猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-11 (火) | 編集 |
                10011508.gif



ちっちゃいお家  その後~

チャチャは 私が ベッドの上 においてやると そそくさと入りに来て

タイガのお得意の 無心タイム~

お兄ちゃんタイガ  の真似をしたい年頃~ 
た~たん みたいに かんがえるニャンになるでしゅ・・・

案の定 長くは  続かず・・・
よこにきても いいでしゅよ♪


ぼくも はいりたくなりました♪




タイガが入ってるのに またもや ちょっかい 出してしまう
じっ としてられない この 性格~

だれもいないなら ぼくのおうちにしましゅよ~


       jibou koe
ちゃ~たんは あばれんぼう でしゅねぇ~

チャチャの ちっちゃいお家 への扱いは・・・
やねが とれちゃいました・・・



もとどうりに なりましゅか・・・?



jibou koe
おかあさんを いれてあげようとおもってたでしゅのに・・・



とれたほうに おかあさんが はいればいいでしゅ♪
jibou koe





私の 誕生日 たくさんの方から お祝いの言葉

とても嬉しかったです 最高の 誕生日 になりました

jibou koe


jibou koe  jibou koe  チャチャとタイガのネーム~超かわいい~  興味津々のチャチャとタイガ
                jibou koe


(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)



    10178771.gif
 My Birthday



chacha kawaii256


10011302.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


            ouenn.jpg
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            9986232.gif


               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
うちも届きましたよ~。
まだ組み立てていませんが、小さいですね・・・。
チャチャちゃん、タイガちゃんでもやっとの大きさなので、ウチは入れないかも・・・。
しかも、結構ヤワイですね。
う~ん、すぐに齧られそうなんですよね。
2012/09/11(Tue) 22:17 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、一所懸命考えて、
jibouさんが入れるようにリフォームしたんですね。
嬉しいじゃないですか。
方法がアバウトなのは、
見なかったということで。
2012/09/11(Tue) 22:33 | URL  | shah-san #-[ 編集]
もうチャチャちゃんが怪獣にしか見えない・・・。

でも、ちょこっと反省・・・?してるみたいでかわいい。

そしてかわいらしいZippo。

タバコ吸いすぎ!だめですよ!!
っと3匹目の猫が言っています。(≡^∇^≡)ニャハハ
2012/09/11(Tue) 23:24 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
Zippoライターいいじゃないですかぁ~素敵☆

チャチャくん&タイガくん相変わらず怪獣っぷりが
いいですね~(笑)
段ボールハウス?!これは「〇〇の気持ち」ですね?
実は今日購読契約しましたぁ
5年くらい前にも1年間購読して止めてしまったんですが
今年、ニャンズ達を迎えて改めて購読する事にしました。
きっと、同じように段ボールハウスが破壊されそうだわ。。
2012/09/12(Wed) 00:17 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
元気そうにドタバタやってるんでしょうね~^^

あ~あ!解体しちゃったし(><)

「となりに~」って言われても入れないし~
ぷぷぷ (≧∇≦)b

zippoのニャンコがターちゃんとチャーちゃんに見えるぅ~^^
2012/09/12(Wed) 00:21 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
あ~お誕生日だったのですか?おめでとうございます~^^
素敵なジッポ!可愛いじゃないですか~宝物ですね^^

 小さな可愛いお家は、敢え無く撃沈ですか…
ま、チビニャンとしては物足りなかったかもしれませんね~^^;
2012/09/12(Wed) 00:38 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(Wed) 02:36 |   |  #[ 編集]
チャチャちゃんにかかれば、あっという間にペッチャンコ

この段ボールハウスも長くは持ちそうにないですね~(笑)
2012/09/12(Wed) 07:42 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
どうしてこんなにも箱潰すの好きなんでしょね~w
しかも中にはいってんのに・・・ププッ(^.^)
タイガ君がんばれ~♬
潰す気満々のタイガ君…成長を感じますね♬
2012/09/12(Wed) 08:13 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(Wed) 08:33 |   |  #[ 編集]
チャチャ君思いっきりクラッシャーですね^^
タイガ君危うくつぶされるとこでした^^;
ふふっ、危ない危ない^O^

タバコねぇ~私も吸ってましたけど・・・
やめちゃいましたっ!
タバコ吸いすぎないようにねっ^^
2012/09/12(Wed) 10:25 | URL  | チャキア #-[ 編集]
同じように育っても遊び方とかいろいろですよね。チャー君お願い。うちのチャーちゃんみたいに破壊王にはならないでね。
まあ、うちのチャーちゃんみたいにモノ壊すの趣味にする悪い子は、いないよね。チャー君マネしないでね。
2012/09/12(Wed) 10:36 | URL  | てん #-[ 編集]
こんにちは

