猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-09 (日) | 編集 |
                10011508.gif




先日 ねこのきもち~ 届きました!

毎回 楽しみの付録 今月は わくわくダンボールおもちゃ~

早速 チャチャとタイガに お披露目!

最初に 興味  を示したのは タイガ



        ちっちゃい お家 のそばで スタンバイ~

     これは ぼくのでしゅか♪

     チャチャもやってきて どちらが先に入るか  思案中
ふたりで 一緒は 無理そうねぇ~(お母さんの声)




 お兄ちゃん タイガが先  のようです・・・ 

かたいでしゅねぇ~ ふわふわが すきでしゅが・・・




横で待っていた チャチャも 我慢の  限界か?!  

ちゃ~たんは かいじゅう でしゅか~
屋根押しつぶし作戦 でタイガを 追い出して・・・




                   ・・・
    なんか おしりが す~す~ しましゅねぇ~
            jibou koe



        何回も クルクル 回りながら やっとこさ
        入れたようです・・・  
た~たんは はいれましぇん!



          chacha koe
       ちくわ もってきてくだしゃいね♪
          chacha koe
          chacha koe




      

チャチャは ちっちゃい お家 の せませま空間 に 入居時間  

わずか 30秒~
 
もっと おおきな おうちを さがすでしゅ~
       chacha koe
       chacha koe


つづく・・・


(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)




10011302.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


            ouenn.jpg
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            9986232.gif


               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おぉ!コメント1番乗りです!
私のブログなら更新ひと月後にコメントをしても1番乗りは楽勝です。


ハハハハ!
可愛いお家ですね。

これはダンボールで出来ているのですか?

もしダンボールでしたら、私んとこなら1分あれば木っ端みじんです。

爪とぎ兼用猫タワーも、1年以内で3台壊されました。


アホらしくて4台目を買う気もおこらず、ブログを見ての通りの壁はひっかき傷だらけです。
団体飼いは教育が難しいです。


ちゅうか、教育は面倒くさいです(笑)
2012/09/09(Sun) 15:07 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
ハウス!悪いコトしたら「ハウス!!」ってワンコかな?
ハウスインしたお写真の良いコト!
持ち込みましょう「ねこのきもち」へ・・・
編集部で使うしかない!
付録はネコハウス~モデルはチャチャ君です~!がイイね!
「ウチの子も使いました」コーナーもどう??
2012/09/09(Sun) 15:11 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
jibouさん こんにちは

段ボールハウス小さいですね~
チャチャくん達が こんな入り方なら うちの子達は入れないかもね(*_*;
ねこのきもちの付録って意外に長持ちした気がしますが
段ボールは さすがに寿命は短いのかしらね。。。
2012/09/09(Sun) 17:09 | URL  | reogin #-[ 編集]
@@!ふたりってかなりおっきいにゃんこちゃんなのかにゃあ?
お友達のお家で見たときはもうちょびっとおっきいお家かにゃあ・・・って(* ̄m ̄)ウフッ
こわさずなかよくあそんでくださいねー
2012/09/09(Sun) 19:13 | URL  | Gavi #-[ 編集]
ちっちゃいお家ですね!!

押しつぶしてたところで壊れちゃった~ってなると思ったら以外にも無傷??

好奇心アリアリで可愛いです!!
2012/09/09(Sun) 19:22 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

チャチャちゃん、タイガちゃんに、
ちょうどいいサイズでしょうか?
我が家にはちょっと小さかったかなあ。。
しかし、いきなり屋根を潰しての攻撃!e-451
こりゃ、中に居るタイガちゃんはたまらないですね。
2012/09/09(Sun) 20:22 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
こんばんわ、
「ねこのきもち」の付録、
段ボールのお家なんですね(・o・)
チャチャちゃんで、ギリギリの大きさぐらいですか?
大河さんじゃ、ちょっと無理かな…。
ねこのきもち、すごく人気があるので、興味はあるのですが、
何しろ申し込みが年間購読なので、ちょっと迷うところです。
本屋で、毎月売っていたら、ときどき買うんですけどね(*^_^*)

2012/09/09(Sun) 20:58 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんばんわ~
付録のお家はチョット小さかったかなぁ?
ふふふ^^
でも入っちゃうんですけどね^^
チャーちゃん!窓から覗いてるお顔がかわいいです^^

そう言えば、手作りもぐらハウスは
まだあるの??
最近見ないけど??

