猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-10-02 (火) | 編集 |
                10011508.gif



去勢手術 から 1日たち チャチャとタイガは いつもより
やっぱり少し元気がないような  感じもします




手術 した タマタマ部分 は すっかり

 を剃られてしまって・・・

jibou koe2

手術なんてしたのかと思うほど 綺麗 です

あしたは げんきになりましゅ♪


朝から お薬 を飲ませました

初めての お薬  に上手に飲めるか心配してましたが

口を開けて 喉の奥に ポイッ!

おみずを のんだら スッキリしました♪

しばらく口を手で塞いでると・・・

jibou koe
チャチャとタイガ 両方 とても 上手  に飲むことができました



帰って 元気を取り戻してあげようと ひめっこ気分 の 

やまりんごさんから送っていただいた

ブログ2周年記念 の クイズ参加賞
 
おもちゃ おやつ 手作りコースターetc

jibou koe2 
こんなにたくさん ありがとう(`・ω・´)


チャチャとタイガに おやつ を開けてあげようと思いました


おりこうさんの ぼくに ちくわをくだしゃい!

・・・・って?!



 jibou koe2

おやつカゴ の中に シーバ がない・・・

それに クリスピーキッス の袋も いくつも開けられて
小袋に分けてあって可愛い♪

食べられてる状態・・・


・・・・

チャチャとタイガが 自分で開けて食べれるわけはない・・・

考え抜いた挙句 出た 答え!

jibou koe2



慌てて 電話・・・



jibou koe2



jibou koe2 




jibou koe2 



お父さんの 喜びよう に 事実 は 伝えられず・・・



やまりんご さんから 頂いた シーバ~

帰り道 食べながら 帰ったそうです・・・
jibou koe2



クリスピーキッス と シーバミニパック~

こんなんですけど・・・
人気のおやつ♪中身はクリーミー


やまりんご さんから 頂いた チャチャとタイガのための 

シーバ・・・

私もよく見てないので 姉妹品画像 です


それに やまりんご さん家の あおいちゃん達 の

写真付き お菓子 も送っていただきました

あおいちゃん は わずか 2歳 で

虹の橋 をわたり お星様  になりました・・・

やまりんごさん家族は 寂しさを乗り越え 

今 あおいちゃん の思い出を胸に暮らしてらっしゃいます

あおいちゃん は 虹の橋 に ちょこん と すわって 

家族 を いつまでも 見守ってることでしょう・・・

可愛かった あおいちゃん
  jibou koe2





さてさて 今晩 の お薬タイム

jibou koe2

        
あじも ないし おいしくないでしゅ・・・



         jibou koe2
       ぼくは いいこでしゅ♪
                jibou koe2

           jibou koe2



(画像に マウスを乗せると おしゃべりが でてくるよ♪)





9549888.jpg



               10178771.gif

 大人への階段     大人になる日






10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より

                          悲しいお話
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」

                                 ~拡散希望~

                          事情が変わったSOS
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
手術で疲れちゃったんだよね~^^
すぐに元気になるから大丈夫!大丈夫!

無事にお薬も飲めたんですね^^
お利口さんですね^^

それにしてもおとうさん!
猫さん用のおやつを食べちゃったんですね^^;

まぁ、猫さんフードも人が味見しながら作ってるって
テレビでやってたから
食べても問題はないですけどね~^^
ぷぷぷ

やまりんごさん宅の「あおいちゃん」
わずか2歳で・・・
ご冥福を祈ります

きっとお空から見守ってくれてると
思います。

2012/10/02(Tue) 22:15 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
おとうさん! キャットフード食べちゃったんですか~!?
あちゃ~・・・

何はともあれ、無事に手術が終わって良かったです

暫くは血色が悪かったりしますけど、
すぐに元気になりますよ!

