猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-04-06 (金) | 編集 |
チャチャとタイガ

毎日、毎日、チャチャとタイガは遊びまわっています。
ご飯食べた、ウンチした、遊んだ、眠った、またご飯食べた、遊んだあとは、おシッコしてウンチした。さて”ねんね”しよう
 
そんなチャチャとタイガ
いつまで見てても、あきませんね

可愛すぎる



チャチャ    チャチャ     タイガ

”おてて”カジカジッ”   ”クンクン””       ”おいしい、お口かな?”



子猫の爪はとても小さくて鋭いので、私のからだは、傷だらけ・・・
チクチクして針をさしてるみたいです。
背中に、飛びついて来たり、食事の用意をしていると、足にからみついてきて、
チクチク攻撃!!イタタタタッーーー
二匹で一緒に集中攻撃!! あららっすでに寝てるし・・・

チャチャとタイガ



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
賑やかですね(^^)
こんにちは。
元気なおチビちゃんたちに振り回されてる姿が目に浮かびますわw
私も子猫を育ててた時は引っ掻かれたり噛まれたりで友達が驚くほど傷だらけでしたからよくわかりますよ。
あとひと月くらいは大変でしょうね。
頑張って下さいね♪
2012/04/06(Fri) 16:15 | URL  | ずんだ餅子 #HCI4rwHI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
