猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-09-30 (日) | 編集 |
                10011508.gif



明日 10月1日 

チャチャとタイガを 去勢手術 に  病院 へ

連れて行きます

最初は タイガだけを先に済ませて チャチャは11月の予定でしたが

一緒に 去勢手術 はしておいた方が良いと思いました

少し 生活 は苦しくなりますが

なんたって 私  一人~

ガマンすれば済むことです へへっ

まだまだ 甘えん坊のチャチャ・・・

すっかり お兄ちゃんらしくなったタイガ・・・


今日の 夜9時 から 絶食!

食いしん坊  の チャチャは我慢できるかなぁ~・・・

何度も お水 を 飲んでる タイガは喉が  乾かないかなぁ~・・・

夜鳴き・・・ しそうです

朝 9時 に 連れて行き お迎えは 夕方 5時過ぎ・・・

家にいる間 少し 不安 になってしましそう

病院で  付き添い が出来るなら 待ってれるのになぁ~




とっても  小っちゃかった チャチャとタイガ

まだ 7ヶ月 なのに 遠い昔 のようです・・・
最初から なんでも食べれたチャチャ・・・お腹のが弱くてミルクだけだったタイガ・・・


わんぱく やんちゃ は 増すばかりですが チャチャとタイガ 

明日 大人の仲間入り!
毎日 くっ付いて眠ってたね・・・


私の方が ドキドキ ですが しっかり連れて  行ってきます




画像に マウスを乗せると おしゃべりが でてくるよ♪




9549888.jpg




               10178771.gif

 おみやげも楽しいかな♪     カックンしっぽ




10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より

                          悲しいお話
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」

                                 ~拡散希望~

                          事情が変わったSOS
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
心配ですが大丈夫ですよ!!
元気に帰って来るのを待ってます。

  とらにゃんです
2012/09/30(Sun) 21:49 | URL  | とらにゃん #-[ 編集]
いよいよですね。
チャーくんもターくんもガンバって男に・・・?おかまになって帰って来るんだよ。(笑)

手術後はゴハンもアフターケアーとかに替えていかないと、更にブクブク太っちゃいますよ~。
2012/09/30(Sun) 21:58 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくん、タイガくん、手術頑張ってね。
日帰りでも、知らない人のところに
取り残されるのは、不安だろうからね。
あ、タイガくんは、おねえさんがいれば大丈夫かな。
帰ったら、思いっきりjibouさんに甘えていいからね。
去勢後のごはんの管理、大変でしょうが頑張ってくださいね。

台風、大丈夫でした?
2012/09/30(Sun) 22:31 | URL  | shah-san #-[ 編集]
いよいよですかぁ~~
思えばほんとに小さかったこの子たちが大きくなってくのを見せていただきました^^
去勢をするとちょっと大人な感じがしますね^^

2にゃんとも男の子なので、全然大丈夫ですよ^^
傷口もわからなかったですもん^^
(希生はゲージで暴れて傷口が開いたのでヒトハリ縫いましたが・・・今思うとほんとに縫い糸に縁がある子です^^;)
普通はすぐに走り回りますから。

とまぁ、そういっても不安なもんですよね^^
いつもと違う病院に行くストレスは多少なりともあるかもしれないので、帰ってきたらたくさんかわいがってあげてくださいね~♪
2012/09/30(Sun) 23:13 | URL  | うめまま #-[ 編集]
同時になったんですね!
確かに生まれたタイミングも同じなら、手術も同じタイミングがいいかもしれませんね!

我が家のかりんも同じくらいで去勢しましたよ、帰ってきたときはなんだかた○た○がしょんぼりで痛くないか心配になりました(;´д`)

ご存知かと思いますが
病院で、去勢すると市から助成金が出るので手続きを勧められて、手続きしましたよ(^-^)
jibou さんのお住まいの地域も助成金出るといいですね!
2012/09/30(Sun) 23:23 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
チャチャちゃん、タイガくん、手術頑張って(@^^)/~~

ご飯を食べられないのは辛いけど、
2ニャン一緒だし、心強いネ。
jibouさんはきっと引き取りの1時間前には、
病院の前でウロウロですね(^-^)

我が家も、確か30分前には病院に居ました。
驚くほど元気で、帰った途端にご飯食べてましたっけ。
特に♂の手術は簡単だそうですから、
jibouさんが、ご飯が食べられなくてバテ弱らないでね。
2012/09/30(Sun) 23:25 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
そっか~明日行くのね…やっぱりドキドキですよね。
チビッコタイガ君とチャチャ君が、そんな大きくなっちゃったのね…なんだか親戚のおばちゃんみたいな気分で、タイガ君とチャチャ君の写真を眺めちゃいましたよ^^;