それにしても二歳でお星さまとは・・・
寂しい限りです

うちの子、長生きして欲しいなぁ~(しみじみ)
2012/10/02(Tue) 22:45 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
2ニャンとも無事に去勢手術が終わったんですね。
これで大人の仲間入り・・・かな?
ウチのリューは、家に来る前に早期去勢手術がされていたので、手術後の状態ってよくわからないんです。
ともあれ、早く元気になれ~。

ところで、おとうさん、猫のフード食べちゃったんですね。(> <)
私は犬のオヤツを食べた事がありますよ~。
プチクッキーなのですが、甘さ控えめで美味しかったですよ。(^ ^)
2012/10/02(Tue) 22:53 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
jibouさん、早速、ご紹介ありがとうございます┏○ペコ
それにしても。。。おとーさーーーーーっんΣ(o>艸<o)
でも、人が食べても美味しくて問題がなければ
猫ちゃん達にも安全ってことですよね。
それを体をはって証明してくれたよいお父さんということで(笑)

あおいちゃんのこともありがとうございます!
きっとお空でジジと銀次郎くんとお友達になって
遊んでいるだろうな♪

タイガくんはえらいねー(^ω^)
チャチャくんは頑張ってお薬のもうね!
2012/10/02(Tue) 23:01 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
タイガ君、チャチャ君、おりこうに帰ってこられたのね~^^
よかったね~あとはしばらくお薬をちゃんとのんでね!
 
 おとうさん、ニャンニャンご飯を…?あっらま~確かにその事実は伝えられませんよね~^^;
 でも、お気に入りのお味だったなら、ま、よしとしましょう~
2012/10/02(Tue) 23:40 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは\(^▽^)/!
えっと……一つ確認ですが、お父さんは猫用のフードを間違って食べてしまわれたんですか?
((((;゚Д゚))))

そりゃ、本当のこと言えないわ~
2012/10/03(Wed) 00:26 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
ちゃんと薬も飲めたようで、良かったね~♪
まだ、騙されて飲んでくれる年齢だよね(;・∀・)

ウチはタマの傷を舐めすぎてタダレてしまった
経験ありなので、あまり舐めすぎないよう、
気をつけて下さいね;

お父上様…よく聞く話ではあるんですが、
やはり美味しいと言われましたか…。
過去にアメリカで旦那様に腹立って、何日も
食事の時、猫の缶詰のサラダを出し続けた。
なんて事件もあるぐらいだから、美味しいんですよね~。
クセにならないよう祈ってます(;^_^A
2012/10/03(Wed) 03:39 | URL  | まろこ #-[ 編集]
お父様ったら・・でもおいしくてよかった〜

実は私も猫缶を缶入りのポテトサラダだと思って
食べてしまったことがあります。
その時はへんな味だと思って、一口で捨てましたが、
そのあともしばらく気付きませんでした(^_^;)

その後お父様、にゃんにゃん鳴いていませんか(^^)/
2012/10/03(Wed) 04:30 | URL  | おばんです #-[ 編集]
お、おとーーさーーんっ!!大丈夫ーーー!?ちょっと笑ってしまった〜。
でもでもとっても美味しかったのなら・・・。いいか。

チャチャくん、タイガくん☆お薬ちゃんと飲んで早く元気になってね♡
2012/10/03(Wed) 09:54 | URL  | いそさと #-[ 編集]
チャチャ&タイガの2ニャンの術後の元気さにも
ビックリですが、それ以上に、おとうさん!?e-451

