猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-08-30 (木) | 編集 |
昨晩は 水曜シネマ で ジュラシックパーク3 がありました

スピルバーグ映画! 面白くて 迫力 があります

ティラノサウルス好き  の私は 3では 出てこないので

やっぱり 一番最初の ジュラシックパーク~ が一番好きです

ティラノ~ラプトル~てんこ盛り ですからね

 が 迫力 ありますが 我が家の 牙ニャン! 

チャチャとタイガも負けてません!!

こっ このちびっこ・・・ただものじゃない・・・


チャ~くん タ~君 怖い顔が出てくるよ~

ぼくは ちくわが いいでしゅ・・・

ベッドの上 で ゴロゴロ してたチャチャとタイガ

恐竜 には  興味 なさそうです・・・

おねえさんが でてきてないでしゅしねぇ~

 といえば チャチャとタイガは 乳歯 がまだ

抜け替わって いません・・・

ちっちゃい  のままです・・・

そろそろ抜け替わりそう・・・

大切な乳歯~ 絶対 ゲット  して

思い出の宝物 にしたいですね

きょうりゅうさんとの あそびは た~たんのしごとでしゅ!


最近 チャチャは ぷ~さんのブランケット を咥えて あちこち 持ち運び~

自分の気に行った場所に置いて ご機嫌さん♪
 得意げな お顔・・・  
よいしょ!よいしょ! ふんふ~ん♪

中に潜ったり上に乗ったりはせず そばで クンクン ペロペロ やってます

我が家に来た頃から ずっと使っていた ぷ~さんブランケット

チャチャにとっては お友達  のようです
 ちくわと おなじくらい だいすきでしゅ♥


   ぷ~さん大好き♪
チャ~くんと タ~くんは ぼくのともだちだよ♪


(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)




ブログランキングに参加してます
 応援よろしくです(●^o^●)


人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
                ouen.jpg


       ブログランキングNO1




3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif



                   猫の王国美術館
グルグル王子  ペロペロ王子
       チャチャ王子                  タイガ王子

みなさん家のニャンズも 猫王子 猫姫 に 変身 させてあげてね♪ 
                                

3bc8f692.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
チャチャちゃん かわいすぎるo(T◇T o)
恐竜とがおーしてるのもいいけど
毛布抱えて移動するなんて
ライナスの毛布ですか!?
あぁ ちっちゃい子ってかわいいねぇ
2012/08/30(Thu) 17:46 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
乳歯、約3ヶ月位でうちに来たガナッシュは
そのまえに生え変わっていたのか、それとも
Irisが掃除の時に気が付かなかったのか?
1本も残ってません…。
宝物ゲットできると良いですね~
2012/08/30(Thu) 18:35 | URL  | Iris #-[ 編集]
昨夜のジェラシックパーク、私も見ました(^^)
コワイ映画は苦手なのですが、昨夜はテレビを点けたらやっていたので、そのまま・・・
恐竜の「ギャオ〜!」って声に、アマンはちょっと反応してましたけど(苦笑)

チャチャ君、プーさんのブランケットがお気に入りなんですね!
何だか人間の赤ちゃんみたいですね(^^)カワイイ!!
2012/08/30(Thu) 19:55 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
お気に入りのブランケットをもって歩き、その時にしっくりくる場所で寝るのがチャチャ流なのか~。
ウチの子たちはブランケットなど、すこし大きなものを咥えて歩くことはまったくないので、ちょっと新鮮!
2012/08/30(Thu) 20:09 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
チャチャくん、恐竜さんに変身しちゃったのね(^m^)
でも残念ながら
怖くないわよ~(^^
笑っているようにも見えますよね♡

乳歯・・・私は数本ゲットしたのですが
お財布にいれてあるうちに
なくしてしまいました(TT)
2012/08/30(Thu) 20:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
チャチャ君とタイガちゃんの歯の抜け替わり そろそろですよね~♪
結構 ゴックンしちゃう子もいるみたいだし 小さいから見つけられるといいですね=^_^=
我が家のお転婆娘も5ヶ月が過ぎた頃に 抜けました↓
http://plaza.rakuten.co.jp/3nyanko/diary/201009270000/

お気に入りのブランケットを持ち歩くなんて 本当に子供と一緒ですよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
かっわいいんだから~(*^。^*)
2012/08/30(Thu) 22:06 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャチャちゃん、ブランケットをくわえて
持っていくなんてわんこみたいですね。
かわいいー♪

