猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-10-31 (水) | 編集 |
                 10011508.gif




10月31日 ハロウィンですね♪



なんとも 先日は 日にちを間違えてしまってました

早とちりな私です・・・


水曜日は かなり冷え込むと 予想されていたとおり お天気でしたが

とっても寒かったです

Tシャツ 短パンも トレーナー に 変わりました






さてさて 先日から 暇な時間に チャチャとタイガに 

ハロウィン衣装 を作ってやってました

本にゃん達 は  いい迷惑でしょうけど・・・










服を着るのが大好きな タイガは  ご機嫌です





jibou_20121031164019.jpg







着せてやると  喜んで 転げまわっていました






得意げな顔の タ~くん

わるものは ぼくが やっつけましゅ!!







おもちゃ箱 から 自分で おもちゃを引っ張り出して

いつもの 定位置!

ベッドの上 で  嬉しそうにあそびます


いつもより たのしいでぇ~しゅ♪






jibou koe




 ぶ~たれ ながらも 着てくれました



毎朝の日課の ベランダ散歩

チャチャは いつもの通り 下界を  覗き込みます

かっこいいでしゅかぁ~





やっぱり 服を着るのが大嫌いな チャ~くん 



jibou koe2


ちょうしが いまいちでしゅ・・・







jibou koe3 


なんか あつあつでしゅけど・・・






はろうぃんって おいしいでしゅかね・・・






チャチャとタイガ 私の わがままを 聞いてくれる  可愛い子達です

トータル 1時間 くらい スパイダーマン ピエロくん で

可愛い姿を見せてくれました





jibou koe4


おねえさんは いつくるでしゅか?
ちくわを くれたら いっぱい きてもいいでしゅけど・・・






チャチャ・・・ 最後には 私の お腹の上に  避難



やっぱり おかあさんが 一番の チャ~くんでした・・・

おかあさんの ぽんぽんは ぬくいでしゅ♪







まっくらは こわこわでしゅ・・・

        jibou koe5




画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪






9549888_20121024170241.jpg





        9986198.gif
siro haikei5


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ピエロの服、オシャレ~!
これは特注ですか?

コスプレしてくれていいなぁ~
これはクリスマスも楽しみですね!

うちのとらなんか、コスプレ属性が皆無、
こういうイベントとは無縁な存在です・・・
2012/10/31(Wed) 20:18 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
またまた可愛いお洋服を作られましたね♪
服嫌がらなくていいなぁ。。。うちは3秒ともたないので無理です。^^;
しかも、表情もものすごーく嫌そうで。。。着せる気にもなりませぬ。。。
チャチャくんとタイガくんはいいお顔で可愛く着こなしてくれて、作りがいもありますね☆

チャチャくん、甘えんぼちゃんで可愛いなぁ♡(*^m^*)
2012/10/31(Wed) 21:33 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
ハッピーハロウィン!!

かわいいーーーーー  jibouさんスゴイ、、
ピエロみたいな服とスパイダーマン!!
アタシにもスパイダーマンの服作ってくだしゃい!!
家には手もあるしぃ・・ww

ニャンちゃんとも よ~く似合ってたよ!!
2012/10/31(Wed) 21:34 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
相変わらず手先が器用ですね~凄い♪
タイガ君は満更でもなさそうですが…チャチャ君のお顔ったら(笑)
それでも、ちゃんと着こなしてくれるなんて、何てママ孝行なにゃんずでしょう。
ここは、リクエストにお応えして、ちくわを…♪

素敵なハロウィンナイトを送ってらっしゃるのでしょうね^^
どうぞ楽しい夢を…♪
2012/10/31(Wed) 21:36 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
2にゃんとも、よく似合ってますよ。
かわいい~。

猫さんには迷惑かもしれないけど
そのかわいい姿を見てみたいですよね。
素敵な記念写真になりましたね。
2012/10/31(Wed) 21:58 | URL  | あーもん #-[ 編集]
こんばんは

