・・・こわいよ~^^;
2012/08/20(Mon) 21:38 | URL  | mystruk #-[ 編集]
jibouさんは色んな恐怖体験しているのですね、
 私も若い頃、怖い話好きでしたが、今は苦手です。急に怖い顔が出てくるシーンが怖くって。
チャチャちゃん怖いもの無しなんて羨ましいわ。
2012/08/20(Mon) 21:40 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
タイガちゃん、突然ボワっとなるのですか~。
それは、ちょっと怖いですね。
一方のチャチャちゃん・・・やっぱり茶トラですね~。
我が家の茶トラも、オットリしてますよ。(^ ^)
2012/08/20(Mon) 23:42 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
あ~~まだ見てないです!!
撮ってあるから じっくりと・・

jibouさん 実際に体験しているんですね~~
ウワ~聴きたい!!(笑)
2012/08/20(Mon) 23:51 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
ウチ子の猫がノラの時に、空き地でボーッとしているのを見ていたら、
怖くなった事があります。その空き地にあった家が取り壊し・・・
その瓦礫の上でボーッと・・・何かいるのかな?
気になりましたが・・・何かを探していたみたいで・・・
怖い・・・何だろう?と、見てましたが・・・
猫にも感情があるみたいで、怖わ面白かったです。
2012/08/21(Tue) 02:34 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(Tue) 02:44 |   |  #[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガで 示し合わせたように 何もない空間を
じぃ~ ・・・・こわいし( ̄▽ ̄)
ジジでも来てくれてるなら 嬉しいんですけどね(^O^)
barusa39さんにはテレビのチャンネル権!ないの〜
だってぇ~大黒柱じゃないですか・・・
私は小さい頃から 父親のチャンネル権行使のおかげで
野球好きになってしまってますよ ふふ
2012/08/21(Tue) 20:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
ほんこわ!面白いですよねぇ~ 今度もまたあるから
楽しみにしてます ふふ
チャチャとタイガがいるから怖くないけど ひとりっきりの時は
かなり怖かったですね・・・
えぇ~大河ちゃん!真っ黒お化けには手を出しちゃダメェ~
大河ママさんが気絶しちゃうよぉ~(>_<)
やっぱり お化けより怖いですね・・・
2012/08/21(Tue) 20:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
ふふ 蒼猫君は 怖いものシリーズで 面白いの作ってるじゃないですか・・・
怖いものも 面白くしてしまいますからねぇ~
ふふ 着信アリとか 思い出して 今では 全く怖くなくなりました 
なんせ 着信ナシ・・・ですからね( ̄▽ ̄)
2012/08/21(Tue) 20:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
ふふ ニャンズがみてるのは埃ですか・・・
そんなふうに考えたら 怖くなくなりますね(^O^)
私も タイガが なにかを じぃ~っと見てたら
埃なんだと 思うことにします( ̄▽ ̄)
茶トラって天然系で わんぱくで お調子者で~えっと・・・
いっぱいありすぎてわからなくなってきました・・・
チャト君も 天然!入ってますか・・・?ふふ
2012/08/21(Tue) 20:17 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
きなこちゃんは ちっちゃい虫さんに反応してるんですね ふふ
きっと そうですよぉ~( ̄▽ ̄)
あまり私も気にしないようにします でないと
怖くて眠れなくなっちゃいますからね(´・ω・`)
2012/08/21(Tue) 20:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ふふ あんずミャミャさんは そうとうな怖がりみたいですね(^-^)
怖い番組は チャンネルがあったとたんにチャンネルチェンジ~でしょねぇ~ 
なんか 可愛いなぁ~(^O^)
眠れなくなるくせに 見ちゃうんですよねぇ~( ̄▽ ̄)
あんずちゃんも 一点を見つめてる時があるでしょうね・・・
こわ~いのが いるのかも・・・へへへ
2012/08/21(Tue) 20:24 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ひひひっ ぽぽんさんも 怖がりなんだァ~( ̄▽ ̄)
恐ろしいDVD鑑賞会だって ぷ~ 女の子ですねぇ~
なんか 怖いのを見てると疲れが取れるような気分にもなりますね ふふ
でもニャンズの奇妙な反応は 気になって かなり怖いですね(>_<)
2012/08/21(Tue) 20:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
若い時に金縛りみたいになるのは よく聞きますね(^-^)
神経が高ぶったり 思春期にはよくあるそうですよ
私も金縛りみたいになって ぎゃぁ~って言って 
飛び起きることがよくあります ふふ 
汗だくになってますね・・・
ビビちゃんが いつもより すごくビックリしたのは 
ただならぬ気配を感じてる時に触られたからだと思いますよ・・・
なんて・・・
ホラー映画を 無性に見たくなる時は 
何故か体が疲れてるせいだと言いますよ(´∀`)
見ると 疲れがとれてるからまた不思議です( ̄▽ ̄)
2012/08/21(Tue) 20:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家の子は みんなチャチャみたいに お気楽な性格なんですねぇ~(´∀`)
毎日楽しそうですね でもチャチャが いっぱいいると思うと
ちょっと 大変そう ふふ
チャチャ軍団で 賑やかでしょうね(=‘x‘=)
2012/08/21(Tue) 20:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
チャトラッシュ@わたまいさんも ほんこわ!見ましたかぁ~
ふふ 私は 赤い爪が なんか 気持ち悪かったですね・・・
私は 霊感あるのかなぁ~わからないけど いろんな体験をしましたね・・・
今度話しましょうかぁ~ひひひっ~(´Д` )
かりんちゃんもチャチャと似て お気楽なとことがあるみたいですね
やっぱり茶トラって 似てるのでしょうね(=‘x‘=)
2012/08/21(Tue) 20:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
toranyansanさんへ
toranyansanさんはバイオハザードプレイで 夜道が怖くなったんですか・・・( ̄▽ ̄)
でも あれって結構難しいですよね(´・_・`)
私もやったことがありますが なかなかゾンビに勝てなくて
すぐ噛み付かれてしまってましたね ふふ
ゾンビ映画も好きですよ(^O^)
2012/08/21(Tue) 20:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
何もないところに向かってニャンコが 毛を逆立てて 
シャァ~って 唸るものなら 
ビビりまくりですよねぇ~(>_<)
どうしたのって聞くどころじゃないですよ!