乳歯、ちっちゃいだろうから、掃除機かけるとき気をつけてね。
どんな歯が取れたか、私も見たいです。
エサといっしょに飲みこむことなく、
どこかにちょこんと落ちてるといいなぁ(^_^)
2012/08/30(Thu) 22:48 | URL  | おばんです #-[ 編集]
チャチャサウルス面白い~♪
チャーちゃんはオマタおっぴろげポーズ多いですね~
楽なのかしら??(笑)
乳歯の抜け替わりはゲットしたいですね(^◇^)
意外と知らないところで抜けちゃってる事多いんですよね。
幸運を祈ります!
プーさんのブランケット好きなんだぁ
うちの子はドラえもんブランケットがお気に入りで
保護主様宅からお嫁道具として頂きました❤
今は暑いようでポイしちゃってますが・・・

タイガくんのおちんちんチュウチュウはどうですか?
根気良く止めさせるしかないですかね。。
ファイト!
2012/08/30(Thu) 22:51 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
ぷーさん・・・。

なぜか高校の時、一部の人にぷーさんって呼ばれてたな・・・。
ハチミツはまだですか~??(笑)
2012/08/30(Thu) 22:51 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
ご訪問履歴からまいりました。
はじめまして。
チャチャちゃん タイガちゃんの可愛さはもちろんですが
文面中に出てくる絵もとっても可愛いですね。
またお会いしに来ますね~
2012/08/30(Thu) 23:09 | URL  | イヴまま♡ #-[ 編集]
チャチャちゃんブランケット持って、移動するのね。
口でくわえてすまし顔で持って行く姿って、思わず笑ってしまいますよね。
 うちはソックスとかをツンとした顔で持って歩いていきます。
2012/08/31(Fri) 00:51 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
大口を開けたチャチャちゃんを見て、私はジョーズを思い浮かべてしまいました(笑)

恐竜も好きですが、私はサメが大好き

怖いもの見たさでしょうか
サメのたくさんいる水族館なんて最高ですね~!
2012/08/31(Fri) 01:38 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
うちは乳歯はゲットできませんでした。
是非ゲットしてください。
宝物になりますよね~。
チャチャ君、ブランケット運んじゃうんですね!!
好きなとこに布団敷いて寝るって感じ?
賢い~。
2012/08/31(Fri) 05:21 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
1番最初の写真いいですね~(^v^)
子供の頃、ゲーセンでジュラシックパークのシューティングゲームをしていたのを思い出しました♪
2012/08/31(Fri) 11:10 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
わーい!ねこねーさんも恐竜大好きですe-319
西武球場のそばに昔あった「ユネスコ村」で
よく恐竜展をやってたんですよ。

化石のホネホネ恐竜も、超リアルなロボット恐竜も
みんな大好きe-266
チビの頃は、小学館の「恐竜のひみつ」だったかな?
マンガ本みたいになってる学習本を夢中で読んでました。

たしかに、にゃんこの牙は
ちょっと恐竜っぽいですねe-465
うちは乳歯をゲットし損ねたので、
チャチャくんとタイガくんの乳歯は逃さずに
宝物にしてくださいe-420

無事に生え変わったら、ブログでお披露目してくださいね♪
2012/08/31(Fri) 12:37 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
チャチャくん いつも ちくわのお話ですね(^-^)
好きなんだなぁ~ 可愛い♪
乳歯 いつ頃 抜けるんですかね~?
うちは みんな知らぬ間に抜けて ずずの1本しか無いわぁ(*´∀`)
2012/08/31(Fri) 12:39 | URL  | reogin #-[ 編集]
乳歯・・・とってあったような気がするけど
どこいったかしら?
何せ引っ越す前だったからなぁ~><
チャチャ君とタイガ君の乳歯、無事ゲットできるといいですね^^
もうそろそろなのかな?
お掃除のときは要注意です!
2012/08/31(Fri) 12:47 | URL  | チャキア #-[ 編集]
「おかあさんも どうじょ」なの?
チャチャくん、イイコねえ~♪

