猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-11 (日) | 編集 |
                 10011508.gif



日曜日の朝  あいにくの雨振りです・・・

しかしながら チャチャとタイガが 毎朝の楽しみにしているので

ベランダ散歩・・・

小雨の降る中 決行!

せっかくだから ブラッシング~


チャチャも しっぽつけ根ポイント を ブラッシング されるのが

好きになったようです

すきかもでしゅ♪


そうこうしてると 鳩さん乱入!  
 

一足先に気配を感じていた タイガ・・・

ぼくのかおを みたでしゅ!


捕まえようと 立ち上がります


鳩さん は 雨宿り に来たのかもしれません

ベランダ上部には ちょうどいい スペース があり

そこで  クルック~クルック~ 鳴いています

姿が見えないのに 声がするので 不思議そうに 上を見上げる タ~くん

お顔は まるで カブトムシ を見つけた 少年 のようです 

ぼくとあそびましぇんか?


チャチャも 私の足に 手をかけて  捕まえようと必死です

おかあさんに あげるでしゅ♪




jibou_20121111160426.jpg






おへやで やすんだらいいでしゅ♪


飛んでいった 鳩さん を  名残惜しそうに見てる タ~くんでした






またきてくれましゅかねぇ~






jibou koe



ぼくと あそびたいっていってましゅよ!


・・・・ 



いないいないゲームでしゅ♪

何もないのに 雨の中 ひとり遊び をする チャ~くんでした







今日は 妹夫婦がいる 北九州に いくので 簡単更新 でした・・・


チャチャとタイガは 二人で お留守番

帰りは夜遅くなると思うけど・・・






jibou koe2





部屋の  散乱状態の方が心配かもです







引き続き 感謝の気持ちの プレゼント応募 受け付けてます

みなさん なんだか心配してくれて 嬉しい気持ちです

暇な時間に 手作り するので 大丈夫です

クリスマス仕様 にゃん首輪 は 30個 くらい作る予定です

チャチャとタイガの クリスマスポストカード は あと印刷するだけです

気持ちなので・・・へへっ

応募待ってまぁ~す♪

(~応募方法は下記~)


画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪







9549888_20121024170241.jpg


~プレゼント企画のお知らせ~

チャチャとタイガの 成長記録

猫たちの日記 も 8ヶ月目 です

なんだか早かったような気もしますが 楽しかったり 疲れちゃったり

いろいろありました


おかげで カウンターも 60000超

みなさんへの 感謝の気持ちとして プレゼント企画!

クリスマスも来月なので・・・

チャチャとタイガのクリスマスポストカード

クリスマス仕様 にゃん首輪 (手作りなので あまり期待しないでくださいね)
~欲しい方のみ クリスマス仕様 にゃん首輪希望 と書いてください~

プレゼント したいと思います♪


素人腕で 拙いかもしれませんが もらってもいいと思われたら

応募してください!

鍵コメか メールフォームで

● ブログタイトル

● URL

● 〒 住所 氏名
 

ご連絡ください

11月17日 まで受け付けます

12月 中旬までには お届けします

よろしくお願いします \(//∇//)\

・・・初めての方もどうぞ♪・・・





9549888_20121024170241.jpg




             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg




関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです!
こんばんは(*^^*) ご両人とも、お利口さんにしてくれて、いますかね~?相変わらず可愛いので、私でもお部屋が散らかっていても…許しちゃう♪
2012/11/11(Sun) 17:35 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
おぉー!
わんぱく兄弟は 小雨の降る中 楽しそうに遊んでますね♪
さすが男の子!
タイガちゃんも すっかりベランダに慣れて 遊べるようになりましたね。
いつまでも 子猫のような好奇心旺盛の わくわく顔♪
この顔でいられるのも jibouさんが おおらかに愛情をもって育てている証♪
このこのー チャチャちゃんも タイガちゃんも幸せ者なんだからー!
2012/11/11(Sun) 17:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
鳩さんが、本当に遊んでくれたら、2にゃんはどうしたんだろ。。。(笑)
思いっきりハイパーになるか…驚いて部屋に入っちゃうのか…
とっても見てみたかった(笑)

さて…いい子でお留守番できてるかなぁ~
個人的には、素敵にカスタマイズされたお部屋を見たい気が。。(笑)
2012/11/11(Sun) 19:09 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 19:35 |   |  #[ 編集]
ちゃークンもたぁークンも雨でもベランダ散歩ですかぁ~♪
さすが!元気POWER毎日FULLですねぇ~☆
それに付き合うjibouサンご苦労様です~!
鳩さんに会えるベランダ羨ましい!イイなぁ~
ちゃークンたあークンjibouサンも風邪には気を付けてねぇ~
2012/11/11(Sun) 19:42 | URL  | サクさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 19:58 |   |  #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
+お帰りなさい。
+カウンター60000超
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォデス♪
60000超、すごい大記録です、
可愛いチャチャちゃんと、タイガちゃん、それにjibouさんの、
2ニャンへの愛の賜ですね♪

