猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-21 (火) | 編集 |
チャチャとタイガの 里親のお父さん が お盆休暇  で

岡山 へ 里帰り していました。

10日間の休日 を終え 帰ってきました。

我が家にやってきて・・・ 

お土産~

岡山名物  きびだんごに~ むらすずめに~ 吉備の幸に~ 調布・・・

あわせて 7個・・・

食べれるのは 私一人だし・・・ 多くないかい~

とりあえず・・・

ありがとう! うれし~~ 言っときました ふふ

岡山~


中身はこんな感じ・・・
いくらなんでも おおいって~
甘いのばっかだし・・・私・・・糖尿病だよぉ~~~


お父さんは 喜び勇んで 

ほぉ~ら~ お土産だぞぉ~




・・・・・・・・

甘いのは 大好きだし せっかくなので ぼちぼち いただきます。



チャチャに 岡山土産~ テーブルの上 に並べて見せてやりました

不思議そうな   顔をしてましたが とりあえずカジカジ~
つまらない おもちゃですねぇ~
あぁ~ああ~ おもちゃになってるし・・・




タイガはと言うと お土産が入っていた 

 の方が お好み  です。
いきましゅよ~

タイガは 袋系 バック系 の物には 目  がありません

中に入って 出たり入ったり 挙句には お尻 を向けて ネンネ してしまいます。
こんどから おもちゃは ここに かくすでしゅ♪


チャチャは お土産 で遊ぶのも飽きてしまったようです・・・

チャ~く~ん ちくわ~  ほらぁ~~ 
かいかい~ けりけり~




かくさないでくだしゃい!
相変わらず ちくわ大好きっ子 のチャチャでした。


チャチャとタイガは お土産 よりも お好みの物 があるようです。


(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking




3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 
                                

3bc8f692.gif

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
お土産って貰うのも、選ぶのもテンションが上がりますね~。
ほとんどお菓子が多いですが、変な物があると
「これはあの人に良いかもe-277」とニヤニヤしながら
買ったりします(笑)

チャチャ君とタイガ君にとってはお土産お菓子より袋、おもちゃ
の方に興味があるのででしょうね(=^ェ^=)
そりゃそうですよね。
だって猫だもの。
2012/08/21(Tue) 18:46 | URL  | ヨモすず #-[ 編集]
なんとも豪勢なお土産ですね!
(ところで、調布って… ウチの近くの東京都調布市しか思いつかん…)

袋に入ったタイガくんの目がものすごく生き生きとしていて、楽しんでいるのが丸分かりですね。
ほんとに秘密基地なんだな~

チャチャくんのおっぴろげもすごい!
まだ細身なのに、なんという安定感だ…
2012/08/21(Tue) 19:38 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
わぁ。きびだんご私も好きでよく買います♪
これだけお菓子があったら、少しずついろんなのを毎日楽しめますね。
チャチャくんとタイガくんもお父さんの会えて嬉しかったでしょう?(^^)
2012/08/21(Tue) 20:26 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
お土産・・・・すごすぎですね(^^;)笑
しかも糖尿なのに・・・ちょっと拷問?^^

それにしても、チャ~ちゃんはいっつもちくわのこと考えてて楽しいですね(≧∀≦)♪
うちと一緒で やっぱり茶トラは無邪気で天真爛漫なのかなぁ??^^
2012/08/21(Tue) 20:32 | URL  | うめまま #-[ 編集]
たくさんのお土産ですねi-179
きっと里親のお父さんjibouさんにお土産選んでたら、あれもこれも買って行きたくなったんでしょうね。
やっぱタイガちゃんには袋が嬉しい?
音がするし落ち着くのよね。
チャチャちゃん、ちくわ貰えまちたか?
2012/08/21(Tue) 20:40 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

