猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-10-12 (金) | 編集 |
                 10011508.gif



今日 は チャチャとタイガの・・・

jibou koe2  


簡単更新~ テヘッ





タイガの あくび顔 です
 
タイガ  タイガ



 小さい頃からおんなじです ふふ


チャチャ チャチャ  




タイガは 上を向いて あくび することが多いです

タイガ




       チャチャは  表情豊か です

チャチャ


 には 恐怖顔 もできました
 
チャチャ チャチャ

普通の あくび でも  

恐怖顔
 に なっちゃう チャ~くん

チャチャ


タイガは 妖怪ぺろりんちょ倶楽部  

 会員 にもなりました

z ta25


           おもいっきり あくび顔
タイガ




チャチャが 小さい頃の 私の  おきにいり あくび顔 です
                                      
チャチャ タイガ
                          
                               タイガも小さい あくび~



タイガ チャチャ




ご飯と言うと キョロキョロ しながらも あくび はでちゃいます・・・

チャチャ チャチャ




ねむそうな顔 を見てると あくび でるかなぁ~

タイガ チャチャ



期待を裏切らない チャ~くんです

チャチャ


チャチャの方が  ねぼすけ のせいか 

あくび顔 は 多く見れます

 
チャチャ



これからも たくさん チャチャとタイガの あくび顔 が増えそうです





9549888.jpg


あぶない遊び うれしい元気 の コメントのお返事は

後ほど書き込みます 見に来てくださいね♪



           10178771.gif

 チャチャの1日     タイガの1日






10011302.gif



chacha kawaii256    banner_s_kitami47cats.jpg

                               招き猫しろちゃん より

                          悲しいお話
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」

                                 ~拡散希望~

                          事情が変わったSOS
                          「北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち」



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あくびの写真いっぱいありますね^^
私も撮りたいんですけどなかなかタイミングが合いません><
私の場合はお口の中を撮って写真で口腔内の状態のチャックをしたいんですけどねぇ~^^;
チャト君口内炎がよくできるし・・・><
カメラかまえてハイあくび!って言ったらあ~ん!ってしてくれないかな?
2012/10/12(Fri) 12:49 | URL  | チャキア #-[ 編集]
“あくび出るかな”
“あくび出るかな”の顔、メチャかわいいです!
2012/10/12(Fri) 13:18 | URL  | kshun10 #-[ 編集]
こんにちは

あくび撮影 上手ですね(^-^)
私はカメラの連写機能を使っても ナカナカ上手く撮れません。。。
恐怖顔もあったりして 面白いですf(^_^;
2012/10/12(Fri) 15:02 | URL  | reogin #-[ 編集]
私はなかなかアクビ写真が撮れなくて 必死になって撮ってました(-"-)
なぜ 撮れないか・・・・
アクビにつられて 自分もアクビをしちゃってるから(*^m^*)
チャチャちゃんも タイガちゃんも 気持ち良さそうな 大きなアクビですね~♪
ニャンズのアクビって 顎が外れないかな~って思うほど 大きな口ですよね(笑)
2012/10/12(Fri) 16:16 | URL  | nekobell #-[ 編集]
はじめまして
ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
ウチにも2ニャンがいますよ。

時々、遊びに寄らせてもらいますね。
2012/10/12(Fri) 16:40 | URL  | かんの☆ #FwHe54gA[ 編集]
リンクしましたよろしく!
私の家はみんな猫好きで、いつでも見れるよう私のブログにリンクさせていただきました。
ときどき見させていただきますよろしく。。。。
私のブログは「パソコン手習い塾」です。。。。
2012/10/12(Fri) 17:06 | URL  | ぱぱまめ #-[ 編集]
タイガくんはお顔全体で
あくびをするですね♡

あくび顔って
なかなか撮れないから
あくびをしそうなときって
ついカメラを構えちゃいますよね(^m^)
2012/10/12(Fri) 18:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
jibouさん、こんにちは。

あくび顔いっぱいとれましたね!
なかなか撮るのが難しくないですか?閉じ始めた頃にシャッターが切れちゃったり。。(@_@)

