猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-10-06 (土) | 編集 |
                10011508.gif



世間では 3連休 の始まりですね

私は  どおりの お休み です

今日は お気楽性格 の チャチャの1日 を ご紹介~ 


朝起きるとすぐに・・・

jibou koe2

 の前に座って 待ち遠しそうに待っています

チャチャはすぐ ベランダ に飛び出していきます

きょうも ぽっぱさんと あそぶでしゅ♪

タイガは 部屋の中で 外の様子を伺うだけで 満足 のようです

私が わざと・・・

jibou koe2

お目目 まん丸 にして 後をついてこようとするのも チャ~くん! 

つれていくって やくそくしましたよ!


            jibou koe2






  私が少しでも動くと とたんに 反応 してしまう チャ~くんです
ぼくもいく!!



夕方 帰ると お決まりの ダッコのおねだり

ぼくが いちばんでしゅ♪


・・・と その前に・・・




jibou koe2

       jibou koe2

ばれちゃったでしゅ・・・



タイガも やんちゃ はしますが ティッシュ で

遊ぶのは 小さい頃から チャチャの お得意で 大好きなことなんです!

ちゃ~たんは いつも やってましゅ!





    jibou koe2





ちっちゅが あそぼうって いいました!





夜になると ベッド に寝転ぶ 私の横に決まってやってきて

好きなことをやっています

お手手の お手入れ~

さいきんは つめきりは しないでしゅねぇ~




   近頃 めっきり 大人の顔 になってきた チャ~くん
イケニャンでしゅ♪

毎日の暮らしは 同じことの繰り返しのようですが チャチャにとっては 楽しくて

タイガと私と一緒にいることが 一番 幸せ だと 感じていると思います

            jibou koe2






jibou koe2

おかあさんは ちゃ~たんのほうが すきなんでしゅか・・・
jibou koe2


(画像に マウスを乗せると おしゃべりが でてくるよ♪)





9549888.jpg


おとぼけおかあさん の コメントのお返事は

後ほど書き込みます 見に来てくださいね♪




           10178771.gif

 戸惑い     おやつの話






10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より

                          悲しいお話
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」

                                 ~拡散希望~

                          事情が変わったSOS
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
私も暦通りで、今日は仕事でした。
チャチャ君もティッシュ大好きですか?
我が家もルーは遊ばないのですが、アマンが大好きで!
遊ぶだけじゃなくってムシャムシャ食べたりするので困ってますv-356
以前はトイレットペーパーを丸々引っ張って遊んでいて、部屋中ティッシュだらけになってました(苦笑)
でも、イタズラしても可愛いから怒れないですよね〜
2012/10/07(Sun) 00:00 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
僕は運よく土日お休みです♪
今日はチャチャ君に癒されました+.(´∀`*).+
悪さしてもやっぱ可愛ぃですよね(^^*
昔飼っていた猫チャンを思ぃ出しました。
タイガ君のお話も楽しみにしてます^^
2012/10/07(Sun) 02:05 | URL  | 霧乃 #-[ 編集]
本当に可愛くて、

そして記事が毎回面白くて

癒されます!!

楽しみにしてます!!
2012/10/07(Sun) 03:27 | URL  | hikarin #-[ 編集]
私も仕事!あ~また夜更かしです。
明日は寝坊に注意だな。
紙とか、ティッシュのちらばりは、大抵の犯ニャンはそばに居ますね。

※猫ボランティアさん(いいな)ノラが居ると引き取りに来るのですね。
うちの方は「自分でやれ」と、会長に一喝されますよ・・・
2012/10/07(Sun) 03:47 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
初めまして!
毎日勝手に覗かせていただいておりました^^

チャチャちゃんもタイガちゃんも
いつも元気いっぱいでとってもCute(*^_^*)

差し支えないようでしたら
リンクをはらせてくださいませ!
もし不都合があるようでしたらご連絡ください。

これからも楽しみに覗かせていただきますね☆
2012/10/07(Sun) 07:28 | URL  | 折れ耳3ニャンず #-[ 編集]
こんにちは
たのしいブログ♪

