猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-01 (土) | 編集 |
                10011508.gif


9月~ なりました!

秋 秋~  ふふ 気持ちも かろやか になります

今日は エアコン つけてて ちょっと 寒い って感じました・・・

お風呂に   入るのも 楽しくなります





先日 私が よく遊びに行ってるとこの 蒼猫のんびり生活 の 蒼猫くん  が 

謎の届け物~ で 気味悪がって いました

私のところにもたまに届くんですよねぇ~

不審郵便~

貴方に 10万円の不払い請求 があります

未だにお支払いがありませんが 支払いがない場合は 

法的手段 を執らせていただきます

などと 見に覚えのない 請求~

携帯メール にも 500万円 当選! しました!

おめでとうございます!

はぁ~??? 

下手に 喜んで 開いたりすると とんでもないことに  なっちゃいます~

これまた 思わぬ 支払請求 が来ることになってしまいます・・・

悪巧み する人も 多いので 気を付けないといけませんね




今日の チャチャとタイガ
最近は寒くなってきたと感じている のか 

チャチャは ぷ~さんプランケット~

よく潜り込むようになりました

昨日は 洗濯物 のなかに潜り込んでいて ビックリ しました
  
タ~くんも さむい・・・?
ぼくのばしょも あけてくだしゃいよ!


  
きもちいいでしゅ♪

チャ~く~ん おいでぇ~ 寒いんでしょう~ へへっ
きもちわるいでしゅ~
ホークス半被 着せてあげたら ぶ~たれた表情 です・・・


挙句には バスタブの中 に逃げ込んで  しまいました
ぼくは ずっと ここにいるでしゅ!




相変わらずのタイガ~ お目目もまん丸で 
ご機嫌の  表情 です
こんど おねえさんに みてもらうでしゅ♪

チャチャとタイガの表情を見るだけで 好きか嫌いか 一目瞭然 ですね


   
おかあさんは ひつこいでしゅよ・・・



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


            ouenn.jpg
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            9986232.gif


               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg





3bc8f692.gif


NEWS

猫たちの里親を偽り 虐待している女性がいるそうです。
歳は50歳
黒猫を好む
すでに 亡くなってる子もいます
家族が出来たと 喜んでるにゃんこ達を死なせるなんて酷過ぎます。
里親さんを募集し活動をしてる皆さん!
くれぐれも注意してください。
~神様 どうか 猫たちを助けてください~

緊急拡散
百猫物語 ひゃくびょうものがたり
アラレのモンローウォーク


3bc8f692.gif




                   



 
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
服ですか~・・・♪
うちはだめっすね~一度着せたら大暴れ…。
ついでにブランケットも放りだします・・・(-"-)何かを
かぶせられるのに抵抗があるようで、布団に入ってもすぐに
出ていっちゃいますよw
気に入らないのがよっく分かりますw
その点タイガくんいいな~・・。
布団すきそうや
2012/09/01(Sat) 08:59 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
うちもコスプレやりたいんですが、どうやらチャチャちゃんと同じで、コスプレ属性がないみたいです(笑)

jibouさんみたいに、自作の服とか作って着せてあげようかと思ってたんですけどね~・・・
2012/09/01(Sat) 09:33 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんにちは^^
見ていたのですがなかなか書き込めず^^;すみません

ホークスのハッピ?すごいかわいいですね^^♪
彼らはちゃんと着てくれるっぽいですね~
うちはああいうもの付けると腰砕けになっちゃうのでなかなか慣れさせることもできないままに こっちが飽きちゃいました^^;
バンダナは大丈夫です!
今度また付けよう♪

9月に入ってもしばらくは残暑が厳しいようですが、涼しくなってきて、お布団で一緒にねんねの季節は待ち遠しいです♪
チャチャちゃんタイガちゃんは3月生まれだから寒さは少しだけ経験したかな?
ぬくぬくを楽しめるといいですね~♪
2012/09/01(Sat) 10:10 | URL  | うめまま #-[ 編集]
チャ~たん 着せれるだけすごいっ!!
Viviは両手でブロックし続けるだろうな~きっと・・
そもそも抱っこが嫌いなんで 難しいんだけど・・