じゃ~またね~
ポチッ(^^)

2012/09/09(Sun) 22:30 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
今月のふろくは ハウスなんですね^^
タイガくん 屋根つぶされちゃったのね^^;
せっかく入ったのに チャチャくんは 飽きっぽい(笑)?
2にゃんが一緒に・・・は無理かなぁ^^:
2012/09/09(Sun) 22:53 | URL  | mystruk #-[ 編集]
お! 届きましたね~段ボールハウス

成長著しい2にゃんにはちょっと狭くなったですか~?

屋根を潰してタイガちゃんを追い出す姿は笑えましたね~!
チャチャちゃん、相変わらずやんちゃですね♪
2012/09/09(Sun) 22:53 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
jibouさん。
こんばんは♪

えーっ!!
チャチャくん、タイガくんを追い出したのに、
滞在時間30秒って・・・
ほとんど一瞬じゃないですか?!
びっくり!
どうしても入ってみたのかな?
そういうところも魅力のひとつですよねぇ~
猫さんの。
2012/09/09(Sun) 23:58 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
30秒の入室でしたか?
小さいところも大好きですよね。
窓から顔だしてるチャチャちゃん可愛い(^O^)
交代で入って、寝んねしてね。
2012/09/10(Mon) 01:33 | URL  | フレンチバニル #-[ 編集]
ちっちゃ~っ(-"-)
可愛いハウスだけど これじゃお尻しか入れないから お家気分が出ませんねー(+_+)
やっぱり jibouさん手作りの段ボールタワーが一番♪
2012/09/10(Mon) 10:37 | URL  | nekobell #-[ 編集]
あはは、なんだか「ご○ぶりホイホイ」っぽい
にゃんこハウスですね(笑)
中にちくわを入れておいたら、
毎日チャチャちゃんが捕まりそうe-264

こんな可愛い「ねこねこホイホイ」、
ホントに売ってたら、いたずらニャンコは
みんな捕まっちゃいますね。
2012/09/10(Mon) 11:03 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
もう少し大きい箱だったらよかったのにね。
チャチャくん、せっかく確保した箱だったけど
狭すぎちゃったね。
小窓から顔出してるチャチャくん、かわいい~
2012/09/10(Mon) 12:20 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
新しいオモチャが届き、二匹の目がイキイキとしてますね!

この小さいハウス、チャチャくんたちはまだ大丈夫のようですが、ウチの6kg大柄兄弟はさすがに無理だろうなぁ…
2012/09/10(Mon) 12:24 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
うちにも来てましたよ~
でもまだ組み立ててないんだけど・・・
チャチャ君とタイガ君が入ってるのみると
組み立ててもうちの子はいらないんじゃ・・・^^;
とっ、とりあえず落ち着いたら組み立ててみようかなっ!
2012/09/10(Mon) 12:43 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャー君体大きいのね。うちのチャーちゃんみたいにでかくなりすぎないでね。大変ですよ。優しいチャー君お母さんも入れてあげるのね。可愛いわ。うちの3兄弟はそんな優しさ・・・アルカナ?
2012/09/10(Mon) 13:38 | URL  | てん #-[ 編集]
これはまた小さなお家ですね~(汗)チャチャちゃんとタイガちゃんにも少し小さめかな♪♪
やっぱねこのきもちの付録っていいなぁ。(あ、今回はうちは入らなそうでけど笑)皆さんが付録を載せる度に私も購入しようかな~~って思いつつ早3年・・・
2012/09/10(Mon) 16:08 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
う。ねこのきもち。付録が魅力ですよね〜。
今まで欲しかったけど我慢してました。。。
ちっちゃいおうち欲しくなる〜!
チャチャくん、タイガくんを追い出しちゃったけど、ちょっと狭かったのね。(*^m^*)
結局タイガくんのおうちになっちゃたかしら?
可愛いですね〜。ホントぴったりサイズ☆
2012/09/10(Mon) 16:40 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
あ、このおうち、ほかのブロガーさんの所で見ました(^^
ちょっと小さめだけれど
まだまだふたりにはぴったりサイズですね☆

このお家もタイガくんが
「自分のもの~」にしちゃうのかしら(^m^)
2012/09/10(Mon) 17:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちも届きましたよ~^^
でも・・・うちにはかなり大きすぎなのですが!!

