猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-29 (土) | 編集 |
                10011508.gif



今日は チャチャとタイガの 里親のお父さん が訪ねてきました

お彼岸 で 岡山に  里帰り

お土産を持ってきてくれましたって・・・

jibou koe 


私 糖尿病・・・

まぁ 嬉しいんですけどね ふふ

それに ユニバーサル スタジオジャパン にも行ってきたそうで・・・


お盆 の時と同じく 合計 7つ のお土産~

jibou koe
お盆の時と 同じお土産だし・・・

 と思ってたら!

      jibou koe
表面もツヤツヤで おいしそう♪

美味しそうな ぶどう も!!

5000円もしたんだぞ!

・・・・

jibou koe


そんなに高いのを買ってこなくていいのに・・・

喜んで お土産 を披露する お父さんに 何も言えず

 jibou koe

ありがたく受け取りました

とくに ぶどう は ものすごく 美味しくて

 まで食べれました!




というわけで チャチャとタイガにも おすそ分け~

おもしろそうな かたちでしゅね♪


チャ~くんは なんでも おもちゃ にしてしまいます

うごきましぇんね・・・しんだでしゅか?


最近は ちくわタイム も減って 

これが ちくわだったらと思っちゃう チャ~くん

ちくわの かたちじゃないでしゅよね・・・



食べ物は 最初は 確認第一 の タ~くん

においな~し! かたさ いまいち~! 


どうやら 食べ物じゃないと 確認 したようです

ぼくの はんだんは まちがいありましぇん!

チャチャとタイガ・・・全く興味なさそうです・・・




ぶどうを 包んであった  で 私の イタズラ心 が・・・

jibou koe


  
おかあさんは やめてくだしゃいよ~
被り物 や 洋服 を着るのが大嫌いな チャ~くん!

微妙なお顔~




 に入ったり 洋服 を着るのが大好きな タ~くん!

チャチャの様子を見て  自分もやりたくなったようです
  おかおが へんなふうになりましゅよ・・


    
た~たん やめたほうが いいでしゅって!




    かぶってみたら 案外 つまらなかった と思う 
    タ~くんでした
こんなかおじゃ おねえさんに みせられましぇん・・・


画像に マウスを乗せると おしゃべりが でてくるよ♪






9549888.jpg


カックンしっぽ のコメントのお返事は

後ほど書き込みます 見に来てくださいね♪



    10178771.gif
 壁の向こう


    10178771.gif
 大切なもの




10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より
                    悲しいお話「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」
                                  ~拡散希望~


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
今一番好きなブログ
ライオン!? いや違うか(笑)
一日に一回はここのブログ見ないと、一日が終われない。それくらい猫ちゃんが可愛い。
というか写真の撮り方が神がかってますね。

今日も堪能させていただきました。
更新ありがとうございます。
2012/09/29(Sat) 17:34 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
フルーツが包んである『白い網みたいなやつ』はみなニャンかぶってますよねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
そしてみなニャンお似合い!

チャチャ君の最初の微妙さとタイガ君の仲間に入れて〜後のチャチャ君の、もうどうにでしてにゃ…お顔がカワイイ(//∇//)

5,000円のぶどうΣ(゚д゚lll)一度食べてみたいな(^^♪
2012/09/29(Sat) 18:44 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
発泡スチロールの網状のやつを、人間が首に巻けば、寒い時はあったかそうですね。

あの首に巻く紐の付いたやつ(名前がわからない)の内側に巻けば、外にも行けますなあ。

よし!頂き!
2012/09/29(Sat) 18:52 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
白い被り物
いいですねーー。かわいいのが分かってるから・・・
嫌がられても一度は被せてみたくなりますよね。
2にゃんの微妙なお顔がスパイスになって、飼い主を喜ばせることになっているのが分からニャイかなーーー。
タイガちゃんチャチャちゃん今日も癒されました。
2012/09/29(Sat) 19:09 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
ブドウが5000円!?