リンクさせていただきました。

タイトルもあっさり、すんなりで、とてもスキです。
2012/10/07(Sun) 08:53 | URL  | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
あ~可愛い~☆いつ見てもカワイイ~♪
ちゃークンベランダ好きなんだぁ~ うちのイツキ君と一緒だね!
ベランダ好きに悪い子はいませんよ~
ちゃークンの特技…困るけど許せちゃうんでしょ~〈わかるょ〉
兄妹2匹でも 性格違うね~!くねくね具合は一緒だけどぉ~♪
次回のたぁークン楽しみに待ってます
あ!ずっと忘れてました!私もリンクさせてください~
2012/10/07(Sun) 10:07 | URL  | サクさく #-[ 編集]
タイガ君はおっとりお利口さん。チャチャ君は甘えん坊さん。
チャチャ君の抱っこ攻撃(//∇//)うちもこんな顔でぐうぐう攻撃してきます(*≧∀≦*)

タイガ君のお話も楽しみにしています♪
2012/10/07(Sun) 15:36 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは

チャチャくんのお気楽な1日 楽しそうですね
見てるだけで癒されますね (*^_^*)
ティッシュ攻撃は うちも 小さいころは あったけど
今は無くなっちゃったなぁ。。。
『もう~!』 とか怒っちゃうけど憎めないんですよね
した後の ドヤ顔とか見るとね (^_^;)
2012/10/07(Sun) 16:03 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャー君の一日はベランダから始まるのね。うちのチャーちゃんは脱走ですよ。テッシュは好きだよね。うちの子も大好きだよ。楽しそうな一日でいいね。チャー君お顔も可愛くて、おりこうだよね。今度はタイガ君の一日もみたいね。
2012/10/07(Sun) 19:50 | URL  | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 20:06 |   |  #[ 編集]
チャチャくんの表情、子どもらしいなぁ~って思う時と
ちょっと凛々しくなってきたなぁ~って事がありますよ。
月齢からも、そう言うお年頃ですものね~♪
きっと1歳過ぎても、甘えん坊とティッシュ遊びは
変らないんでしょうねぇ~☆ フフフッ
(=^・^=)
2012/10/07(Sun) 20:09 | URL  | minminママ #-[ 編集]
ブログ1周年のコメント、
ありがとうございましたe-343

チャチャくん、ティッシュで遊んじゃうんですね。
逆切れのお顔が…(笑)
うちは箱ティッシュは大丈夫ですが、
ルビ子ちゃんがカサカサビニール好きなので
ポケットティッシュが、たまにやられていますe-263
ついさっきも廊下に散らばっていました…

そんなチャチャ坊も、
大人の顔つきになってきましたねe-420
タイガくんの回も楽しみにしていますe-465
2012/10/07(Sun) 20:13 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
連休だったんですね~^^
羨ましいですわ^^
私は今日だけ~(><)
それにしてもターちゃんも
チャーちゃんも大人顔になって来ましたね~^^
ついこの前までは仔猫!って感じだったのにね!

成長って早いです!
まだまだ仔猫で居て欲しいような
成長して欲しいような(^^;)
複雑~^^;

そう!そう!チャーちゃん、ターちゃんとも
jibouさんと3人で暮らすのがとっても幸せなんですよ^^
2012/10/07(Sun) 21:12 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
チャチャ君、すっかりおとなのお顔ですね^^でも、ピンクのお鼻が可愛いわ~^^
 私は3連休ですが、仕事に追われます。でも、こんなカワイ子ちゃんたちのお顔で癒されてます^^

 ゴンちゃん記念日に、コメントありがとう~です!
2012/10/07(Sun) 21:53 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは

チャチャくんもティッシュ遊びですか。
うちも、2人ともやりますねぇ。
で、ボックスティッシュの箱を逆さまにして置くと
取り出せないかと思ったら、
テーブルから落としてひっくり返す、という技を
身に着けてしまいました。
成功確率低いけど。
今は、ちょっと大きめの蓋なしの箱をかぶせています。
今のところ破られてません。
2012/10/07(Sun) 22:08 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございました。
とっても助かりました❤
「頂いてきた」だと、泥棒さんみたいですよね、
ちゃんと500円をお納めして頂いてまいりました。
御守りとかって、買うものではないので、
無意識だったのですが、とっても反省です(>_<)
因みに、写真は腕の問題でした(^-^)

jibouさんの写真は、ホントとっても素敵ですよね♪
編集も上手で、チャチャちゃんもタイガちゃんもキラキラしてます。
大河ママも頑張って精進します。

※最後に、本当に感謝感謝でした☆
2012/10/07(Sun) 22:12 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってます!(^^)!
うちにもニャンコがいるんですが
チャー君と一緒でティッシュが好きです(^^ゞ
また遊びにきます~ヽ(^。^)ノ
2012/10/07(Sun) 22:34 | URL  | ウイたん #-[ 編集]
ひぃぃぃ((((;゚Д゚))))
こんばんは\(^▽^)/!
ちゃちゃの顔怖すぎる。普段可愛いだけに異常に怖い:(;゙゚'ω゚'):

意外な猫の一面を見ることになりました。
更新ありがとうございます。
2012/10/07(Sun) 23:04 | URL  | 西瓜 #LapiYBeE[ 編集]
ふむふむ、チャチャ君はこんな1日を過ごしてるんですね~。
元気でちょっと甘えん坊なチャチャ君のこと、よく伝わってきましたよ~。
写真の表情も加工も素晴らしいですね、いつも感服します。
タイガ君の1日も楽しみにしてま~す。
2012/10/07(Sun) 23:09 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
はじめまして!
ワー可愛い~・・・
思わずコメ残してしまいました。

訪問履歴からです。
通りすがりにごめんなさいね(*ノノ)

とっても癒されました☆
ありがとうございます♪
2012/10/07(Sun) 23:46 | URL  | もなぷぅ #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君も改めて見ると
本当に大きくなりましたねぇ~(^^)
顔立ちもシッカリして随分大人っぽくなりました(^。^)
何だか親戚のおばちゃんになった気分です(^^;;

2012/10/08(Mon) 00:06 | URL  | チャキア #-[ 編集]
朝から夜まで甘えん坊のチャチャくん。
これはたまりませんな〜〜
ティッシュを散らかしても叱れないですよね。

おお、顔つきもすっかり大人になってびっくり。
子猫の時もかわいかったけど、大人顔もなかなかハンサム。
だけどjibouさんにとっては、永遠の子猫ちゃんでしょうね♪

追伸 はなこへの応援コメントありがとうございました(^_-)-☆
   うれしくて、元気がでましたよ(^_^)v
2012/10/08(Mon) 00:51 | URL  | おばんです #-[ 編集]
おぉ!
ティッシュを掘り出しますか!

どこも同じなのかな?

わたしんところは、ティッシュを裏向けに置いておかないと、最後の1枚まで掘り出されますよ。

集団攻撃は恐ろしいです。
2012/10/08(Mon) 02:05 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
jibouさん。
こんばんは♪

チャチャくんはやんちゃんで甘えん坊さんなんですねぇ。
母性本能をくすぐる男子なのですね☆
jibouさんの一挙手一投足が気になって仕方ないのでしょうねぇ。
ふふ、かぁわいいッ♪
タイガくんは少し大人な感じなのかな?
それもまた素敵♪
2012/10/08(Mon) 03:23 | URL  | さやいち #7TV4C/xw[ 編集]
はじめまして♪
ネコってもっとクールだと思っていたので、いつもそのやんちゃぶりとかわいらしさに驚きつつ見させていただいています。
ダッコのおねだりもするんですねv-363 
「抱きたきゃ勝手にドーゾ」な感じだったので、またまた驚きv-363 v-363 
2012/10/08(Mon) 05:15 | URL  |  703△ #BZqlENa.[ 編集]
このお写真のチャーくんとタイガちゃん、なんだかすごくいつもよりおとにゃっぽいような気がするにゃあ!
いい男になりましたねー^^
でも甘えんぼちゃんはかわらないのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2012/10/08(Mon) 08:15 | URL  | Gavi@美鈴湖 #-[ 編集]
チャチャくんはやんちゃっこって感じですね(^^*)
元気いっぱいで
とっても甘えん坊♡