岡山に行かれたのですね。
それにしてもずいぶんたくさんのお土産。v-10

にゃんずは帰宅するとチェックするんですよね〜。
買い物のときなどもそうです。
何買って来たのか?
袋に入って遊べるか?
チャチャちゃん、タイガちゃんもやっぱり。e-348
2012/08/21(Tue) 20:44 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
お父さん・・・
普通 お土産って一人につき一個ではないかと・・・(^_^;)
しかも同じ土産箱が2箱見えるのは 私の目の錯覚?
う〜む お父さんの気持ちは嬉しいですが 半分は漬け物だったら もっと嬉しかったかもですねー( ̄▽ ̄)
袋に入って遊ぶタイガちゃん スコ座りでトボけた顔してるチャチャちゃん♪
可愛いですね〜♪
お父さん お土産は口実で チャチャちゃん達と遊びたかったのかな〜(#^.^#)
2012/08/21(Tue) 21:08 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは~

こりゃまたすごいお土産の量ですね

空き箱・空き袋もたくさん出て、2にゃんは
さぞかし大喜びだった事でしょう(笑)

それにしても最後のチャチャちゃんの座り方、
なんとも大胆ですなぁ(苦笑)
2012/08/21(Tue) 21:20 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくんとタイガくんには、お土産なかったのね。
袋大好きタイガくんは、それでもいいかもしれないけど、
チャチャくんは、ちょっと不満かな。
ちくわも隠されちゃったし。
ちくわといったら、豊橋ですかねぇ。
お父さん、今度はちくわをお土産にしてはいかがでしょうか。
2012/08/21(Tue) 22:11 | URL  | shah-san #-[ 編集]
美味しそう^q^
食べ物をおもちゃにしてはいけません!(笑)
蒼猫だったら、つまみ食いで1箱分食べちゃうのになぁ・・・。(ツッコミしてね!!!)
私にもお土産を・・・!!!!

2012/08/21(Tue) 22:20 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
お父さんって自分は食べないお土産を買いがちですね( ̄m ̄* )
喜んでくれるって信じてる曇のない瞳を見ると
ありがとうと 言うしかないですよねぇ(^^;)
ってそれはうちの場合なんですけど

このきびだんご 個包装でかわいいですよね
応援p☆
2012/08/21(Tue) 22:44 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~
うわ~^^
お土産~!美味しそう^^
甘党の私~
近所に住んでたら
絶対におすそ分けをもらいに行きますね~^^
甘い物食べながらお酒を飲めちゃう私^^

でもターちゃんは袋に方が嬉しいんだね^^
お手軽にゃんこ^^

チャーちゃんは
何より「ちくわ」なんですね^^
2012/08/21(Tue) 23:55 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
うわ~甘いものばっかり大量、ビックリ。
普通は一箱ですよ。
お父さん、チャチャ君やタイガ君も食べるような気分になっていたのじゃないですか?
まさに、お父さんの気持ちですね。
岡山のお土産のお菓子に「調布」という名前のものがあるなんて、ビックリ。
税金(調)として納められた布ってことでしょうね。

あははッ、チャチャ君、さすがに食べたがりはしませんね。
お菓子までもがオモチャだなんて、まだまだお子ちゃまだな~。
チャチャ君は、スコ座り、別名オヤジ座りが得意なのね。
しろちゃんもこの座り方でテレビを観ていることもあって、笑っちゃいます。
東京は暑さのピークが明日明後日ということですが、福岡はどうですか?
大好きな冬の前に、美しい秋が待ってますね。
2012/08/22(Wed) 03:59 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
箱とかビニール袋、本当に好きですよね。
だからなかなか捨てられず、たまる一方です(-_-)

岡山のお土産、おいしそうですねー。
でも、全部食べたら確実に・・太るなぁ。
2012/08/22(Wed) 05:30 | URL  | おばんです #-[ 編集]
おはようございます