朝晩は過ごしやすくなってますもんねぇ・・
ニャンコの潜った姿はまた格別ですから~

タ~たんは黄緑色 似合ってますよね~
いい感じ~
2012/09/01(Sat) 11:07 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
兄弟なのに、この差、おもしろいですよね。
昔、ルカを寒い時期に刈り過ぎて、ストッキングをかぶせてたことあるけど・・・
こんなかわいいのだったら、よかったなあ。

不審メールありますね。
よくある芸能人なり済ましメール来た時は、笑っちゃいました。
2012/09/01(Sat) 11:40 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
これからの季節一緒に寝たり気持ちいいですよね。
チャー君タイガ君好き嫌いが表情に出て可愛いね。チャー君バスタブ可愛いよ。
2012/09/01(Sat) 12:11 | URL  | てん #-[ 編集]
朝夕は だいぶ過ごしやすくなりましたね~♪
でもでも・・・ まだまだ毛布に包まる寒さではないんだよ チャチャちゃん(^_^;)
今からそれじゃ 今年の冬はどうやって越すんだい?
(・・・と 日ごろ私は言われています)
冬はコタツを背負って ヤドカリ状態で過ごしたい(゜_゜)
チャチャちゃんとタイガちゃん お洋服を着たときの顔( ´艸`)
チャチャちゃんは 本当に苦手なんですね♪
でも 一般的にはチャチャちゃんタイプが多いから 味方は多いぞ♪
タイガちゃん お洋服好きなのねー(*^。^*)
ハロウィンにはコスプレできそうね♪
2012/09/01(Sat) 12:25 | URL  | nekobell #-[ 編集]
うちも今朝、クロネコヤマトから
身に覚えのないお届けものが届きましたよ!

地元のauショップからで、たしかにそこで
iPhoneの契約をずいぶん前にしたのですけど、
「ご契約ありがとうございました。
キャンペーンの商品券を送りします」と書かれた
小さな紙切れが入っていて、1万円分の
デパート商品券が同封されてましたe-420

たしかに契約したときに、
いろいろ特典がついてたけど、
こんな遅くなってから届く特典ってあったかなぁ?

でも問い合わせて送り返したりするのも
面倒なので、これはこのまま、
素直にいただくことe-319(笑)

jibouさんのところにも、
うれしい不審郵便が届くといいですねぇ。
そしたら、ちくわとお洋服、ちびにゃんたちに
奮発できますもんねe-454
2012/09/01(Sat) 12:30 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
本当にいろんな詐欺のニュースを耳にするとうんざりします( 一一)
訳の分からないメールなど、いくら受信拒否してもきりがないんですよね~(>_<)
2012/09/01(Sat) 12:48 | URL  | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
こんにちは

謎のお届け物来ますよねぇ。。。
私も携帯に色んなメールが来ます
jibouさんみたいに大金が当たったとかね(^_^;)
こんな案内を大量に配ったら たまには 引っかかる人いるんでしょうねぇ
こんな事を考える能力を他へ使えば良いのにねぇ(-_-;)
2012/09/01(Sat) 13:39 | URL  | reogin #-[ 編集]
悪質な商売は後を絶ちませんが・・・・そんなにアイディアも
行動力もあり、頭が良いなら「他に、良いコトに使って欲しい!」そう思いませんか?
もっとパワーを有効活用してよ!
そのアイディアでなんとかしてよ!って難問山積!なのにね。

※いつも真摯な!そして温かいコメントを頂きありがとうございます。
ジリ貧継続ですが、お言葉に感謝します。
今後とも宜しくお願いします。
2012/09/01(Sat) 15:13 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
怖いですよね、謎のお届け物・・・。
今回は、よかったですけれども。。

メールとかも注意ですね!!!