北九州の妹さんとは、楽しい時間が過ごせましたか?
チャチャちゃん、タイガくんは、
きっとお利口にお留守番していたでしょう。
我が家も、昨日は帰りが遅かったですが、
大河さん熱烈歓迎でお出迎えしてくれました❤
jibouさんの所は、2倍の大歓迎ですね。
もっとも、歓迎の後は、ちょっと怒ってましたが、
今夜は、チャチャちゃん、タイガちゃんと、ゆっくりやすんで下さいね。

2012/11/11(Sun) 20:04 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんにちは。

雨降りだけど、おふたりさんは元気いっぱいですね!
雨宿りに来た鳩さんもビックリしたでしょうね?
ここはキケンだくるっくー!

お利口にお留守番できると良いですね!
気をつけていってらっしゃいませ!(●ゝェ・)ノ
2012/11/11(Sun) 20:37 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
こんばんは。
今日のチャチャ君とタイガ君も元気一杯ですね[腟究–‡絖—:v-237]
北九州ですか。車や新幹線で通り過ぎるだけで行った事が無いのですが、良い所みたいですね。
お魚の美味しいお店が多いって聞いた事があります(^^)
ちょっとした旅行気分が味わえますね。
チャチャ君とタイガ君は、いい子でお留守番出来たかな?
2012/11/11(Sun) 21:15 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
チャーちゃん!元気一杯ね~^^
うちのカリちゃんもシッポの付け根は喜びます^^
ふふふ
妹さん夫婦の所に行くのですね
帰ってきたらきっと大変だよ Σ( ̄□ ̄;)
お掃除!頑張ってね~(^^)
2012/11/11(Sun) 22:12 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
ちゃーくんの「ちくわ」とたーくんの真剣な表情のギャップに笑いました。2ニャンの性格が出てますねぇ〜いつも楽しいです。

お留守番!がんばってね!
jibouさんもお気をつけて行ってらっしゃーーーい!
2012/11/11(Sun) 22:53 | URL  | いそさと #-[ 編集]
お留守番エライな~(*^_^*)
チャチャ君とタイガ君なら大丈夫ですよ!
大好きなママの為に、ちゃ~んとよい子にしていてくれますよ☆

ベランダで仲良く遊んでいる顔が幸せそうで、こちらまで幸せ気分になれます(*^_^*)
2012/11/11(Sun) 23:31 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
わ~8ヶ月で60000?すご~い!
私、一年半で10000…^^;

 チャチャ君、タイガ君の魅力で、みんなフラフラ~と来てしまうのね~^^わかるわ~
2012/11/12(Mon) 01:40 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
カウンター60000とはアクセス数の事ですかね?

凄い数字ですね。

私は携帯アップなので、アクセスがいくつなのか見る事が出来ないです。


ランキングはグルメジャンルに居た頃よりも、めちゃくちゃ落ちてます。


とほほ…


でもグルメジャンルよりも、こちらのペットジャンルの方が私には合ってますね。


前回記事の、タイガちゃんがベランダドアの横からブラシを警戒している様子には笑ってしまいました。

相当警戒してますよね。


2012/11/12(Mon) 07:05 | URL  | 笑ハゲ #-[ 編集]
こんにちは♪

すっかりベランダ大好きな2ニャンですね♪
鳩さんに興味シンシン
チャチャくんのシッポぴ~ん!可愛いですぅ

8ヶ月目なのですね
これからもjibouさんが疲れちゃわないようにして
でも、楽しいブログ拝見したいです♪

お留守番、良い子に出来たのかな?
2012/11/12(Mon) 08:58 | URL  | @くうた #-[ 編集]
北九州はいかがでしたか?
そしてチャチャ君とタイガ君、ちゃんとお利口さんに留守番できていたでしょうか?
お部屋の具合が気になります(笑

8ヶ月で60000超え、素晴らしいですね。
楽しいブログなのでこの数値も納得です。
これからも期待してま~す。
2012/11/12(Mon) 09:05 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
うわあ!チャチャちゃんタ~ちゃん小雨お散歩結構なんてさすがやんちゃちびっこくんにゃあ!
ハトさんも雨宿りにきてくれてよかったにゃあ!