はははぁ~♪  どれも見た事ある物だわぁ(^_^メ)
でも 1人で食べるなら多いですよね~。。。
けっこう賞味期限の短い生菓子ばかりだし

お好みですが。。。
私は吉備団子より大手まんぢゅう(おおてまんぢゅう)の方が好きです
お父さんに1度 お土産に頼んでみてくださいヽ(^o^)丿
2012/08/22(Wed) 06:58 | URL  | reogin #-[ 編集]
@@!え゛っ!太っ腹おにいさんなのにゃあ!
こ、これは岡山お菓子祭りに袋まつり手さげ祭りにゃあ!
jibouおねえちゃん、糖尿病ですからねー・・・ おねえがいっぱいお手伝いしますよぉ・・・って言ってるよ (* ̄m ̄)ウフッ
2012/08/22(Wed) 10:00 | URL  | Gavi #-[ 編集]
すごい数のお土産ですね^^;
きっとあれもこれもとおいしそうなもの
片っ端にかごのなかに入れちゃったのかな?
身体の為にはちょっとずつ頂いたほうがよさそうですね^^
当分おやつが要りませんね^^
2012/08/22(Wed) 10:34 | URL  | チャキア #-[ 編集]
我が家の子も袋大好きですよ。チャー君食べ物で遊んではダメですよ。でも可愛いわ。チャー君大好きなちくわはいつでも欲しいよね。
2012/08/22(Wed) 10:45 | URL  | てん #-[ 編集]
ネットが使えず、お返事が遅くなっちゃいました…。

 チャチャ君とタイガ君、本当に性格がそれぞれ違うのね^^
チャチャ君は、我が家のハゲ坊主と似ているのかもしれませんね~へへ
 ヤツも、なんでもオモチャにしてますよ~
袋のタイガ君も、いいお顔で、遊ぶ気満々ですね。

 こんな二人を見ていると、ホッとしますよね~
 それにしてもすごいお土産…当分、おやつには困らないですね。

 
2012/08/22(Wed) 11:13 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
あら~、岡山土産がたくさん~♪
で、でも…たくさん~♪を通り越して、
これまた、大量ですこと~~!(笑)
(糖尿もありますから、食べる事、無理はダメですよォ~)

あらあら、チャチャくんお菓子を転がしておもちゃになってる、フフッ
その座り方、貫録がついてきたなぁ~~プププッ カワユイ❤
タイガくんは袋好きね~
キラキラお目目で飛び出す様子、思わず目が細くなるな~
秘密基地ごっこ楽しいものね、フフッ

ふたりとも、好みはこの先も変るかもしれませんけれど
もうすっかり、好みがはっきりしてきましたよね~♪
(=^・^=)
2012/08/22(Wed) 11:45 | URL  | minminママ #-[ 編集]
良く見ると、同じ箱が2つww
いや~、こんなお土産の類は賞味期限が長いとは言えチャチャくんやタイガくんが食べる訳も無いし・・・

普通ならひとつかふたつあれば十分だと思うけど、張り切ってお土産探したんでしょうねぇ。(笑)

家でも検品立会いと袋や箱の占領は日常茶飯事ですわ。
にしてもチャーくん?ちょっとおっぴろげが過ぎないかい?
もうオッサン座りマスターしてるし。(笑)

2日前から広島の里親詐欺、虐待の話がブロ友さんの間で拡散し、新聞やニュースでも取り上げられ、結果警察も本格的に動き出した様です。
氷山の一角ではありますが、これが全国の里親詐欺の防止に繋がって行けば良いですね。
2012/08/22(Wed) 12:37 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
わぁ、すごいっ!テーブルの上が
おみやげ屋さんの店先みたい(笑)

たしかにこれだけもらうと、
1人だと食べ尽せないかも…e-263
賞味期限が短いものは、会社に持って行って
バラまくとか、手段を講じないと(笑)

こういうときは、にゃんこも手分けして
食べるを手伝ってくれるといいですよね。
ねこねーさんも一人暮らしなので、
箱入のおみやげお菓子とかは、
どうしていいやらわからず…