 頑張っておいで!怖くないからね^^
2012/10/01(Mon) 01:00 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
初めましてf^_^;
いつも訪問戴き有難うございます。

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/10/01(Mon) 01:12 | URL  | Two[e:272]bee #-[ 編集]
jibouさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまい、申し訳なかったです。
コメントを、たびたびありがとうございました。
感謝しています。
すべての記事を読む前に、この記事にコメントを先にしますね。

今夜、チャチャ君とタイガ君は、絶食で眠っているのですね。
二人一緒で、むしろよかったのではないかと思ってます。
だって、片方の変化に、猫ちゃんは気づくはずだもの。
当たり前な成長過程とはいえ、jibouさんも複雑な気持ちなことでしょう。
私もしろちゃんの去勢の時には、初めてのことでもあって、そうでしたよ。
親からもらった健全な肉体を、人間の都合で変えてしまうことに罪悪感さえ感じました。
でもね、去勢したって、立派な男の子であることには、間違いないのです。
生殖能力がなくなるだけで男の子であることは変わらない。
そう自分に言い聞かせて、病院に連れていきました。
いまどきの手術は、進歩して簡単なものだそうです。
心配でしょうが、明日の夕方には、ちょっとヘロヘロしつつも、元気な姿を見せてくれますよ~。
前にも書きましたけど、しろちゃんは1歳半で去勢したにも関わらず、赤ちゃん還りしましたから。
行動も声も欲しがる愛情も、子猫のそれになりました。
チャチャ君タイガ君が、病気のリスクを減らせて、今のかわいい姿をとどめると思います。
どうか無事に済み、傷病みせず、明日の夜には、モリモリとご飯を食べる元気が戻りますように、しろちゃんと祈ってます。

P.S.
SOS記事リンク、いつもありがとうございます。
2012/10/01(Mon) 02:34 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
とうとう去勢手術をされる日が来ましたか。

手術前の絶食がかわいそうですよね。

しかしわたしんところは、1匹の去勢手術の為に残り7匹も絶食です。

行きつけの病院は、水はOKでしたけどね。

病院によってバラバラみたいですね。

2012/10/01(Mon) 07:27 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
ついにその日ですね~!
男の子は簡単だといいますが
やっぱり手術は心配ですよね。

ふたりとも無事に終わりますよう
遠くから祈っていますからね(^^
2012/10/01(Mon) 08:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
チャチャちゃんとタイガちゃん、もう病院かにゃあ・・・
がんばってくるにゃ!
夕方にはきっとjibouおねえちゃん、おいしいおやつとごはん準備しててくれちゃうと思うのにゃあ。
アタシの病院は2泊でね・・・おにいとおねえ面会に何度もきてくれたけど・・・獣医さんでシャアしすぎてお声しばらくかれちゃったにゃあ。
タイガちゃんとチャっくんはふたりだからお互いはげましあってがんばるにゃ!
2012/10/01(Mon) 08:53 | URL  | Gavi #-[ 編集]
心配ですね~
うちのレミちゃんも8月にやったばかりなのでわかります
先生は「簡単ですから」っていうけど
顔をみるまで心配になっちゃいますよね
何もなく元気に帰ってきますよ~に
2012/10/01(Mon) 09:22 | URL  | ケットママ #-[ 編集]
ちょっとお財布はイタイですけど 一緒にニューハーフに・・・
おっと 失礼(-_-)
一人前の男になった証しに 一緒に試練を乗り越えるんですね!?
jibouさんは お財布の試練。
兄弟は 大人の試練。
私も 何度避妊手術に連れて行っても 毎回 心臓バクバクの心配で頭グルグルです(T_T)
jibouさんも 心配ですよね。
早く 元気にいつもどおり過ごしてくれますように♪
痛くないといいな~!
タイガちゃん チャチャちゃん頑張れっ!
2012/10/01(Mon) 10:29 | URL  | nekobell #-[ 編集]
チャー君タイガ君頑張るんだよ。立派な大人の男になってね。
うちの子も手術の時不安でしたよ。大丈夫きっと立派になって帰ってきますよ。
2012/10/01(Mon) 11:32 | URL  | てん #-[ 編集]
わぁ、いよいよですね!
今頃もう獣医さんとこに行っているのかなe-454

