猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-26 (日) | 編集 |
今日は 帰る着くと バタンキュ~
 
夜の 10時過ぎ まで 夕飯 も取らず

爆睡~


チャチャとタイガも ネンネの じかんでしゅね♪ とばかり

おやすみタイム

チャチャは私の 背中の上~

それに 顔の横で寝ていたタイガの お股 をしっかり 

手で 隠して 寝てました・・・

タイガが 自分の おチンコを チュチュ~ してしまう チュッチュ癖

治してもらうように 寝るときには 押さえて 隠しながらなので 

腕が カチコチ~

それでも たいぶ 慣れてきました・・・


ソフトバンク店 でもらった ホークス手ぬぐい で作った

手作り ホークスバック~ タイガは 大の お気に入り

すぐ中に入って ご機嫌さん♪

チャチャも 入ってみたいらしく タイガに頼んでみるようです・・・

ぼくにも かして~
た~たん すこしぐらい かしてくだしゃいよ・・・
どうやら ダメ のようです・・・



あらら ケンカ が始まってしまいました・・・

ぼくは このたたかいには まけられましぇんでしゅ!


タイガは ふくろ と バック は どうしても 譲れない みたいです

ちゃ~たんには かせないじじょうがありましゅでしゅ!




パソコン用椅子の上 で タイガの無心タイム~

ぼんのうは けしさりましゅ!



チャ~ちゃん ちくわ  いるねぇ~

ちくわは ぼくのものでしゅからねぇ~
ホークスバック・・・一度は中に入ってみたい・・・ チャ~君でした



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)

  人気ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ
  ブログランキングNO1                      FC2 Biog Ranking




3bc8f692.gif

百猫物語のsabimamaさんが 広島県警に 猫虐待事件での抗議の電話をしたと知り
私も賛同したいと電話しました・・・
警察は動物愛護法違反などの疑いで、任意で事情聞いていますとのこと・・・
業務的な対応でした・・・
でも一つ一つの声が猫たちの声となって警察にも少しは届くと思いました
猫たちの思い・・・届きますように・・・

NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 
                                

3bc8f692.gif
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26(Sun) 05:10 |   |  #[ 編集]
うふふ(^v^)
大人気のカバンですね~♪
ひとり占めしたくなるほどのお気に入りで、中に入って満足そうなお顔が可愛いです(^O^)
2012/08/26(Sun) 08:01 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
チャチャちゃんタイガちゃん、毎日元気で何より!
つまようじで遊ぶのにはちょっと驚きましたが(^^;)
うちなら絶対取り上げてます(汗)刺さったら大変なんだもんっっ

でもまぁ、毎日元気に遊んでくれるのがいいですね^^
それでもいつも気になるのが チャチャちゃんの大股開き(^^;)
なんだかだんだん将来の姿が見えてくるような~・・・
きっとおっさんずわりは大人になってもチャチャちゃんのライフスタイルとなることでしょう・・・笑
2012/08/26(Sun) 09:05 | URL  | うめまま #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ チャチャちゃんたちはホークスファンにゃあ!
チャチャちゃんもホークスバックに入って応援できるといいですねー
2012/08/26(Sun) 09:17 | URL  | Gavi #-[ 編集]
睡眠時間足りない分の調節ですね!!
jibouさん 少しは疲れ取れましたか~ふふ

タ~ちゃん 袋好きも筋金入りなんだ~
チャ~ちゃんも たじろぐほどの殺気なのかな!!
ちくわで 我慢してもらおう!?(笑)
2012/08/26(Sun) 09:40 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
タイガ君仲良くね。でも、チャー君はちくわの方が魅力的かな?可愛いね。チャー君の座り方がなんとも素敵。可愛いよ。
2012/08/26(Sun) 11:19 | URL  | てん #-[ 編集]
2にゃん、それぞれこだわりがありますねぇe-266
タイガくんの袋ものは、とっておけるけど、
チャチャくんのちくわは、おなかに入ると
なくなっちゃうもんねe-263

ちくわ柄の袋でも作って、ふたり仲良く
すっぽり入って遊んでほしいなe-264
2012/08/26(Sun) 11:20 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
すごい!
タイガちゃんの大事な場所を隠しながら寝てるの???
素晴らしい愛だわー(*^。^*)
睡眠不足にならないでね♪
袋がお気に入りのタイガちゃん!
チャチャちゃんに貸したくないほど お気に入りなのね(笑)
チャチャちゃんの 見事なスコ座り(≧ω≦。)
スコの血が入ってるのかしらね♪
2012/08/26(Sun) 12:03 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは~
ターちゃんは~
いつもおもちゃは取られちゃっても
袋だけは
絶対に譲らないんですね~
袋っ子!袋っ子~^^