小っちゃいお家 健在ですね
かと思いきや… 思いっきり潰されてた( ̄□ ̄;)!!
ハリケーン並みの台風が来たみたいね
実物が可愛いのでしょうがけど
jibouさんは写真の撮り方が上手ですね
お二人の極悪顔あまり見たこと無いかも。。。
うちは基本 極悪顔ですf(^_^;
2012/09/12(Wed) 11:04 | URL  | reogin #-[ 編集]
わぁ( ´艸`)jibouさんお誘い受けていいな~~!!大丈夫!!頭なら入るはず!!せっかくチャチャちゃんがカスタマイズして作ってくれたから入ってみましょ~~♪このお家くぅちゃんの家にあったのですがちっこいですね~!!うちは絶対無理って思っちゃいましたよ!!
zippo拡大でちゃんとみえます~~!!可愛い~~~~~!!世界でひとつだけのzippoですね!!
2012/09/12(Wed) 11:46 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
ちっちゃいおうち、ここまで遊び倒されれば、
全然モトがとれた感じですねe-454
さすがネコ雑誌のおまけ、にゃんこの好みを
研究してありますねe-278

ジッポライター、2ニャンの名前入りっe-420
わぁ、これは本気で大事にしなきゃ!
でもjibouさん、2ニャンのためにも
吸い過ぎちゃダメですよぉe-455

追伸:コメントありがとうございました。
そんな大変なことになってたとはっe-447
チャチャ&タイガにも出会えたし、
ほんとに生きててよかったですねe-267
2012/09/12(Wed) 11:46 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~!
これがうわさの段ボールハウスですねっ!

しかも本物~!
でも我が家のかりんは大きくて・・・
上からクラッシュされてしまうんだろうな・・・笑

うらやましいですっ☆
段ボールハウス、がんばってもらわなければ!ですねっ
2012/09/12(Wed) 12:33 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
ちっちゃいお家、とうとう・・・

タイガくんがつぶけちゃうんじゃないかと
冷や冷やしましたよ。
だけど猫って上に乗りたがるんですよね。
うもラグの中に一匹が入ると、
もう一匹がその上にのるものだから、
最後はケンカになっちゃいます。

チャチャくん、おばちゃんも隣に行きたいけど、
段ボールを頭にかぶるのが精一杯かな。
残念〜〜!!
2012/09/12(Wed) 12:36 | URL  | おばんです #-[ 編集]
チャチャちゃんの執拗な攻撃に
タイガちゃん、ピ~ンチ!
中にいるのに潰すとはね。
知ってか知らないでかね。
2人のやんちゃぶりは、見ていてホント飽きないよね。
かわいい~
2012/09/12(Wed) 13:32 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
チャチャくん実力行使ですか~(≧▽≦)
まるでドリフのコントのような
展開に爆笑です~(笑)

あ~あ、壊れちゃったよ~。
どうするの~?チャチャくん??(笑)
2012/09/12(Wed) 15:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日 おめでとう~ヽ(^。^)ノ♪
チャチャちゃんとタイガちゃんにも 楽しいオモチャが届きましたね~♪
〇〇歳 たくさんたくさん 幸せが訪れますように♪
チャチャちゃんとタイガちゃんっていう 招き猫もいるから ど~んと幸せになれますね=^_^=

・・・と ほんわか気分でいたら でたーっ!
チャチャちゃん怪獣が 家を破壊してる(((゚Д゚)))
あ~ぁ 壊れちゃったね(ーー;)
セパレートのお家にリフォームされちゃった(゜゜)
jibouさん どうぞ屋根にお入りください(*≧m≦*)
チャチャちゃんが お待ちですよ♪
2012/09/12(Wed) 15:20 | URL  | nekobell #-[ 編集]
jibouさん。
こんにちは♪

チャチャくんの方が活発なのかしら?
イメージで言うとタイガくんの方が男らしいのかな?と
思っていたんですが・・・
とうとう破壊?されてしましましたねぇ。
完全に2分割です。
それでも、そのうえに乗ってるチャチャくんに笑ってしまいます。
2012/09/12(Wed) 16:02 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(Wed) 17:57 |   |  #[ 編集]
ウプププッ、
遊び盛りのチャチャくん、タイガくんが壊しても
なんか、やっぱり可愛い~♪
チビッ子が壊すから、可愛いのかな~~?ププッ
今朝、我が家も屋根が…つぶれました…(^_^;)
カヌレが乗ろうとして…ぐにゃり\(◎o◎)/!
直して2階へ持って行こうと階段に置いておいたら
クリムが入っていて…
壊れても、使ってくれていますよ…ププッ
(=^・^=)
2012/09/12(Wed) 18:28 | URL  | minminママ #-[ 編集]
jibouさん、お誕生日おめでとうございます。
元気でかわいい二人の息子さんに囲まれて、
素敵なプレゼント・・・最高の誕生日ですね。