手術直後は、ちょっと痛々しいですけど、
2ニャンいっしょだし、すぐにケロッと
平気な顔して遊びはじめると思いますよ。

元気すぎて暴れ回って、
傷が治らないのも困りますけどねe-264
2012/10/01(Mon) 11:35 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
いつもありがとうございます
いつも見に来て下さってありがとうございます。
我が家はワンコですが・・。
またよかったら遊びに来てくださいね
2012/10/01(Mon) 11:37 | URL  | さくなつちぃ #NqNw5XB.[ 編集]
今日が病院なんですね^^
この時間だと今から手術開始というところかな?
でもってjibouさんはそわそわドキドキしてるんだろうなぁ^^;
でも大丈夫ですよ^^
去勢手術は避妊手術に比べて簡単だっていうし・・・ねっ!
お迎えに行って帰ってきたらいっぱいがんばったねって
いい子してあげて下さいね。
くれぐれも今日はゆっくり休ませるようにしてくださいね^^
2012/10/01(Mon) 12:46 | URL  | チャキア #-[ 編集]
こんにちは

おぉ~ 今日から おネエ猫さんの仲間入りですか(^_^;)
同じ月齢なら 同じ日に手術してもらうのが絶対に良いですよね
1人が食べれて1人が食べれないってのが理解できないし 一晩でも大変です
男の子の手術は簡単なのでしょうが迎えに行くまでは やっぱり心配ですよね(´д`|||)
2012/10/01(Mon) 12:46 | URL  | reogin #-[ 編集]
いよいよ、大人の階段登る~♪ですね。
チャチャ君もタイガ君も絶食頑張りましたね。
るーの時もそうでしたが、『何で食べれないの?』って顔で
こちらを見てた時は『るーの為なんだよ~』っと言い聞かせてました。
手術から帰ってきた日は麻酔が抜け切れてなく、ぐったりでしたが、
次の日には元気に飛び回ってました。
だから大丈夫ですよ。
あっという間に元気になりますよ~。
2012/10/01(Mon) 13:49 | URL  | ヨモすず #-[ 編集]
今頃は・・・、
もう手術は終わってるかな。
待ってる方は心配ですよね~。
私も思い出しちゃった。
一日入院させたので「静かになっていいかな♪」なんて思ってたのに、私の方が寂しくなっちゃって(笑)。

男の子は、取っちゃうと性格が変わる子が多いみたいなので、チャチャくんとタイガくんがどんな風になるか、楽しみですね。
2012/10/01(Mon) 14:22 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
子猫時代の写真が可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

去勢手術が無事に終わること願っています。
そして元気な写真を拝ませてください。
チャチャとタイガ、手術頑張って!!
2012/10/01(Mon) 15:39 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
ついに、ですね。
チャチャくんとタイガくん、一緒なら心強いですね。(ウチもココとまめ太、一緒の日に行いました)
無事に手術が済みますように。術後の経過も順調でありますように。
お祈りしていますi-265
2012/10/01(Mon) 15:54 | URL  | おたふく豆 #-[ 編集]
小さい頃からすると、最近はやっぱりたくましい男の子に
なってきましたものね。
ふたりのニャン生の節目の日になりましたね。
これを機会に、チャチャくんの癖が直るといいけれどな。

これから病院にお迎えに行く頃でしょうか。
昨晩からjibouさんも、気疲れしたのではないですか?
お迎え、気を付けて行って来て下さいね。
そして今日は、みんな疲れている筈だから
ゆっくり休んで下さいね☆
(=^・^=)
2012/10/01(Mon) 16:47 | URL  | minminママ #-[ 編集]
こんにちは。
初めての手術、心配と緊張ですね。
すごーく気持ちがわかります。
初カラーも大丈夫かな?
ゴハン上手に食べれるとイイね。

チャチャくん、タイガくん
ちょっとの辛抱だよ!ママと一緒にがんばれ~!
2012/10/01(Mon) 17:46 | URL  | @くうた #-[ 編集]
初めまして〜♡
やばい!!めちゃめちゃ可愛いブログですね!!!!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

犬派の私ですが、チャチャとタイガには、はまっちゃいそうです♡

今日の手術は無事終わりましたか??