ホークス可愛いのに・・・。

紹介ありがとうございます!
2012/09/01(Sat) 15:14 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん、ずいぶん違うんですね。
とはいえ、ウチのニャンズも全く同じ。
茶トラのコタはどんなことをしても一緒に楽しんでくれますが、白猫のイチは「なんかコワイ」とすべてヒャーと逃げ出します…
2012/09/01(Sat) 15:40 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
もうニャンコ潜りの季節ですか?
今日あたり暑さも和らいできましたものねo(^▽^)o

そろそろ猫団子の季節♪多頭飼いの醍醐味ですね〜
可愛い団子期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/09/01(Sat) 15:43 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
jibouさん。
こんにちは♪

チャチャちゃん・・・ブランケットの中に入って、大満足ですね☆
やっぱりエアコンは寒いのかな?
洗濯物に入ってるとは!!
これは相当びっくりしますね☆
間違えて踏んでしまったら大変です。
(え?洗濯物踏むなって?へへ)
チャチャちゃんおぶーたれた顔もかわいいなッ♪

でもやっぱりタイガちゃんの『似合うでしょ?』
って言いたそうな、真ん丸お目目の顔もかわいいなぁ~

そうですね、猫さんの目は言葉のようですね。
くるくると表情が変わって、
話をしてるようですものね。
2012/09/01(Sat) 17:08 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
ナゾのお届け物、虫さんだったらいいのにねー・・・
怪しいものは困るのにゃあ!
チャチャちゃんたちはもうブランケットにゃあ!
秋先取りなのにゃあ!
2012/09/01(Sat) 20:03 | URL  | Gavi #-[ 編集]
怪しいはがきやメールって
信用する人いるのかしら?
って思うけれど、届きますよね~。

チャチャくんは
お洋服苦手なんですね。
うちも嫌いでまず着させてくれません(^^;
ふたりともとっても似合っているのになぁ・・・♡
2012/09/01(Sat) 20:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いつの間にか 9月ですね・・・早いです^^;
チャチャくん ほんとに顔に出てる~^^
かわいいなぁ
冬は 布団から出られなくなっちゃうかもしれませんね(笑)
2012/09/01(Sat) 21:19 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんは

寒いのか、ということは、
そろそろ猫団子の季節ですか。
チャチャくんとタイガくんの猫団子♪
なんか、今から楽しみです。

チャチャくん、首輪ができているので、
スカーフかバンダナあたりから始めたら、
もしかすると、タイガくんと共演ができる、かもね。
2012/09/01(Sat) 23:02 | URL  | shah-san #-[ 編集]
私も昔は不審な郵便物が届きましたよ~。
最近はあまり聞かないなあ~と思っていましたが、まだあるんですね。

タイガちゃんは洋服OKなんですね。
チャチャちゃんはダメか・・・。
ちなみにウチの茶トラは、洋服OKです。
同じ兄弟でも、好みは違うんですよね。

2012/09/01(Sat) 23:33 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
うちにも不審メールとか郵便結構届きますぅ。
一体どこから個人情報がもれているのやら・・・。
今朝の横浜は大雨で、久しぶりに涼しいです。
何日ぶりかで、エアコンを切りました。

ブランケットに潜るチャチャ君、かわいい。
潜るのはいいけど、着せられるのはイヤなんですね。
猫の気持ちは難しいです~
2012/09/02(Sun) 06:28 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
兄弟でもやっぱり好みに差が出ますね(^^)
チャチャ君も似合ってるんだけどな(^^;;
そこへいくとタイガ君はご機嫌ですね(^^)

変なメール私のアドレスにも入って来ますよ(>_<)
全部無視して削除しますが…
まったく迷惑ですよねぇ(; ̄O ̄)
2012/09/02(Sun) 06:48 | URL  | チャキア #-[ 編集]
被り物って嫌いの子、平気な子それぞれはっきりしますね。
タイガくんのご満悦なお顔、ホント笑ってる~♪
チャチャくんは、イヤイヤを体全身で表現して…ププッ
ブランケット好きのチャチャくんには、モフモフの生地で
作ってあげるって言うのはどうかしら~(笑)
案外、着てくれるかも~(着てくれないと辛いな~)
(=^・^=)
2012/09/02(Sun) 07:13 | URL  | minminママ #-[ 編集]
こんにちは。
不気味なメール、私もずっと前に携帯に届いた事がありました。
その後数年感見た事が無かったので安心していたのですが、今でもそんなイタズラをする人がいるんですね〜(><)

