猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-24 (月) | 編集 |
                10011508.gif



チャチャとタイガに 嬉しい 贈り物 が届きました

ぷにぷに×2 猫日記 の

らいすばーどさん の ぷに猫Shopオープン記念 の

プレゼント に 当選 しました

ふふ

到着するやいなや チャチャとタイが 夢中になって興味津々~

jibou keo
らいすばーどさんの 愛情いっぱいの手作り ねこベッド♪

って・・・・・

jibou keo

かわいいベッド よりも 入っていた  に 夢中~ 

jibou keo





          それでも しばらくすると ねこちゃんベッド に 集中~ 
          
かくにん クンクン! かくにん~



タイガが先に 入ってみると 気に入った様子 で

チャチャを入れてくれようとしません
 

おかあさん どっちでしゅか?




おしりだけでも いれてくだしゃい・・・



タイガは 自分専用  にするつもりのようです

すでに ネムネム体勢
きょうは ここでねむりましゅ♪


夜になっても 気持ちよさそうに  ずっと眠っていました・・・

ぼくが ペロペロしてあげましゅ・・・むにゃにゃ・・・

けちっこ た~たん! ぼくには とっておきがありますよ~だ! 
タイガが いない間に ねこちゃんベッド を見つめるチャチャ・・・

jibou keo




私の顔を見るなり そばに走り 寄ってきて ダッコの催促

た~たんには かしてあげましぇん!


チャチャとタイガ これから 寒い季節 になります

ねこちゃんベッド 代わりばんこに使うか

ギュウギュウ 押し合いながら はみ出して使うか

仲良く 使うと思います

ライスバードさん

jibou keo
おねえさんが ひとり・・・おねさんが ふたり・・むにゃ~
ぼくは だっこでねましゅ♪



(画像の上に マウスを置くと おしゃべりが出てくるよ♪)


陽のひかる朝 のコメントのお返事は

後ほど書き込みます 見に来てくださいね♪



    10178771.gif
 ぼくのごはん♪


10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より
                    悲しいお話「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」
                                  ~拡散希望~


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
素敵なベットご当選♪おめでとうございます(*^^)v

もう少し寒くなったら仲良くおねんね姿が見れそうですね!!

あっ、でもチャチャ君はjibouのお膝命だから…どうでしょう(´∀`)
2012/09/24(Mon) 18:13 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
週末は寒かったから ぬくぬくベッドがぴったりでしたね(≧ω≦)b
でもママ抱っこも素晴らしくない?
ぎんたは抱っこキライだし 夜も一緒に寝てくれないので
うらやましい…
2012/09/24(Mon) 18:26 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
わぁ~、猫ちゃん模様の素敵なペッド、当選おめでとう!
チャチャくんとタイガくんがくっ付いて寝んねしている姿
あと少しすると見られるかな~♪
取り合いするほど、素敵なプレゼントだったってことですね。
(=^・^=)
2012/09/24(Mon) 18:54 | URL  | minminママ #-[ 編集]
なんだこのブログ、いや猫やばい、可愛いすぎるにも程があるwww
猫飼いたい、羨ましい~

今日始めて拝見させていただきました。
更新が待ち遠しいwwww
2012/09/24(Mon) 19:41 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
可愛いベッドですね☆(^^)
最初は箱に行くのはお約束っ♪うちもですよぉ。

タイガくん、ベッド独り占めしちゃうなら、おひざはチャチャくんが専有しちゃうって作戦ね。
きっとタイガくんもお膝に来て、取り合いに。。。(*^m^*)
2012/09/24(Mon) 20:12 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

わ!可愛い猫ベッッドですね。
おふたりとも気に入ってくれたようで…
これから寒くなるから、ふたりで一緒に猫団子になって寝てくれると良いですね。暖かいと思うよ〜。e-348
仲良く使えば、身も心もぽっかぽか〜♪
2012/09/24(Mon) 20:28 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
こんばんわ!!
なんて可愛いベット・・!!
そこで寝たくなっちゃった・・・なんちゃって(笑)

寝ている姿がとても可愛く癒された~!!

当選(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
2012/09/24(Mon) 21:41 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
ざんね~~~ん チャ~ちゃん、タ~ちゃん!(^^)!
そのベットアタシの~~!!
きゃはは イジワルしちゃった。。仲良く使うのだよ!!

当選おめでとうございます!!