また、お邪魔しにきます♡
2012/10/01(Mon) 18:23 | URL  | KAKO #-[ 編集]
とうとうですかー
大人になった証拠とはいえ、なんか寂しいですね。
タイガちゃん、チャチャちゃん行ってらっしゃい。


2012/10/01(Mon) 18:40 | URL  | ★こて★ #-[ 編集]
チャチャ君、タイガ君手術がんばって!!
…その前の断食が可哀想(><)。でも大人への旅立ち♪
きっと大丈夫、頑張ってくれましたよねo(^▽^)o
あとは…jibouさんの財布ガンバです(^^♪
2012/10/01(Mon) 18:43 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちっちゃかったですね~。
可愛いお顔♪

ずいぶん大きくなって・・

でもまだまだやんちゃ君で

可愛い盛りですね♪
チャチャくんとタイガくん去勢手術無事すんだら

御褒美にちくわもらうのかな?(*^_^*)
2012/10/01(Mon) 20:40 | URL  | リリーママ #-[ 編集]
去勢手術の前って絶食なんですね・・・

にゃんこには辛そう。v-12
頑張ってきてくださいね^^

2012/10/01(Mon) 20:55 | URL  | こーでぃ #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは

手術は無事に終わりましたか?

暫くは傷が痛々しいと思いますけど、
数日で治りますよ

やはりカラー生活でしょうか?