広島もここ2〜3日涼しくなってきたんですよ。ちょっとでも涼しいと嬉しくなりますね。

チャチャ君・タイガ君、とっても表情豊かですね♪
jibouさんが日頃話しかけて凄く可愛がってあげてるのが、よく分かります
とっても甘えん坊さんな表情も良いですね(^^)
2012/09/02(Sun) 10:39 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
札幌も空が高くなりましたよ~
秋ですね~
チャチャちゃんん タイガちゃん
ぬくぬく~なお顔が可愛いです。
クリックすると出てくるおしゃべりもすごいですね~
2012/09/02(Sun) 11:58 | URL  | イヴまま♡ #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
ふつうニャンは 体にまとわりつく感じが 嫌いみたいですからね(=‘x‘=)
どこのニャンもそうだと思いますよ ふふ
タイガは ちょっと変わってますね( ̄ー ̄)
冬になったら みんなで一緒に 布団に潜り込んで
眠るのが楽しみですO(≧▽≦)O
小梅ちゃんも 寒くなったら 布団に潜り込んできませんか・・・?
ニャンは寒がりですからね でも暑がり~
2012/09/02(Sun) 14:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
とらにゃんちゃんは 何も着なくても そのままで
おもいっきり可愛いですからね ふふ
ニャンの いいところが出るのは そのままの姿ですから(=‘x‘=)
タイガには私の自己満足で たま~に服を着てもらいま~す
へへへっO(≧▽≦)O
2012/09/02(Sun) 14:20 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
うめままさんへ
タイガには これから いろいろ服を着てもらおうと思ってます
既製品を買ってあげる余裕がないので 手作りですけどね・・・
毛づくろいもしないといけないので長い時間は着せてません
1時間くらいかな・・・
バンダナ~ 可愛いだろうなぁ~希生ちゃんかな うめちゃん
どっちにしろ似合うでしょうね ふふ
バンダナかぁ~私も作ってみようかな( ̄ー ̄)
冬になったら 3人で布団に潜り込んで イチャイチャしたいですね(=‘x‘=)
とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/09/02(Sun) 14:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
チャチャの いや~な顔~ぷぷ~
笑えるでしょう ふふ よっぽど嫌なんですね(=‘x‘=)
Viviちゃんは両手でブロック~ 激しい・・・
でも お姫様だからドレスとか来たら似合いそうですよねO(≧▽≦)O
寒い冬になったら みんなで布団に潜りっこしま~す♪
2012/09/02(Sun) 14:29 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
ルカちゃんカット~ 可愛いですからねぇ~(=‘x‘=)
ストッキングをかぶせる~ 変顔になったんじゃないですか ふふ 
ストッキングでも 寒さはしのげますからね!
芸能人なりすましメールですか( ̄ー ̄)
なんか 面白そうO(≧▽≦)O
2012/09/02(Sun) 14:33 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
寒くなると 布団で一緒に寝れる楽しみがありますからねO(≧▽≦)O
てんさんは低体温だから ニャンズみんなを集めて 包まったら 
あったかそうですね それに楽しそうだし(=‘x‘=)
バスタブの中はチャチャの一時避難場所になりそうです
2012/09/02(Sun) 14:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
秋って言っても まだ暑さは続きますからねぇ~
でもチャチャは ちょっと寒がりのようです(=‘x‘=)
タイガは平気なんですけどね・・・
nekobellさん家は コタツを出すんですね
我が家は狭いから コタツって もう何年も入ってないですね・・・
懐かしいなぁ~ ヤドカリ状態になっちゃいますね ふふ
ハロウィンって いつでしたっけ・・・?
タイガにコスプレしえもらおうかなぁ~♪
早く始めないと間に合いそうもないですね
コスプレ製作~
2012/09/02(Sun) 14:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
えぇ~ 不審郵便じゃなくて ラッキー郵便ですねO(≧▽≦)O
いいないいなぁ~ 1万円~( ̄ー ̄)
うちにも届かないかなぁ~変なのばっかだし・・・
タイガとチャチャには 自己負担で 服やちくわ~
買ってあげないといけないようです(ーー;)
もうすぐハロウィンですかね・・・?
ねこねーさんのブログでも おもしろ企画があるでしょうね
楽しみーーー
タイガにはハロウィンスタイル!決めてもらおうかな ふふ
2012/09/02(Sun) 14:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ぽぽん太夫さんへ
そうそう迷惑メール設定してても きますからね・・・
まったく ひつこい奴らです(ーー;)
ここんとこ ヤフーメールにも なんかわけわからんメールが
来るようになりました・・・
困ったものです・・・
2012/09/02(Sun) 14:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
ほんと いろんな方法で どうにかして人を騙そうとしてる人間が 
周りにはウヨウヨいますからね・・・(ーー;)
お人好しの人だったら まんまと罠にはまってしまいますから・・・
悪い人があとを立ちませんね( ̄^ ̄)ゞ
2012/09/02(Sun) 14:51 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
悪い奴ほど アイデア満載~ なんでもかんでも金儲け~
次から次に出るみたいですしね・・・
ほかにやることないのかなぁ~まったく呆れますね( ̄^ ̄)ゞ
ひつこさにも 驚きますしね ふふ
ニャンを助けるために その行動力を活かして欲しいものです(=‘x‘=)