腕がカチコチになりながらも
ターちゃんの為に
お疲れ様^^
さすが愛情が強いですね^^
2012/08/26(Sun) 13:36 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
さすが袋好きタイガくん~♪
早速、手作りホークスバックに入っちゃってる~フフッ
チャチャくんも入りたいんだねぇ。
タイガくん、ふたりで順番に入ったらどうかな~?
ふたり仲良く入ってみるのもいいかもね☆
(=^・^=)
2012/08/26(Sun) 14:44 | URL  | minminママ #-[ 編集]
jibouさん。
こんにちは♪

あらら。
タイガちゃんはチャチャちゃんに袋かしてあげないのですか。。。
チャチャちゃんも一緒に遊びたかったのにねぇ。

チャチャちゃんの最後の写真、めっちゃかえあいいです♪
お腹が丸見えで。
きゃははっと笑ってしまいました☆
2012/08/26(Sun) 15:31 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
こんにちは。
久しぶりの訪問でスミマセン。
チャチャ君・タイガ君、兄弟喧嘩も微笑ましいですね。
本当に可愛い〜(^^)
チャチャ君も、いつかバッグに入る事が出来るのかな?
仲良しだと、1匹がやっている事と同じ事を、もう1匹もやりたがりますね。
我が家でもそうです。
そうやってお互いに成長して行くのかな?って思いますね(^^)
2012/08/26(Sun) 16:27 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
いやあ!楽しいですねえ!

猫ちゃんが生き生きしているのが良く伝わります。

ところで、これって動画撮りして、あとから1コマ割りをされてるのですか?

私も毎日猫画像撮りをしているので、1回1回のシャッターではかなり難しいかと感じます。
2012/08/26(Sun) 16:36 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
チャチャ君は「ちくわ」、タイガ君は「袋」が命なのね^^
たわいもないケンカも、二人の気持ちを確認するための儀式なんだろうな~^^
 言葉を交わさなくても、心を通わせられるって素敵ですよね。
忘れていたけど、タイガ君の方が大人しいけれどお兄さんだったんだっけね?甘えん坊チャチャ君はお兄ちゃんにいつも甘えてるんだな~

 お疲れのようだけど、こんな二人に癒されつつ頑張ってくださいね~^^
2012/08/26(Sun) 18:28 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
ニャンコって不思議ですよね。
同じ素材でも、気に入るものと気に入らないものがあるんですよね。
でも、タイガちゃんの執着心はスゴイな~。
よほど安心できる場所なんでしょうね~。

2012/08/26(Sun) 20:49 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
チャチャくん タイガくん jibouさんが寝ると
一緒に寝るんですね^^
でも・・・4キロが背中だと けっこう重いですよね^^;
私 しばらく我慢しても限界来ると 降りてもらいます^^;

手ぬぐいで バッグ!?すご~い
やっぱり器用ですね~^^
2012/08/26(Sun) 21:49 | URL  | mystruk #-[ 編集]
袋ろぉーー。
袋の中に入るって可愛いなぁ

手作り・・!?

袋にちくわ・・・

ちくわ袋(*^-^)ニコ
2012/08/26(Sun) 21:53 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
タイガくんのお気に入り、優しいタイガくんでも、
たまには我が儘言わなくちゃね♪
チャチャちゃん、タイガくんの許可待ちエライです(^-^)
ちくわを食べて、もう少し我慢、我慢。

※大河ママも、ブログで拡散した日に、広島県警のHPに意見を入れておきました。
小さな力も、集まればきっと大きな力になりますね。
2012/08/26(Sun) 22:20 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
背中で寝るなんて可愛いじゃないですか~!
よほど愛されているんですね

それにしても、今日はよそのブログを拝見している際に、
アクセス障害が多い・・・

いまもこちらにお邪魔しようとしたところ、暫く繋がりませんでしたよ(涙)