お土産の買い方からして、ただ者ではないと
思っていましたが、ネコ用カリカリをつまみにして
何も気づかないなんて…スゴすぎるe-327

まあでも、できたペットフード売り場の店員さんは、
全品自ら味見してるみたいですから、
おなかに悪いものじゃないとは思いますけどね。

ねこねーさんも、うちのにゃんたちのごはん、
味見したいんだけど、ベジタリアンだから
無理なんだなぁ…カリカリってどんな味なんだろ?
2012/10/03(Wed) 10:51 | URL  | ねこねーさん #5XuqrKzM[ 編集]
チャチャちゃんも タイガちゃんも 良い子でしたね~♪
本調子になるまでに ちょっと時間がかかるかもしれないけど 二人なら他の子達より回復が早いかもですね♪
いい子にしてたご褒美のおやつ・・・
まさか まさかの食い逃げ犯でしたねー(*≧m≦*)
お父さんのお口に合ったんですね♪
我が家の弟も 「猫が食べる物で 人間が食べちゃいけないなんて物はないっ!」と 必ず新しい物をあげる時は味見(毒見)をしてます(*¨*)
2012/10/03(Wed) 10:56 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは!
チャチャくんのまん丸の目がむちゃくちゃかわいい!!

うちは薬飲ますの結構苦労して、毎日戦争のようでした・・・(笑)
2012/10/03(Wed) 12:41 | URL  | ☆大福もち☆ #VGHpASgM[ 編集]
おとうさん・・・
チャチャ君とタイガ君のおやつ食べっちゃったんだ・・・^^;
・・・っていうか、にゃんのおやつってわからなかったんだ・・・。
ある意味強者?
2012/10/03(Wed) 13:03 | URL  | チャキア #-[ 編集]
あらららら~~~!お父さんがチャーくんとターくんのおやつ食べちゃったの!?
ペットフードには殆ど味がついてないから、そんなに美味しいはずはないけどなぁ~?
多分アルコール入ってて味が判らなかったかな?(爆)

チャーくんターくんはおやつを食い逃げされて災難だったねぇ。

あおいちゃん2歳かぁ・・・
まだまだ可愛い盛りだったろうにねぇ・・・
ご冥福をお祈りします。
2012/10/03(Wed) 15:04 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
慣れない病院と手術で
疲れてしまったのでしょうね。

シーバをつまみに~?!
私も味見したことありますが
(あんずにあげるものはすべて味見する人・・・)
人間が食べても全然おいしくないですよ(--;)
2012/10/03(Wed) 15:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
チャチャ君、タイガ君上手にお薬飲めるのですね。
うちの子はダメなので、うらやましい限りです。
飲ませても吐いちゃうんですよ。
なので絶対病気にはさせられません(笑
2012/10/03(Wed) 17:07 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
チャチャくんもタイガくんもお薬じょうずに飲めて偉いですね。
うちは砕いて、ウェットに混ぜてあげてたことがありますが、
なかなか上手によけるのですよね。。。
チャチャくんとタイガくん、早く元気いっぱいに戻りますように。

お父様、シーバとか美味しくいただいちゃったんですね。
うちも友人がウェットフードの缶をおつまみと間違えて買ってきたーって
頂いたことがあります。(*´艸`)
シーバとか、いかにもニャンコフードですけども。。。
やっぱニンゲンが食べても美味しいのですね☆
2012/10/03(Wed) 17:48 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
ちゃちゃクンのちくわ~ありがとうございます!
あのおっさん座りもちびっこにして似合いすぎでしょ~!!!
2匹の成長楽しみですね~♪
お父さん食べちゃった?うちの旦那もクリスピーキッスは
『これ猫の?」って聞いてましたよ…←同じく以前食した人
チーズは本当に美味しそうなにおいがするんだよぉ~
2012/10/03(Wed) 18:11 | URL  | サクさく #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
チャチャちゃんも、タイガちゃんも、
上手にお薬が飲めて偉かったですね♪
さすがお利口さんです。

ところで、シーバとクリスピーキッスって
人間が食べても美味しいんでしょうか?
ちょっと、食べてみる?
と思ってしまった大河ママでした。
犬のご飯は不味いけど、
猫のは美味しいという都市伝説はありますが、
知らないって事は幸せなことかもしれません(-"-)
2012/10/03(Wed) 19:12 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(Wed) 19:15 |   |  #[ 編集]
チャチャちゃんもタイガちゃんもがんばってえらかったのにゃあ!
ごほうびのおやつ・・・おとうさんが食べちゃったんですね・・・v-356
素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
2012/10/03(Wed) 20:17 | URL  | Gavi #-[ 編集]
こんばんは

