猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-27 (木) | 編集 |
                10011508.gif




今日は 仕事先 で めちゃくちゃイラつく ことがって・・・

9381120.gif

 jibou koe

家に帰って いつもと変わらず お出迎え してくれるチャチャとタイガ・・・

お帰りの挨拶 の ダッコタイム

私が立ってると ジャンプ して 飛びついてくる タイガ・・・




jibou koe


jibou koe



タイガが飛びついて ダッコ してもらおうとして

おもいっきり ツメ が 私の  に

グサッ! 

いつも ちゃんと受け止めてあげるのですが 今日は タイミング を外して

落ちそうになったので タイガも思わず ツメ を立ててしまったのでしょう・・・

床に ドスンッ! 落としてしまいました・・・

ビックリして テーブルの下 に隠れてしまう タイガ 


走り寄って 抱き上げ ようと思いましたが

その気にもなれず・・



夕飯 も食べず  タバコ を 何本 も吸いながら

10時 くらいまで 重苦しい 雰囲気・・・

チャチャとタイガも いつもなら はしゃぎまわって遊ぶ時間なのですが

それぞれ おとなしく

 jibou koe


チャチャとタイガの そんな  を見ていたら・・・


jibou koe



taiga
 
chacha

jibou koe

私の 大切 な チャチャとタイガ・・・

jibou koe



私も 八つ当たり なんて 可哀そう なことをしてしまいました

結局自分ことしか考えていないのかと 悲しくなります



      よく見ると そっくり な 兄弟
taiga

チャチャとタイガに 出会えた のは こんなに 幸せ なこと・・・
chacha

私が・・・ 

jibou koe

jibou koe

私の 呼ぶ声 が いつもと変わらないと感じたのか

嬉しそうな顔 で 走り寄ってきて 頭を 押し付け 喉をらし

jibou koe

いつもと変わらない チャチャとタイガに  もと通り~



私の 態度 や 行動 で こんなにも変わってしまう・・・

反省 したのもありますが 一緒に暮らしていくうえで 

母親 がわりの 責任 を感じた  でした

taiga
chacha

いつもより 私に くっついて 眠る姿 をみていると

jibou koe

 が 聞こえて きます




9549888.jpg


壁の向こう のコメントのお返事は 

後ほど書き込みます 見に来てくださいね♪



    10178771.gif
 陽のひかる朝


    10178771.gif
 ねこちゃんベッド




10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より
                    悲しいお話「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」
                                  ~拡散希望~


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ニャンちゃんには罪はなくても、そう言う時ってありますよね。


でも可愛い顔を見ると我にかえってしまう。


逆に落ち込んでいる時のニャンズパワーは凄いですよ。


ある程度の事なら、ニャンズの寝顔を見ているだけで忘れさせてくれますね。

8匹飼いは周りからは大変そうに見られがちですが、その分お釣りの方が大ですね。


1匹だったのが4匹になり、またまた5匹になり、あげくの果てには8匹と、自分からは拾ったり貰ったりしていない、勝手に住み込まれた8匹ですが今は宝です。



最後のタイガちゃんとチャチャちゃんの寝顔画像が、最大のJibouさんのエネルギーになるかと思います!

可愛いですね。
2012/09/27(Thu) 03:50 | URL  | 笑ハゲ #m7azdjHE[ 編集]
悲しい時やヤなことがあった時は、とりあえずチャチャちゃんたちなでなですると元気になっちゃうと思うのにゃあ♪
タイガくんたちと一緒においしいもの食べてぐっすりりんねんねして一緒にねんねして元気になるにゃあ!
アタシもなでなでしたげるにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)ヨチヨチ
2012/09/27(Thu) 07:40 | URL  | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
今日のタイガくんとチャチャちゃん、
しおらしいお顔してますね。

そう、猫って飼い主の態度に敏感!ですよね〜〜
だけど猫がいると、いつの間にかイライラも
解消しちゃう・・
猫はいちばんの精神安定剤ですね♪
jibouさんのイライラがなおってよかった〜〜
チャチャちゃん、タイガくん、お手柄でした(*^_^*)
2012/09/27(Thu) 07:55 | URL  | おばんです #-[ 編集]
履歴からお邪魔しました♪
 