お父さん、こんどはチャチャくんたちのために、
笹かまぼこでも買ってきてくれるといいですねe-454
2012/08/22(Wed) 12:45 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは♪
こんなにお土産いただいたらしばらくは
3時のおやつに困りませんね笑

jibouさん7人分でしょうか・・・・笑

かりんもお土産があると
テーブルから落として遊びますよ笑

わくわくなお顔のタイガ君、かわいい~☆
2012/08/22(Wed) 12:49 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
これはまた大量のお土産ですね((((;゚Д゚))) これを一人で食すとなると・・・
jibouさんゆっくり消化していってくださいね!!
でも同じところに7個も一人でお土産選んで買ってくださるなんてとっても優しい方ですね~(〃ω〃)

にゃんこの袋好きって一体なんなんでしょ??!!うちは珍しく段ボールはあんまり興味示さないのですが袋は皆ニャンと一緒で大好きです!!
チャチャちゃん。。。。。オッサン座りが(´゜艸゜)∴カッチョイイ
2012/08/22(Wed) 13:26 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
すっごいお土産ですね~!
冷凍できるものは冷凍しておけば
ゆっくり楽しめますよね☆

チャチャくん、スコ座りしてる~(^^*)
もふもふなおなか
触りたくなりますね♡
2012/08/22(Wed) 14:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
チャチャ王子のふんぞり返りは…全開!! デスネ…
いいな~kakoboxさんは一目も二目も置いて!!称えています。
さすが気っぷがいいな~強い意志のいい女ですよ!

いま公園から…首輪のちびっこ探しに…昼間なら居場所…
ねぐらを探しに良いかな?と来ましたが…炎天下は居ませんね…姿が無くて心配です( ´△`)
2012/08/22(Wed) 16:06 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
チャチャ王子のふんぞり返りは…全開!! デスネ…
いいな~kakoboxさんは一目も二目も置いて!!称えています。
さすが気っぷがいいな~強い意志のいい女ですよ!

いま公園から…首輪のちびっこ探しに…昼間なら居場所…
ねぐらを探しに良いかな?と来ましたが…炎天下は居ませんね…姿が無くて心配です( ´△`)
2012/08/22(Wed) 16:06 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
わー、凄い量のお土産ですねぇ。
お土産でパーティーできそう。
チャチャ君、タイガ君もそれぞれの遊び方で満喫したようですね。よかったよかった。
2012/08/22(Wed) 17:12 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
大河ママは、とっても甘党ですが(*^_^*)
さすがに、これだけの量だと全部食べるのに、
2週間はかかるかな?