私のPC環境がいけないのか、それともFC2サーバーの問題なのでしょうか???
2012/08/26(Sun) 22:44 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
jibouさん、お疲れさまです。
私もよく爆睡してますよ~。
いつでも、いつまででも眠れます。
猫ちゃん達も心得て、一緒におやすみしてくれるんですね。
いい子、いい子~。
2012/08/26(Sun) 22:59 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
タイガちゃん色んな袋好きですね。
慣れてるから、袋からのカメラ目線も最高。
チャチャちゃんちくわもらえましたか?
2012/08/27(Mon) 02:37 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
我が家でも、私が眠ると何時であろうが、しろちゃんも必ず一緒に眠りますよ。
一生懸命育てていると、私達の時間に合わせて行動するようになるのですね。
まあ、眠る時にもタイガ君のオマタを手で隠しているのは大変ねえ。
眠る時だけでも、パンツを履かせたらどうかしらと思ったのですが、一人でトイレに行けなくなっちゃうものね。
ん~何かいい方法はないものかしら。

jibouさんの手作りバッグの取り合いをするなんて、かわいいな~もう。
それは=お母さんの取り合いなのですよね。
チャチャ君、タイガ君は袋物オタクだから、飽きるまで待つしか、しかたがないわね。

上半身は細く見えるのに、下半身がしっかりしているチャチャ君ですねえ。
キョトンとした表情は、身体が大きくなっても変わりませんね。

sabimamaさんが広島県警に電話をした件、私も読みました。
腹立たしいことを行動に移せることは、すばらしいことと思います。
jibouさんもされたのですね。
動物愛護法を盾にとって、押してゆくことは可能だと思うのです。
川崎事件の裁判中だというのに、あとを絶たない猫虐待事件。
虐待事件と多頭飼い崩壊は、記事を読むだけでも辛いです。
どの子もどの子も、虹の橋で本当の幸せを掴むよう、祈るばかりです。

2012/08/27(Mon) 03:54 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
jibouさんが寝ていると
何時であっても
一緒にねんねしてくれるんですね(^^*)

うふふ・・・ふたりとも
バッグ好きなんですね(^m^)
取り合っちゃってかわいい♡
2012/08/27(Mon) 08:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
日中はもちろん寝てる時までお疲れ様です^^;
同じ姿勢で寝るのは結構大変ですよね。
変な筋いためたりしちゃいますから・・・。
でもそれができるって愛ですねぇ~^^
うちも小さいころは一緒に寝てくれてたんだけど
今は寝てくれないなぁ~。
そばで見下ろされることはあるけど^^;
jibouさんがうらやましいです^^
2012/08/27(Mon) 10:30 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャちゃんいつかホークスバッグに入れるといいね!!きっとタイガちゃんに新しい袋が出現したらその時がねらい目だと思うよ!!たーちゃんが新しいバックに入ってる隙にホークスバックに入ってみるのよ!!
袋に入れてあげなくても仲良し兄弟♪♪毎日楽しそうだなぁ!!
2012/08/27(Mon) 11:31 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
こんにちは♪
きっとてぬぐいだから入り心地もいいのでしょうね☆
これは大人気間違いないですねっ笑

それにしてもチャチャちゃん、くつろいでいますね^^
まだまだ幼いのに一人前の可愛いおっさん座りですね笑
2012/08/27(Mon) 12:42 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
2にゃんで取り合っちゃうくらい人気なホークスバッグ☆
サイズや手触りが気持ちいいのかな♪
たまには貸してあげてね。タイガくん。
まるで兄弟ゲンカ。ニンゲンと一緒ですね。(^^)
2012/08/27(Mon) 14:32 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
タイガくんバック好きなのね♡チャチャくんにもたまには貸してあげてね☆

無心のタイガ君とちくわのチャチャ君〜!!かわゆい。
2012/08/27(Mon) 16:05 | URL  | いそさと #-[ 編集]
こんにちは

タイガくん強し。。。
いつもチャチャくんに負けてるイメージあったけどバッグは譲れないんね(^_^ゞ
チャチャくんのスコ座り? 可愛いねぇ
中に人間が入ってるみたい
2012/08/27(Mon) 16:20 | URL  | reogin #-[ 編集]
タイガくんのチュッチュ癖、中々しぶといんですね~
jibouさん、お疲れ様です。
チャチャくんの、お座りガナッシュより安定感良さそうです!
背もたれ無いですよねー
2012/08/27(Mon) 18:43 | URL  | Iris #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