ちゃちゃちゃんタイガちゃんならきっとぴったり!と思ったら、おもったよりぴったりな加減ですね^^
ちょっと小さい気がしました^^;
そしてすぐに壊れるであろうにおいがプンプン(笑)

うちは体重で。
jibou家は遊びで大興奮で(^^)
2012/09/10(Mon) 17:29 | URL  | うめまま #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
ダンボール製の お家ですね ふふ
我が家でも既に カジカジ跡が いっぱいついてますよ( ̄▽ ̄)
笑はげさん家のニャンズは いたるところで爪とぎをしてるみたいですね ははっ~
うちもベッドの端っこはボロボロになってますね・・・
爪とぎはおいてるんですけどね(´・_・`)
ニャンの教育~ 何もしなくても 天真爛漫に健康で
元気でいてくれればそれだけでいいですからね ふふ
チャチャとタイガにも ほどんど自由にさせてますよ
危ないことをしたら 怒りますけどね(^-^)
2012/09/11(Tue) 01:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
ウチの子も使いましたコーナーってのもあるんですね ふふ
チャチャが選ばれるかなぁ~ 窓から覗いてる顔は可愛いですけど 
ハウスが写ってないですしね・・・
一回くらい猫雑誌にチャチャかタイガが載ったら嬉しいですけどね へへっ
今度投稿してみようかなぁ~
誰もうちの子が一番だと思ってるでしょうけど(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 01:21 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
ほんと 今度ばかりは丈夫が自慢の ねこのきもちの付録も
あえなく撃沈ですね ふふ
どこの家庭でも そんな感じみたいですよ( ̄▽ ̄)
ぎんぎんちゃんが中に入ったら バキバキ言って壊れそうですね へへっ
2012/09/11(Tue) 01:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
チャチャとタイガは 大きくなりましたからねぇ~
もう3ヶ月早かったら2ニャンで一緒に入れたかもしれませんけどね・・・
残念~
ちっちゃいお家~ すでに崩壊状態です( ̄▽ ̄)
2012/09/11(Tue) 01:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
ちっちゃいお家も 頑張って耐えてるみたいね ふふ
すでにカジカジ跡だらけになってるけど・・・
ガムテープで 頑丈にリフォームしたけどね(=‘x‘=)
どれだけ持つか 問題~
2012/09/11(Tue) 01:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
あーくちゃんは未だに入ってくれませんか ふふ
自分には狭いと思ってるんでしょうね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガの攻撃に ちっちゃいお家も
頑張ってますけど時間の問題でしょうねぇ~
ガムテープで 縛っちゃいました トホホ
2012/09/11(Tue) 01:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
大河ちゃんはチャチャより大きいですか・・・?
チャチャは既に5キロですけど・・・
大河ちゃんはスマートに見えますからね(=‘x‘=)
これ以上大きくなるのかなぁ~我が家の次男坊は・・・
ねこのきもちも 本屋さんにおいておけば 買う人もたくさん
いると思うのにですね へへ