うちは498円でも、買おうか悩んでいるというのに・・・
お金ってあるところにはあるんだなあ

そんなダーティな話はおいといて・・・(笑)

一度は被せたくなりますよね

嫌がるかと思いきや、気に入っちゃってますね~
そういえばコスプレ属性あるんでしたっけ

羨ましいなぁ~、
うちじゃ絶対やってくれないですよ、コレ・・・
2012/09/29(Sat) 19:31 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
こんばんは

里親のお父さんは倉敷の方かしら。。。
前回も 『むらすずめ』 ありましたよね (*^_^*)
このマスカット ジャイアントなんとかとか言うんですよね
皮まで食べれるように品質改良した物らしいです
ニュースで見ました。 もちろん食べた事ないですが。。。

岡山へ住んでると マスカットとかモモとか買わなくても
時期になれば 何処からか やって来る物です
でも・・・ このマスカットは誰もくれない
食べてみたい~~ (^_^;)

チャチャくん・タイガくんも ビミョ~な お顔ですね。。。
2012/09/29(Sat) 20:18 | URL  | reogin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(Sat) 20:24 |   |  #[ 編集]
そのぶどう とってもおいしいですよね
そこまで高くなかったけど 感動のおいしさでした
うらやましいです!
チャチャくんたちの おもちゃになってる(笑)
お二方とも 被りもの 似合ってます♪
2012/09/29(Sat) 20:25 | URL  | mystruk #-[ 編集]
はじめまして

ご訪問してくださりありがとうございます。

2ニャンちゃんたち可愛いですね☆
5000円のぶどうだなんですごーいΣ( ̄□ ̄)!
食べてみたいですっ

そうそう
ついつい被せたくなっちゃいますよね(笑)
( ´艸`)プププ似合ってますねぇ~(*^_^*)
我が家は拒否られましたけどね(笑)
2012/09/29(Sat) 21:15 | URL  | ワンママちゃん #buMrtg5s[ 編集]
こんばんは♪
5000円の葡萄だと「マスカットアレキサンドリア」でしょうか?
高級で有名ですよね♪
葡萄の中でもサッパリしているので、私は一番好きですね〜!
岡山市内のスーパーだと、進物ではない普段用に600円前後で売ってたりするんですよ。
見栄えは悪いですけど、やっぱり美味しいですね(^^)

葡萄が包んであったネット。
動物と生活している人は、皆被せてみたくなりますよね(^^)
私もよくやってます。
被ってお間抜けな顔が何とも可愛くて
本人は不服そうですが、ついついニンマリしてしまうんです(笑)
2012/09/29(Sat) 21:21 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ニャンばんわ。

岡山と言えば夏は白桃、この時期はマスカット、秋になれば沢田柿ですものね。。
5千円は高額ですね。

茶トラにサバトラ、毎日楽しみに見ています。
我が家にも茶トラ3他、10ニャンズと2ワンズ合計1ダースが家の中でぐうたらしています。
猫は見ていて飽きないですよね。。。凄い可愛い。

先日から勝手にリンクさせていただいております。
もしもご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってください。
また、お邪魔させていただきます。
2012/09/29(Sat) 21:54 | URL  | 空耳ロバ #-[ 編集]
まぁ~~、お土産、またパワーアップしましたねぇ~
有難いことですが…(>_<)
あ、あの輝くブドウさんは…
きっと…マスカット・オブ・アレキサンドラ!
岡山の特産品ですねぇ~♪
これ好き~❤
ふたりにとっては、おもちゃでしかなかったようですね(笑)

アミアミネットがあれば、
被せたくなる衝動は止められませ~ん、ププッ
チャチャくんは、被り物苦手な上に、渦巻きまで~(笑)
(ちくわタイム減ってきて、良かったですね)
タイガくんも、想像とは違ったみたいな微妙なお顔~(笑)
どちらも可愛いですよォ~☆