お薬も上手に飲めるんですね~ 
エライです。。。 うちも見習って欲しい (^_^;)
男の子は抜糸なくて良い病院もあるんですよね
はりーが行った病院は経過を見るためにも抜糸に来てください
って病院でしたが 行ったら すでに糸がありませんでした
自分で勝手に抜糸してました~ (-_-メ)

お里のお父さん。。。
シーバ美味しかったんだ (^u^)
私もカリカリ試食した事あります
どんな味するんだろ。。。と興味本位で
全く味が無かったですけどね~ (-_-;)
2012/10/03(Wed) 20:58 | URL  | reogin #-[ 編集]
はじめまして^^
お父さーん=33

ウケましたww

私もシーバ 食べてみたくなりました
シーバとわかってたら勇気いるけどぉ・・(笑)
2012/10/03(Wed) 21:12 | URL  | ++さくら++ #H0oXKI2A[ 編集]
こんばんわ!
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

ものすごく美味しそうで食べたくなっちゃったけど・・・。
キャットフードだったとは・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも、半分猫だから食べても問題ないのかな(笑)

お薬飲むなんて・・・。エライなぁ

普通飲ませるの難しいよね・・・?
2012/10/03(Wed) 22:04 | URL  | 蒼猫 #-[ 編集]
こんにちは! ちょっと前からよく見させていただいていたのですがたまらなくなりコメントしました^^
チャチャくんまんまるお目目がキュートです!
そしてお父さん…爆笑です。ww
うちの主人もたまにやってます。笑
2012/10/03(Wed) 23:17 | URL  | まよ #-[ 編集]
jibouさん、手術のこと、すごい心配されてましたよね。
無事に済んでよかったです。
お疲れ様でした。
猫のフード、義弟もぽりぽり食べて味見してたことがあって、ビビったけど、こちらにもいらっしゃったんですね。
2012/10/03(Wed) 23:25 | URL  | よこhakka #j.d64WD2[ 編集]
ぎゃはははは~お父さん 食べちゃったの??美味しいんだ
アタシも試したくなってしまうじゃないですか・・ww

テンプレ お褒めいただいてありがとうございます。。うれし~
ぼちぼち更新、、内容は濃くなるか・・どうかな??
今後ともヨロシクで~す。。うふっ

2012/10/04(Thu) 00:36 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
去勢手術 
猫がすきなんですね・・・。
猫の生活が良く分かります。
去勢手術って大変だと思いますが・・・。