ねこの乳歯は、4~6ヶ月前後らしいですね。
うちのねこも5ヶ月でうちに来て、すぐに生え変わりました。
最初、じゃらしに血がついててビックリしたんですけど、それは歯が抜けたからだったようで。
コッソリ抜け替わるらしいので、なかなか乳歯をゲットするのは難しそうですが、がんばって集めてくださいね♪
2012/08/31(Fri) 14:05 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
チャー君タイガ君の可愛い一面だね。プーさん持っていくんだ。可愛いよ。うちの子も可愛い時あったのに。今でも可愛いけど最近は悪の大王ですよ。チャー君タイガ君新しい牙楽しみだね。恐竜さんに負けないぞ。
2012/08/31(Fri) 14:15 | URL  | てん #-[ 編集]
jibouさん。
こんにちは♪

おおう!
乳歯って人間と同じように生えてて、しかもちゃんと
生え変わるのですね☆
しりませんでした。
きっと気づかないうちに、
我が家の猫さんたちも抜けていたのでしょうね。
惜しいことをしました。
チャチャちゃんとタイガちゃんの乳歯は必ずゲットしてください♪

しかし、チャチャちゃん、かわいい♪
ぷ~さんの毛布が大好きなんて。。。
かわいすぎる!!
我が家のviviも【おしゃれキャットマリー】の毛布が大好きですが、
チャチャちゃんほどではないかな?
絶対捨てられないですね、こんなに愛されてたら。
2012/08/31(Fri) 14:25 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
ぷーさんブランケット。すごくお気に入りなんですね♪
加えて持って歩くなんて、子供みたーい♡(*^m^*)
可愛いなぁ。。。子ニャンコの頃からだから落ち着くんでしょうね☆
2012/08/31(Fri) 15:01 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
乳歯みつけれるといいですね~( ´艸`)うちは一個もみつけきれなくて残念でした(┳Д┳)きっと素敵な宝物になると思います!!jibouさんゲットしてくださいね!!
チャチャちゃんもお気に入りがあるんですね!!ぷ~さんとお友達なのかしら♪♪
2012/08/31(Fri) 16:45 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
乳歯…そう言えば、おふたり生え変わりの時期ですねぇ~
オチビちゃん時代の貴重なお宝、一つでも見つかるとイイですね♪
小さいので気づかず、食べてしまったりもあり、
いつの間にか永久歯が生えている事も多いそうですよ。
我が家はこの時期、“乳歯ひろい月間”と称して
床を這って探したりして拾いましたよ(笑)

チャチャくんのガオォ~~~のお顔…可愛いなぁ
全然怖くないよん、フフッ☆
だって、プーさんと一緒なんだもん、怖くはないなぁ~(笑)
(=^・^=)
2012/08/31(Fri) 17:39 | URL  | minminママ #-[ 編集]
チャチャサウルスちゃんたち迫力にゃあ!
チャチャちゃんたちまだちびっこにゃ!
4、5ケ月くらいからだよねー、はえかわるの。
おねえは牙3本に奥歯となんだかわかんない歯ゲットして非常もちだしにしてあるにゃあ!
ゲットできるといいですねー♪
2012/08/31(Fri) 18:26 | URL  | Gavi #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

うわ!ビックリした。
チャチャちゃん、恐竜に負けないくらいの迫力ですね。e-451

乳歯これから生え変わるのですね。
ゲットできるといいですね。きっと大切な宝物になりますね。
我が家は大きくなって来た猫さんが多く乳歯をとっておけなかったのです。だからチャチャちゃん、タイガちゃんはぜひ!と思います。
2012/08/31(Fri) 20:31 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
あ~!
映画見逃した~(><)

前の日までは見ようと思ってたのに~

ティラノターチャン!かわいいですね^^
ヤッパ画像加工が上手いね^^

プーさんのブランケットも
そんなにお気に入りで使ってくれたら
嬉しいですね~(^^)
2012/08/31(Fri) 22:20 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
乳歯は、時期になるとその辺に転がってるんですよね(*^_^*)
だいたい、気付かずに掃除機で吸っちゃうので、
頑張ってゲットして下さいね。