かわぃぃ‐‐!!(艸д゚*)ィャ→ン♪
朝から叫んでしまいましたw
 
私も昔、にゃん子さんという猫と一緒に居ました。
事情があり、離れ離れになってしまいましましたが…。
 
あの頃の安らぐ感じ思い出しました。
 
またお邪魔させてくださぃ♪
2012/09/27(Thu) 09:25 | URL  | koyuki #depbjF66[ 編集]
タイガちゃんもチャチャちゃんもびっくりしたんでしょうね(;´Д‘) おかーさんの態度に戸惑ってしまったのでしょう。
私も八つ当たりしたことありますよ。自分のことばっかり考えててふと見るとなんてことしてしまったんだって自分が情けなくなりました。でもニャンコはそれを詰る訳でも責めるわけでもなく逆に慰めてくれます。人間だもの。たまにそんなことあるけれど、やっぱりニャンコに罪はないからね!!チャチャちゃんもタイガちゃんもおかーさん大好きだからおかーさんが元気なのが嬉しいと思いますよ!!
むかつくことがあった時は私はよく叫んでます(笑)jibouさんも是非試してみてください!!ちょっとスッキリしますよ!!
2012/09/27(Thu) 10:55 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
ホントに似てますね~可愛い♪。
人間の子と同じだねww
家の子達は(息子とにゃ~ちゃん)は・・
怒ってても・・お構いなしに甘えてきますww
つい・・怒りが・・何処かに行ってしまうんです~~~。
ほっとくと何時までも怒っているからでしょうか???
その人の性格も・・ちゃんと見抜いているのだろうか???。
2012/09/27(Thu) 10:57 | URL  | mimi #-[ 編集]
二人には jibouさんが全て!
jibouさんが疲れてる時も 具合が悪い時も きちーんと見て わかってると思います。
猫って気まま・・・と言われていますが 意外とこちらの心の動きを敏感に感じ取ってますよね。
だから私も 帰宅時に気持ちを切り替えて 「ボス」に変身~!
気持ちの切り替えが上手になり この子達がいて 本当に良かったって 何度思った事か♪
イライラしてる時間 長くなれば長くなるほど 疲れちゃいますからね(-_-;)
最近は イライラは短時間で怒り 美味しい物食べて ニャンズに慰めてもらってまーす♪
2012/09/27(Thu) 11:05 | URL  | nekobell #-[ 編集]
わかります。私もパパと喧嘩した時など、うちの子見てるとすごく反省しますよ。うちの子に罪はないのに・・・ゴメンネ。って感じです。時には、そんなこともあるけど、チャー君とタイガ君はわかってますよ。大好きなママだもん。仕事してるといろいろあるだろうけど、無理しないでくださいね。
2012/09/27(Thu) 12:13 | URL  | てん #-[ 編集]
人間だから嫌なことがあれば
どうしても誰かにあたってしまうのは
仕方ないと思いますよ~。

でもふたりのかわいいお顔を見ていると
イライラした気持ちも
不思議とおさまりませんか?
2012/09/27(Thu) 12:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
にゃんずは変化に敏感に反応しちゃいますからね^^;
ママの様子がおかしいと気が付いたのでしょうね。
チャチャ君とタイガ君のママはjibouさん只ひとり!
唯一無二の存在なんですもの^^
仕事でのストレスやなんかは私にもよくあります^^
でもね、うちに帰ってにゃんずの顔を見ると自分の中の
スイッチが違うほうに入っちゃうんですよねぇ~^^
にゃんず優先であとはまあいいやってなっちゃいます^^
っていうかするようにしてますね^^
2012/09/27(Thu) 12:55 | URL  | チャキア #-[ 編集]
こんにちはsyanezoです。

