猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-15 (木) | 編集 |
                 10011508.gif




昨日は あんなに暑く感じたのに 今日は  極寒 です

ファンヒーター をだそうかなとも考えましたが





まだまだ 大丈夫かなぁ~ 







しかしながら チャチャとタイガも 寒く感じているのか 毛が逆だって ポンポン状態

お顔が 膨張してます







jibou koe3







退屈そうな チャ~くん 


おもしろいこと ないでしゅかねぇ~







私の横で 寝転んでる タイガに 遊びを仕掛けます  










あそぶ~♪ あそぶ~♪


チャチャは 長いしっぽを振り回して・・・






jibou koe
 
 音が聞こえそうです






タイガは とても短いしっぽ・・・










jibou koe2
 

としか聞こえません・・・








それでも 遊びの バトル で  いつも勝つのは タ~くんです

こんどは おかあさんといっしょに たたかうでしゅ!




押さえつけられて  なきそうになっちゃう チャ~くんでした








先日 100均 で見つけた 新しい おもちゃ



 チャチャは いち早く 飛んできます


ぼくの おもちゃが またふえました♪






タイガは おもちゃの  あまりの可愛さに 

少し 遊びにも 手加減してるようです










かわいすぎましゅ!






綺麗なおねえさん に 弱い タ~くん




カワイコちゃん にも  よわよわ のようです

きょうは ぼくといっしょに ねましゅ?








寒さも一段と増してきました

チャチャとタイガ 私に付き合って さむさむ部屋 で

 あったか対策 走り回って・・・






              jibou_20121115141752.jpg

ちくわのにおいがしましゅ!
やさしくしてあげましゅね♪



画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪





プレゼント企画

〜クリスマス仕様 にゃん首輪〜

皆さん 何かと お気遣い下さってるみたいで...σ(^_^;)
クリスマス仕様なので 普段使いには向いてないと思います
(ど派手〜)

クリスマスに 少しの時間だけ にゃんずに つけてあげてくださいね♪
首輪が苦手な子も 少しなら 可愛い お顔を見せてくれるかな〜





9549888_20121024170241.jpg




~プレゼント企画のお知らせ~

チャチャとタイガの 成長記録

猫たちの日記 も 8ヶ月目 です

なんだか早かったような気もしますが 楽しかったり 疲れちゃったり

いろいろありました


おかげで カウンターも 60000超

みなさんへの 感謝の気持ちとして プレゼント企画!

クリスマスも来月なので・・・

チャチャとタイガのクリスマスポストカード

クリスマス仕様 にゃん首輪 (手作りなので あまり期待しないでくださいね)
~欲しい方のみ クリスマス仕様 にゃん首輪希望 と書いてください~

プレゼント したいと思います♪


素人腕で 拙いかもしれませんが もらってもいいと思われたら

応募してください!

鍵コメか メールフォームで

● ブログタイトル

● URL

● 〒 住所 氏名
 

ご連絡ください

11月17日 まで受け付けます

12月 中旬までには お届けします

よろしくお願いします \(//∇//)\

・・・初めての方もどうぞ♪・・・





9549888_20121024170241.jpg




             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
可愛いですね~
癒されました。
ありがとうございますm(_ _)m
2012/11/15(Thu) 15:21 | URL  | kanaroma #-[ 編集]
本当にいきなり寒くなりましたよね^^;
うちも暖房をどうしようか…悩み中です。
チャー君と、タイガ君は、2にゃんで走り回ると温かいかもね^^

おもちゃの扱いにまで差がある兄弟なんですよね(笑)
こう言う差を見ているのも、何だか楽しいでしょ?
見せて頂いている、私もとってもニコニコしちゃいますもん♪
寒さをぶっ飛ばす元気印にゃんずは、回りを巻き込んでほっこりさせてくれますよね^^
2012/11/15(Thu) 17:52 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
jibouさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらへ来させて頂くと、
2にゃんの姿に癒されます(*^_^*)
うちの2ワンも、かなりドタバタと遊んでいます。
お部屋は温かくして風邪ひかないで下さいね~♪

2012/11/15(Thu) 18:32 | URL  | みぃ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ チャチャちゃんたちはすぅぐあったかくなっちゃいそうにゃあ!
お家の方は朝は寒かったけどお昼間は言われてるほど寒くなんなかったにゃあ!
お部屋はひさしぶり26℃だったのにゃあ!
キラキラおもちゃさんよかったですねー^^
2012/11/15(Thu) 18:32 | URL  | Gavi #-[ 編集]
タイガちゃんは可愛い子に弱いのね♪でも優しくって力持ち♪いい男だわぁ(*^^*)
チャチャちゃんはタイプ違うけどどっちもモテモテタイプですね~(^O^)
2012/11/15(Thu) 18:37 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
初めましてです♪
足跡からやってまいりました。
ご訪問有難うございます!!

そして、訪れて良かったです♪
むちゃくちゃカワイイーーー!!
アタクシの実家の家族構成
「父・母・弟・猫♂・猫♂」^^
猫大好き♪

そして素晴らしく凝ったブログ☆
同じようには当然無理ですが(TT)
お勉強させて頂きます!