2012/09/24(Mon) 21:52 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
あぁ!ここん家でもあの可愛い猫ベットが当たってる!
私はこんなプレゼントの応援やってるのも知らなかった(>_<)
くぅ~いいなぁ~(o^^o)
これからの季節、チャチャ君とタイガ君が一緒に寝んねする日もきっとそう遠くないかな(o^^o)
きっと可愛いだろうなぁ~\(//∇//)\
2012/09/24(Mon) 22:03 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャチャくん タイガくん 素敵なベッドよかったね^^
ピンクが似合ってます♪
jibouさんベッドに ねこベッドが乗ってる(笑)
ふかふかベッド いいなぁ~^^
2012/09/24(Mon) 22:48 | URL  | mystruk #-[ 編集]
いや~^^
らいすばーどさん様様ですよね^^
作りが素晴らしくしっかりしていて
フッカフカで~^^
うちのにゃんずも大喜びです^^
かわりばんこに寝てますよ~^^

でもやっぱり最初は入ってた箱に興味がいきますよね
f(^_^)  ぷぷぷ
チャーちゃんはやっぱりjibouさんのお膝がイイのかな?
(^^)
2012/09/24(Mon) 22:59 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
可愛いですね~!!
こんばんは~! 私のブログに 来てくれて、ありがとう!ブログの 構成が、 お上手ですね! まねしたい、、、。学生時代、美術の成績は 常に 5段階評価で 「2」でした、、。関係ないか? また、遊びに来ますね!ネコちゃんたちにも、よろしくお伝え下さい、、、!
2012/09/24(Mon) 23:35 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
あら、可愛いのいただいて、よかったわね~^^
タイガ君専用になっちゃった?これから寒くなれば、くっついて二人仲良くネンネですよね!
 これから、楽しい季節がやってきますね~
頼まなくても、ニャンコが寄ってくる季節~楽しみだわ~^^
2012/09/25(Tue) 00:08 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ 先に箱さんの方が目に入っちゃったんですねー。
素敵なベッドに素敵な箱さんのプレゼントo(≧∇≦)oウワアイ  なのにゃあ!
当選おめでとお!
2012/09/25(Tue) 08:59 | URL  | Gavi #-[ 編集]
ベッド当選、うれしいですねv-315
うちも去年導入して、大人気でした。
あのアンチョ先生とルビちゃんが、
くっついて入っちゃうくらいですから(笑)

今年もうちは乙女のラブラブ大作戦に
一役買いそうなネコベッドですが、
チャチャ&タイガの2ニャンなら、仲良しこよしで、
余裕でベッドをシェアできちゃいますよe-319

2ニャンいっしょに入ってギュウギュウに
なってるくらいのほうが冬はあったかいしねe-465
2012/09/25(Tue) 10:11 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
すごい!
こんなに気に入ってくれるなんて プレゼントしてくれた方も嬉しいですよね~♪
タイガちゃん バッグといいベッドといい 独り占めしちゃって~(*≧m≦*)
チャチャちゃんの 寂しそうにベッドを見つめる姿 抱きしめてあげたくなっちゃいますね♪
チャチャちゃん これから寒い冬がきたら タイガちゃんとふかふかベッドで猫団子できるよ~(^◇^)
 
2012/09/25(Tue) 10:28 | URL  | nekobell #-[ 編集]
可愛いですね。タイガ君これからの季節一緒に寝ると暖かくて気持ちいいよ。チャー君は抱っこ大好きなんだね。可愛いね。
けんかも大切な教育課程だよね。
2012/09/25(Tue) 11:06 | URL  | てん #-[ 編集]
あ、そういえば当選されていらっしゃいましたね^^
おめでとうございます~♪
かわいいベットで気持ちよさそうですね☆
冬はママのお膝とベットと取り合いですかね笑

やっぱりこういう時、チャチャちゃんは負けてしまうのですね笑
2012/09/25(Tue) 12:28 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
おめでとうございます~☆
かわいいベッドですね(*^^*)

やっぱりタイガくん
独占しちゃったんですね(笑)
チャチャくんは
新しいベッドよりも
大好きなママの抱っこのほうが
うれしいのかな?
2012/09/25(Tue) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは

可愛い猫ベッドですね(^-^)
早い者勝ちでタイガくんの物なのね。。。
チャチャくんとタイガくんの取り合いの風景 ホント人間の子どもみたいですね

チャチャくんの 『良いもん。 お母しゃんに抱っこしてもらうニャ~』 って顔が可愛いです
『おぉ~ そうか。そうか。』 って ヨシヨシしてあげたくなるわ(*^_^*)
2012/09/25(Tue) 13:56 | URL  | reogin #-[ 編集]
んにゃ~~(//▽//)なんて可愛いベットなんでしょう!!
タイガちゃんが寝てもまだ十分スペースあるから一緒に寝んねしたらいいのに~~!!
寒くなってきて2ニャンがこのベットで団子になって寝る姿が見たいですね!!
2012/09/25(Tue) 14:15 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
らいすばーどさんのブログで拝見しましたよ~。
当選おめでとうございますー♪
タイガくん、チャチャくんと二人で一緒に寝るとあったかいよ。
もしかしたら、この冬には猫団子が見れるかもしれませんね。
このかわいいベッドで♪
2012/09/25(Tue) 16:55 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
寒くなったら ねこちゃんベッドもチャチャとタイガで取り合いになると思いますよ ふふ
タイガの方が気に入って ずっと使ってます(=‘x‘=)
チャチャは すぐ私にダッコされに来ますね 嬉しいですけど
ダッコされながらのネンネは 体制が悪いんじゃないかと
思っちゃいます ふふ
これからの季節 ひっつき虫さんが出てくるでしょうね♪ 
2012/09/26(Wed) 03:08 | URL  | jibou #-[ 編集]
けいさんへ
ぎんたちゃんは毛がモフモフだから 暖かさも半端ないでしょうね ふふ
一緒に寝てくれたら 暖かいでしょうけど ぎんたちゃんは一人寝が好みのよう(=‘x‘=)
割と モフモフ系のニャンは さっぱりした性格の子が多いみたいですね
前暮らしてた メインクーンのゴンちゃんも さっぱり性格の
おっとり系でした ふふ
2012/09/26(Wed) 03:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママさんへ
ほんと当選したなんて思ってもみなかったので とても
嬉しかったですね ふふ
かなりのくじ運の悪さなので・・・
ねこちゃんベッドはタイガの方がお気に入りのようで
これから寒くなってきてチャチャと一緒に寝てる姿も
見れると思いますよ たぶん(^-^)
2012/09/26(Wed) 03:16 | URL  | jibou #-[ 編集]
西瓜さんへ
ニャンって可愛いでしょう ふふ ワンコも可愛いですけどね
なんでも生きてるものは一緒に暮らしてると可愛くなってくるものですね(=‘x‘=)
ブログ更新~ ちょっと不定期ですが これからも覗きに来てくださいね♪
訪問 コメントありがとうございます
2012/09/26(Wed) 03:19 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
最初荷物が届いた時は おっかなびっくりでしたが
箱を開けたとたん 中に入って遊んでました(=‘x‘=)
私もニャンがこんなに箱が好きなんて最近知りましたね へへっ
タイガは ちょっとクールなところがあるのでチャチャが
ダッコされててもベッドの中で寛いでますよ
チャチャは 全くの正反対です( ̄◇ ̄;)
2012/09/26(Wed) 03:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
ほんとチャチャとタイガで仲よくベッドの中で眠ってる
姿を想像するとニヤニヤしてしまいますね ふふ
最近では離れて眠ることが多いですが 寒くなってくると
くっついて寝ると思います(=‘x‘=)
私も仲間に入れてもらって 3団子~ 楽しそう♪
2012/09/26(Wed) 03:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
かわいいベッドの中で眠ってる姿は 特に癒されるもんね ふふ
チャチャとタイガと一緒に入って寝てくれると私も嬉しいけど・・・
寒くなったら 仲良く使ってくれると思います(=‘x‘=)
2012/09/26(Wed) 03:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ふふ ViviREEEさんは おちゃめさんですね(^-^)
私も当選の知らせを聞いてはしゃいじゃいました へへっ
かなりのくじ運の悪い私~ 嬉しかったですね♪
チャチャとタイガと仲良く中に入って眠ってくれると
もっと嬉しいです(๑≧౪≦)
2012/09/26(Wed) 03:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
結構 皆さんプレゼントの応募募集してる方が多いですよね(^-^)
私も見つけたら ちょいちょい応募してますよ へへっ
でも らいすばーどさんは前からの知り合いですからね♪
寒くなってくる これから先チャチャとタイガが仲良く
一緒に使ってくれると私も嬉しいですね(=‘x‘=)
・・・仲間に入りたい~
2012/09/26(Wed) 03:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
でっかいベッドの上に ちっちゃいベッド~楽しいですね♪
よく夫婦の寝室に 赤ちゃん用のベッドが置いてありますが
あんな感じですよね へへっ
mystrukさん家では 大きいベッドはニャンに占領されてますね ふふ
チャチャとタイガ これから仲良く使ってくれると思います(=‘x‘=)
2012/09/26(Wed) 03:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