チャチャくんとタイガくんは、手伝ってくれないもんね。
因みに、大河さんはお付き合い程度なら、あんこ食べます♬
2012/08/22(Wed) 17:15 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
岡山のお土産、沢山あって当分食べれますね。
以前岡山へ住んでいたので、とっても懐かしいです。
会社の事務所が岡山にもあるので、今でも時々行きますよ〜!
個人的には吉備団子と調布が好きですね〜
私も甘い物に目がないんです(笑)美味しいですよね♪
2012/08/22(Wed) 21:34 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
ヨモすずさんへ
お土産は 選ぶほうが楽しいですよねぇ~
これはあの人に あれはこの人にって ふふ
私もお土産もらうのは 大喜びしますが
お父さんのお土産は 食べるのが大変そうです・・・
悪くならないうちに 食べなくちゃ(^O^)
チャチャとタイガは お菓子には無関心~
ニャンは 遊ぶのが一番ですからね(=‘x‘=)
2012/08/22(Wed) 22:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
東京の調府~ですよねぇ~私も なんだか意味不明な
銘柄だなぁ~と思ってました・・・
でも 中身の問題ですからね 美味しかったですよ(^O^)
タイガは 袋系!大好きっ子♪
いつまでも遊んでます ふふ
いっちゃん こっちゃんは 箱系が好きみたいですね(=‘x‘=)
チャチャは ドッスン座りで いっつも 長い時間
同じ大勢で 座ってますね・・・
お尻がでかいのかもしれませんね(´∀`)
2012/08/22(Wed) 22:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
私も岡山のお土産で 一番好きなのは きびだんご~
いつも貰うけど 嬉しいですね(´∀`)
いっぱいあるから 楽しみながら食べま~す(^O^)
チャチャとタイガは お父さんが大好きで
飛びついて喜びますよ ふふ
長い時間 いつも遊んでくれてるからでしょうね(´∀`)
2012/08/22(Wed) 22:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
お父さんは 私が糖尿なのを 知ってるくせに いつも
甘いものを持ってきて 自分で喜んでますよ ふふ
ありがたいですけどね(´∀`)
私が思うにチャチャは いっつも ちくわのことを考えてるのだと思います
ち~と言っただけで 凝視しますよ(´Д` )
天真爛漫なのか 食い意地がはってるのか 問題ですね!
2012/08/22(Wed) 22:21 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
お父さんは 毎回 お土産を持ってきてくれますね ふふ
チャチャやタイガにも おやつとか おもちゃとか いろいろです(´∀`)
根っからの 優しい人です(^O^)
タイガは袋に入るのが大好き!
私は 袋を ゴミを入れて捨てたり ニャンズのトイレを入れたりして 
活用してるので ちょっと困ってます・・・
なにしろ遊んでビリビリに破いちゃいますからねぇ~(´・ω・`)
チャチャには一日に一回 ちくわを 三分の一ていど
あげてますよ(=‘x‘=)
2012/08/22(Wed) 22:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
あーくちゃんも 袋チェック~ 忘れないようですね ふふ
可愛いですからねぇ~ 興味津々の顔で 買い物したものをクンクン~ 
食べれないのにね・・・
袋は 私はいろんなことに活用してるので 遊ばせると
破いてしまうので 袋が少なくなって ちょっと困り気味かな(´Д` )
2012/08/22(Wed) 22:30 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
ぷぷ そうなんですよ・・・お父さんは 同じお土産を 
2個ずつ買ってきてくれました・・・(ーー;)
きっと私が喜ぶだろうと思って 2種類ずつ買ったのでしょうね
まぁ 嬉しいですけどね ふふ
ほんと漬物だったら保存もきくし ご飯のおかずにもなりますからね 
やっぱり男の考えです(´Д` )
チャチャもタイガも お父さんが大好きで 
いっつも遊ぶのを楽しみにしていますよ
お父さんも2ニャンが可愛くて仕方ない様子です(=‘x‘=)
2012/08/22(Wed) 22:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャとタイガは 袋や空き箱に 入ったり出たり 
カジカジしたりと 喜んでましたよ ふふ
中身は全て私が いただきます(^O^)
チャチャの座り方・・・?そんなに大胆ですか( ̄▽ ̄)
私は 毎日見てるので 感覚がなくなってきました・・・
2012/08/22(Wed) 22:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャは お土産がなかったのに不満だったのか
いつもより 多めに お父さんをカジカジしてましたね ふふ
豊橋~ ちくわですか・・・?なんか高級そうですね~
我が家のおやつの ちくわは 100円で4コ入りのです( ̄▽ ̄)
今度来るときは ちくわを お願いしますと お父さんにも
言っておこうっと♪
2012/08/22(Wed) 22:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
蒼猫さんへ
チャチャとタイガには 美味しいお土産も おもちゃになっちゃいますよ ふふ
1箱つまみ食い~ いいねぇ~って おい!!これでいいかしら・・・
近所だったら おすそ分け出来たのにねぇ~
残念残念( ̄▽ ̄)