なかなか遊びに来れずに、ごめんなさいね。
台風被害でませんように。
くれぐれも気を付けて下さいね。
(=^・^=)
2012/09/29(Sat) 22:21 | URL  | minminママ #-[ 編集]
スゴイ数のお土産!
しかも5000円のブドウなんて、どんな味がするんだろう・・・。
アミアミ・・・よく被せたりしているのをみますが、可愛いですよね。
でも、ウチの黒白は断固拒否だろうな~。

2012/09/29(Sat) 22:25 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
訪問して頂きありがとうございます!
まだ始めたばかりで不慣れですが・・・頑張ってます。

可愛いショットがいっぱいで楽しいですね♪
ウチにも去年までタイガ君がいたのでとても親近感がわきます。また遊びにきます。


2012/09/29(Sat) 22:50 | URL  | @くうた #-[ 編集]
こんばんは

なんかいつも、強烈な印象のお父さんですね。
お土産の値段自慢、って・・・ (;^_^A
岡山と言えばマスカット。
チャチャくん、タイガくんには不人気のようですが、
気に入られちゃって、おねだりされるよりはいいのでは。
高級品ですから。
最後のタイガくんが、ブドウを収穫するおばさんに見えてしまいました。
2012/09/29(Sat) 23:26 | URL  | shah-san #-[ 編集]
 まぁ~山のようなお土産!
その5000円のブドウ、一粒おいくらになるのかしら~
 貧乏人は、そんな事が気になっちゃうんだな~^^;

 チャチャ君もタイガ君もさすがにブドウさんは、いただかなかったのね~^^
 寒くなったら、ネットもマフラー代わりにいいかも^^
2012/09/29(Sat) 23:45 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
可愛いにゃあ
癒されます。にゃあ。
2012/09/30(Sun) 01:30 | URL  | kumaa0915 #-[ 編集]
5000円のぶどうって!!
何が違うんだろう??すごっ 
jibouさん 残ってない??食べてみたいわ~

チャ~ちゃん、タ~ちゃんの かぶり物 頭ケガして包帯グルグルしちゃてるみたい~ww
2012/09/30(Sun) 08:01 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
ぶどうは、流石に食べないよね。
かぶせてみたくなったりするんですよね。私もついついやってしまいます。最後には、うちの子ボロボロにするけど。
2012/09/30(Sun) 11:41 | URL  | てん #-[ 編集]
jubouさん、こんにちはなの♪
わー5000円のぶどうなんて。。。
食べたことない!
皮まで食べれるということは相当美味しそうです!!
うふふ。やっぱりタイガくんとチャチャくんは
ぶどうには興味なかったかな?
きゃは。やっぱりやっちゃいましたかー( ´艸`)
お顔がへんなふうになっても2にゃんとも可愛いな(●´∀`●)
2012/09/30(Sun) 12:28 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 12:31 |   |  #[ 編集]
いいねぇ~甘いもの~
jibouさんはあんまり食べれないよね~^^;
きび団子美味しそう^^
ジャンボマスカット!
美味しいよね~^^
昨年に食べた事があるけど
すっごく美味しい^^
(高すぎだけどね)
マスカットを見た瞬間に予感はあったけど
やっぱり被らせちゃったね(^^)v
チャーちゃんもターちゃんも
とっても可愛いですけどね^^

うちのニャンだったら逃げ惑うでしょうね (@゚▽゚@)
2012/09/30(Sun) 13:17 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
jibouさん。
こんにちは♪

まぁ、なんと言う多さのお土産☆
大切にされてますねぇ。
ぶどうもとても美味しそう♪
¥5000の価値ありでしたか?
¥5000のぶどう・・・食べてみたいです。

しかし、
ナイスはいたずらですね♪
とってもかわいい♪
でも本当に迷惑そう(笑)
タイガちゃんの無理やりチャチャちゃんのかぶってるネットに
入ろうとするところも萌えポイント高いです!
そして、自分も被ったけど、
そうでもないお顔♪
ぷぷぷ。
キュートすぎる!
2012/09/30(Sun) 14:44 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
高級ブドウってお高いんですよね…
今朝だったかな?山梨のブドウ園の様子を
テレビで放送してましたが、
珍しい品種がいっぱいありました。