やめてもらいたいものです( ̄▽ ̄)
2012/08/21(Tue) 20:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
やっぱり しろおちゃんはドアに向かって じっと見つめてますからねぇ~ 
何かいるんですよ!!うんうん
でも ちょっぴり怖いですけどね 興味津々です ふふ
しろおちゃんは 何を見てるのかなぁ~?
気になる・・・今もやりますか・・・?
今度 その姿を 見せてくださいね って どんだけ好きなんだって話ですね(´Д` )
ずずちゃんとreoginさんは そろってチャチャタイプ!
一家に一人は いてほしいお気楽さんですね ふふ
2012/08/21(Tue) 20:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
夕霧さんへ
ほんと お風呂で髪を洗ってたり 顔を洗ってる時に後ろに
誰かいるんじゃないかと思って カラスの行水状態で 慌てて 
終わらしてしまうことがあります 私も・・・
それに鏡に誰かが写ってるんじゃないかとか・・・
怖すぎる~(>_<)
NEWSですか? 是非夕霧さんのブログでも紹介してください!
みんなで 里親詐欺みないな事件を なくしていきたいですからね 
よろしくお願いします(^-^)
2012/08/21(Tue) 20:59 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラじろさんも ちょっとした恐怖体験 あるんですねぇ~
でも 同じような体験はしたくないですね・・・
もう懲り懲りです でも金縛りみたいなことはよくありますね
みんなは疲れてるんだとか言いますが 違うんだなぁ~(´Д` )
怖くなったらモフモフ~ いいかも ふふ
我が家には お気楽チャチャがいますからね(=‘x‘=)
怖がる暇もなく笑わせてくれています
2012/08/21(Tue) 21:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
ドロさんへ
ほんと録画してても あとから見ようかどうしようか
悩んでしまうことありますね ふふ
でも私はきっちり観ますけどね(^-^)
タイガは きっと敏感な子なんでしょうね・・・
チャチャは まったく お気楽で 何も感じてないみたいです(´Д` )
兄弟でも こんなに違うんですからねぇ~
ニャンコも一緒に暮らしてると似てくるって言いますね
顔も・・・(^O^)
2012/08/21(Tue) 21:49 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
りゃん吉さん 怖がりすぎ~ ふふ 寝るときとかには特に
思い出しますからねぇ~ こわ~い顔とか・・・・
慌てて電気つけたりして・・・
ぴ~ちゃんも 何もない所を 見つめてたりしますか・・・?
ニャンコですからね 見えないものも見えてるかな(=‘x‘=)
でもチャチャは そうでもないようですね(´∀`)
お気楽な子が ひとり家にいると 怖いものも飛んでっちゃいますからね(^O^)
2012/08/21(Tue) 21:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
minminママ さんは怖いのは苦手のようですね ふふ
なんか可愛いなぁ~トイレ行けないの・・・?
はははっ~子供の頃 夜トイレに行くのが怖くて 妹を起こして 
トイレに行ってましたね(´Д` )
タイガはチャチャより敏感なのかもしれません(=‘x‘=)
体も少し弱いみたいだし 感じやすいのでしょうね・・・
タイガを見てれば お化けがどこにいるか いつ来たか
わかるかも・・・こわ~い(´∀`)
面白がってますね・・・
2012/08/21(Tue) 22:00 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
いそさとさんへ
いそさとさんは なんだか怖いもの好きのような感じがしてましたが 
意外に 怖がりのようですね ふふ
ブログを見てると そんな感じがしましたよ(^O^)
チャチャは私が思うに いっつも ちくわちくわ~だと
思います ふふ
2012/08/21(Tue) 22:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
ハハハハッ~o(^▽^)o なんかわかんな~い(´・_・`)
Gaviおねえちゃん~ なに言ってんの~・・・?