2012/08/22(Wed) 22:48 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
けいさんへ
ふふ ほんと お父さんは 甘いものが苦手で 自分では食べないくせに 
たくさん 甘甘のを買ってくるんですよ・・・
まぁ嬉しいですけどね
きびだんごは 私も大好きで すぐなくなっちゃうと思います( ̄▽ ̄)
2012/08/22(Wed) 22:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
barusa39さんは 甘党ですか ふふ
なんか そんな感じ~( ̄▽ ̄)
甘いもので お酒~ あいますかねぇ~
でも ブランデーにはチョコが あいますしね・・・
ご近所だったら 半分以上 おすそ分けしたのにねぇ~
まぁ 悪くならないうちに いただきます(´・_・`)
タイガは袋~ チャチャは・・・? まぁ 多分 ちくわだと
思いますね(=‘x‘=)
2012/08/22(Wed) 22:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kakoboxさんへ
ふふ 普通お土産は 一個ですよねぇ~( ̄▽ ̄)
でも うれしそうに お土産を買ってる お父さんの姿が
目に浮かんできましたね(^-^)
チャチャとタイガが食べれたら どんなに喜ぶことか・・・
へぇ~なるほど・・・税金として収められた布~ですか(^O^)
さすがだなぁ~私とか 中身にしか興味が湧きませんし・・・
雑学ってゆうか 考えることからkakoboxさんは 違いますねぇ~ 
チャチャは おみやげの きびだんごで 少しのあいだ遊んでましたよ 
テーブルの下に いっぱい落っこちてました(>_<)
しろちゃんも オヤジ座り~するんですね
その格好でテレビ~ おもしろいなぁ~
フンフンとか言って 見てるのかな(=‘x‘=)
東京は 暑さのピーク!ってことは もうじき秋~
わぁ~いo(^▽^)o
福岡では 朝は随分 涼しくなってきましたよ
2012/08/22(Wed) 23:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャとタイガも もれずに袋~大好きですね(^-^)
特にタイガは いつまでも遊んでますよ ふふ
何が楽しいのかと思っちゃいますけどね(^O^)
たくさんの お土産~私が食べるしかないので
太るだろうなぁ~(T_T;)
2012/08/22(Wed) 23:12 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
reoginさんは岡山ですからね(^O^) 
見覚えあるものばかりでしょう ふふ
生菓子かぁ~ 早く食べないといけませんね・・・
もう 多すぎなんだから・・・
大手まんぢゅうですか!? なんか美味しそうなネーミング~
来月また行くそうなので 頼んじゃいま~す(*゚▽゚*)
2012/08/22(Wed) 23:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
お父さんは太っ腹なのか なんなのか・・・買い過ぎだって(>_<)
お菓子祭りに ふくろ祭りに 手さげ祭り~ なんだか
お祭り騒ぎですね ふふ
ほんと おねえちゃんに おすそ分けしたいですねぇ~
まったく・・・
2012/08/22(Wed) 23:20 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
ふふ お土産7つ~ 多いですよねぇ~
嬉しそうにくれたので 私も喜んでいただきました(^-^)
悪くならないうちに いただこうと思ってます 
お父さんはいっつも来るときはお土産を持ってきてくれますね
チャチャとタイガには 遊びのお土産がありますよ(=‘x‘=)
とっても優しい お父さんですね( ̄▽ ̄)
2012/08/22(Wed) 23:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家のニャンズも ふくろ~大好きですか!ふふ
楽しそうに あそびますからねぇ~(=‘x‘=)
チャチャが 遊んでいた お菓子は テーブルの下に いっぱい落ちてました・・・
大好きな ちくわなら 残さず食べてしまうんですけどね(^O^)
2012/08/22(Wed) 23:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクー さんへ
チャチャも まめはなさん家のボクちゃん・・・ハゲ坊主~(>_<)
わんぱくなところとか似てますね(=‘x‘=)
なんでも おもちゃん大変身です ふふ
タイガは袋であそびますが 活用できる袋~
ビリビリです・・・
お土産は悪くならないうちに いただこうと思ってます(^O^)
 