分かります。八つ当たりしちゃう時。
人間だもの。(相田みつを風)
私もつい八つ当たりして後で猛省の繰り返しです。
それでも慕ってくれるってありがたいですよね。
いつも心穏やかでいられるなら何の苦労もありません。
せめて心が落ち着いたら思いっきり謝って
思いっきり可愛がってあげてくださいね。
たーたんもちゃーたんも素直でホントに愛らしいです。
2012/09/27(Thu) 13:27 | URL  | syanezo107 #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん、ほんとそっくり♡
ニャンコは空気読みますよね。。。^^;
jibouさんのこと大好きだから、ちょっとさみしかったのでしょうね。
うちはこっちの気分はお構いなしで、自分の要求をガンガンぶつけてきます。
で、ついついそれに乗っちゃうんですよね♪
だって、可愛いんだもの。。。(*^m^*)
2012/09/27(Thu) 13:39 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
お顔そっくり^^可愛い~♡
いつものお母さんの声に戻って良かったね(笑)
チャチャくんタイガくんも人生(にゃん生)
色いろあるさ!
めげないで!!ガンバ\(*⌒0⌒)♪
2012/09/27(Thu) 14:17 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
jibouさん、大丈夫ですよ、チャチャくんもタイガくんも分かってくれます。
でも、えらいね!!
ちゃんと空気読んでたんだ!!
いや、それはもしかしたら、ねことして当たり前なのかもしれないけど!!
うちのねこにはありえない(笑)。
専業主婦で、めっったに外に出ない私でも、イラッとすることはありまして・・・、やっぱりめいに当たっちゃったりします。
暴力的なことはなくても、言葉がキツかったり。。。
こんな時、めいは普段と変わらない態度なんですよ。
KYなねこなのです。
だから余計、今日のタイガくんとチャチャくんの様子を見て、なんだか きゅうぅんっ・・・ としちゃいました。
「そばに行きたいけど・・・」っていう気持ち、一生懸命抑えてたんだね。
嬉しそうに走り寄った二匹の姿が、まぶたに浮かびました。
2012/09/27(Thu) 15:47 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

ホントに、ニャンは家族の精神状態に敏感ですよね。
タイガくんも、チャチャちゃんも、大好きなjibouさんに嫌われたら、
それだけで、病気になっちゃいそうですもんね。

大河ママも、務めて大河さんがリラックス出来る環境を作ろうと思い。
大河さんの幸せ=家族の心の平穏と思って、
日々、家族の精神状態に気を使っています。
自分も含めてですが♪
ニャンは、私達だけが頼りです、ニャンの為に頑張りましょう!!
2012/09/27(Thu) 16:34 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。
対人間というのはかくも腹立たしく、苛立ってしまうもの。

それだからこそ動物の純粋さ素直さに惹かれているのです。。。
わたしもにゃんずと暮らすようになってから、彼らに学ぶ点が多くあります。
彼らはイタズラしても騒いでも ちゃんと理由があってのこと。
人間のように裏表の感情はないです。
それだからこそ、ハタと自分の苛立ちの小ささに気付くこともあります^^

彼らがいなかったらもっと苛立っていただろうなぁ~^^

jibouさんの変化1つで2ニャンが気を遣うなんて・・・
愛されてる証拠ですね^^
ぜひ、これからも彼らを大事にしてあげてください❤
2012/09/27(Thu) 16:38 | URL  | うめまま #-[ 編集]
こんばんは
タイガくんもチャチャくんも、jibouさんを心配したんでしょうねぇ。
だから自分たちの「お母しゃんと遊びた~い」も
我慢したんでしょう。
けなげだね。

jibouさん、元気でました?
2人の愛を、たっぷりチャージしてくださいね。
2012/09/27(Thu) 21:53 | URL  | shah-san #-[ 編集]
そんなところもjibouさんです。。
完璧な人なんていない。。最後に気付いてあげれれば良いですよ!!
動物もちゃんといつもと違う雰囲気を感じ取ってますもん。。

ホ~ント仕事してると 仕方ないですよね~
フレ~フレ~jibouさん!!
2012/09/27(Thu) 22:23 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
にゃんは何も考えてないように見えても
しっかり親の行動!言動!などで
気分を察してるものですよね^^;
私たちには人付き合いなどがいっぱいありますが
ターちゃん!チャーちゃんには
jibouさんしか居ないので
大切にしてあげないとね^^

「犬の十戒!」って知ってますか?
検索したら出て来ますが
猫にも当てはまると思います!