どんなに疲れていても、タイガちゃんをガード!
jibouさんの頑張り、本当にすごいです。
チュッチュ癖が早く良くなるといいなあ。。
パンツ履かせる訳にはいかないですしね。

それにしてもチャチャちゃんいい格好!e-451
カエルさんの足みたいになっていますね。笑
2012/08/27(Mon) 20:25 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
タイガは バックの中に長い時間入ってますよ ふふ
体のピッタリ感が 好きなんでしょうねぇ~(=‘x‘=)
チャチャは 入っても すぐ出てきてしまいます
新しいバックも つくろうと思ってます
チャチャとタイガが一緒に入れるような大きいやつ( ̄▽ ̄)
2012/08/27(Mon) 21:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
つまようじは私も危ないからと 隠してるのですが
どこからともなく見つけてきて 遊んでます・・・(>_<)
ボックスの中なんかに直しておかないといけないようです・・・
チャチャは お尻が大きいようで おっさんスタイルの座り方で
毛づくろいしたり 物思いにふけってるみたいな姿をしていますね
大人になっても 変わらないでしょうねぇ~ふふ
2012/08/27(Mon) 21:14 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Gaviさんへ
我が家はみんな ホークスを応援してま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
部屋には ホークスグッズがたくさんありますよ ふふ
でも今年は優勝は難しそうですね・・・
2012/08/27(Mon) 21:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
私は 思う存分寝て~ また長~い時間寝ない・・・って
悪循環な生活ですね・・・
チャチャやタイガにも悪い影響が出るかなぁ~
ひとり暮らしが長いから 気ままなんですよねぇ~
タイガが ふくろやバックをチャチャから取られそうになった時の顔と言ったら・・・
怖いですよ~ ふふ
チャチャは 一番好きな ちくわを あげれば機嫌も治ります(=‘x‘=)
2012/08/27(Mon) 21:22 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
ふふ タイガは ふくろやバックのこととなったら 仲良し兄弟も 
お兄ちゃんだということを発揮して自分の物にしてしまいますね(^O^)
チャチャの座り方は 面白くて可愛いので私も大好きですね(=‘x‘=)
2012/08/27(Mon) 21:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャに ちくわ柄のふくろ~ 可愛いかも ふふ
でもタイガに取られそうですね(=‘x‘=)
チャチャは お腹に入るものが大好きなので
喜んでると思いますね(^-^)
2012/08/27(Mon) 21:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
タイガの お股を隠しての 眠り~ 熟睡してますよ ふふ
わりと 能天気な体質なもんで・・・
私もタイガにチャチャにも貸してあげなよ~って言ってるんですが 
なかなか 云う事を聞いてくれませんね・・・
こだわり派のタイガです(=‘x‘=)
チャチャのスコ座り~スコって あの猫ですよねぇ~
カタカナで書けない・・・スコ・・スコッツ・・シシっ あ~
純の日本猫ですよ 2ニャンとも・・・
遠い親戚が スコなのかも・・・
2012/08/27(Mon) 21:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
タイガは おもちゃは 結構チャチャに取られても平気な顔ですけど 
ふくろ~バック~ 異様な反応しますね ふふ
チャチャも顔負けです(=‘x‘=)
タイガの お股を隠しての睡眠~熟睡してますよ
の~天気~ ですからね( ̄▽ ̄)
2012/08/27(Mon) 21:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
チャチャとタイガと 一緒に入れる 大きな袋やバックが
今のところないのでタイガの独壇場ですね( ̄▽ ̄)
近いうちに 大きなバックかふくろを作ってやろうと思います
なんなら どこのニャンも使ってるような猫ベッドのほうがいいかなぁ~
でもタイガは ふくろタイプが好きみたいですからねぇ~
悩むところです( ̄ー ̄)
2012/08/27(Mon) 21:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
さやいちさんへ
タイガは ふくろやバックは 自分のものだと 少しも
チャチャに 貸してあげようとは思ってないみたいです
気持ちの優しいお兄ちゃんですけどねぇ~
こだわりがあるみたいですね( ̄▽ ̄)
チャチャの座り方は おっさん座りとかスコ座りとか言われますよ
お尻が大きいから 安定感があるんでしょうね ふふ
2012/08/27(Mon) 21:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
チャチャとタイガも 何処の子とも変わらないように
同じことを やりたがりますね ふふ
人の子供と一緒です(=‘x‘=)
見ていて微笑ましいですね( ̄▽ ̄)
アマンちゃんとルーちゃんもなかよし兄弟
喧嘩することもあるんですか・・・?
ないでしょうねぇ~
そんな感じには見えませんもん
2012/08/27(Mon) 21:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
チャチャとタイガの 面白い 毎日の生活の姿を
みんなに見てもらいたいですね( ̄▽ ̄)
私は 難しいことはできないので 何枚か撮った写真を
gifアニメにしてます(^-^)
もっと上達するといいのですけどね(^O^)
2012/08/27(Mon) 21:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガにも お互いに大好きなものがありますね ふふ
とっても嬉しくなっちゃいます(^O^)
タイガの方が お兄ちゃんですよ(=‘x‘=)
優しいお兄ちゃんも自分の好きなものは譲れないようです
私は疲れたとか言ってても 口だけで わりと元気にしてますよ 
ありがとうございますo(^▽^)o
2012/08/27(Mon) 21:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
ふふ タイガは 素材っていうか~ふくろ状のものが好きみたいですね 
ジャラジャラと音がするから好きとかではないようです(=‘x‘=)
チャチャはちくわ命ですけどね~