健康のために、おたばこは控えめにお願いします。
2012/09/12(Wed) 20:26 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
らいすばーどさんへ
ふふ りゅーちゃんも ひなちゃんも ダンボールハウス~
どんな反応するか楽しみですね(=‘x‘=)
中に入ったり出たりで すぐヨレヨレになりそうですよ
でも喜んでくれるので 嬉しいですけどね(^-^)
2ニャンの遊んでる姿を 今度見せてくださいね♪
2012/09/13(Thu) 00:20 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
チャチャは私も入れるように ちっちゃいお家~
屋根を外したのかなぁ~ ふふ 
私が上に座ったら ぺちゃんこになっちゃいますね へへっ
2ニャンの行動は ヒヤヒヤしますけど 可愛くて微笑ましいですね(^-^)
この暮らしは宝物です(*゚▽゚*)
2012/09/13(Thu) 00:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
我が家には ちびっこ怪獣チャチャとタイガ~
部屋中 破壊行動で ボロボロです・・・
Zippo~ 可愛いでしょう へへっ
嬉しくて タバコの数が増えてま~す( ̄▽ ̄)
健康のためにも 吸いすぎには注意しま~す
2012/09/13(Thu) 00:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆tonko☆さんへ
ありがとうございます(*゚▽゚*)
チャチャとタイガと一緒に過ごせた 賑やかな誕生日になりました(=‘x‘=)
ねこのきもちの付録は丈夫で長持ち~
でもこのハウス!少し柔らかいせいで すでにフニャフニャです・・・
ガムテープで補強していますよ ふふ
☆tonko☆さんも購読することにしたんですね(^-^)
コニーちゃん達も喜ぶでしょうね
おもちゃで遊んでる姿を 見せてくださいね♪
2012/09/13(Thu) 03:43 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
barusa39さんへ
チャチャとタイガの怪獣ぶりで部屋の中は毎日 騒がしいことになってます( ̄▽ ̄)
ちっちゃいお家は ガムテープでリフォームしましたーーへへっ
チャチャと一緒に ハウスにひれたら記念に写真を撮れるんですけどね(^-^)
ほんとZippoのニャンコは チャチャとタイガですね(=‘x‘=)
2012/09/13(Thu) 03:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
ありがとうございます(^-^)
チャチャとタイガと一緒に楽しくてワイワイした誕生日になりました(=‘x‘=)
プレゼントも最高で 一生の宝物です♪
ちっちゃいお家は3ヶ月前だったら ちびっこ2ニャンで
一緒に中に入って遊べたでしょうね
ちょっと残念です へへっ
2012/09/13(Thu) 03:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
toranyansanさんへ
チャチャは破壊獣~ 何でもすぐ台無しにしてしまいます( ̄▽ ̄)
壊したらすぐ 相変わらずの あきあき性格で ほったらかしです ふふ
ちっちゃいお家は ガムテープで補強しました へへっ
2012/09/13(Thu) 03:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
梅にゃんさんへ
小梅ちゃんも 箱はすぐ潰しちゃうタイプですか ふふ
柔らかいですからねぇ ちっちゃいお家は・・・
チャチャはタイガと一緒に中に入りたがっての行動でしょうかね(´・_・`)
遊びの一つでしょうね(=‘x‘=)
ちっちゃいお家も 思う存分 遊んでもらって 嬉しいかな~
2012/09/13(Thu) 04:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
ちっちゃいお家に入ってたタイガは 潰されても 中から出てきませんでしたね(´・_・`)
ちょっと心配になって覗いてみたら キョトンとしてました(=‘x‘=)
チャチャとタイガにかかったら 柔らかいハウスは すぐに
破壊されてしまいます・・・
タバコ~ もう25年くらい吸ってるので 今でもやめられませんね
体のためには やめたほうがいいけど唯一の楽しみのお酒をやめて5年~
タバコは やめられませんね へへっ
2012/09/13(Thu) 04:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
チャチャは怪獣タイプでタイガはウルトラマンですね(=‘x‘=)
てんさん家のチャ~ちゃんは破壊王~ ふふ
なんか可愛いじゃないですか(^-^)
でも部屋のものを 破壊されまくったら 困っちゃいますね・・・
2012/09/13(Thu) 04:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
ふふ ほんとに台風が来たらこんな感じになっちゃいますからね(^-^)
壊れた家の方には悪いですね・・・
極悪顔~ そうですか?!しろおちゃんは やくざチックな感じもしますね へへっ
ぎんちゃんは まん丸顔で 人好きのするお顔ですよ(=‘x‘=)