最後まで大切にするのが
親の務めですよね^^

それにしても2ニャン!そっくりですね^^
2012/09/27(Thu) 22:28 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
はじめまして
2にゃんも可愛いですが、めっちゃ楽しいブログですね。
2012/09/27(Thu) 22:42 | URL  | saeko mamma mia #-[ 編集]
再び癒されに来ました
猫の爪って結構痛いんですね。
犬に毎回引っ掻かれてはいますが、首はやられたことがないので、イメージがとにかく痛そうとしか……

あと毎度毎度のブログのクォリティーとストーリーが本当になごみますね。
次回もめっちゃ楽しみにしてます
2012/09/28(Fri) 00:36 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
生きていればそういう日もありますよ^^
そういう時は、まずチャチャ君とタイガ君を抱きしめちゃえ~
すると不思議に、気持ちも明るくなりますよ!
 チャチャ君、タイガ君、お母さんの気持ちが遠くに行っちゃった…って寂しかったのね。
 大丈夫よ~おかあさんは二人のこと大好きなんだから~^^

 仲直りできてよかったですね~
2012/09/28(Fri) 00:51 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
イライラは、治まったかにゃ?
こんにちは~! お仕事お疲れ様です! 私は 「病気」以外にも 理由があって、なかなか、パート先に復帰できないで、いますから、 こうして、「お疲れ様!」という事しか できないんですが、時間は たんまり あるので、いつでも、ぐちっちゃって~! 「闘病」していても、「攻撃」は 時々 受けます、、。「生きている」ってだけでも、 大変な 毎日ですよね、、。とりあえず、美味しくて、大好きな食べ物を たくさん食べて ストレス 発散してくださいね~!
2012/09/28(Fri) 11:14 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
はじめましてっ
訪問ありがとうございました^^
二人の王子様、かわいいですね>w<

ストレスがたまったときには、もうかわまずにゃんこたちに
逆に甘えちゃってくださいっ♪
私はそうしてます・・・(迷惑かもですが^^;

うちの茶々は女の子で2月14日生まれです^^
お名前に親近感を覚えました(*´ェ`*)