2012/09/11(Tue) 01:41 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
もぐらハウス~ すこしボロってきましたけど まだ
テレビの横に鎮座してま~す へへっ
冬になって寒くなってきたら 中に入ることも多くなると思いますよ(^-^)
今度また登場させますね もぐらハウス~
2012/09/11(Tue) 01:45 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
mystrukさんへ
ちっちゃいお家~ チャチャとタイガと一緒に入ってるところを私も見たいんですが・・・
まったく無理ですね( ̄▽ ̄)
3ヶ月前なら 一緒に入って遊ぶことができたと思うんですけどね(=‘x‘=) 
残念ですね・・・
すでに破壊されてしまったのでガムテープで リフォームしました(^-^)
あと何回かは登場すると思います へへっ
2012/09/11(Tue) 01:49 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャは やんちゃ行動を 自分がしてるとは思ってないみたいですね 
当たり前ですけど・・・
タイガがハウスの中に入ってるので自分も入りたいと
思っての行動でしょうね(=‘x‘=)
一緒に入るのは 無理な体つきになって 大きくなったものです(^-^)
ハウスの小ささが 際立ちますよね ふふ
2012/09/11(Tue) 01:52 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
さやいちさんへ
チャチャの あきあき性格は 我が家に来た頃からですね ふふ
笑っちゃいますよねぇ~ ちょっとしか入らないんだから・・・
タイガも ぶ~たれてましたよ(=‘x‘=)
これからも2ニャンの面白行動を楽しめそうです( ̄▽ ̄)
2012/09/11(Tue) 01:55 | URL  | jibou #-[ 編集]
フレンチバニルさんへ
チャチャの飽きっぽい性格には私も 呆れて笑いが出てしまいますね ふふ
なんでも 一瞬で 放り投げてしまいますよ(=‘x‘=)
タイガは そんなことはなくて じっくり楽しむタイプですね
交代でネンネ~ できるかな~
2012/09/11(Tue) 01:58 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
ダンボールタワー 覚えてくれてましたか ふふ
まだありますよ~ 少しボロってきましたけどね・・・
冬になったら 活躍すると思いますから
どんどん登場させたいですね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガの体のサイズに穴を合わせないと
いけないみたいです(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 02:01 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ねこねこホイホイ~きゃははっ~ おもしろーーー
そんな感じですよね~ チャチャはちくわが置いてあったら
スライディングして入ってくてでしょうね(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 02:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ポンママさんへ
チャチャは よくみると とっても可愛い顔をしてますよ へへっ←親バカ~
タイガを押しつぶしてまで取り上げた ちっちゃいお家も
あきあき性格のチャチャには あっさりポイ~
笑えますよね ふふ
2012/09/11(Tue) 02:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
yumさんへ
いっちゃん こちゃんロッキーズ~ 
かなり ちっちゃいお家に入居するのは 難しそうですね ふふ
チャチャも5キロになりましたよ(=‘x‘=)
あと何ヶ月かしたらロッキーズに入れてもらおうかな へへっ
2012/09/11(Tue) 02:09 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキア さんへ
せっかくだから 組み立ててみてくださいよ ふふ
でもご両親もいらしてることだしチャト君キアちゃんの心配もありますしね・・・
落ち着いたら組み立ててみて 遊んだりは入ってるとことを
見せてくださいね(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 02:22 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
てんさん家のチャ~ちゃんは そんなに大きいですかね
毛がモフモフだから 大きく見えますが 体重は何キロぐらいですか 
チャチャは5キロになりましたよ(=‘x‘=)
ちょっと デカくなりそうな予感がしますね・・・
チャチャは お母さんには優しいですが タイガには
ちょっと 厳しいですね ふふ
2012/09/11(Tue) 02:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
りゃん吉さんはブログは もう3年もやってるんですね( ̄▽ ̄)
私にもできるかなぁ~ 続けていきたいですね♪
ぴ~ちゃんには ちょっと狭そうですね ふふ
お尻だけで いっぱいいっぱいかも・・・(>_<)
でもダイエット効果で すこし痩せてきてますからね
2012/09/11(Tue) 02:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんが ちっちゃいお家に入ってる姿は 可愛いでしょうねぇ~ふふ
チャチャは今でこそピッタリかもしれませんが時間の問題ですね・・・
あきあき性格のチャチャ~ 結局はタイガが 中に入って
くつろいでましたよ(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 02:36 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
今のところ ちっちゃいお家は チャチャもタイガも入れるみたいですが時間の問題ですね( ̄▽ ̄)
3ヶ月前なら一緒に入れたと思いますけどね
ちょっと残念~
タイガは ダンボールるの硬い感じがあまり好きじゃないみたいですね(=‘x‘=)
やわらかタイプのバックの方が良いと思ってるみたいですよ(=‘x‘=)
2012/09/11(Tue) 02:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
どこのお宅にも届いてるみたいでニャンが遊んだり 中に入ってる姿を見ましたよ ふふ
可愛いやら面白いやらで 楽しめましたね
うめままさんとこでも登場しますか・・・?
体重問題~希生ちゃ~ん ぷぷ
我が家ではすでに崩壊したのでガムテープでリフォーム
したところです
少しは 長持ちしてくれると思います
2012/09/11(Tue) 02:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