barusa39さんへ
らいすばーどさん すっごいですよね(^O^)
手作りですよね!
チャチャは未だに使ってませんが いずれ使ってくれるでしょう
ダッコは膝に乗ってくれると楽なんですが・・・
私が立っているときに飛びついてきてダッコされるのが好きみたいで
座ると いや~な顔します ぷぷ
ゆらゆら揺れなが背中をトントン叩いてやると すぐ寝ちゃいますよ(^-^)
かなりの時間立ってないといけないので結構疲れます( ̄◇ ̄;)
2012/09/26(Wed) 04:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
まっちゃんさんへ
ふふ 美術が2~ 私は3~ 同じようなものですね(^-^)
チャチャとタイガも 喜んでると思います
まっちゃんさんが来てくれたよ~って言っときますね(=‘x‘=)
訪問 コメント ありがとうございます♪
2012/09/26(Wed) 04:06 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
ねこちゃんベッド~とっても可愛いですよね ふふ
チャチャとタイガも興味津々でした(=‘x‘=)
タイガがいっつも入ってるのでチャチャが使う暇がないのですが 
寒くなれば仲良く使ってくれると思います
私も仲間に入りた~い(๑≧౪≦)
はなちゃんやボクちゃんも まめはなさんの布団の取り合いを
はじめるかもしれませんね ふふ
冬は楽しみが多いです♪
2012/09/26(Wed) 04:10 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
私も当選するって思ってなかったので とても嬉しかったですね へへっ
チャチャとタイガのものなのに かなりはしゃいじゃいました!
これからの時期 きっと仲良く使ってくれると思います(=‘x‘=)
私も一緒に寝たい・・・
2012/09/26(Wed) 04:12 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
くじ運の悪い私 喜びも半端なかったですね ふふ
まぁチャチャとタイガのものなんですけどね・・・
今のところタイガだけが使ってますがチャチャも
寒くなってきたら ジワ~っと隣に入って寝ると思います(=‘x‘=)
出来ることなら私も一緒にお願いしたいところです♪
ルビちゃんビビちゃんのラブラブ大作戦にアンチョ先生も
タジタジですね( ̄◇ ̄;)
可愛いベッドに女の子は欠かせないですしね♪
2012/09/26(Wed) 04:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガの喜びようを らいすばーどさんに見てもらいたかったから~へへっ
チャチャは 未だに使ってませんが(タイガが入りっぱなし)
これからどんどん寒くなれば 言わずとも くっついて寝てる
姿が見れると思います(=‘x‘=)
猫団子~ 私も一緒に家族団子した~い(๑≧౪≦)
2012/09/26(Wed) 04:22 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
タイガも寒くなってきたらチャチャがベッドによってきても
進んで入れてくれると思いますよ ふふ
ダッコが大好きなチャ~くん これからも変わらないで欲しいです
二人でなんでも取り合い~ その過程が勉強ですね(=‘x‘=)
2012/09/26(Wed) 04:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
当選してるとは思ってなかったので 嬉しさ倍増でした(^-^)
タイガはベッド チャチャはダッコ~
でもダッコは立ったままの状態でやってあげないと 
いや~な顔されちゃいます トホホ
甘えん坊のチャチャのため 少しは我慢ですね♪
2012/09/26(Wed) 04:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
タイガは 中にはいる系のモノを独占しようとしてしまう傾向があるようですね ふふ
チャチャもダッコは好きですが いずれ一緒にベッドで眠る姿が見れるでしょう(=‘x‘=)
寒くなれば 自然に くっつきたがりますからね(^-^)
2012/09/26(Wed) 04:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
reoginさんへ
早いものがちって言うよりタイガは後からでもチャチャを 
ガブガブする形で追い出して使っちゃうでしょうね ふふ
まぁ寒くなれば自然に 仲良く使うことになるでしょう(=‘x‘=)
すがりついてくるチャチャを見てると 我が子のように思えます
もうすっかりわが子状態ですけどね(^O^)
2012/09/26(Wed) 04:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
ふふ タイガが寝ても まだチャチャが入る余裕がありますからね(^-^)
でもタイガはすぐチャチャを追い出しちゃいます・・・
独占欲が強いみたい・・・でも寒くなれば結局 一緒に入って
猫団子状態になると思います(=‘x‘=)
出来ることなら私も一緒に 家族団子になりたい~(๑≧౪≦)
2012/09/26(Wed) 04:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
夕霧さんへ
私も当選するとは思ってなかったので 
かなりの喜びようでしたよ へへっ
くじ運がかなり悪い私~
チャチャとタイガのものが当選してよかったァ~
これからどんどん寒くなりますから 
いずれ猫団子も見ることができるでしょうね(=‘x‘=)
楽しみ~♪
私も入れて~~
2012/09/26(Wed) 04:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