2012/09/28(Fri) 15:19 | URL  | くーちゃんママ #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
チャチャとタイガがいることは私のとってのエネルギーですね!
笑ハゲさんも8ニャンから毎日元気を充電~
疲れも吹き飛びますね ふふ
イライラしてる時も かをを見ると 我に返りますからね・・・
でも 反省することも多いです
家族・・・いろんな事がおきますね(=‘x‘=)
これからも3人で 面白おかしい暮らしを楽しんでいきたいですヽ(´▽`)/
2012/09/29(Sat) 10:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Gaviさんへ
ふふ ナデナデしてもらいたいなぁ~
イラついてる時は ついついチャチャとタイガに あたってしまいがちです・・・
2ニャンもそれを感じ取るのか しょんぼりしてしまいます
反省する点です(^_^;)
これからの暮らしは そんなことのないようにしていきたいですね
チャチャとタイガは私の宝物ですから♪
2012/09/29(Sat) 10:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
私のイライラ顔にチャチャとタイガも しょんぼり・・・
そんな顔はさせたくないですからね 
でも2ニャンの顔を見てるとイライラも治っちゃいます ふふ
一緒に暮らせる幸せを思うとイライラな気持ちも吹き飛びますね♪
2012/09/29(Sat) 10:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
りゃん吉さんへ
ふふ ムカつくときに 思いっきり叫んだらスッキリするでしょうね(^_^;)
私もやってみようかな でも近所の人が 何事かとびっくりするでしょうね
チャチャとタイガにも悲しい思いをさせてしまいました・・・
2ニャンがいるから 私も元気で仕事ができる!
気持ちを切り替えれば済むことですしね へへっ
これからも いろいろあると思いますが この幸せを
思い起こして 切り抜けていきたいです
叫ぶこともやっちゃいます♪
2012/09/29(Sat) 10:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
mimiさんへ
ほんと人の感情を察知することができるみたいですね
にゃんこも 小さい子供も・・・
怒ってても 甘えてくるのは それをわかってて やってるんでしょうね ふふ
一緒に暮らす家族 気持ちも伝わります
訪問 コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
2012/09/29(Sat) 10:57 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
koyukiさんへ
koyukiさんもニャンと暮らしたことがあるんですね ふふ
癒されますからねぇ~ その頃のことを思い出して
また遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/09/29(Sat) 11:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガも私の気持ちをいつもキャッチしてるんでしょうね(=‘x‘=)
いたずら放題遊び放題でもちゃんと 心の動きを
感じるのでしょう・・・
私もこれからは イライラしたときは 2ニャンの顔を見て
気持ちを切り替えていきたいです
ふふ 美味しいものを食べるのも アイデアですね♪
2012/09/29(Sat) 12:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
ほんとチャチャやタイガが見てると思うと
イライラしてる顔なんてしてられませんね トホホ
毎日の暮らしには いろんな事がおきますが 
2ニャンと暮らせる幸せを感じると きつい仕事もがんばれますね♪
2012/09/29(Sat) 12:52 | URL  | jibou #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガには辛い思いをさせてしまいました・・・
自分のことばかり考えていましたね トホホ
ほんと2ニャンの顔を見ると 仕事のイライラや疲れも
吹き飛びますねヽ(´▽`)/
これからも 二人の顔を思い出して 仕事していきたいです♪
2012/09/29(Sat) 12:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
家に帰ったら私もチャキアさんみたいに
スイッチを入れ替えるように気持ちを切り替えなくちゃダメですね トホホ
チャチャとタイガも 私の気持ち一つで 
楽しくなったり 辛くなったりしてしまいます・・・
2ニャンとの暮らしはこれからもずっと続きます
家族仲良く いつでも笑ってられるようにしていたいですね♪
2012/09/29(Sat) 13:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
syanezo107さんへ
チャチャとタイガに 八つ当たりしてほんと反省してます
なんにも悪いことしてない子に 辛い思いをさせてしまいました・・・反省反省・・・
顔を見てると きつい仕事もイライラも どんどんなくなっていきますからね(=‘x‘=)
この幸せを感じられるのだから イライラする必要はない!
へへっ 明日からまた頑張れそうです♪
2012/09/29(Sat) 13:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんは天真爛漫ですからね ふふ
自分の気持ちに素直で 一途! 可愛いですよね(=‘x‘=)
チャチャとタイガは私の心の動きにすぐ反応・・・
一緒に暮らしてる限り 私の責任です
これからは 2ニャンの顔を思い出して イライラしたら
切り替えていきたいですねヽ(´▽`)/
2012/09/29(Sat) 13:06 | URL  | jibou #-[ 編集]