2012/08/27(Mon) 21:58 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
mystrukさんへ
チャチャとタイガは 私と一緒に寝るのが 当たり前になってて
今では2ニャンにベッドの場所をとられてしまい 端っこで
かたみの狭~い 思いで寝ていますよ ふふ
でも幸せなひとときですねo(^▽^)o
mystrukさん家は9ニャン揃って背中に乗りたがるなら
大騒ぎでしょうねぇ~想像したら楽しいなぁ~
背中に乗るのが好きな子と そうでない子もいますしね(=‘x‘=)
手作りバック~器用じゃないですよ かなり雑です・・・
2012/08/27(Mon) 22:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
蒼猫さんへ
???ちくわ袋~ なにそれ・・・?
ちくわ柄の袋かな(^-^)
チャチャに作ってやったら 喜ぶかもしれないね(=‘x‘=)
2012/08/27(Mon) 22:05 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
タイガは袋~バック~ これに関しては 優しいお兄ちゃんも
激変~ ぜったい譲りませんね ふふ
よほど好きなようです(=‘x‘=)
チャチャには とっておきの ちくわがありますしね( ̄▽ ̄)
広島県警 すこし考え方を変えてくれると 嬉しいですね
みんなのチカラで 叶いそうですね
2012/08/27(Mon) 22:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
私の背中は チャチャの 特等席になってますよ ふふ
寝ろうとすると 飛んできて乗りますね(=‘x‘=)
PCが 繋がらない~
私もたまにありますね・・・
どうしても ブログには入れなくなっちゃったりとか・・・
どうなんでしょうねぇ~
2012/08/27(Mon) 22:12 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
私は爆睡しては 次の日夜ふかし~ また爆睡~と
悪循環生活です・・・( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガは そんな私に付き合ってくれてますね(=‘x‘=)
一緒に暮らす家族の生活に 合わせなきゃならないニャンズも大変でしょうね・・・
まぁ 私はとっても幸せですけどね( ̄▽ ̄)
いい子 いい子~ チャチャとタイガは ほんとに いい子ですよ(=‘x‘=)
2012/08/28(Tue) 00:13 | URL  | jibou #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
タイガは袋という袋~  自分のものにしてしまいます ふふ
よほど好きみたいですね(=‘x‘=)
チャチャは毎日 ちくわ 半分食べてますよ( ̄▽ ̄)
私が忘れてると 催促が始まりますね・・・
2012/08/28(Tue) 00:16 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kakoboxさんへ
ほんとニャンズの生活パターンは 私たちに合わせるしかないですからね・・・
私は 一気に寝て また眠くなるまで いつまでも寝ない・・・
悪循環生活です チャチャとタイガも 合わせるのも大変だと思いますね・・・
でも 私が眠ると寝るし 起きてると いつまでも一緒に起きています 
ウトウトしてますが しっかり 起きてますからね(=‘x‘=)
しろちゃんも ちゃんとkakoboxさんと 一緒に寝てて 
一緒に寝るっていうことは 家族なんだなぁ~と しみじみ感じます
タイガの チュッチュ癖 去勢したら 少しは変わるかなと思って
来月来院しますと電話したら まだ6ヶ月に入ったばかりなので 
6ヶ月過ぎた 10月に来るようにしてくださいと言われました・・・
まだ 私が お股を隠していくしかなさそうです・・・
でも 慣れてきましたよ ふふ 抑えたままでも熟睡してますからね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガで袋の取り合い~チャチャは いつまでも
待ってますが なかなかタイガは 代わってくれようとはしませんね(^-^)
チャチャの おさな顔は 大きくなっても 変わらないと思います
いつまでたってもキョトン顔~ぷ~
広島県警に 電話したのは良かったですが 内容が あまりにもひどくて 
書くにもかけませんでした・・・
猫の状況です。 ほとんど地獄ですね・・・
かわいそうで 震えが起きました・・・