5000円のブドウも青梅みたいで珍しそうe-420
2ニャンは興味ないみたいだし、jibouさん
独り占めで味わって食べてくださいねe-465

それにしても、里親のお父さん、
いつもハンパないおみやげ量ですね…
しばらくは、おみやげがごはん代わりかなe-264
2012/09/30(Sun) 17:47 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こりゃまた大量なお土産ですね(^^)
高級ぶどうもとっても美味しそうo(^^*)♪
でもチャチャ君とタイガ君にしてみれば
コロコロオモチャかな?
2012/09/30(Sun) 18:11 | URL  | チャキア #-[ 編集]
お土産凄いですねーっ
きっとjibouさんとチャチャちゃんとタイガ君の3人分なんですね笑
こんなに頂いたらしばらくは3時のおやつには困らなそうですね笑

前回のお土産は全て食べましたか??笑

2012/09/30(Sun) 20:06 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

jibouさんのお家ってたくさんお土産がきますね。e-348
なんとまあ、高級なぶどうなのかしら!!5000円ですか!
一粒おいくら?のぶどうさんをコロコロしたり、うまうまじゃないでしゅだったり…にゃんずのそういうところが好きです。

果物のカバー、ついつい遊びたくなりますよね。笑
2012/09/30(Sun) 20:10 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
こんばんわ!!!
5000円!!!。

とても手が出せないです!

ワンピースが気になった・・・。

それにしても・・・。かわいいいいいいいい!!!!

