猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-03 (土) | 編集 |
                 10011508.gif



 連休初日 とても良いお天気です



チャチャとタイガは 相変わらずの 
 
ねぼすけ・・・


どっちかというと タイガの方が お寝坊さん のようです

チャチャは 寝るときは タイガより いち早く眠ってしまいます

タイガは 私の 夜ふかし に 付き合って 

遅くまで  側で ゴソゴソ なにかしら やっています・・・





チャチャの 定位置 パソコンの前も・・・

また おもしろいのが ありそうでしゅ♪



夜は  タイガの 場所になっています

チャ~たんは おこちゃまでしゅから ねるのは はやいでしゅ!







朝には  元気いっぱい の チャ~くん 

早速 見回りを始めます

ぼくが みまわりたいちょうでしゅ!




外の 匂い を  確認 するのも 仕事です

きょうも あんぜんだいいちでしゅ!





少し伸びてきた 猫草 を 見せてみます




遊びの一環になってしまう チャ~くん

なんか きもちわるいでしゅね・・・






jibou_20121103154321.jpg




まだ  ねむそうな タ~くんです

おてんきでしゅか・・・?




 タイガも起きてきて 猫草 を ひとかじり・・・

ぼくが あじみするでしゅ!





チャチャは  匂いを嗅いでいますが なかなか 食べようとはしません・・・

くもさんの においがしましゅ・・・




やっと 口をつけたかと思うと・・・


かなり まずいでしゅ・・・




私が思うに チャチャは 味が濃い モノが好きなような気もします

 
あじが しましぇんねぇ~


先日 予約していた  iPhone5 が 入荷したとの連絡で

早速取りに行き ホーム画面を チャチャとタイガ にしてみました

とても 軽くて薄い です 



チャチャとタイガの 写真は iPhone5 で 撮ります

今までとはあまり変わらないような気もしますが

もう少しの間 お世話になります♪



はやく 立派な デジカメ カメラ が 欲しいところですが

まだ 我慢ですね・・・ 

いつでも チャチャとタイガを見れまぁ~す♪ かっこいいかも♪




お休みの日も 変わらない 暮らしですが 

チャチャもタイガも  元気いっぱい♪






      jibou koe

おかあさん きょうはずっと いっしょでしゅね♪

はやおきは ねむいでしゅ・・・



画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪






9549888_20121024170241.jpg





        9986198.gif
siro haikei5


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
初めまして
勇気を出しての初コメントです。

いつもチャチャ君とタイガ君の可愛さにニヤニヤしながら見ています。
私もiPhone5です!色も同じです^_^
これで3匹を鬼のように撮りまくってます。
これからも楽しみにしています。

2012/11/03(Sat) 17:30 | URL  | obaoba #-[ 編集]
あいふぉんふぁいぶ~!?最新機器じゃないですかぁ♪チャチャちゃんとタイガちゃんの可愛いお写真ジャンジャン撮ってくださいね♪

デジカメ今安くなってますよ~(^o^)でもあいふぉんあるなら要らないかも♪
2012/11/03(Sat) 18:25 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
jibouさん、こんばんはなの♪
チャチャくんとタイガくん大きくなったねー!
チャチャくんは猫草あんまりなんだー
うちはプリンくんが食べ過ぎて吐いてしまうからおいてないのー
タイガくんひとかじりおいしかったかな?
わーiPhone5買ったんですねーいいな♪
いつかiPhoneにしようと思いつつも
いまだにガラパゴス携帯です(;^ω^)
2012/11/03(Sat) 19:44 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
こんばんは~
チャー君の上目使い 好きだな(*^_^*)
童顔に見えますよね。 
タイガ君がお兄ちゃんだから しっかりしてるのが顔にも出るのかな~??
お兄さんに見えます。  ちょっとだけだけどね。。。

兄弟一緒にいられるのって幸せですね(^.^)   
2012/11/03(Sat) 20:41 | URL  | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
初コメントさせて頂きます!

猫ちゃん好きなので
気になってしまいましたっ

私は犬を飼ってますけど
猫ちゃんは飼ったことないです;

羨ましいなーって思いますよー

では!失礼します!
2012/11/03(Sat) 21:15 | URL  | みっこ #-[ 編集]
iPhone5買ったんですねΣ(゚д゚)
いいな〜(^^)
私は当分iPhone4止まりです(>_<)
使い心地教えて下さいね(^^)
チャチャ君もタイガ君も朝がのんびり
なようで羨ましいです(^◇^;)
うちは年中無休で朝5時です(^^;;
2012/11/03(Sat) 21:30 | URL  | チャキア #-[ 編集]
猫草、ちょっと気になってはいたのですが…
チャチャ君は食べない?
ん~じゃ、うちのも食べてくれないかなぁ…^^;
タイガ君も、好き~♪と言う感じではありませんよね。
もう少し考えてみよう。。。

お休みの日は、一杯一緒に居られて、楽しいね…にゃんず達♪
でも、あんまり夜更かしはしないようにね…タイガ君^^
2012/11/03(Sat) 21:32 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
ねぼすけさん、いいですね~
休日位ゆっくり寝かせて貰いたいものですが
今日も朝4時からガナッシュに、ご飯の催促
でお腹の上にダイブされました…。

iPhone5、発売してすぐ購入したはずなのに
いまだに使いこなせていないIrisです。
2012/11/03(Sat) 21:53 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんばんは

やっぱり、チャチャくんの方が、活発に動くからですかね。
早く寝ついて、朝早く目が覚める。
まるで、ちっちゃい子供だね。
2012/11/03(Sat) 22:04 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんにちは。

iponeで撮影していらしたのですね!
てっきりデジカメかと…
きれいに撮れていますよ。

にゃんずはパソコン好きですよね。
意外と暖かいんですよね。
吹き出し口みたいなところは特に。(*^_^*)
2012/11/03(Sat) 22:42 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
おはようございます

チャチャくんは早寝・早起きさんなんですね
やっぱり 元気ハッラツ~ って言葉が似合うわ(^^♪
昼と夜と兄弟で お母さんの傍を分け合って仲良しさんだ

iPhone5買ったんですね♪ 
iPhoneっていろいろ遊べて楽しいみたいですね
2012/11/04(Sun) 09:24 | URL  | reogin #-[ 編集]
こんにちは。
チャチャとタイガちゃんかわゆい~。
いやされますね。v-10
iphone5もうらやましい・・・。
かなり軽そうですね。

では、おじゃましました~。v-22
2012/11/04(Sun) 10:18 | URL  | yokochan0803 #-[ 編集]
2ニャン、すくすく元気に成長してる感じですね。
冬の寒さもなんのその、朝から晩まで、
走り回っているのかな?
iPhone5、買ったんですね!
ねこねーさんは、iPad miniのほうが気になります♪
2012/11/04(Sun) 12:45 | URL  | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
はじめまして(^o^)/

初コメントです。
チャチャくんとタイガくんに一目ぼれです!
めちゃくちゃカワイイですね(*^_^*)
2012/11/04(Sun) 13:20 | URL  | uran #Thu1x8aA[ 編集]
こんにちは。。
パソコンの前が定位置なんですね!
うちもパソコン周りに結構来ます。。。
温かいからでしょうか…?
チャチャ君は味が濃いものが
好きそうなんですね、おもしろいです…(笑
2012/11/04(Sun) 14:32 | URL  | あんこりん #-[ 編集]
iPhoneを使いこなせるのが凄い!って思ってるのに
今度はiPhone5なんだぁ~
さすがです^^
私はしばらく、普通の携帯ですね^^
ショップで触らせてもらった事はあるけど
タッチパネルがやっぱりダメなんだよね^^

画面のチャーちゃんとターちゃん!
チョー可愛いです^^

デジカメ買わなくても
それくらいのスペックはあるのでは?
(≡^0^≡)
2012/11/04(Sun) 19:39 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんわ☆

てっきりデジカメかと思ってました
すごい上手に撮られてますね~びっくり
私は昔ながらの携帯なので写真はイマイチ(^^;)

お天気が良くって気持ちよさそう~
お寝坊タイガ君コショコショしたくなっちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ
猫草って食べる子と食べない子がいますね
またたびもそうですよね
うちのくぅちゃんは草はあげたことないんですけど
またたびは全く反応しませんね
男の子の方が食いつく気がします
にゃんこも人と一緒で好みがありますね
2012/11/04(Sun) 20:18 | URL  | @くうた #-[ 編集]
チャチャ君は朝型、タイガ君は夜型って感じですか〜v-236
お寝坊タイガ君、可愛いですね(^^)

iPhone5購入されたんですね。
画面のチャチャ君とタイガ君、可愛いv-237
タイガ君はウインクしてるのかなv-236
2012/11/04(Sun) 20:39 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
jibouさん 携帯を使いこなす方がスゴイって!!
ブロともさん ~5使ってる人多いですね~
感心しちゃいます。。
デジカメの方が楽な気がするけど・・
アナログなアタシにはムリかな??
タッチパネルになる日もいつになることやら・・ww
2012/11/04(Sun) 22:16 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
朝の男チャチャちゃんと、夜の帝王タイガちゃんなんですね。
ホントに個性ありありですね。

iPhone5 待ち受けの、
タイガちゃんとチャチャちゃん可愛いです。
大河ママは、まだまだガラ携です。
スマホまで、とても手が回らないので、
まあいいかと言う感じです(笑)

2012/11/04(Sun) 22:42 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
冬の朝の空気って 気持ちいいですよね^^
チャチャくん タイガくんは 私たちよりずっとそう
感じているんだろうな^^
これだけきれいな写真 デジカメじゃないなんて
すごいです!
2012/11/04(Sun) 23:08 | URL  | mystruk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(Mon) 04:58 |   |  #[ 編集]
休日がお天気だとうれしくなりますよね(^^
ふたりともお外をいっぱい堪能したようですね☆

タイガくんはママさん大好きっこなんですね(^^
うちも私が寝るまで
ずっと起きています。
(寝る前のごはんが目的なんですけど・・・)
2012/11/05(Mon) 09:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
スマートフォンですか。

私も買い換えた事がありますが、使いこなせず1週間で解約しました。


やはり待ち受け画面はタイガちゃんとチャチャちゃんですね。

この待ち受け画面を見まして、思いついたネタがこちらです。


2012/11/05(Mon) 21:01 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