こんな事件は なくなって欲しいですが 後を絶ちませんね
私も 猫たちが 虹の橋を渡って幸せでいることを願います
2012/08/28(Tue) 00:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガは 私が寝ると寝る~ 起きると起きる~
なんでも一緒ですね ふふ
悪い生活パターンも 一緒になってしまってます( ̄▽ ̄)
2ニャンで バックの取りあい~
タイガの方が この時ばかりは 勝ってますね!
よほど好きなんでしょうねぇ~
2012/08/28(Tue) 00:41 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
タイガのチュチュグセを治すための手で押さえて隠す作戦~
だいぶ 慣れてきましたね
でも ちょっと腕が痛くなってます・・・
チャト君とキアちゃんは小さい頃は一緒にネンネ~
今は 一緒じゃないんですね・・・
チャチャ達も 大きくなったら変わっちゃうのかなぁ~
でも離れて寝てても 愛情は 変わりませんからね(^-^)
ずっと 大好きです(=‘x‘=)
2012/08/28(Tue) 00:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
りゃん吉さんの タイガが 違う袋に入ってる隙にホークスバック潜入作戦~ 
チャチャに 教えときますね ふふ
それには 新しいバックを作らないといけませんね・・・
今度は チャチャとタイガ~一緒に入れるような 
大きなのにしようかなぁ~
取り合いもなくなるかな・・・
2012/08/28(Tue) 00:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
ホークス手ぬぐい~ 大活躍ですよ(^-^)
手触りもとてもいいですし・・・活用させてもらってます!
チャチャは まだ6ヶ月ですよ・・・それなのに この体型~
おっさん座りに でっかいお尻~
すでに5キロまじかです・・・
おとなの体型ですよね 顔は 子猫なのに(=‘x‘=)
2012/08/28(Tue) 00:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
ホークスバック大人気~ 使えないなぁ~
買い物用に作ったのですが いつもタイガが入ってるので
仕方なく 持っていけない状態です・・・
チャチャも 入りたいようですが 今のところタイガは
貸してくれそうもありませんね(=‘x‘=)
寝てるスキを狙うにも チャチャの方がねぼすけなんですよ ふふ
2012/08/28(Tue) 00:59 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
いそさとさんへ
タイガは いつまでたってもチャチャにはバックを貸してくれそうにもありません( ̄▽ ̄)
チャチャには ちくわがありますからねぇ~
とても大好きで ちくわ効果~抜群です ふふ
無心のタイガ~ 反応してくれたのは いそさとさんが初めてですよ
私的には 一番好きな 写真です(^-^)
2012/08/28(Tue) 01:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
そうなんですよ!タイガは最近チャチャには体型的にも
喧嘩で負けてるんですが ふくろ~バック~になると
力倍増~ みたいですね(^-^)
大好きなんでしょうねぇ~
ぷ~チャチャの中に人が入ってる~こわいーーー
でも そんな風にも見えますね・・・
2012/08/28(Tue) 01:07 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Irisさんへ
タイガのチュチュ癖~ まだまだ続きそうです( ̄▽ ̄)
私も負けないで 押さえて隠し続けます トホホ
ガナッシュちゃんも スコ座り~おっさん座り~
するんですね 見てみたいなぁ~
チャチャは背もたれなんかなくても長い時間
同じ体勢をしてます(=‘x‘=)
お尻がデカイからですね・・・
2012/08/28(Tue) 01:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
タイガのチュッチュ癖~ なかなか治りそうにもありませんね・・・
私も お股を隠し続けます トホホ・・・
チャチャの足がカエル~ ふふ 面白い表現ですね( ̄▽ ̄)
nobi8nさん ならではの 見かたですね
カエルチャ~ちゃんって呼ぼうかな・・・
2012/08/28(Tue) 01:15 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