明日からまた頑張ります。
2012/09/30(Sun) 20:20 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
西瓜さんへ
ぷぷ 神がかってるなんて 大げさですよ(*^_^*)
なにしろ携帯でとってますからね・・・
かわいくきれいに見てもらうために 少し工夫してます へへっ
毎回のブログへの訪問 ありがとうございます
西瓜さんが 見てくれてると思うと励みになります♪
これからも よろしくお願いしますね
2012/10/01(Mon) 11:31 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
フルーツの包みは いたずら心が働いちゃいますからね へへっ
だってタイガがどうしてもやってみたいって言うんだもん♪
どっかのブログで可愛く包みをかぶってる子がいたけど
なかなかうまくはいきませんね・・・
5000円 ぶどう~ 種もなかったですよ・・・
おいしかったぁ~♪
2012/10/01(Mon) 11:36 | URL  | jibou #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
えぇ~ あの包みを使うんですか・・・
でも 暖かそうですしね なんでも使ってみる笑ハゲさん!
節約生活には 欠かせませんからね アイデアグッズ~
どんなふうになったか今度紹介してくださいね♪
2012/10/01(Mon) 11:40 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
★こて★さんへ
ふふ 私の自己満足でチャチャとタイガは遊ばれ放題ですね(+_+)
本ニャンたちも 少しは楽しんでると思いますけど・・・
違うか~
こんなことをしながらも これから ますます楽しい暮らしができそうです♪
2012/10/01(Mon) 11:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
ぶどうに5000円なんて私だって使えません・・・
お父さんも変わった人ですよ 
お金が有り余ってるのかしら・・・っておいしくいただきましたけどね へへっ
被り物には慣れてるタイガも すこし微妙な顔してました=^_^=
ちょっと思ってたのと違ったんでしょうね ふふ
2012/10/01(Mon) 11:46 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
お父さんは倉敷ですよ ふふ 毎回おんなじお土産~
むらすずめに きびだんご~ 好きですけどね へへっ
そうそう ぶどうジャイアントなんとかって書いてありましたね
もう食べちゃったから 分からなくなっちゃったけど・・・
皮も食べれて種もなかったですよ おいしかったぁ~♪
岡山ではぶどうが有名なんですね!
何も知らずに食べてしまった私です・・・
2012/10/01(Mon) 11:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
mystrukさんへ
ぶどうが5000円なんて我が家での半月分の食代ですよ・・・
もったいない おばけがでてきそう~
でも おいしくいただきました へへっ
チャチャとタイガは私に遊ばれて 嫌な顔をしてますが
これからも どんどん遊びたいですね♪
・・・やだぁ~←チャ~タ~の叫び=^_^=
2012/10/01(Mon) 11:55 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ワンママちゃんさんへ
ぶどうが5000円なんて 私には一生買えません トホホ
早いもので5000円も30分でなくなりました・・・
おいしかったなぁ~へへっ
被り物を してみたくなるのはどこの方も一緒のようですね
ニャンワンの抗議の声が聞こえてきそうです ふふ
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/01(Mon) 11:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ぶどう~ジャイアント・・なんとかって書いてあったけど・・・
見ないですぐ食べちゃいました へへっ
種もなかったですよ おいしかったなぁ~(*^_^*)
ぶどうなんて500円くらいのしかかったことないですし・・・
5000円~・・・高すぎーーー
フルーツの包みは ニャンにかぶせてみたくなっちゃいますからね=^_^=
チャチャやタイガは すこし微妙な顔をしてましたが
私は思いっきり楽しませてもらいました
2012/10/01(Mon) 12:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
空耳ロバさんへ
おぉ~ワンニャンすごい大家族ですね(*^_^*)
毎日にぎやかで いろいろハプニングもあって 楽しい暮らしでしょうね ふふ
後でまた遊びに行きますね♪
岡山は おいしいフルーツがたくさんあるんですね~
何も考えずに おいしくいただいちゃった へへっ
今度は柿かモモが食べたいなぁ~クリはあるかしらって
期待しすぎ~
訪問 コメントありがとうございました
2012/10/01(Mon) 12:18 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
お父さんも お土産を毎回持ってきてくれて 
うれしいんですけど なんか悪くって へへっ
高いぶどうまで・・・
岡山の名産なんですね 知らずに おいしくいただいちゃいました(*^_^*)
チャチャとタイガは私に遊ばれて いや~な顔してましたけど
タイガが被ってみたいって言うから~ ふふ
いたずら心が出てしまうのは みんな一緒ですね♪
台風は 過ぎ去りましたが東京のほうでは結構な被害が
出てるみたいですね
minminママさん家は大丈夫でしたか・・・?
台風も まだ発生するでしょうね 気を付けないといけません!
2012/10/01(Mon) 12:23 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
5000円ぶどう~値段どうり とってもおいしかったですよ(*^_^*)
30分ぐらいで5000円~とんでっちゃいました へへっ
被り物が大好きなタイガも 今度ばかりは微妙だったようです=^_^=
りゅーちゃんは服とかも嫌いみたいですからねェ~
ひなちゃんは どうかな・・・?
2012/10/01(Mon) 12:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