60000ヒットおめでとうございまぁす!v-314
これからもかわいいお話よろしくにゃあ!
2012/11/12(Mon) 09:14 | URL  | Gavi #-[ 編集]
かわいいですねぇ~
元気でかわいい猫ちゃんたちですねぇ~。
幸せな暮らしなんだって事がわかりますよ♪
俺の家にも猫がいます。まぁ、飼い猫って感じじゃなくていつの間にか野良猫が我が家同然に上がってきてご飯を食べて寝てたかと思うと、お出かけして数時間したら戻ってくるって感じだったりとw
2012/11/12(Mon) 09:39 | URL  | よしお #-[ 編集]
サスガ男の子にゃんず!
鳩さんも遊び相手なのですねo(^▽^)o
うちはビビっちゃうかも(ΦωΦ)フフフ…
おしっぽブワッのチャチャ君、お目目キラキラのタイガ君(〃ω〃)
2にゃんのワクワクっぷりが微笑ましい♪
2012/11/12(Mon) 10:59 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
雨でもベランダ散歩楽しみですね。ワイルドだな。鳩さんと遊びたい顔可愛いね。また遊びに来てくれるよ。楽しみに待っていようね。
2012/11/12(Mon) 11:11 | URL  | てん #-[ 編集]
あらあら( ´艸`)雨でも元気ですね~!!お風呂に慣れてるから多少のお水は平気なのかな♪♪
鳩さんも雨宿りできなかったね!!そういやうちの裏にもしかも私の部屋の出窓のうえをカツカツ歩く鳩ぽっぽさん・・・勝手に家にしてんじゃねーよ!!って思ってたけど・・・ニャンコさんがいっぱい来るようになってクルッポーを久しく聞いてない気がする(笑)チャチャちゃんタイガちゃん風邪ひかないでね!!
2012/11/12(Mon) 11:25 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
チャチャくんもタイガくんも朝から楽しい時間を過ごしましたね〜♪
お顔が。。。(*^m^*)
ハトさん、うちもときどきベランダに来ると大興奮です☆
2012/11/12(Mon) 11:45 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
雨の日の散策、好きですよね(^ ^)
ただ最近は寒くて、付き合うこちらは辛いですが笑

おかえりなさい^_^
北九州、いかがでしたか?
素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか?

お部屋、無事でしたか?笑
2012/11/12(Mon) 12:24 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
あめでもお外平気なんです)~!
あんよが濡れても大丈夫なんですね。
そういえばふたりとも
お風呂もOKでしたもんね♪

鳩さん…さすがに
ふたりにはおおきな相手だとおもうわよ~(≧∇≦)
2012/11/12(Mon) 12:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
鳩さんに興味津々のにゃんず♡
可愛いですねぇ~^^
我が家のにゃんずも鳩さんは大好きです^^
北九州はいかがでしたか?
私にとっては懐かしい場所です^^
実家はお隣の市でしたが通ってた高校や大学、勤め先は
北九州でしたからね^^
今は遠く離れてますけどね^^;
2012/11/12(Mon) 12:49 | URL  | チャキア #-[ 編集]
お留守番、ちゃんとできたかな。
jibouさんもゆっくりできたのではないでしょうか。

ベランダでのチャチャくんとタイガくん、
本当にいきいきしてますね。
やっぱり外の風は気持ちいいのかな。
ハトさんの姿を見たら、びっくりして
飛び上がっちゃうのでは??
鳴き声くらいがちょうどいいのかもしれないですね。

6万アクセスとは驚異的です!!
多くの方が2にゃんの成長を楽しみにしているんですね。
これからも楽しみにしていますよ(^_-)-☆
2012/11/12(Mon) 14:42 | URL  | おばんです #-[ 編集]
こんにちは

日曜日は岡山も1日雨でした
空気が重くなるから、あまり好きじゃ無いなぁ。。。
チャチャくんもタイガくんも雨でも元気ですね
若いって良いわぁ(^_^;)

jibouさんがされてる 『 ペット人間化メーカー 』 うちもしてみました
意外と当たっててビックリ~f(^_^; 面白いです
2012/11/12(Mon) 15:10 | URL  | reogin #-[ 編集]
雨でもお外大好きなんですね^^
うちのにゃんずは寝てばかりですよー><
日曜日の北九州、イマイチのお天気だったけど楽しめましたか?
私も雨にもかかわらずお出掛けしてたのでどこかですれ違ってたりして(笑)
2012/11/12(Mon) 19:50 | URL  | しるびあ #-[ 編集]
こんにちは。
雨でもベランダに出るなんて、とっても元気なにゃんこたちですね(*^^*)
お留守番ちゃんとできるといいね…☆


2012/11/12(Mon) 20:36 | URL  | 空路 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 23:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
