猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-18 (日) | 編集 |
                 10011508.gif




土曜の夜 かなりの寒さに 


ファンヒーター を 出そうと思い

出したはいいけど・・・






灯油 がない・・・










毎年 ガソリンスタンド で買ってますが

車がないと 到底無理~

頼む人は チャチャとタイガの 里親の  お父さん しか いません・・・



夜も 遅いので 明日になりそうです







土曜の夜の チャチャとタイガの 様子です




 相変わらず ベッドの上で はしゃいでます



何回 綺麗に 毛布 を 直しても すぐ グチャグチャ









ジェダイ タ~くん と ほくと チャ~くん の 戦い!





                  異種格闘技戦!



 
どっちも がんばれぇ~♪





  






チャチャの  チャ~パンチ炸裂!
 
た~たんは もうしんでるでしゅよ!







タイガは  ヒラリッ 



ジャンプで かわします


ぼくの じゃんぷに ついてこれるでしゅか~









ライトセーバー を だして ジェダイの騎士登場!




c anigif




jibou_20121118065238.jpg








暇人 おかあさんの  お遊びでした へへっ




た~たんばっかり ずるっこでしゅ・・・


画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪







9549888_20121024170241.jpg


プレゼント企画

たくさんの 応募 がありました

関心を持っていただいて とても嬉しい思いです

ありがとうございました

12月中旬 までには 届くと思います

素人作りですが 心を込めて作りました

これからも 猫たちの日記

チャチャとタイガの 日々の暮らし 成長記録 を

面白おかしく 綴っていきたいと思います

末永く よろしくお願いします     jibou






9549888_20121024170241.jpg




             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
足跡から訪問させていただきました┏O

私もネコが大好きなネコ人です(*´艸`)
とぉ~ってもカワイイですね♪
また遊びにきますね!
2012/11/18(Sun) 07:37 | URL  | +++華+++ #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)

ホント毎日寒くなりましたね・・・
札幌も朝晩暖房なしでは過ごせなくなりました。
我が家は灯油を買いに行くのは・・・なので(笑)
もっぱら備え付けの床暖房つけっぱです。
ガス・電気代でめまいをおこしてます(つд⊂)エーン

ライトセーバーが非常にさまになってるし~
毎日可愛いチャーくん、ターくん☆
ママさんの手の込んだ写真を楽しませて頂いております(∀`*ゞ)エヘヘ
2012/11/18(Sun) 10:17 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
相変わらず元気なちゃーくんたーくん!
とっても楽しそぉ~♪
たぁーくんのライトセーバーカッコイイ~♪
ちゃー君もX’masプレゼントにお願いしてみたら~♡
それから 灯油キレの時うちはエアコンか
セラミックヒーターです!←案外安くて
暖かい優れものですよぉ~!
風邪に気を付けてくださいねぇ~
2012/11/18(Sun) 11:58 | URL  | サクさく #-[ 編集]
チャー君もタイガ君も楽しく遊んでるね。元気な証拠だわ。
うちの子もそうだけど、元気に遊んでる姿見てると心配も多少あるけど、元気もらえますよね。
2012/11/18(Sun) 12:13 | URL  | てん #-[ 編集]
どうもです!
猫、どっちもめっちゃ可愛いです!!
私も猫飼いたいんですが、親が反対してて…。
 大人になったら、飼いたいですなぁ!
2012/11/18(Sun) 13:20 | URL  | ayu5 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)
猫パンチ好きです(>_<)
2匹でじゃれる姿って可愛いな〜
2012/11/18(Sun) 13:56 | URL  | 雪だるま #fWVcl8Sw[ 編集]
チャチャ君とタイガ君、それだけ暴れていれば、きっと温かいはず^^
究極のエコじゃないですか~♪
で、その後、すぐさまお布団に入ってもらって一緒にねんね。。で、ぽかぽか(笑)

…タイガ君、ライトセーバー格好いいぞぉ…♥
2012/11/18(Sun) 19:00 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
ヒーター出したが 灯油がない(笑)
季節の変わり目には こういうことが起こりますよね〜。
私も寒くて家の中で ライトダウンを着ていましたが ニャンズに催促されて ヒーターつけました♪
チャチャちゃんとタイガちゃんは ヒーターいらずの運動してますね♪
兄弟が暖まったところで すかさず兄弟を湯たんぽに活用ってのは いかがでしょう(笑)
2012/11/18(Sun) 19:50 | URL  | nekobell #-[ 編集]
今晩は。
先日プレゼント応募させていただいた者です。
とっても楽しみにしています。

ところで、「チャ~パンチ炸裂」凄いですね。画像がぶれているところからも勢いが伝わってきます(笑)
でも、きっと本人達は楽しんでジャレあっているでしょうね。(可愛いですよね。)
2012/11/18(Sun) 20:31 | URL  | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(Sun) 20:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆

にゃはh~
スターウォーズと北斗の拳の戦いですね!
2ニャンともかこいいよ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
タイガくんのジャンプすごいぞぉお
チャチャくんもケンシロウ並みのパンチ!!!素敵♪
2012/11/18(Sun) 21:06 | URL  | @くうた #-[ 編集]
寒いのにターちゃんとチャーちゃんは元気いっぱいですね
灯油!明日で大丈夫~
風邪引かないでね~
ライトセーバー!私も欲しい~^^
2012/11/18(Sun) 21:21 | URL  | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは

2人で思いっきり遊ばれちゃったら、
毛布なんてぐっちゃぐちゃになっちゃいそうですね。
うちにはダンボール箱を無造作に置いた
段ボールジャングルがありますが、
2人で遊ばれると、箱が彼方に飛んでいきますよ。

暖房が欲しいと思った時にないのは、つらくないですか?
2012/11/18(Sun) 21:42 | URL  | shah-san #-[ 編集]
初めまして
灯油が無くて暖まれなくても、熱い2匹が居るじゃないですか!!
羨ましいww
2012/11/19(Mon) 00:40 | URL  | なぎくん #-[ 編集]
いいですね
訪問者リストから再び訪問。
いつみてもいい表情をしてますね♪
やはりかわいらしいですね(^Д^)
2012/11/19(Mon) 09:16 | URL  | よしお #-[ 編集]
こんにちは

寒くても、お二人さん元気ですね~
いつ見ても、うちのニャン達との若さの違いを感じるわぁ(^_^;)
うちは寒くなってきたうえにデブっ子ばかりで3ニャンはシニア
動くネコが居な~い

ファンヒーター付いたらチャチャくん、タイガくんどうなるんだろう(^_^)
2012/11/19(Mon) 11:00 | URL  | reogin #-[ 編集]
確かに寒いですね・・・。なんだか秋が来ずにいきなり冬になった感じです(T_T)
プレゼントの制作、頑張って下さいね。
決して無理はしないように~♪
私も気に入って頂けるような石鹸彫りますね!
2012/11/19(Mon) 11:36 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
あら~~( ´艸`)スターウォーズごっこ楽しそう♪♪チャチャちゃんもライトセーバーで闘おう!!ヨーダが出てきたりするのかしら♪♪怪我しないように気を付けて遊んでね~~!!
2012/11/19(Mon) 11:56 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
灯油・・・うちも車はないから毎年苦労してます><
毎年寒くなる時期には隣の団地に毎週土曜日灯油の販売車がくるのでそこまでカートに乗せて買いに行ってます^^;
あ~またこの季節がやってくる・・・><
チャチャ君とタイガ君はベットで暴れてまだ寒さ知らずかな?
やっぱ2匹いるといいですよね^^
2012/11/19(Mon) 14:36 | URL  | チャキア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