当方の拙いブログにも
暇つぶしにご報告頂けると
大変嬉しいです♪

以後、お見知りおきを~ノシ
ぽちっとな☆
2012/11/15(Thu) 20:18 | URL  | 家具屋 SPIKE #-[ 編集]
一気に冬が来ましたよね(><)
寒がりな我が家では
すでにカーボンヒーター
つけていますよ(^^;

タイガくん、おもちゃにうっとり
見とれていますね♡
2012/11/15(Thu) 20:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
寒いよね~
うちはとっくに暖房つけっぱなしです~^^;
なのでニャンズはホッカホカに~^^
遊びまくって!温まる!
お手軽!お手軽!(^^)
元気一杯ですね~^^
2012/11/15(Thu) 21:55 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(Thu) 22:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは

急に寒くなりましたね。
大丈夫と思っても、ふとした拍子に体調を崩すこともある季節ですから、
注意してくださいね。
チャチャくん、タイガくんが心配しちゃいますよ。
2人も人より寒さには弱いでしょうから
毛布などで暖を取ってね。
体温高いし、体が小さいし。
2012/11/15(Thu) 22:56 | URL  | shah-san #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

100均のジャラシ、
クリスマスと併用で作っているのか、
最近とってもカラフルなのを売ってますよね。
我が家も、現在100均ジャラシです。
明日は休みなので、100均ジャラシ活躍の予感です。
2012/11/15(Thu) 23:04 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
こんにちは。

100均のおもちゃなのですか!
カラフルでかわいい!
しゃかしゃか音が出るかしら?
これは喜びそうですね。

おふたりともちょっと鍵尻尾で、ぶんぶんする姿が
とってもかわいらしいです!(*^_^*)
2012/11/15(Thu) 23:07 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
本当に一気に寒くなりましたね!
こちらも極寒です^^;
ねこたちも ちょっと寒そうにしています(笑)
 
三色のじゃらし きらきらでかわいいですよね^^
チャチャくん タイガくんも楽しそうに遊んでる♪
2012/11/15(Thu) 23:12 | URL  | mystruk #-[ 編集]
可愛い!
はじめまして!
とても可愛いブログですね。
私のブログにもgifかな?使っても良いですか?
ぽちぽちぽちぽち、拍手!
2012/11/16(Fri) 06:02 | URL  | Lisser #-[ 編集]
たーくんちゃーくん
今日も楽しそうですねェ~♪
寒さ知らずで元気いっぱい
見てるこっちも 楽しくなります!
2012/11/16(Fri) 09:25 | URL  | サクさく #-[ 編集]
あっ!
私もこのオモチャ買ったことがありまーす!
・・・が 30分もしない内に ボロボロとキラキラが取れてしまいゴミ箱行き~(-_-;)
我が家の女性陣は チャチャちゃんやタイガちゃんのように 綺麗な物にも優しくないようです(T_T)
寒くても 仲良しが揃えば 楽しく遊んでecoに自家発電♪
子供は風の子~♪
まだまだ チャチャちゃんもタイガちゃんも寒さに耐えられそうですね♪
2012/11/16(Fri) 09:34 | URL  | nekobell #-[ 編集]
おはようございます!!
いってきまっす!
応援ポチっ!
このジャラシ、家にもありますが全くあそんでくれませーん!!
2012/11/16(Fri) 09:52 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
子供は風の子元気な子~\(^o^)/
チャチャくんとタイガくん
寒い時は体を動かして 体を暖める♪
エコですやん(笑)
2012/11/16(Fri) 10:08 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
こんにちは

未だ暖房無しなんですね(^_^;)
お元気だわ。。。
うちは暖房バリバリ稼働中です
なので チャチャくんタイガくんみたいに動きが無いです

夜 寝る時は お母さんもいるし みんなで寝るから暖かいですね~ (*^_^*)
2012/11/16(Fri) 10:14 | URL  | reogin #-[ 編集]
はじめまして
いつも可愛いな~っと、ポチポチしています。
コメントの多さに、いつも割り込み失敗しています。
何をしていてもとっても可愛くて、参っていますよ。
今日も楽しそうだね、おふたりさん。
2012/11/16(Fri) 10:28 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
チャチャ君、タイガ君風の子さんなんだ(〃ω〃)
いつも元気いっぱいだもんね!!
見ている私も元気もらってるよo(^▽^)o
いつもありがとにゃん♪
2012/11/16(Fri) 11:11 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
今日もかわいらしかったですね
今日もかわいらしい顔つきですねぇ。
癒されます。
それにしても動物って元気ですよね。
我が家の野良猫と家猫の中間に位置する「トラちゃん」も寒いにもかかわらず外を歩き回ってますからね。
その元気さがうらやましいですよ♪
2012/11/16(Fri) 11:48 | URL  | よしお #-[ 編集]
我が家は、もう完全に冬支度してますよ。寒さに強いですね。チャー君もタイガ君も元気に育つね。遊び方もそれぞれで可愛いですね。走り回って防寒対策健康にもいいね。
2012/11/16(Fri) 11:58 | URL  | てん #-[ 編集]
まだ寒さ対策してなかったって・・・すごい!
うちはとっくの昔に暖房のお世話になってます^^
今年はコタツの導入も検討中なのに・・・恐れ入ります^^;
でも・・・風邪ひく前に寒さ対策して下さいませね^^
2012/11/16(Fri) 12:55 | URL  | チャキア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(Fri) 14:09 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