訪問 うれしくおもいます。
2012/10/04(Thu) 07:42 | URL  | カズジイー #RBPSvXVI[ 編集]
ブログ、なんともいえない、なごみのひとときを味あわせていたfだきました!
2012/10/04(Thu) 09:25 | URL  | ゆう #Yv5y4T.2[ 編集]
お父さん、通ですね(^_-)-☆
2012/10/04(Thu) 16:39 | URL  | らぱんまま #-[ 編集]
barusa39さんへ
ほんとびっくりするほど お薬~上手に飲めました ふふ
あっという間に ゴックン!
ジジで苦労したからよけいに私も嬉しく感じました(≧∇≦)
手術から時間も経ってだいぶ下の元気くんに 戻ってきてますが 
ちょっとおとなしめです・・・
あおいちゃん たった2歳です・・・早すぎですよね・・・
やまりんごさんも思い出を胸に頑張ってらっしゃいます
2012/10/05(Fri) 11:43 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
お父さんの おとぼけぶりには 笑っちゃいますよ ぷぷ
まぁ体には悪いことはないと思いますからね(≧∇≦)
とらにゃんちゃんは元気いっぱい これから先ずっと 
toranyansanさん家族と一緒です♪
また 可愛い姿を見せてくださいね(=‘x‘=)
2012/10/05(Fri) 11:46 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
らいすばーどさんへ
チャチャとタイガも去勢手術を無事に終え しばらくは 
しょんぼり状態が続くと思いますが また元気な顔を見せてくれると思います
私も何度も経験しましたが 心配になるものですね・・・
おとうさ~ん ニャン用おやつを食べちゃって まったく
おとぼけにも程があります ふふ
体には悪くないからいいんですけどね(^^ゞ
2012/10/05(Fri) 11:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
やまりんごさんへ
ほんと お父さんが実際に食べてくれて ニャンにも問題なく
食べてもらえると証明してくれましたね(^^ゞ
でも 今度家に来るときは おやつ箱は隠しとかなくちゃ へへっ
たくさんの おもちゃやグッズ~ おやつまで 
ありがとうございました(≧∇≦)
大切に使いたいと思います♪
2012/10/05(Fri) 11:55 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクー さんへ
チャチャもタイガも お薬を ほんと上手に飲めます
初めてだとは思えませんよ ふふ
私のやり方がうまいのかしら へへっ
元気な顔を見れるのも まもなくだと思います(=‘x‘=)
お父さんは おとぼけぶりを 何度となく 見せてくれますが
ニャン用 おやつまで食べちゃうなんてビックリですよ
まぁ 美味しかったなら良かったですけどね(^^ゞ
2012/10/05(Fri) 11:58 | URL  | jibou #-[ 編集]
西瓜さんへ
ふふ ニャン用 おやつを 美味しく食べたみたいですよ
お父さん~ まぁ体には悪いことはないと思いますから
いいんですけどね カロリーも控えめだし ぷぷ
この事実は 死ぬまで私の心にしまっておきます(^^ゞ
2012/10/05(Fri) 12:01 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まろこさんへ
ふふ チャチャもタイガも 初めてのお薬に 何がなんだかわからないで 
飲んでるのかもしれませんね(=‘x‘=)
薬が苦くて美味しくないと分かったら 飲ませるのも大変になりそうです
タマちゃんは 今のところペロペロは そんなに頻繁には
しなくなりましたよ 気にならなくなったみたいです
ただれてしまったなら かわいそうでしたね・・・
お父さんは ニャン用 おやつが美味しすぎて また頂戴って言ってくるかも(^^ゞ
2012/10/05(Fri) 12:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
お父さんが にゃんにゃん鳴いておねだりしてきたら・・・
きもちわるい~~《゚Д゚》
おばんですさんも猫缶を食べたことがあるんですね
私も小さい頃興味本位で食べてみましたが
味もなくて美味しくなかったですけどね お父さんの
味覚を疑ってしまいます・・・
体には悪くないと思うので いいんですけどね ふふ
2012/10/05(Fri) 12:08 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
いそさとさんへ
お父さんの くい意地 ビックリですよ(^^ゞ
まぁ 体には悪いことはないと思うので 安心ですけどね ふふ
チャチャとタイガも お薬を上手に飲んで順調に回復してますよ♪
ありがとうです(=‘x‘=)
2012/10/05(Fri) 12:11 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさんさんへ
チャチャとタイガは ほかの子達よりも 手術後は元気ですか?!
私が見る限りでは いつもより元気がないような・・・
普段がどれだけ わんぱくだってことですね ふふ
お父さんの おとぼけぶりには 毎回ビックリするやら おかしいやらで 
楽しませてもらってますよ(^^ゞ
店員さんもニャン用フードの味見はしてるんですね
へぇ~ 知らなかった 
さすが 売り物屋さんですね へへっ
ベジタリアンのねこねーさん!力はつきますか・・・?
肉とか一切なしですよね 私なら貧血で倒れそうです・・・
2012/10/05(Fri) 12:16 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
nekobellさんへ
チャチャとタイガは ほかの子達よりも術後は元気な方みたいですね(^^ゞ
私ってば すっかり元気がない姿を見て 不安になっちゃってました トホホ
普段がいかに元気かってことですね(=‘x‘=)
お父さんは 黙って なんでも食べてしまいますが
まさか チャチャとタイガの おやつまで食べちゃうなんて・・・
nekobellさんの弟さんも食べるんですね
毒見かぁ~ 私も一回食べてみようかな へへっ
2012/10/05(Fri) 12:19 | URL  | jibou #-[ 編集]
☆大福もち☆さんへ
チャチャは お目目が 真ん丸なんですよ
黒目も キラキラして 私もうっとり眺めてます へへっ
お薬~☆大福もち☆さん家はニャンズが 多いですからね
お薬飲ませるのに戦争状態になるのもわかります
2012/10/05(Fri) 12:22 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
ふふ お父さんは ニャン用おやつを酒のつまみにしようと思ってるみたいですよ(^^ゞ
まったく 知らないって怖いですよねぇ~
体には悪くないと思いますけど 今度家に来るときは
隠しとかなくっちゃです!
2012/10/05(Fri) 12:25 | URL  | jibou #-[ 編集]
ましゃ治さんへ
お父さんは 本気でニャン用 おやつを酒のつまみにする
みたいですよって 今度やったら 叱りつけてやりますよ ふふ
まぁ体には悪くないからいいですけどね(^^ゞ
あおいちゃん 私も 何度となく可愛い姿を見てきていたので
早すぎることにショックでしたね・・・
体験したことはありますが 辛くて寂しくて悲しい・・・
やまりんごさんにも 早く あおいちゃんのためにも
元気を取り戻して欲しいですね
2012/10/05(Fri) 12:29 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
チャチャとタイガも初めての体験に 疲れたみたいです
家では疲れ知らずなんですけどね(=‘x‘=)
何日か経てば もとのわんぱくに戻ることでしょう・・・
ミャミャさんは あんずちゃんのために 味見をしてるんですね
流石だなぁ~
私も食べたことはありますが 美味しくないですよね ふふ
2012/10/05(Fri) 12:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
きなこちゃん・・・お薬飲むのが苦手なんですね・・・
顔を上に向けて 頭と顎を手で押さえて お口を開けて
なるべく喉の奥の方に お薬を投げ入れるかんじて入れてあげて 
しばらく ゴクンと飲んだような素振りを見せるまで
口を塞いでいると ちゃんと飲んでくれますよ
お薬は 飲めるようにしてあげるのも大事ですからね
先々 何があるかわからないので がんばれ~ 
2012/10/05(Fri) 12:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
トラじろさんへ
トラちゃんも お薬を飲むのに 工夫してもらってるみたいですね
チャチャとタイガは私もびっくりするほど上手に飲んでくれます
まだ お薬が 苦くて美味しくないって知らないんでしょうね
お父さんのように 間違って食べちゃう人もいれば
・・・知ってて食べちゃったんですか?! ふふ
味が薄くてカロリー控えめ~ いいかもしれませんね♪
2012/10/05(Fri) 12:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
サクさくさんへ
チャチャの おっさん座り~ 大きくなるにつれて ますます
おっさんじみてくるでしょうね ふふ
クリスピーキッスは 可愛い袋入りですから 子供とかも
間違って お菓子とかと勘違いして食べるかもしれないですよね(^^ゞ
我が家もチーズ味ですよ♪ 美味しそうですよねぇ~
まぁ 体には悪いことはないと思うので いいんですけどね(´ω`)
2012/10/05(Fri) 12:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
大河ママさんへ
えぇ~ 都市伝説! ニャンコの食べるものは そんなに美味しいのかしら\(//∇//)\
私も食べてみようかなぁ~・・・
子供の頃食べたことがありますが 美味しくなかったですよ・・・
お父さんの味覚を疑っちゃいます(^^ゞ