sabimamaさ~ん!これからも応援してますo(^▽^)o
2012/09/02(Sun) 14:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
蒼猫さんへ
蒼猫くんのブログは 面白いからねぇ~
みんなに見に来てほしいからねo(^▽^)o
ホークス半被~チャチャは ぶ~たれて ご機嫌斜め~
でも これからも チョクチョク着てもらいますよ ふふ
2012/09/02(Sun) 14:58 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
yumさんへ
いっちゃんは 優しい子で 甘えんぼさんですからね ふふ
ママがいないと泣いちゃいそうだし・・・(=‘x‘=)
チャチャとタイガも 性格は全く違うから 毎日 どんな行動や
反応するのかが 楽しいですねo(^▽^)o
本人達は 迷惑かもしれませんけどね~
2012/09/02(Sun) 15:02 | URL  | jibou #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
ニャンコ潜り~ なんか可愛いネーミング~ふふ
潜ってますからねぇ~(=‘x‘=)
猫団子~2ニャンでも 一応団子にはなりますからね
スィーニィーちゃんは ママとふたりで 団子かなo(^▽^)o
2012/09/02(Sun) 15:05 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
さやいちさんへ
洗濯物はベッドの上に 放り投げていた状態だったので
思わず踏みそうになっちゃいました・・・
チャチャがいたのには ビックリで冷や汗ものでしたよ トホホ
ちょっと寒がりなのかもしれません(=‘x‘=)
冬になったらみんなで さむいさむいと言いながら
布団に潜り込むのが楽しみですね ふふ
私もいつも2ニャンには 話しかけてますが 目を見て 
どう思ってるのかを感じることができていますね
さやいちさんも一緒だと思いますけどねo(^▽^)o
ニャンとのコミュニケーションは 目を見るのも大切なことだと思っていますよ(^-^)
2012/09/02(Sun) 15:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
げぇ~謎のお届けものが 虫さん~きょえ~
それもこわいーーーチャチャとタイガは 喜びそうですけどね(=‘x‘=)
受け取る私は 死んじゃいます・・・
チャチャとタイガは 我が家に来た頃からブランケットを
使ってますよ ふふ
匂いが染み付いてますからね 大好きなんですよ(^O^)
2012/09/02(Sun) 15:16 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは まえメイド服の格好が 載せてありましたよね(^O^)
あんなの着たら可愛いだろうなぁ~ 見てみたいものですが
本人が嫌なものは仕方がないですからね・・・
タイガには これからも チョクチョク 服を着てもらおうと思ってます ふふ
既製品は買う余裕がないので手作りですが・・・
チャチャにも ちょっぴり我慢してもらって 着てもらおうかなぁ~
2012/09/02(Sun) 15:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
冬になったら チャチャとタイガと一緒に布団に潜り込んで
イチャイチャするのが楽しみですね(^O^)
mystrukさんとこでは猫団子~いっぱい見れそうですね♪
これまた楽しみーーー
布団に全ニャン入ってきたらすごいことになりそうですね ふふ
面白そうo(^▽^)o
朝の運動会も 少しは落ち着くかもしれませんが・・・
無理かなぁ~へへへっ
2012/09/02(Sun) 15:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