チャチャちゃん、ブランケットを咥えて歩くなんて凄い!!
大河さんは、物を咥えて歩いているのを見た事がありません。
大河姉に確認したら、「虫は咥えてるよ」と言われました。
キャー、それじゃないの!!
早く、虫の居ない季節のなりますように(*^_^*)
2012/08/31(Fri) 22:23 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
けいさんへ
ライナスの毛布・・・?なんか高級そうですね ふふ
我が家にあるのは どこにでもある毛布ですよ
チャチャには とっておきですけどね(=‘x‘=)
タイガとチャチャ~ 体は大きくなりましたが
まだまだ 行動や顔つきは 子猫のままですね( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 09:33 | URL  | jibou #-[ 編集]
Irisさんへ
乳歯は6ヶ月くらいに抜かわるって話ですよ( ̄▽ ̄)
だぶんIrisさん~ ガナッシュちゃんの乳歯は 掃除の時とかに 
見つけ損なったようですね(>_<)
私も用心して 見つけたいと思います(=‘x‘=)
2012/09/01(Sat) 09:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ふふ 怖い映画って恐竜ですよ( ̄▽ ̄)
怖がりさんですねぇ~ アマンちゃんも ママに似て
ちょっと怖がりのようですね(=‘x‘=)
家族は似てきますからねぇ~ pamtomoさんは
アマンちゃん似 それともルーちゃん似かな・・・
想像すると楽しくなりますね(^O^)
私はチャチャ似ですよ♪
2012/09/01(Sat) 09:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
チャチャは 咥えて持ち運ぶのはぷ~さんだけですね ふふ
軽いTシャツや靴下とかには 興味がないみたいですね(=‘x‘=)
私も見てると爆笑で 微笑ましく眺めています(^O^)
可愛い行動です♥
2012/09/01(Sat) 09:49 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャはよく あくびをするので あくび顔がいっぱいありますから 
私も ついつい遊んでしまいます ふふ
笑い顔にしか見えませんね(=‘x‘=)
チャチャとタイガの乳歯は いつごろ抜かわるんでしょうねぇ~
注意深く観察してないと 私も どこかへなくしてしまいそうですね・・・
でも楽しみです( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 10:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
ちゃっぷちゃんの乳歯見ました~ ちっちゃいですねぇ~
でもラッキーですよね(=‘x‘=)
おっちゃんみたいに ちゃっちゃ!飛んだぁ~ ふふ
チャチャとタイガも もう6ヶ月目なんですけどねぇ~
げげっ もしかしたら もう抜け替わってたりして・・・
後で確認しなくちゃ!
チャチャは ブランけっど大好きっこ( ̄▽ ̄)
大きくなっても続くでしょうね・・・
2012/09/01(Sat) 10:11 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャは 体が大きくなったから おおきいブランケットも
咥えて持ち運べるようになりましたね(=‘x‘=)
私も爆笑しながら見守ってます( ̄▽ ̄)
とても いじらしく感じますね ふふ
乳歯~ 小さいからなかなか見つけにくいと思いますが
絶対ゲットしたいですね(^O^)
みんなにも見てもらいたいですからね 
2012/09/01(Sat) 10:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆tonko☆さんへ
チャチャは おっさん座りで長い時間何やらやってますが
たぶん お尻が大きいから 安定感があるのでしょうねぇ~
ふふ おかしい格好ですよね( ̄▽ ̄)
乳歯は絶対ゲットしたいです(=‘x‘=)
チャチャとタイガの 大人になる第一歩の記念ですからね!
ドラえもんのブランケット~ いいなぁ~
私ドラえもん大好きなんですよ 探してみようかな・・・
タイガのチュチュ癖は だいぶ 良くなってますよ
かなり やり始める時間がないようになりましたね
気に留めてもらって嬉しいです(^O^)
ありがとうです!
2012/09/01(Sat) 10:19 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
えぇ~ 蒼猫くんは ぷ~さん似なのぉ~ぷぷ~
可愛い顔してるんだァ~( ̄▽ ̄)
でも だいぶ前の写真では 太ってはなさそうだったね・・・
ハチミツ~ 料理に使ってみるといいよ(^O^)
2012/09/01(Sat) 10:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
イヴままさんへ
訪問 コメント ありがとうございます
文中に出てくる gifアニメは 私も気に入ってて
30パターンくらいありますよ ふふ
今では 更新には欠かせないものになりました(^O^)
私も後で 遊びに行きますね
これからもよろしくお願いします♪
2012/09/01(Sat) 10:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
ツンとした顔かぁ~ 可愛いですからね(=‘x‘=)
お気に入りのものを咥えて 得意げですもんね ふふ
チャチャは 靴下とか Tシャツとか 軽くて持ち運びには
良いと思いものには あまり興味がないみたいですね
ぷ~さんブランケット 一筋です( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 10:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
サメ~ 私も好きですね(^O^)
スピルバーグ監督のジョーズ!私が初めて見た
パニック映画です 怖かったなぁ~
サメシリーズ なんでも飛びついてみてしまいます ふふ
toranyansanさんは水族館にまで行って サメ~
よっぽど好きみたいですね( ̄▽ ̄)
迫力がありますからね~
2012/09/01(Sat) 10:32 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
きなこちゃんの乳歯~ 小さい頃は可愛かったでしょうねぇ~
いまは とても美人さんだし(=‘x‘=)
チャチャとタイガの乳歯は 絶対ゲットしてみんなに見てもらいたいです( ̄▽ ̄)
チャチャのブランケット運び~ いつもお気に入りの場所に布団状態ですよ ふふ
2012/09/01(Sat) 10:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
ふふ ぽぽんさんは 男の子っぽいところがあるみたいですね!
シューティングゲーム~私もよくやってましたね
面白いから いつまでもやってました
私も 男っぽいんですよねぇ~
スラムダンクに エイトレンジャー ぽぽんさんと一緒です(^O^)
2012/09/01(Sat) 10:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ねこねーさんも恐竜好き~ 小さい頃からですか ふふ
