猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-19 (月) | 編集 |
                 10011508.gif



日曜日 寒さに耐えかね 出した ファンヒーター

灯油を買いに行く予定が 車が手配できずに・・・

断念~   
 







チャチャとタイガにも もうすこし 

さむさむ部屋 で我慢してもらうしかなさそうです







チャチャは 寒いのか 顔の周りの  が 逆立って

 わいるど チャ~くん!





ぼくの わいるどばなし きく?










タイガより  少し寒がりな チャ~くん

昼間なのに 毛布の 中に入ろうと 必死











た~たんも はやくでつだうでしゅ!









なかなか思うように行かない様子で・・・

























この ふとん かたまってるでしゅよ!












jibou koe



















さむさむシャウト!!








寒いのでしょう・・・

タイガとくっついて お気に入りの ぷ~さんブランケット の上に乗って

寒さをしのいで  ウトウト・・・





すこしは ぬくいでしゅ♪












jibou_20121119150741.jpg







うまうまでしゅか?!










昔 どなたかに頂いた 電気毛布 が あったことを思い出して

早速 冷たい カーペット の上に お披露目♪

直ぐにやってきて ぬくぬくアイテム に  ご満悦 です








こんないいもの はやくだすとよかったでしゅのに♪









しばらくすると 本気で おねんねモード になった チャ~くん








やっぱり お気に入りの場所で  グッスリ です





ぬくぬく ちくわが たべたいでしゅ・・・








タイガは かなり 電気毛布 が気に入ったようで

いつまでも  ぬくぬくアイテム で・・・・


おかあさん! もうすこしこっち♪








jibou koe 












  
おせなかながしましゅか・・・





         jibou koe



画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪







9549888_20121024170241.jpg


プレゼント企画

たくさんの 応募 がありました

関心を持っていただいて とても嬉しい思いです

ありがとうございました

12月中旬 までには 届くと思います

素人作りですが 心を込めて作りました

これからも 猫たちの日記

チャチャとタイガの 日々の暮らし 成長記録 を

面白おかしく 綴っていきたいと思います

末永く よろしくお願いします     jibou






9549888_20121024170241.jpg




             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif



10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg



関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
今朝はかなり冷え込んだ横浜ですが
そちらも寒かったでしょう(><)
ファンヒーターがあるのに
灯油がないとはかなしいですよね(TT)

でもふたりのぬくもりで
ぬくぬくだったのかしら?
風邪ひかないように気を付けてくださいね~!
2012/11/19(Mon) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちゃ―君のお顔見てるだけで状況がよくわかりま~す!
電気毛布っていう救世主が現れるとは☆
ぬくぬくアイテム登場後のちゃ―君のお顔カワイイ~
たーくん の妄想はいつか叶うといいねぇ~♪
本当の救世主のお父さんが
早く 灯油を届けてくれますように!
2012/11/19(Mon) 17:49 | URL  | サクさく #-[ 編集]
お久しぶりです〜。^^;
ぬっくぬくの電気毛布はチャチャくんとタイガくんも大喜びでしょうね♪
うちも床暖房をつけると溶けちゃいます。お腹すくまでなっかなか動かないし。。。
かなり寒くなってきたので、猫ちゃんたちだけでなくjibouさんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
2012/11/19(Mon) 18:17 | URL  | トラじろ #-[ 編集]
本当に寒くなりましたね。
チャチャ君は寒さに弱かったのね(^^;
ぬくぬくのちくわより、ホカホカの毛布の方が良かったんだ♪
お姉さんと温泉なんて、いけない妄想に走ってるタイガ君も、温かい毛布が嬉しそうですね^^
初めて経験する冬だから、これからまた一杯色々な事があるよ~2にゃんず。
風邪引かないように、元気に過ごしてね♪
2012/11/19(Mon) 18:20 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
こんにちは。
最近寒くなってきましたよね((+_+))
電気毛布あったかそう♪
チャ~くんた~くん、ぬくぬくできてよかったね。
早く灯油が手に入るといいね。
今年の冬も頑張って乗りきろう!

2012/11/19(Mon) 19:24 | URL  | 空路 #-[ 編集]
灯油がないのは最悪ですが
ファンヒーターうらやましいです^^

ちゃーくん、たーくん、
どちらも、変わらず可愛いですね!
2012/11/19(Mon) 19:56 | URL  | ayu5 #-[ 編集]
寒さ、早くも本番ですね~
わが家は、湯たんぽとホットカーペット、そしてユタポンでニャンコの暖房完備しましたよ。

 私自身も、金曜日の夜…あまりの寒さに羽毛布団出しちゃいました^^;

 チャチャ君、タイガ君、もうちょっとすると、もっとあったかい秘密兵器が出てくるらしいよ~^^
2012/11/19(Mon) 20:29 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんにちは。

チャチャちゃん、タイガちゃん、
電気毛布あったかかったのでしょうね?
幸せそうです。(○ゝω・)

会社は明日まで暖房が使えません。
今日は、私もチャチャちゃん同様
「さむいでしゅー!かー!」ヾ(`Д´*)ノ
となりました。
2012/11/19(Mon) 20:52 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
きゃぁーーー暖房器具使ってないんだ~
唯一 電気毛布あってよかったですね、、
かわいそーに おぉーーー寒い!!
灯油かぁ~ 車でないとムリですね~
今週もムリなの?? 忍耐ですな。。 みんな がんばれ~~~

Viviのお見舞いコメありがとうございました!!
jibouさん 長いお付き合いの病院で信頼できるとこなんですね
いいなぁ~ アタシもそのつもりだったんだけど・・ブツブツ
そんな病院が見つかるといいな!!
2012/11/19(Mon) 21:09 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
え~!灯油~!買いに行けなかったの~
寒いでしょうに~
でも電気毛布があるから良かったです^^
ターちゃんもチャーちゃんもヌクヌク出来たようで~^^