おぉ~ そうですね!!スカーフとかバンダナかぁ~
いいアイデア~o(^▽^)o
やってみますね ふふ やったぁ~!
チャチャとタイガが お揃いできたら 私も嬉しいですね(^O^)
まぁ自己満足ですけどね・・・
猫団子~ できるかな・・・?
今より寒くなったら3人で団子になりま~す\(//∇//)\
2012/09/02(Sun) 15:35 | URL  | jibou #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
不審郵便とかメールは 昔はすごかったですからねぇ~
毎日届いてましたよ携帯には・・・
今では さすがに減りましたけどね まったく迷惑な話です(ーー;)
ひなちゃんは浴衣着てましたよね!!可愛かったもんなぁ~
女の子だから いろいろ可愛い服を 着てもらえますしねo(^▽^)o
チャチャにもバンダナとかで なれてもらおうと思ってます(=‘x‘=)
嫌がるかな・・・
2012/09/02(Sun) 15:39 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
不審郵便~セキュリティを万全にしてても 
入り込んできますからね(ーー;)
まったく暇人なのか才能があるのか・・・
チャチャは 潜るのは大丈夫で 体にまとわりつく感じが
嫌なのかもしれません(=‘x‘=)
猫の本来の姿でしょうしね・・・
タイガには チョクチョク服を着てもらいま~す( ̄▽ ̄)
2012/09/02(Sun) 15:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャチャも わりと服が似合うんですけど 嫌がります・・・
いまから いろいろ作ってみたいから チャチャにも
少し我慢してもらって撮影するあいだだけ 着てもらうようにします ふふ
タイガとおそろいの 服を製作する予定です(=‘x‘=)
迷惑メール みんなのとこにも きてるみたいですね・・・
変なものに引っかからないように 気をつけましょうね(^O^)
2012/09/02(Sun) 17:15 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママ さんへ
ふふ そうですねチャチャには モフモフの生地で作ってあげたら 
あんがい着てくれるかもしれませんね(^O^)
やってみようっと♪
冬になったら いろいろ作ってみたいですね!
寒くなるからタイガも今より喜んでくれるかも・・・(=‘x‘=)
好き依頼の区別がはっきりしてる2ニャン!
これからも 尊重しながら育てていきたいです
2012/09/02(Sun) 17:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
迷惑なメールを送りつけてくる奴は どこにでもいますからね(ーー;)
今でも密かに 悪巧みをしてるんでしょうね・・・
困った話です!
チャチャとタイガ~ 性格は全く違いますが 仲良しこよし~
私は 毎日 話しかけるっていうか・・・会話ですね ふふ
ちゃんと返事もしてくれますよ 目立ったり 声だったり
動きや行動でね(=‘x‘=)
アマンちゃんとルーちゃんも 同じだと思いますよ
とても表情豊かですからね(^O^)
2012/09/02(Sun) 17:25 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
イヴままさんへ
北海道は 暑さが続いてたみたいですね(ーー;)
みんな 暑い暑いって言ってましたが 少しは 落ち着いたようですね
もう秋です 冬になるのも あっという間でしょうねo(^▽^)o
冬になって チャチャとタイガと布団に潜り込んでイチャイチャするのが楽しみですよ ふふ
2012/09/02(Sun) 17:28 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