2012/08/22(Wed) 23:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
ほんと私は甘いものは あまり食べられないので
お土産も悪くならない程度に ゆっくり食べますね
ありがとうです(^O^)
チャチャも お菓子を転がして遊んでましたが
すぐ飽きてしまいましたね ふふ
テーブルの下に たくさん落ちてました・・・
チャチャは お尻が大きいんでしょうねぇ~
ドッスン座って 安定してます(=‘x‘=)
タイガは袋大好きっ子!長い時間遊んでます♪
2ニャンの好みはチャチャは食べ物~
タイガはおもちゃ~って感じですね(^-^)
これから変わるかなぁ~
2012/08/23(Thu) 00:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ましゃ治さんへ
お土産は和菓子のようなので 賞味期限が気になりますが
何しろ 多いですからねぇ~
食べるのも大変です(>_<)
お父さんは 家に来るときは いつもお土産を持ってきてくれますよ 
それも あま~いやつばっか・・・
でも 優しい人です(^-^)
チャチャは お尻がでかいんでしょうねぇ~ 安定してて
長い時間 オジサン座りをしてますよ(=‘x‘=)
広島の詐欺事件!私も昨日知りました・・・
みんな いろいろ働きかけてるみたいですね
犯人も捕まりそうで 良かったのですが
これからも こんな事件は多発するでしょうね・・・
みんなで協力して猫たちの安全を守りたいですね
2012/08/23(Thu) 00:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
お父さんは 嬉しそうに7つもお土産を 持ってきました・・・
私も嬉しいのですけどねぇ~ 数が多いし・・・
会社のみんなに 分けるようにしようかなぁ~(^-^)
ねこねーさんも一人暮らしですか そんな感じもしてました(^O^)
でも4人家族じゃないですか ふふ
我が家は3人家族です(´∀`)
笹かまぼこかぁ~いい考え~
今度頼んでみようっと♪
2012/08/23(Thu) 00:47 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
お父さんも お土産の数~ 考えなかったのかなぁ~ふふ
でも とっても嬉しいですね(´∀`)
チャチャは お菓子もおもちゃに変身!おかげでテーブルのしたは 
お菓子だらけでした・・・
タイガは袋好き~ 袋があれば 長い時間遊んでますよ
かりんちゃんも お菓子で遊ぶんですね(=‘x‘=)
可愛い姿だから ついつい 遊ばせてしまいますね!
2012/08/23(Thu) 00:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
お父さんは とても優しい人ですよ ふふ
ちょっと おっちょこちょいな所もありますが・・・
一人に お土産7つとかね・・・
ぴ~ちゃんも袋が大好きなんですか!?
可愛いでしょうねぇ~
今度 遊んでる姿を見せてくださいね(^-^)
2012/08/23(Thu) 00:53 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうか お菓子は冷凍しとけば 長持ちしますね(^O^)
うんうん! そうしとこっ♪
かなり量があるから 冷凍庫に入るかな ふふ
チャチャは お尻がでかいのでしょうねぇ~
長い時間スコ座り~ってか おっさん座り~
やってますよ おかしい格好ですよね(=‘x‘=)
2012/08/23(Thu) 00:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
首輪ニャンコ 見つかりませんか・・・
でもsabimamaさんも 昼からで 大変でしたね
お仕事もあるでしょうし 無理しないでくださいね・・・
夜は出てくるのかな・・・?
涼しくなったら お腹がすいて 出てくるかもしれませんね
早く捕まってくれるといいです
2012/08/23(Thu) 01:00 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
おとうさんも 張り切ってお土産買いすぎてますね ふふ
嬉しいですけどね チャチャとタイガも食べれるなら
お土産パーティーも 盛り上がりますけどね(^O^)
一人ではちょっと切ないかも・・・
2012/08/23(Thu) 01:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
えぇ~ お土産全て食べるのに2週間かかりますかねぇ~
悪くなっちゃいますね・・・
冷凍しとこうと思ってますよ ふふ
大河ちゃんは あんこ!食べるんですか?!
でも 美味しいですからねぇ~(^O^)
チャチャとタイガも すこし食べてくれたら 楽しいのになぁ~
2012/08/23(Thu) 01:05 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ほんと調布 美味しいですね(^O^)
もうなくなっちゃいました・・・
でも まだまだ たくさんあって なかなか無くなりませんね(´Д` )
冷凍しとこうと思ってます♪
2012/08/23(Thu) 01:08 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