@くうたさんへ
タイガと同じ名前のタイガ君!
去年まで・・・
同じ名前だと ほんと親近感がわいてきますからね
また遊びに行きますね こんどはコメント残しちゃいます へへっ
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/01(Mon) 12:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
強烈な印象を持たれてしまう お父さんって・・・いったい・・・
ぷぷ~ ほんと強烈ですからねェ~
でも おいしくいただきました ぶどう~30分ほどで
5000円~とんでっちゃいました へへっ
タイガが ぶどうを収穫する おばさん!!
きゃははっ~ そう見えますね(#^.^#)
2012/10/01(Mon) 12:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
5000円ぶどう~30分ほどで どっかへ とんでっちゃいました へへっ
おいしかったですよ♪ 一粒いくら・・・?
考えてみたら ん~ 50粒くらいあったから 一個100円~
・・・すごい・・・
チャチャとタイガの冬の寒さ対策グッズに ネット!
いいかもしれませんね でもガブガブ攻撃にあい・・・
ボロボロです トホホ
2012/10/01(Mon) 12:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kumaa0915さんへ
ふふ 癒されますか よかったです(#^.^#)
私も毎日チャチャとタイガに癒されてます♪
訪問 コメントありがとうtございます♪
2012/10/01(Mon) 12:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
5000円ぶどう~30分で なくなっちゃいました(#^.^#)
残念!!へへっ
皮まで食べれてジューシーで種も入ってませんでしたよ♪
はじめて食べました おいしかったです ふふ
チャチャとタイガ 包帯グルグル状態~
仕返しがしたかったのか ネットはのちに散々な目にあい
ボロボロです・・・
2012/10/01(Mon) 12:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
ぶどうは 匂いもしないし チャチャとタイガも まったく興味ナシ~!!
チャチャがチョイチョイ遊んだだけでした=^_^=
ネットは我が家も同じく最後はボロボロになっちゃってました 
ふふ 仕返しのつもりかな~
2012/10/01(Mon) 12:44 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
5000円ぶどう~ おいしくって30分でなくなっちゃいました へへっ
またくれないかなぁ~ なんて(#^.^#)
被り物をさせたくなるのは どこの家庭でも一緒みたいですね
やまりんごさん家のニャンズはかわいいお洋服が定番ですけどね ふふ
みんなとっても可愛いし今度も期待してます♪
2012/10/01(Mon) 12:47 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
barusa39さんへ
我が家には もったいないくらいの ぶどうでしたけど
30分で すっかり茎だけになっちゃってます へへっ
おいしかったです♪
北海道のほうにも 出回ってるんですねって当たり前かな・・・
被り物~ポン君 カリちゃんが逃げ回るのは当たり前の行動ですよ ふふ
チャチャとタイガが おかしいんじゃ・・・
2012/10/01(Mon) 12:50 | URL  | jibou #-[ 編集]
さやいちさんへ
5000円ぶどう~ かなりのおいしさでした(#^.^#)
高いだけありますね! 皮も食べれてジューシーで
種も入ってなかったので 面倒もなくポイポイ口に運べて
あっというまに なくなっちゃいました・・・
早いですね・・・5000円・・・
被り物に対するタイガの好奇心~
今度ばかりは 思ってたのと違ったみたいですね
顔を見れば一目瞭然です ふふ
2012/10/01(Mon) 12:53 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
ふふ お父さんも お土産を買うのがうれしくてしょうがないんでしょうね 
まったく高いブドウまで・・・
でも あまりのおいしさに30分くらいでなくなっちゃいました へへっ
種も入ってなかったのでポイポイ口に入っちゃって・・・
ごはん代わりにはなりそうもありません トホホ
2012/10/01(Mon) 12:56 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
チャチャとタイガには 高いぶどうも おもちゃにしか見えないようです=^_^=
当たり前ですけどね ふふ
とても おいしくいただきました♪
後は残ったネットで遊ばれる2ニャン~
楽しい一日でした(#^.^#)
2012/10/01(Mon) 12:59 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
ふふ 前回のお土産が 終わったかな~って思ってたら
またまた登場~きびだんごと むらすずめ・・・
糖尿病だって言ってるのに!!
まぁうれしいですけどね(#^.^#)
チャチャとタイガも ぶどうの粒で遊んだり
ネットかぶせられたりで楽しく過ごせました=^_^=
お父さんには いつも感謝してます へへっ
2012/10/01(Mon) 13:03 | URL  | jibou #-[ 編集]
nobi8nさんへ
5000円ぶどう~一粒100円くらいかなって計算してる私 へへっ
おいしかったですよ 種も入ってなくて食べやすかったです♪
チャチャとタイガの おもしろ反応に私も楽しく過ごせました
お父さんには いつも喜ばせてもらってます(#^.^#)
2012/10/01(Mon) 13:06 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
お土産の ワンピース!蒼猫君なら気になると思ってたんだぁ~ふふ 
中身は全部 スルメみたいなのが 
一反もめんみたいに どでかく入ってました ふふ
迫力満点! まだ食べてないけどね
近くだったらあげちゃうけど へへっ
2012/10/01(Mon) 13:09 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