うちもベランダに出て行ってしまったときは
名前を呼んで戻ってきてもらいます(^^;
2012/10/08(Mon) 08:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うわぁ、スゴイティッシュの残骸
うちも良くやったなぁ~

もう落ちつきましたけど、やんちゃの盛りの頃は
仕事から帰ると居間中ティッシュだらけでしたよ

チャチャちゃんは今がやんちゃの盛り、
いっぱい遊んであげて下さいね!
2012/10/08(Mon) 11:09 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
pamtomoさんへ
ふふ トイレティッシュも餌食になってますね トホホ
どこの子も好きみたいですね 何が楽しいのかわからないけど 楽しいんでしょうねぇ~
アマンちゃんも おねえちゃんなのに いたずらっ子なんですね
可愛い行動ですけど 少し困っちゃいますよね(^^ゞ
まだまだいたずらも増えていきそうです
2012/10/10(Wed) 00:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
霧乃さんへ
ふふ チャチャに癒されるって聞くと とっても嬉しいです(^^ゞ
わんぱくで いたずらばかりしてるけど 可愛いですからね
怒る気も失せちゃいますo(^▽^)o
タイガの お話も見に来てくださいね(=‘x‘=)
お兄ちゃんタイガが大活躍~へへっ
どうなることやらです♪
2012/10/10(Wed) 00:35 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
hikarinさんへ
記事が面白いって言ってもらえるのは とても
嬉しいです\(//∇//)\
毎日更新ってわけにはいきませんが チャチャとタイガの
おもしろエピソードを紹介していけたらと思ってます♪
訪問 コメントありがとうございます(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 00:51 | URL  | jibou #-[ 編集]
Sabimamaさんへ
ふふ ティッシュバラマキ犯人は現場に戻りますね(^^ゞ
まったく下向けておいてるのに すぐ犯行に及びます トホホ
猫ボラさん 結構親切な方たちですよ
でもそれが普通だと思ってましたが 違うんですね・・・
地域によっては 違うんでしょうかねぇ~
協力的なところが多くなるといいですね(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 00:56 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
折れ耳3ニャンず さんへ
リンク~どうぞどうぞ~ふふ 皆さんに見ていただくのは
嬉しいことですからね(^^ゞ
折れ耳3ニャンず さんのブログにも遊びに行きたいのですが
ブログタイトルを教えてもらえないでしょうか?
なんせブログ巡りが大好きなもので トホホ
探しきれないでいます よろしくお願いします♪
2012/10/10(Wed) 01:05 | URL  | jibou #-[ 編集]
デジカメ丸さんへ
タイトルを褒めてもらったのは初めてです
とても嬉しいですね ありがとうございます
リンクもしていただけるそうで かなり嬉しい~
これからもよろしくお願いします
訪問 コメントありがとうございます♪
2012/10/10(Wed) 01:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
サクさくさんへ
ベランダ好きには悪い子はいなんですね ふふ
かわいい~~ そっかイツキくんと一緒なんだァ~
チャチャも喜びます(=‘x‘=)
クネクネポーズは兄弟でもタイガの方が柔らかいですよ
小さい頃から クネクネ坊やでした\(//∇//)\
リンク~ありがとございます
これからもよろしくお願いします♪
2012/10/10(Wed) 01:32 | URL  | jibou #-[ 編集]
ちいさんたろうさんへ
スィーニィーちゃんも甘えんぼさんみたいですからね ふふ
抱っこが大好きなのかな~\(//∇//)\
甘えてきてくれるのは 何より嬉しいですからね(=‘x‘=)
このまま変わらないでいて欲しいものです
タイガの一日も 見に来てくださいね♪
2012/10/10(Wed) 01:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
reoginさんへ
ふふ ドヤ顔するのは しろおちゃんでしょうね\(//∇//)\
すごいドヤ顔になってそう くくっ
チャチャも最近は いたずらしたあとにドヤ顔しますよ
自慢げなんですよねぇ~ いたずらなのに・・・
困ったものです 怒れませんからねぇ~トホホ
2012/10/10(Wed) 01:39 | URL  | jibou #-[ 編集]
てんさんへ
ベランダで始まる朝~私も早起きをしないといけないようになっちゃいました(^^ゞ
でもチャチャとタイガが喜ぶなら苦にもなりませんしね♪
てんさん家のチャ~ちゃんの脱走も ちょっと困りものですね
ニャンにもやめられないことってあるみたいですしね(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 01:42 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