かわいい衣装ですね。
モデルさんがいいから、余計に可愛く見えるのかな。
チャチャくん、進歩しましたねぇ。
1時間も衣装を着ていられるなんて。
これなら、タイガくんとコスプレ三昧ができますね。
2012/10/31(Wed) 22:51 | URL  | shah-san #-[ 編集]
初コメ
いつも、癒されてます(*^_^*)
可愛すぎます~~~~☆
2012/10/31(Wed) 23:04 | URL  | clue☆クルー #-[ 編集]
すご~い!まずは衣装に大拍手!!
そして、ワンパク兄弟に、よく似合ってますよ~で、また大拍手!!

 二人ともいい子に来てくれましたね~で、またまた大拍手!!

 かわいいお顔で、満足そうですね^^
2012/10/31(Wed) 23:07 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは!足跡から遊びに来ました!
わわわっ可愛い猫ちゃん写真がいっぱい!!
猫好きには天国のようなブログですね!!
と~っても癒されます(>▽<*)
ハロウィン衣装、似合ってますね♪
いい子に着てくれるなんて孝行な子達!!
うちの子は服とか全然ダメなのですよね~残念です。

ではではまた遊びに来ますね!(ぺこり
2012/11/01(Thu) 00:02 | URL  | CATLA #tHX44QXM[ 編集]
本当に毎回すばらしいですね。
今回の衣装もばっちし決まってますよ~。
jibouさんはこれで商売できるのではないでしょうか?
こういう特技のある方、本当にうらやましいです。
チャチャくん、タイガくんもモデルさん良く出来てますよ~。
2012/11/01(Thu) 00:02 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
可愛い☆
おはようございます(*^^*)
初コメです。
チャチャくん、タイガくん
メチャクチャ可愛いです♪
会話も、本当に話しているみたい☆

癒しです・・・毎日楽しみにしています(*^^*)
2012/11/01(Thu) 05:59 | URL  | ももいちご #8zSRS4Uk[ 編集]
タイガちゃんもチャチャちゃんも良く似合ってますねえ!


街は一色ハロウィンモード。


職場はミナミの帝王でもお馴染みの、大阪ミナミは宗右衞門町ですが、3人に1人はタイガちゃんチャチャちゃんの格好でした。
2012/11/01(Thu) 08:28 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
かわいいーー!しかもjibouさんの手作り!!ホント器用ですねぇ〜☆
 タイガくん、コスプレOKなんですね。チャチャくんもそれでも1時間も着てくれるなんておりこうさん♡
最後、お母さんのお腹に避難がめっさかわいかった〜☆
2012/11/01(Thu) 08:37 | URL  | いそさと #-[ 編集]
以前は あんなに洋服を嫌がっていたチャチャちゃんも 今回はピエロさんになってくれましたね~♪
スパイダーマンとピエロさん♪
こんな可愛い服が作れるとはっ!?
jibouさん 何者っ!!!!!
タイガちゃんがスパイダーマンで チャチャちゃんがピエロ(笑)
キャラに合ってますね~!
2012/11/01(Thu) 09:51 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちは☆

またまた楽しいハロウィンですね
タイガ君、お洋服ホントに好きなんですねー
自慢げな感じがカワイイです
対症的なチャチャ君、ふふっ

ステキなハロウィンありがとうございます♪


2012/11/01(Thu) 12:05 | URL  | @くうた #-[ 編集]
凄い上手!
可愛くできてますねぇ~。
チャチャ君もタイガ君もよく似合ってますよ^^
ベランダ散歩の寒さ対策にもなりそうですね^^
jibouさん、これで商売できそうな腕前ですね!
うらやましいです^^
2012/11/01(Thu) 12:40 | URL  | チャキア #-[ 編集]
凄いですね!
むしろどうやって作ったのか気になります笑
私なんて絶対できないです笑
お裁縫上手なjibouさん、うらやましいです♡
2012/11/01(Thu) 12:41 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 12:54 |   |  #[ 編集]
こんにちは。。。
全部ご自分で手作りをされるのですか??
すごくお上手ですね!
チャチャ君とタイガ君は素敵なママがいて
幸せだなぁ♪
2012/11/01(Thu) 16:28 | URL  | あんこりん #-[ 編集]
こんにちは