チャチャがナイナイ・・・? ぷぷ~
面白コメント サイコ~ですね(>_<)
怖いのも飛んでっちゃいます ふふ
2012/08/21(Tue) 22:08 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
えぇ~ぺるるちゃんは仏壇の前で鳴くの~(´Д` )
こわ~ でもご先祖様と おしゃべりしてるのかもしれませんね・・・
そう考えると 怖くないかも ふふ
感じる子は 毛まで逆立ててシャァ~ですからね・・・
タイガはそこまではなく 逃げてしまう方みたい・・・
私を守ってくれるかなぁ~(^O^)
2012/08/21(Tue) 22:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
mystrukさんも子供の頃は 怖いのみたがりっ子だったんですね(^-^)
小さい頃は感じやすいから 恐怖体験をしやすいって言いますからね(^O^)
私もいろいろ体験しました・・・
今ではあまり感じなくなりましたけどね(´∀`)
チャチャのしっぽ ぼわわんは 遊んでて興奮してる
だけですよ ふふ
2012/08/21(Tue) 22:15 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
そうそう急に怖い顔を出したがる 映画やテレビ~
どっきーーーーーですもんねぇ~ ふふ
私的には それがまた 面白くって・・・(´Д` )
チャチャは 怖いものナシっていうか~ 不感症なんですよ・・・
見てれば 分かりますからね 一緒に暮らしてるとバレバレです(=‘x‘=)
2012/08/21(Tue) 22:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
タイガは ほんとに毛が ぼわわぁ~んってなります・・・
気持ち悪いやら 怖いやらで 毛を手で 抑えて 直しますが
また ぼわわぁ~んってなってます・・・
なんか いるんでしょうね・・・こわ~い(ーー;)
ひなちゃんは おっとり系!可愛いなぁ~
女の子らしいですね(=‘x‘=)
2012/08/21(Tue) 22:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
あらら ViviREEEさんが初めてですよ 怖い話 聞きたいって言ったのは ふふ
さては 怖いもの好きですね(´∀`) 一緒だし~
こんど こわ~い お話・・・聞かせますよぉ~ ひひひひっ~
2012/08/21(Tue) 22:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
取り壊しの家の 人の姿が そのニャンには見えていたのかもしれませんね・・・
sabimamaさんも その様子を見てて 怖いと感じたのなら
きっと そのニャンとシンクロしたのでしょうね(^-^)
猫の気持ちがわかる人には よくあることだそうですよ(^O^)
我が家のニャンズにも ご先祖様や ジジや銀次郎達の
姿が見えてるのかもしれませんね!
きっと おしゃべりしてるのでしょう( ̄▽ ̄)
私も仲間に加わりたい・・・
でもタイガの怖がりようは 尋常じゃないから おそらく
部屋には寄せ付けたくないものなんじゃないかな・・・
タイガとチャチャがいるから 魔除けになってると思います(=‘x‘=)
2012/08/21(Tue) 22:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
夏には、テレビでも怖いお話の番組があって、楽しみですよね~。
私、信じていないのに、つい見てしまいます。
NHKの、「怪談百話」ってのが好きでしたが、震災以降はやってないみたい。

jibouさんは実際に、恐怖体験、心霊体験があるのですって!?
感じられる体質なのでしょうか。
私も信じないけど怖がりなので、霊的なものを感知できない体質なことに感謝してます。

オバケに加工されたチャチャ君とタイガ君の写真、すばらしい~。
本当にjibouさんは忙しいのに、毎日更新で器用に丁寧に作ってありますよね。
感心します。

下から4枚目のチャチャ君のお顔に、悩殺されましたあ~。
私は口鼻フェチなので、たまりません。
jibouさんの脚の横でしょう?
うらやましいわ~。
2012/08/22(Wed) 03:45 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakoboxさんへ
NHKでの怪談百話~ 私も見てみたかったなぁ~
やってるんですねぇ~ でも震災で ストップ・・・
自重してるんでしょうね・・・
夏には 怖い番組がたくさんあるので 
暇つぶしにとっておきですね(^O^)
結構涼しくなるし・・・ふふ
霊感体質かなぁ~わからないけど若い時には よく見てましたね 
こわ~い顔とか・・・ひひひっ~
霊感なんてないに越したことないですからねぇ~
とても こわいし・・・
えぇ~私 毎日更新~してないですよ(>_<)
やりたいけど やっぱり仕事で遅くなったりすると
や~めたってなりますよ(^-^)
kakoboxさんは口と鼻フェチ~ しろちゃんも 鼻はピンクだし
お口はプルプルですからね(=‘x‘=)
チャチャは 可愛い顔してますが やってることは 
オヤジっぽいですからね ふふ
私は お尻フェチです♥
私の横・・・? チャチャを撮ってるのは すぐ横ですね!
可愛いポーズは忘れませんからね チャ~くんは( ̄▽ ̄)
2012/08/23(Thu) 01:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