minminママ さんへ
ティッシュは裏返しにおいてても いっつも いたずらされてます トホホ
でも ちゃんと綺麗にたたんで使ってます へへっ
チャチャも 最近 ちょっとみると大人のような顔してます
いたずらするときは 子猫みたいですけどね(=‘x‘=)
性格は きっと変わらないと思います ふふ
2012/10/10(Wed) 01:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
ねこねーさん
チャチャは小さい頃からティッシュで遊ぶのが大好きなんですよ ふふ
小さい頃はティッシュの穴に入り込んでましたが
今では手しか入らなくなってますね(^^ゞ
それでもあそびたい気持ちは子猫時代のままのようです
ルビちゃんがさっきまで遊んでたなんてなんかリアルで
想像できて楽しいですね♪
2012/10/10(Wed) 02:14 | URL  | jibou #-[ 編集]
barusa39さんへ
めったにないお休み大事に使いたいものですね
わたし的にはチャチャとタイガといることが一番ですけどね ふふ
2ニャンも この前まで子猫だったのに去勢も終えて
大人へ近づいています
さみしい気もしますが これからどんな子になるのかが
楽しみですね♪
2012/10/10(Wed) 02:17 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
まめはなのクーさんへ
まめはなさんは自宅でも仕事ができるんですよね
違ったっけ・・・
連休も 仕事しながらならゆっくりできませんね
でもニャンズがそばにいるならはかどるかな・・・
そうでもないかな へへっ
ゴンちゃん記念 これから何回もやれますね♪
2012/10/10(Wed) 02:20 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
shah-sanさんへ
私も ティッシュの箱を下向きにおいてるんですが
ひっくり返して上手にやるんですよねぇ~
まったく変なところが器用なんですよ ふふ
ケースを買えたらいいんですけど なかなか
思いつかないでいます 買い物行っても忘れちゃってるし・・・
いたずらも楽しそうなのでやらせてます
散らばったティッシュも 綺麗にたたんで使ってますよ♪
2012/10/10(Wed) 02:24 | URL  | jibou #-[ 編集]
大河ママ さんへ
感謝だなんて 大げさですよ ふふ
大河ちゃんも 毎回可愛く撮れてますよ♪
綺麗な茶トラで すみずみまで茶トラ~
チャチャは口の周りが白ですね(=‘x‘=)
写真は携帯で撮ってるので いまいち満足してませんね
チャチャとタイガの生き生きした表情を
皆さんに見てもらいたいんですけどね・・・
デジカメ カメラは 今のところ手が出ません トホホ
2012/10/10(Wed) 02:28 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
ウイたんさんへ
ニャンはティッシュで遊ぶのが好きですからねぇ~
下向きにおいていても ひっくり返して ばらまいてますよ
いたずらざかりも 時期に終わるかなぁ~と思うと
少しさみしい気もしますが 元気が一番ですからね(=‘x‘=)
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/10/10(Wed) 02:31 | URL  | jibou #-[ 編集]
西瓜さんへ
ふふ ニャンコも生きてますからね いろんな表情をします
私も楽しませてもらってますよ♪
怒ったり 泣いたり 笑ったり 困った表情もします
人と一緒ですね(=‘x‘=)
これからもいろんな顔をできるような 暮らしやすい環境を
作って言ってやりたいですね♪
2012/10/10(Wed) 02:37 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
NYANKO君さんへ
チャチャの一日は ちょっとやそっとじゃ語れませんね ふふ
面白おかしくて 私も楽しませてもらってます(^^ゞ
めまぐるしく変わっていくこの頃ですがいつまでも
ずっと一緒にいたいですね♪
タ~くんも よろしくです(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 02:40 | URL  | jibou #-[ 編集]
もなぷぅさんへ
訪問履歴から 遊びに来てくれるなんてとても
嬉しいです いろいろ私もあそびにいくのが好きなもので・・・
癒されたと言ってもらえるのも すごく嬉しく感じます
よかったら これからもよろしくお願いします
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/10/10(Wed) 02:44 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
チャキアさんへ
私もびっくりするほど あっという間の成長で
すこし戸惑っています だんだん大きくなって
親離れってゆうか お母さん離れになっちゃうんじゃないかと 心配してます
そんなことはないと思ってますけどね へへっ
健康で元気に育ってくれるのが一番ですね(=‘x‘=)