チャチャとタイガも いや~な顔してる時は ちびっこギャングです(^O^)
2012/09/13(Thu) 04:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
チャチャがカスタマイズしてくれた ちっちゃいお家~
ほんと 頭だけなら入れるかも 小窓から覗けるかな ふふ
ねこのきもちの製作スタッフも もう少し 大きくしてくれたらいいのに 
結構 同じこと思ってる人は多いと思いますよ(=‘x‘=)
ぴ~ちゃんタイプのぽっちゃりニャンも遊べるようなハウスをね
Zippoは一生モノになります♪
2012/09/13(Thu) 04:21 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ちっちゃいお家~ チャチャとタイガは なんでも遊んでくれるので私も嬉しいですね(^-^)
そうか 製作スタッフは わざと 小さめに作ったのかな・・・
猫の気持ちを考えて(=‘x‘=)
人から見たら もう少し大きく作ってくれたらいいのにって思いますからね(´・_・`)
タバコの吸いすぎ~嬉しくて本数が増えちゃいました・・・
気をつけないといけませんね
助けてもらった命です・・・ 2ニャンのためにも 長生きしないといけませんね
心遣い うれしいです ありがとうございます
2012/09/13(Thu) 04:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
ダンボールハウス~ ちっちゃいお家って我が家では呼んでますが 
チャチャとタイガの食付きぶりは はかり知れないですね(=‘x‘=)
原型がとどめてるあいだは 補強しながら 遊ばせます
2012/09/13(Thu) 04:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おばんですさんへ
ほんとニャンって 一人が何かに入ってると 上に乗りたがりますからね(=‘x‘=)
タイガは よくチャチャがブランケットに潜り込んでるとき
スライディングで 突っ込んで上に乗ってますよ ふふ
チャチャの仕返しかな(^-^)
おばんですさんが ちっちゃいお家を頭からかぶってる姿~
想像しちゃいました ぷぷ~
2012/09/13(Thu) 04:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
ポンママさんへ
チャチャはタイガがハウスの中に入ってるのは ちゃんと知ってたんですよ~ 
まったく イタズラ小僧です( ̄▽ ̄)
2ニャンのやんちゃぶりも 大きくなったら少しは落ち着くと思いますが 
それも寂しい気もしますね・・・
毎日 笑いが絶えない暮らし 楽しんでいます♪
2012/09/13(Thu) 04:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ドリフのコント~ミャミャさんもドリフ世代~(^-^)
チャチャとタイガを見てると 毎日笑いが絶えませんね
壊れちゃった ちっちゃいお家はガムテープで補強しましたよ
チャチャの体重でも まだ充分遊べると思います♪
2012/09/13(Thu) 04:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
ありがとうございます
チャチャとたタイガとワイワイ賑やかな誕生日になりました(*^_^*)
毎年 家族で 楽しくお祝いしたいですね♪
来年はチャチャとタイガの誕生日~ 今から楽しみです(=‘x‘=)
ほんと ハウスは とっても小さいのでチャチャが怪獣に見えますね ふふ
タイガと一緒に 毎日 ずっと遊んでますよ(^-^)
弱々しい お家なのでガムテープでリフォームしました へへっ
チャチャからのお誘い~ あの顔で誘われたら断れませんしね 
頭だけなら入れそうです( ̄▽ ̄)
2012/09/13(Thu) 05:01 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
さやいちさんへ
タイガの方が 男っぽいですね チャチャは少年のようです(=‘x‘=)
さやいちさんは チャチャとタイガを よく見てくれてますね
嬉しいです ふふ
2分割されてしまった ちっちゃいお家~
それでも まだ遊び足りない チャ~くん!
性格も 全く違って 毎日2ニャンを見てると 笑いが絶えませんね
楽しい暮らしです♪
2012/09/13(Thu) 05:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
ふふ カヌレちゃんもクリムちゃんも ちっちゃいお家~
気に入って 使ってるみたいですね(=‘x‘=)
使ってる姿を見ると 微笑ましくて嬉しくなりますからね
私もガムテープで補強しましたよ♪
思う存分 遊んで欲しいですね(^-^)
2012/09/13(Thu) 05:09 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
ありがとうございます(^-^)
チャチャとタイガとワイワイ賑やかで楽しい誕生日になりました♪
プレゼントに囲まれて最高な日でしたね(^O^)
タバコ~ 2ニャンのためにも長生きしないといけませんからね
なるべく控えま~す へへっ
2012/09/13(Thu) 05:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