可愛い服ですね~
ちゃちゃっと、こんなん作っちゃう jibouさんってスゴい

チャチャくん、服嫌いって言っても一時間も着てくれるなんてスゴいわ
うちのはりーなんか 狂っちゃいそうなくらい嫌がるわ( ノД`)…
羨まし~( ´∀`)

2012/11/01(Thu) 16:37 | URL  | reogin #-[ 編集]
コスプレのお洋服も手作りだなんて
凄~いo(^▽^)o
チャチャくんもタイガくんも
良く似合って 可愛い♪
2012/11/01(Thu) 16:37 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
コスプレっちゃいましたね。o(*゚▽゚*)o
王子たちには御苦労様!
とても可愛いから、来年も楽しみだわ!
2012/11/01(Thu) 17:16 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
手作り衣装にパチパチd(^_^o)
スパイダーマンもピエロもとってもカワイイo(^▽^)o
タイガ君は1時間程度じゃなくて一日中可愛子ちゃんで居たかったんじゃないかしら?
チャチャ君はがんばりました賞のちくわを是非☆〜(ゝ。∂)
2012/11/01(Thu) 18:27 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

ハロウイン衣装、今回も数時間で作っちゃったんですか?
大河ママからすると、とっても神技です。
チャチャちゃん、タイガくんとってもお似合いで、
サイズもぴったり。
これから、クリスマス、お正月と
2ニャンの可愛い写真が一杯見られそうで楽しみです♬
2012/11/01(Thu) 18:53 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
手作り衣装とはなんともスゴイ!
もう何着も作っていらっしゃるのかしら…
ニャンズ、なかなかキマってますね~
2012/11/01(Thu) 19:28 | URL  | yum #c.nhR04.[ 編集]
ハロウィン
こんばんは、返信ありがとうございました。早速コメントを出来るようになりました、ブログに関しては同じ操作でしょうかね!

ごめんなさい、私は猫があまり好きではありませんしかし自分以外家族は如何しか知りませんが皆猫が好きです(~~)
次回写真を掲載します(住み着いた猫)
2012/11/01(Thu) 21:48 | URL  | 還暦シーサー #-[ 編集]
こんばんは。

いつ見ても癒されます^^
特にスパイダーマンが似合いすぎ!

服を着るのが嫌いなにゃんこもいるんですね。
それとも着るのが好きなほうが不思議なのかな??
2012/11/01(Thu) 21:50 | URL  | こーでぃ #JUGsyThY[ 編集]
スゴイ!!自分で作ったんですか!?
器用でらっしゃるんですね~!
うらやましいです!
スパイダーマン似合ってます~!タイガ君!!!(^^)!
チャチャ君もなんちゅー可愛さですかっ!!
今度はクリスマス衣装ですかねっ!?
楽しみにしてま~すe-454
2012/11/01(Thu) 22:09 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんにちは。

かわいい!
おふたりともとっても似合っていますよ♪

大人しくお洋服着てくれていますね。
こうなると、サンタさんとかはっぴとか…
いろいろと着せてみたくなりますよね。
(*^。^*)
2012/11/01(Thu) 22:53 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
今回も 力作ですね^^
ほんとカワイイ~^^
次の衣装は クリスマスかな
11月になってめっきり寒くなりました
みんなで寝たら あったかほかほかですね♪
2012/11/01(Thu) 23:31 | URL  | mystruk #-[ 編集]
こんばんは
ちゃ~くん、ママのぽんぽが好きなのね~
私もカリヨンにドカドカ乗られます。
でも、このぬくもりがうれしい季節ですね。
2012/11/01(Thu) 23:49 | URL  | カリヨンママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