タイガちゃん・チャチャちゃん、大変だけど頑張ってね!
2012/10/01(Mon) 21:00 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
とらにゃんさんへ
ニャンを去勢手術に連れて行くのは初めてではないのですが
なんどやっても緊張して心配になってしまいます・・・
先生にお任せすれば安心ですけどね ふふ
チャチャとタイガのためにも あまり不安になるような行動は
しないようにします(´▽`)
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/03(Wed) 06:58 | URL  | jibou #-[ 編集]
ましゃ治
ご飯をアフターケアー・・・アフターケアーってどうやるんですかね へへっ
何にも知らないもので( ̄▽ ̄)
ぶくぶく太らないようにしないとチャチャやタイガも
あとあと苦しくなっちゃいますしね(=‘x‘=)
私の性格的に ちょっと難しいですが 頑張ります♪
2012/10/03(Wed) 07:04 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
明日の施術に私のほうが緊張してしまって
困った お母さんですね トホホ
チャチャとタイガは 何も知らず いつもどうり遊んでます(=‘x‘=)
手術後がどうなるかも不安ですが先生にお任せするしかないですね・・・
台風~福岡の方は何の影響もなく通り過ぎてくれましたよ
少し天気が悪いくらいでした(´▽`)
2012/10/03(Wed) 07:08 | URL  | jibou #-[ 編集]
うめままさんへ
うめままさんはチャチャとタイガを私がブログを始めた
当初から見ていてくれてますからねぇ~
なんか遠い昔のようです(´▽`)
手のひらサイズだった2ニャンも とうとう大人の仲間入りです
何度経験しても 不安になってしまいますが
先生にお任せするしかないですしね へへっ
2012/10/03(Wed) 07:13 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさんへ
えっ 市から助成金が出るんですか?!
知らなかったなぁ~ちょっと問い合せてみますね ふふ
出るなら すごく助かるんですけどね(´▽`)
いくら位出るのかな・・・ってこんな話にはすぐ反応してしまう
私って・・・
すごいテンションが上がりました~
ありがとうです♪
2012/10/03(Wed) 07:26 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママ さんへ
病院で ずっと手術が終わるまで待っていたい
気持ちですね( ̄▽ ̄)
チャチャとタイガは何も知らず いつもどおり遊んでます
明日になったら 可愛そうですが病院に連れて行って
大人になってもらいます(=‘x‘=)
私もご飯は 食べてませんね
欲しがるといけませんし・・・
一緒になって我慢です ふふ
2012/10/03(Wed) 07:30 | URL  | jibou #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
まめはなさんはチャチャとタイガが ずっと小さい頃から
見ててくれてますからね(=‘x‘=)
早いものですよねぇ~ コロコロ時代って言ってくれていた頃が遠い昔のようです・・・
どんどん大きくなっていきますが 早い成長が
寂しさを募らせます
でも 2ニャンのこれからのため 先生におまかせします(´▽`)
2012/10/03(Wed) 07:33 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
Two[e:272]bee さんへ
毎回楽しく拝見させてもらっています(´▽`)
私の方こそ よろしくお願いします♪
訪問 コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
2012/10/03(Wed) 07:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
kakoboxさんへ
しろちゃんは1歳過ぎてからの去勢手術・・・
赤ちゃん還りか・・ふふ チャチャとタイガも 今のままの
甘えん坊で わんぱく状態が続けば 私も嬉しいですね(´▽`)
あまり心配せず 先生におまかせします
でも絶食の夜 たぶん夜鳴きすると思いますが 私も付き合って 
気が済むまで 起きていてやろうと思います
明日の夜には元気に 大人になって帰ってくるでしょうう(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 10:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
初めての絶食にチャチャとタイガも戸惑っていましたが
私も食べ物は 見せないようにいつもの夜食もやめました・・・
笑ハゲさん家のニャンズは みんなで揃って絶食~
家族ですねぇ~ふふ 
1ニャンでも ご飯を食べてたらほしがりますからね(=‘x‘=)
兄弟で済ますことにして 良かったと思います
あしたは頑張ってもらわないといけませんね(´▽`)
2012/10/03(Wed) 10:23 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずミャミャさんが 祈っててくれるからチャチャとタイガも
心強いことでしょう ふふ
二人で病院へ行くことになって少しは 安心できると思います
(´▽`)
手術を終えて待ってるあいだも 2ニャン一緒ですからね(=‘x‘=)
私も少し不安ですが 頑張ってる時間 無事に元気な姿を
見せてくれるように祈っていたいと思います♪
2012/10/03(Wed) 10:27 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
Gaviちゃんは 女の子だから手術も大変だったでしょうね
よく頑張ったね(´▽`)
我が家のチャチャとタイガも 男の子だから負けずに 
立派にこらえて頑張って手術を終えてくれるでしょう(=‘x‘=)
私も待ってる愛だ少し不安ですが 無事に住むことを祈りたいです♪
2012/10/03(Wed) 10:32 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ケットママさんへ
ほんと先生の大丈夫ですよの言葉も
やっぱり心配で不安になっちゃいますからね ふふ
チャチャとタイガも 頑張ってくれると思います(=‘x‘=)
私も無事に住むことを祈りながら 家でオロオロしながら
時間が経つのを待ってます( ̄▽ ̄)
2012/10/03(Wed) 10:34 | URL  | jibou #-[ 編集]
nekobellさんへ
ちょっと財布にいたいっ(=_=)
チャチャとタイガが 先々辛い思いをしないで済むと思うと
そんなことも忘れちゃいますけどね へへっ
nekobellさん家はみんな女の子 避妊手術は 男の子より
大変ですからね みんな頑張ったんですね ふふ
負けずに 男ニャン!頑張ってくれると思います
私も不安ですが 家でソワソワしながら待ってたいですね
ほんと痛くありませんように!!
2012/10/03(Wed) 10:39 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
てんさんへ
ふふ 私のほうが不安がっていても仕方がありませんね(=_=)
チャチャとタイガのことです いつもどうりの顔で 戻ってきてくれると思います(=‘x‘=)
がんばれ!タ~くん チャ~くん って自分で応援~へへっ
2012/10/03(Wed) 10:42 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさん さんへ
ふふ 元気で帰ってきてくれるなら なによりですね(=‘x‘=)
走り回って傷が治らないような状態になりそうな予感~
でも 少しは おとなしくしてるでしょうね
初めての体験ですし・・・
元気な顔を見るのが待ち遠しいですね トホホ
2012/10/03(Wed) 10:45 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
さくなつちぃさんへ
私はワンちゃんも大好きなんですよ ふふ
小さい頃ずっと一緒に暮らしていました( ̄▽ ̄)
見てると懐かしい思い出が蘇ってきます
また遊びに行きますね♪
訪問 コメントありがとうございます
2012/10/03(Wed) 10:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
チャキアさんへ
ふふ ソワソワドキドキ状態~ チャキアさんにはバレバレですね へへっ
待ってる時間の長いことと言ったらなかったですね・・・
チャチャとタイガが頑張ってるんだから がんばれ~って
自分で応援~
元気な顔を見るのが待ちどうしかったですね( ̄▽ ̄)
帰ったら ぐっすり眠ることでしょう
2012/10/03(Wed) 10:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガ 同じ日に手術をすることにして ほんと
良かったですね 絶食も一緒に我慢 手術も一緒に頑張る!
仲良し兄弟 なんでも一緒が一番です(=‘x‘=)
私も不安ですが きっと元気な顔で戻ってきてくれるでしょう