みかんさんへ
チャチャとタイガ 最近まで顔はあまり似てないと思っていたんですけど 
よくみるとそっくりですよねぇ~ ふふ
やっぱり兄弟ですね(=‘x‘=)
目の当たりとか同じですよね♪
これからは2ニャンが悲しむことは 
しないように気持ちを切り替えて 
乗り越えていきたいですヽ(´▽`)/
2012/09/29(Sat) 13:09 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
夕霧さんへ
ぷぷ KYなめいちゃん!でも天真爛漫なんでしょうね(=‘x‘=)
夕霧さんも そんな めいちゃんをみてたら 気分も楽になるでしょうね
私の気持ちを感じ取るチャチャとタイガ・・・
これからは辛い思いはさせないようにしたいです
毎日 気分良く遊んで ご飯もいっぱい食べて欲しいですからね(=‘x‘=)
イライラしたときは2ニャンの顔を思い出して気持ちを切り替えていきます♪
2012/09/29(Sat) 13:15 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママさんへ
チャチャとタイガと3人家族 大事にしていきたいですからね
私の顔を見て 反応してしまう・・・
辛い思いをさせてしまいました(=‘x‘=)
これからはイライラしたことがあったら2ニャンの顔を思い出して
気持ちを切り替えていきたいです♪
私の幸せ・・・それはチャチャとタイガの幸せです
2012/09/29(Sat) 13:19 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
うめままさんへ
チャチャとタイガの 悲しそうな顔を見たら 
なんてことしたんだろうって思っちゃいましたね・・・
2ニャンの楽しい暮らしは私にかかってるんですからね(=‘x‘=)
改めて気付かさせました・・・
私の気持ちの変化に反応してしまうチャチャとタイガ・・・
家族は心の中まで一緒になりますね
これからも 2ニャンの顔を思い出して イライラしたときや
きつい時は気持ちを切り替えていきたいですヽ(´▽`)/
2012/09/29(Sat) 13:23 | URL  | jibou #-[ 編集]
shah-sanさんへ
ありがとう すっかり元気になりました へへっ
チャチャとタイガには辛い思いをさせてしまいました・・・
元気の源は2ニャンですからね ふふ
これからも イライラした時には 2ニャンの顔を思い出して
気持ちを切り替えていきたいです
楽しい暮らしのためにも ママの笑顔が必要なのは
どこの家族でも一緒ですね♪
2012/09/29(Sat) 13:27 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ふふ ViviREEEさんのフレフレ~で 一層元気になりましたヽ(´▽`)/
チャチャとタイガの心の動きにもっと早く気づいてあげればよかったです・・・
これからも家族3人だけ 楽しく暮らしていくにはママの笑顔が必要ですしね(=‘x‘=)
2012/09/29(Sat) 13:29 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
犬の十戒・・・なんか意味深な言葉ですね
ネットで調べてみますね いいことが書いてあるんでしょうね
チャチャとタイガも私の心の動きに すぐ反応してしまう・・・
さみしそうな顔は私も見たくないですからね・・・
幸せ家族には ママの笑顔が必要です へへっ
チャチャとタイガ~ そっくりでしょう ふふ
前までは あまり似てないと思ってたら ソックリで 兄弟ですね(=‘x‘=)
目の当たりとか同じですからね へへっ 可愛い♪
2012/09/29(Sat) 13:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
saeko mamma miaさんへ
楽しいブログって言ってもらえると私も嬉しいですヽ(´▽`)/
チャチャとタイガも喜びます♪
また遊びに来てくださいね
訪問 コメントありがとうございましたo(^▽^)o
2012/09/29(Sat) 13:38 | URL  | jibou #-[ 編集]
西瓜さんへ
ワンちゃんは爪があまり尖ってないですからね 
猫は獲物をかるために爪は鋭く発達してますから 
まいど爪切りはしてるんですがすぐ・・・シャッキ~ン!伸びてきます・・・
毎日更新というわけには行きませんが楽しみにしてる方が
いるのは私もやりがいがあります
ありがとうです♪
2012/09/29(Sat) 13:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
チャチャとタイガに 悲しい思いをさせてしまって
反省しきりです トホホ
私がイライラしてると すぐ反応してしまいますからね・・・
これからは そんな思いをさせないようにしたいですね
家族の幸せはママの笑顔にかかって余すからね
どこの家庭でも一緒です♪
2012/09/29(Sat) 13:45 | URL  | jibou #-[ 編集]
まっちゃんさんへ
ふふ 美味しいものを食べるとストレスも発散するみたいですね 
皆さんおっしゃいますし・・・やってみますね へへっ
チャチャとタイガにも 悲しい思いはさせたくないですからね(=‘x‘=)
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/09/29(Sat) 13:48 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
くーちゃんママさんへ
ストレスやいらいらを感じたら チャチャとタイガの顔を思い出して
気持ちを切り替えていきたいですねヽ(´▽`)/
茶々ちゃんとチャチャが 同じだったので私も 嬉しくなっちゃいました ふふ
またお顔を見に行きますね
訪問 コメントありがとうございます
2012/09/29(Sat) 13:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