お風邪には気を付けてね~
って言ってる私が引いてますけどね( ̄∇ ̄;)
ぷぷぷ
2012/11/19(Mon) 21:48 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
チャチャちゃんとタイガちゃん、電気毛布でヌクヌクですね~。
ウチもホットカーペットの上で、2ニャンヌクヌクしています。
その姿を見ていると、心が温まりますよね。

ところで、プレゼント企画・・・残念です~。
ブログ更新できない間に、終わってしまった・・・。
2012/11/19(Mon) 21:58 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(Mon) 22:00 |   |  #[ 編集]
可愛さが増した??なんだか2ニャン王子様たちは、
少し成長して男前になりましたよ~
久しぶりに来て、何を言ってるのでしょうね~
もともと男前ですよね!
2012/11/19(Mon) 22:06 | URL  | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
横浜も今日はかなり冷えてますよ。
この寒さはこたえますね。
早く灯油がゲットできるといいですね。
それにしてもホットカーペットでぬくぬくしてるチャチャ君と
タイガ君の画像、最高に可愛いです。
しばらくながめて、ニヤニヤしちゃいましたよ~。
2012/11/19(Mon) 22:37 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
足下が暖かいと寒さも違いますよね^^
電気毛布があってよかったですねっ☆

こちらも朝晩かなり冷え込むようになりました
手袋にマフラーをしていますが
もうこの時期から出していいのだろうか・・・と自問自答です笑

チャチャちゃん、たーくん、もう少しの辛抱みたいだよっ
2012/11/19(Mon) 22:40 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
電気毛布いぃですね+.(´w`*).+
ぬくぬくの2ニャンを見て僕も気持ちがぬくぬくです^^*
久々にPC立ち上げたらそんな素敵な企画があったとは;;
もっと早く見とくべきでした(^^;
2012/11/19(Mon) 22:47 | URL  | 霧乃 #-[ 編集]
こんばんは

お姉さんじゃないけど、
タイガくんに、背中流してほしいなぁ。

やっぱり、2人とも寒かったんですね。
ホカぺが見つかって、よかったですよ。
これが、初体験なら、きっとホカぺ大好きになるでしょうね。
2012/11/19(Mon) 22:48 | URL  | shah-san #-[ 編集]
ここ数日 寒くなりましたね
うちもまだ暖房ないので 毎晩のように布団乾燥機
かけています(笑)
電気毛布 よかったですね~^^
jibouさんいない時でも使えるし ほんのりな暖かさが
ねこさんたちにも いいですね♪ 
2012/11/19(Mon) 23:24 | URL  | mystruk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 01:55 |   |  #[ 編集]
ここ何日か、急に冷える様になってきましたね…
Iris日曜日は、雪を見ながら温泉に入ってきました。

猫のポフッとしたお手々では毛布を捲るのはなかなか
難しいですよね!
チャチャくん、頑張れ~
ガナッシュも、フリースの膝掛と格闘してますが、諦め
が早くて、Irisをじぃ~っと見つめて催促です。
2012/11/20(Tue) 02:08 | URL  | Iris #-[ 編集]
こんばんは☆

お~!寒そうです~
家族で風邪引かないで下さいね
でもこの寒さに耐えられる強い子になりそうw
電気毛布~救世主ですね
早く灯油がゲットできますように!!!
2012/11/20(Tue) 02:45 | URL  | @くうた #-[ 編集]
やっぱり寒いですよねf^_^;)
ホットカーペットあってよかったです(^。^)
これで少しは寒さをしのげます( ̄▽ ̄)
早く灯油をゲット出来るといいですね^o^
2012/11/20(Tue) 07:19 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャー君、お顔モッフモフ~★
なでなでしたい~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電気毛布の上での、ふたりのまったり顔、
こっちまでほわ~んになってまう(笑)
何という可愛さ!!

ターくんの「おねえさんと、おんせん」が
可愛くおかしくて笑ってしまいました( ´∀`)
2012/11/20(Tue) 09:39 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
電気毛布は、暖かくてうちの子も大好きですよ。
チャー君タイガ君嬉しいね。猫さんは、寒がりだからね。楽しい夢見てゆっくり寝てね。
2012/11/20(Tue) 11:47 | URL  | てん #-[ 編集]
さすがはニャンズですね~(^^)
暖かい場所発見すると飛んできてくっついてしまいますね~

ター君チャ―君よかったね~☆

お祝いコメありがとうございました!!
ガブリエルに伝えておきますね(^。^)d☆
只今デザイン思考中です~(T_T)
2012/11/20(Tue) 12:29 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
ヤッタ!!
楽しみにしています^^
数が多くて無理だろうかと悩んでましたが^^
早く来い来い12月^^
2012/11/20(Tue) 13:33 | URL  | 茶チャママ #QYphwgtg[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

電気毛布でぽかぽかですね。
チャチャちゃんも、タイガちゃんも、とっても幸せそうです。
若いから新しい物に、すぐに馴染んでますね。
今年の冬は、電気毛布大活躍の予感でしょうか?

大河さんは警戒心がつよいので、
新しい物には、なかなか寄りつかないです。
コタツも最初、なかなか入らないので大河ママは放り込みました。
とっても怒ってましたね(笑)
なつかしい思い出です。
2012/11/20(Tue) 15:16 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
電気毛布ナーーーーイス!!ぽかぽかあったかそうですね(//▽//)ほんわり気分でおねーさんの夢みてるタイガちゃん♪幸せだね!!チャチャちゃんはおねーさんより食べ物かな( ´艸`)
2012/11/20(Tue) 17:36 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