いろいろ見に行ったり読んだりで 夢中だったみたいですね(^O^)
夢がありますからねO(≧▽≦)O
チャチャとタイガの乳歯は 見つけてみせま~すって
大丈夫かなぁ~ 小さいからですね・・・
注意深く観察して みんなに見てもらいたいと思います(=‘x‘=)
2012/09/01(Sat) 10:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャは私が思うに ちくわっ子ですね ふふ
ちって言っただけで反応しますから(=‘x‘=)
大好きなんだと思いますよ(^O^)
reoginさんとこは6ニャンで みんなの乳歯が揃ってたら
12本になりますね ぷぷ~ すごい!
一本だけでも あるなら記念になりますからね( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 10:45 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャキアさんは チャト君と キアちゃんの乳歯~
どこへ行ったかわからなくなるなんて ちょっと 
おとぼけなところもあるみたいですね ふふ
チャチャとタイガの乳歯~ 掃除してる時が要注意!
よく観察しながら 掃除しないといけませんね( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 10:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
夕霧さんへ
えぇ~乳歯って コッソリ抜かわるんですかぁ~(>_<)
それは 十分注意して 観察していないと ゲットできそうにありませんね・・・
がんばるぞ~
チャチャとタイガの 大人になる 第一歩の記念になりますからね
見つけて宝物にしたいです(^O^)
2012/09/01(Sat) 10:51 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャの お気に入りの ぷ~さん(^O^)
大きくなっても変わらないでしょうね ふふ
てんさんとこの子達が悪の大王~ぷぷ~
今度は大王ですか  悪魔っ子だったのが 出世しましたね
大変なことになってそう・・・
でも 可愛いことには変わりありませんからね(=‘x‘=)
2012/09/01(Sat) 10:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
さやいちさんへ
ふふ さやいちさん家のニャンズたちの乳歯も どっかに
転がってるかもしれませんね(=‘x‘=)
でも 掃除しちゃいますからねぇ~
チャチャとタイガの乳歯は 絶対見つけ出して みんなに
見てもらいたいです(^O^)
大人になる第一歩~ 注意深く観察してゲットしたいです♪
viviちゃんは おしゃれキャットマリーのブランケットが大好き~
かわいい白猫ちゃんですからね 私も大好きです
こんど見つけに行ってみようかなぁ~
ぷ~さんブランケットも たいぶ古くなってますが
チャチャには 思い出がたくさん詰まってるものですからね(=‘x‘=)
捨てられないですね ふふ
2012/09/01(Sat) 11:00 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
チャチャは ぷ~さんブランケットに小さい頃から 遊んだり眠ったりで 
匂いも付いてるでしょうし 愛情があるのでしょうね(=‘x‘=)
大きくなっても変わらないと思います
古くなっても捨てられませんね( ̄▽ ̄)
チャチャもタイガも 毎日の行動は まるで人の子供のようです
可愛いですよね ふふ
2012/09/01(Sat) 11:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
ぴ~ちゃんの乳歯~ 見つからなかったんですね・・・
チャチャとタイガの乳歯は 掃除とかには気をつけながら
慎重ぶかく観察してゲットしたいですね(=‘x‘=)
思い出の逸品ですから のがせませんね!
チャチャはぷ~さんと友達~って言うか
お兄ちゃんだと思ってるのかも・・・
タイガは~( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 11:20 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
ぷ~乳歯ひろい月間~ たのしーー( ̄▽ ̄)
私も月間ですね・・・チャチャとタイガの 乳歯月間~
おもしろい~(^O^)
でも6ヶ月に入ったので まだかなぁ~と思いますが・・・
まさか もう抜け替わってるのでは・・・きゃぁ~
後で調べてみよう 確認確認~
チャチャの がぉ~顔~ 笑ってるみたいで
怖くはないですね ふふ
2012/09/01(Sat) 11:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
えぇ~4,5ヶ月くらいに 乳歯は抜け変わるんですか( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガはもう6ヶ月・・・まさかもう抜け替わってしまんたんじゃ・・・
確認してみなくちゃ!
おねえちゃんはGaviちゃんの奥歯までゲット~
ラッキーですね(^O^)
記念の宝物になりますからね( ̄▽ ̄)
私も絶対ゲットしたいです!
2012/09/01(Sat) 11:29 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nobi8nさんへ
チャチャの恐竜顔~ おとぼけで笑ってるみたいでしょう ふふ
いくら頑張っても このくらいの迫力にしかなりません・・・
チャチャとタイガの乳歯~ 大人になる 最初の 出来事ですからね~ 
掃除とかには気をつけながら 探し出して みんなに見てもらいたいですね(^O^)
2012/09/01(Sat) 11:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
あぁ~ ジュラシックパーク~ 見逃しちゃったの・・・
何回見ても面白いですからねぇ~ふふ
恐竜チャチャ~ ちょっと迫力にかけますが・・・
なんせ本人は お気楽 おとぼけキャラですからね(=‘x‘=)
どうがんばっても このくらいです・・・
ぷ~さんブランケット~ぼろぼろよれよれですけど
大好きなぷ~さん!捨てられませんね( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 11:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
ほんと乳歯って 小さいですからねぇ~一番 気を付けないといけないのは 
やっぱり掃除の時でしょうね・・・
注意深く観察しながら 掃除しないと 見逃しそうです・・・
絶対ゲットしたいですね(=‘x‘=)
チャチャが最初ブランケットを咥えて 運んでる姿を見て 
大笑いでしたが 微笑ましく 眺めていますよ(^O^)
いじらしい行動です( ̄▽ ̄)
2012/09/01(Sat) 11:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
jibouさんが、スピルバーグ映画がお好きとは、これ意外!