2012/10/10(Wed) 02:46 | URL  | jibou #-[ 編集]
おばんですさんへ
チャチャも普通にしてると かなりイケにゃんだと思うんですけどね へへっ
いたずらしたりするときは 子猫のような顔つきになります(=‘x‘=)
きっと心の中は 子猫のままでしょうね ふふ
はなこちゃん!ずっと応援してます
元気な姿を見るのが楽しみです♪
2012/10/10(Wed) 02:49 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
笑ハゲさんへ
笑ハゲさんとこは8ニャンですからねぇ~
集団で攻撃されたら ひとたまりもないでしょうね(^^ゞ
ティッシュも いくつあっても間に合わないでしょう・・・
でも私は 散らかしたのを集めて 綺麗にたたんで
また使ってますよ 使えないことはないですからね
きっと笑ハゲさんもそうしてるでしょうね
節約お父さんだからね ふふ
2012/10/10(Wed) 02:52 | URL  | jibou #-[ 編集]
さやいちさんへ
チャチャが甘えん坊なせいでタイガは遠慮してるみたいですね
おいで~って言わないと来ませんね・・・
お兄ちゃんの意識があるのかなぁ~
性格かもしれません ふふ
2ニャンとも私の大事な息子です(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 02:55 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
703△さんへ
ふふ ニャンってクールなイメージがつきまといますからね
人の子やワンちゃんと一緒で 性格も様々 いろんな表情を見せてくれます(^^ゞ
チャチャのだっこのおねだりは 半端ないですからねぇ~
大きくなっても変わらないで欲しいものです
訪問 コメントありがとうございました♪
2012/10/10(Wed) 02:59 | URL  | jibou #-[ 編集]
Gaviさんへ
おねえちゃんは美鈴湖からわざわざありがとうです\(//∇//)\
キャンプはどうですかぁ~
報告が楽しみです♪
チャチャとタイガも 大人の顔つきになりつつありますが
中身はまだまだ子猫みたいですよ(=‘x‘=)
2012/10/10(Wed) 03:01 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは 名前呼んだら帰ってくるお利口さんなんですね
タイガは呼んだら走ってきますがチャチャは夢中になると
呼んでも ちっともゆうことを聞いてくれません ふふ
まるで子供のようです タイガとチャチャ
大切な私の息子です\(//∇//)\
2012/10/10(Wed) 03:04 | URL  | jibou #-[ 編集]
toranyansanさんへ
やんちゃ盛りって終わちゃうんですかねぇ~
なんかさみしい・・・
とらにゃんちゃんは いまでもやんちゃしてるような・・・ふふ
大きくなっても元気いっぱいわんぱくな男の子でいてもらいたいものです(^^ゞ
2012/10/10(Wed) 03:07 | URL  | JIBOU #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