チャチャとタイガも お薬をちゃんと飲んで 前みたいに
わんぱく兄弟に戻るのも 時間の問題でしょうね(=‘x‘=)
2012/10/05(Fri) 12:48 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
チャチャとタイガも 私がびっくりするほど上手にお薬を飲んでくれます\(//∇//)\
わんぱく兄弟に戻るのも早いでしょうね♪
お父さんが食べた おやつ~ 探して買ってこようかなぁ~
せっかくのプレゼントだったのにぃ!!
2012/10/05(Fri) 12:50 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
チャチャとタイガの 去勢手術では抜糸はないようですね
自然に消えていく糸みたいですね・・・
今ではペロペロすることもなくなりました ふふ
お薬もちゃんと上手に飲んでくれてるし 前のように
元気になるのも直ぐでしょう(=‘x‘=)
お父さん・・・私も食べたことがありますが 味もなくて
美味しくないですよね(^^ゞ
まぁ体には悪くないのでいいんですけどね
2012/10/05(Fri) 12:54 | URL  | jibou #-[ 編集]
++さくら++さんへ
お父さんの行動には 毎回 驚かされるというか
笑えるよいうか コントみたいですよね ふふ
シーバって 中身がとろけてるので・・・どんなんだかなぁ~
わかって食べるのは勇気がいりますね(^^ゞ
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/05(Fri) 12:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
蒼猫さんへ
蒼猫くんは半分猫~ ふふ 男料理に使ってみては・・・?!
まぁ 体には悪いことないしね
最近のキャットフードは おしゃれで 間違って食べちゃう人も多いみたいよ(^^ゞ
チャチャとタイガのお薬タイム~ 私も何度も経験してるので
薬の飲ませ方は 結構うまいほうだと思いま~す♪
2012/10/05(Fri) 13:00 | URL  | jibou #-[ 編集]
まよさんへ
まよさんのご主人も ニャン用 おやつを食べちゃうんですね
間違ってですよね ふふ
体には悪いことはないので いいんですけどね
最近のキャットフードもおしゃれになって 人のお菓子と
間違いますよね(^^ゞ
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/05(Fri) 13:03 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
よこhakkaさんへ
チャチャとタイガの去勢手術が終わって私も やっと一安心です 
お薬も上手に飲んでくれるし お利口さんにしてますよ(=‘x‘=)
あとは 元どうりの わんぱく兄弟になるのを待つだけですね♪
義弟さんもポリポリ食べるんですか?!
味もないし美味しくないと思うんですけどねって
しっかり私も食べたことが有ります へへっ
2012/10/05(Fri) 13:07 | URL  | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさんへ
ふふ お父さんの行動には 私も毎回爆笑です・・・
まぁ 体には悪いことはないので いいんですけどね(^^ゞ
食べても 味もなくて美味しくないですよ
実際食べたことがある私~
テンプレ~ ほんとかっこいいですよ♪
心機一転 これからが楽しみです\(//∇//)\
2012/10/05(Fri) 13:10 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
カズジイーさんへ
猫好きってゆうか 生活の一部ですね ニャンとの暮らしは
私にとって欠かせないものになってますよ ふふ
小さい頃から ずっと猫と一緒です(=‘x‘=)
去勢手術も大変ですが 本ニャン達が 一番大変ですからね
そばにいてやることしかできません
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/05(Fri) 13:12 | URL  | jibou #-[ 編集]
ゆう さんへ
ふふ 私のブログで 和んでいただけたなら 嬉しいです\(//∇//)\
また時間があるときにでも 遊びに来てくださいね♪
訪問 コメントありがとうございます(^^ゞ
2012/10/05(Fri) 13:14 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
らぱんままさんへ
ふふ お父さんは 通なのかもしれませんね 
いっつも おとぼけ行動で 笑わせてもらってますよ(^^ゞ
ニャン用 おやつの味も忘れられないかもしれませんね
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/10/05(Fri) 13:17 | URL  | jibou #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