きゃ~今日のチャチャ君の加工もすごいお顔になってること~。
兄弟仲良く寝んねしているところは、すごく微笑ましいですよね。
普段、にぎやかに暴れまわる姿を見ているだけに、こんな甘い時間もあるのね~って感じです。

お気に入りの毛布をあちこち持ち運ぶなんて、人間の子供と一緒ですね。
赤ちゃんの時の匂いが残ってるのかな。

一生に1回の乳歯生えかわり、うまく拾えるといいですね。
しろちゃんなんて、いったいどこに落としてきたやら。。。
2012/09/02(Sun) 06:35 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
kakoboxさんへ
スピルバーグ映画~ ジョーズからのファンです ふふ
あるたびに見てますよ 何回見ても飽きませんo(^▽^)o
チャチャの恐竜顔 笑ってるみたいで 迫力にかけますね
本人が お気楽 おとぼけキャラなので これくらいにしかなりません・・
チャチャが最初ブランケットを咥えて 持っていこうとしてた時は 
どこへ持ってくの・・・?って爆笑でしたが 微笑ましくて 
いじらしいので 毎回見守っています(^-^)
我が家に来た頃から ずっと使ってるので 
ほんと匂いがついてるのかもしれませんね(=‘x‘=)
ボロボロヨレヨレですが 捨てることはできないですね・・・
2ニャンの乳歯~ 掃除とかの時には気をつけながら
見つけ出したいですね もうじきだと思うんですがねぇ~
もう抜け替わってたりして・・・げぇ~
しろちゃんは 兄弟たちと遊んだり 眠ったりしていた場所に
乳歯は 置いてきたのでしょうね
思い出の場所を忘れないためにかも ふふ
2012/09/02(Sun) 17:37 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