2012/10/03(Wed) 10:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
ヨモすずさんへ
るーちゃんも絶食を経験・・・
チャチャとタイガだけじゃありませんからね( ̄▽ ̄)
みんなが乗り越えることですし 私も不安ですが 
元気な顔して戻ってくれると信じて待っていたいです
早く会いたいなぁ~へへっ
2012/10/03(Wed) 10:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
夕霧さんへ
えっ チャチャとタイガの性格が変わっちゃう・・・( ̄▽ ̄)
でもどうなるんだろうか・・・?
今までどうり やんちゃで 甘えん坊で 優しい子のままだといいですけどね・・・
手術が終わったら いつもどうりの顔して戻ってきてくれるでしょう
頑張ったねってヨシヨシしてあげたいです♪
2012/10/03(Wed) 11:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
西瓜さんへ
ふふ 子猫時代 そんな昔の話じゃないんですが
ずっと前のような気がします・・・
チャチャとタイガ 立派に辛抱して 無事に帰ってくるでしょう
帰ったら 今まで以上に甘えさせてあげたいですね\(//∇//)\ 
西瓜さんの応援は すごく励みになります♪
2012/10/03(Wed) 11:04 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
おたふく豆さんへ
おぉ~ おたふく豆さん 久しぶりですね ふふ
まめ太ちゃんは元気かなぁ~
きっとみなさんの応援がチャチャとタイガに届いてると思います(=‘x‘=)
元気な姿をまた見に来てくださいね♪
2012/10/03(Wed) 11:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
minminママさんへ
ふふ タイガのチュッチュ癖~ 治るかなぁ~
でも既に治りかけてますからね 
頑張ってチャチャと一緒に耐えてくれると思います
私も不安でたまりませんが 出てきたら いい子いい子してあげます\(//∇//)\
それに今日はチャチャとタイガと私で ぐったり寝になるでしょう ふふ
2012/10/03(Wed) 11:11 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
@くうたさんへ
カラーは付けないで済みましたよ ふふ
私ももしかしたらカラーをつけないといけないかなと思っていましたが
チャチャとタイガの負担にもなりますし なかったので良かったです
今日は疲れたことでしょうから ゆっくり休んでもらいます
その前に ご飯をいっぱい食べないとね(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 11:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
KAKOさんへ
手術~ 無事に済みました ありがとうございます♪
チャチャとタイガへの応援のおかげです(=‘x‘=)
私もワンちゃんは大好きですよ
小さい頃一緒に暮らしていました
懐かしく思い出しています
訪問 コメントありがとうございます\(//∇//)\
2012/10/03(Wed) 11:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
★こて★さんへ
ほんと 大人への試練ですが 寂しく感じますね・・・
手術も無事に終了~ 元気そうな顔して戻ってきました
これからもチャチャとタイガをよろしくお願いします(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 11:47 | URL  | jibou #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
チャチャもタイガも 手術!頑張りました~(=‘x‘=)
少し元気がないようですが 明日には もとのわんぱくぶりを
見せてくれると思います♪
私の財布~ 寂しくなっちゃいましたが 家族が元気なら
なによりですからね ふふ
2012/10/03(Wed) 11:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
リリーママさんへ
小さい頃の写真を見ると すごい昔のように感じます・・・
手術もがんばって無事終了~
今日はぐっすり眠って 明日にでもご褒美を上げたいです♪
わんぱく盛りはまだまだ続きそうですね(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 11:53 | URL  | jibou #-[ 編集]
こーでぃさんへ
絶食の夜は 夜鳴きしてかわいそうでした・・・
私も付き合って 朝方まで起きてましたね ふふ
手術も無事終了~ 起きたら きっと元気いっぱいご飯を食べて 
いつもどうりの わんぱく君に戻ることでしょう(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 11:55 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
こーでぃさんへ
絶食の夜は 夜鳴きしてかわいそうでした・・・
私も付き合って 朝方まで起きてましたね ふふ
手術も無事終了~ 起きたら きっと元気いっぱいご飯を食べて 
いつもどうりの やんちゃ君に戻ることでしょう(=‘x‘=)
2012/10/03(Wed) 11:55 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
toranyansanさんへ
カラーは付けないで済みました チャチャとタイガにも
負担にならないからよかったです( ̄▽ ̄)
手術もがんばって我慢してくれました(=‘x‘=)
起きたらいつもどうり モリモリご飯を食べることでしょうね
傷口も思ったよりは綺麗で 安心しましたよ♪
これからまた毛が生えてきて ふわふわまん丸になるでしょう
2012/10/03(Wed) 11:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