小さい頃のあくびって、お口も小さくってかわいらしいですね!
あくびのときって、どうして髭が全部前にビュっと出るのでしょうね?チャチャちゃんもタイガちゃんもなっている!
2012/10/12(Fri) 20:08 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
あくびを見るとつい指を横にして入れてしまいますww
かぷってされるのが好きで。

可愛い写真ばかりで、つい自分ちの子を見ましたが…がっつり寝てますw
ネコ。いいですよね、癒されます。
2012/10/12(Fri) 20:51 | URL  | ゆずる #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)


チャ~くんもタ~くんもあくびかわいいですね♪
眠そうな顔もすごくかわいい♪
とってもなごみます。


2012/10/12(Fri) 21:18 | URL  | 空路 #-[ 編集]
沢山のあくび写真!
良く撮れましたねぇ~^^;

あ!あくびするかなぁ~!って思ってシャッター切ったら
ピントが自動で合う前に「あくび」が終わっちゃってるんですよね(><)
なかなか難しいです^^;
それにしてもチャーちゃんのあくび!
ほんとに豪快ですよね~^^
2012/10/12(Fri) 21:57 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
読んでたら あくびうつっちゃいました (*≧m≦*)ププ!
2012/10/12(Fri) 22:32 | URL  | ++さくら++ #H0oXKI2A[ 編集]
こんばんは

2人とも、かわいいかわいい、あくび顔ですね。
同居のし初めには、お口大きさに結構びっくりしましたけど。
あくび前後の、ふにゃふにゃ、っとしたお顔も大好きです。
2012/10/12(Fri) 22:40 | URL  | shah-san #-[ 編集]
あくび顔、こんなに小さなお顔なのに表情豊かですよね♪(*´艸`)
可愛い〜♡
うちもものすごい形相になってますよ。写真撮ると。。。
でも、ついつい撮っちゃうのですよね。
子にゃんこの頃からあくび顔は変わらないですね☆
2012/10/12(Fri) 23:16 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
チャ~ちゃんのあくび顔 笑ってるみたいに見えるww
ターちゃんは紳士的だわっ!!

Viviの・・暖かく見守って行きます。。
コメントありがとうございました。。
2012/10/13(Sat) 00:21 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは♪

あくび顔チョ~可愛いですね~(☆▽☆)
うちも撮りたくてカメラを構えて待つのですが
なかなか上手く撮れなくて。
jibouさんの腕が良いのですね。
たまにウソあくびしませんか?


2012/10/13(Sat) 03:00 | URL  | @くうた #-[ 編集]
おはようございます。
はじめまして!
あさから いっぱい癒しを頂きました♪
わたし猫好き!
猫好きにはたまんない~☆

2012/10/13(Sat) 06:27 | URL  | hina #-[ 編集]
猫ちゃんって!!あくびするんですね!!

始めて知りました!!(^^ゞ

やっぱり可愛い!!♪(#^ー゚)v
2012/10/13(Sat) 09:36 | URL  | hikarin #-[ 編集]
可愛いですね。あくび顔可愛い。チャー君もタイガ君も可愛いよ。チャー君しっかり寝るのは健康的でいいよねr。チャー君の健康の秘密だね。
2012/10/13(Sat) 10:51 | URL  | てん #-[ 編集]
にゃんこのアクビ顔、2ニャンはまだ
可愛らしい感じでよいですねe-266
うちはですね、アンチョ先生が
目をひんむいた感じでアクビをするので
せっかくの美ニャンが台無しで…

ま、人間もアクビをするときは
ヒドい顔になりますからねぇ…
見慣れると、それはそれで
微笑ましい感じですけどe-454
2012/10/13(Sat) 12:50 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
お見事!

象印賞です!

あくびのような撮るのが難しいのを、これだけ集めなさるとは見事です。

常にデジカメが近くにあるのを想像してしまいます。


携帯撮りは、撮影ボタンを押してから、シャッターが3秒先になりますので、奇跡の偶然が重ならないとあくび画像は不可能です。


デコの笑ってるような画像一枚切りですなあ。
あれもたまたまの偶然です。
2012/10/13(Sat) 19:19 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
