猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-21 (水) | 編集 |
                 10011508.gif



さてさて 灯油~

毎日毎日 灯油がないないと 記事にしてますが

しかしながら  12月に入ってからになりそうです トホホ・・・




それでも ぬくぬくアイテム!

電気毛布が大活躍です



なんだか 部屋の中 も  暖かくなるような気もします




チャチャとタイガと せませまスペース に

押し合い へし合い しながら  温め合って


他あいもない 時間を 過ごしています





寒さをしのげる唯一の場所 チャチャとタイガに 思う存分使ってもらっています



ぱらだいす~ おんせん♪ おんせん♪






ベッドの上の ぷ~さんブランケット が 専用の寝床だった

チャ~くん でしたが・・・





いつのまにやら 電気毛布の上で 寝ることが  多くなりました




はじっこが あいてましゅからね♪





jibou_20121121233733.jpg 










狭いスペースに 入り込んで横になって 私も ぬくぬく です


タイガは  すぐ寄り添ってきます


はやいものがちでしゅよ♪








jibou koe










ぼくのやりかたでしゅ!







やっぱり 私も一緒になって 入ってしまうと 


誰かが  端っこに行く羽目に・・・









電気毛布から はみ出してしまった チャ~くん






  






いいでしゅもん・・・











jibou koe2















はやくいかないと つめたくなるかもしれましぇんからねぇ~



じとじと顔 してた チャ~くん


相変わらず 行動は  元気いっぱい です






なんとか 家族 で ぬくぬくタイム

チャチャは タイガがいる場所の方が 暖かいのではないかと 

 疑いの眼差し・・・






jibou koe3





みんなで いっしょだと あったかいねぇ~








我が家の 挨拶だったり ゲームだったりする  お口確認!






タイガは ソフトで とても優しい 挨拶をしてくれます



おかあさんが いちばんすきでしゅよ♪







チャチャは 挨拶というより 私の口は  おもちゃ感覚 のようです



うにょうにょしてましゅ!







子猫の頃から 私の 目や口は 

チャチャの おもしろい  おもちゃになっています



おかあさんの おかおには おもちゃがいましゅ!






jibou koe4







ぼくの おきにいりでしゅ♪








夜は 私がベッドに入る間際まで 電気毛布 の上で 

遊んだり 眠ったりしています

家族で ぬくぬくしてれば もうちょっとは  大丈夫かな





jibou koe5







あさまで ここでねたいでしゅ♪

画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪







9549888_20121024170241.jpg




             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif




10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
うーむ、相変わらず可愛いですね^^
にゃんこと一緒にいると暖かそう。

うちは子供と一緒に寝てますが、
暖かいのは良いとして寝相が悪くて蹴られまくり・・・

結果、布団から追い出されて寒くなるのでしたw
2012/11/22(Thu) 00:09 | URL  | こーでぃ #JUGsyThY[ 編集]
皆一緒にぬくぬく♪
ヒーターは温かいけど、こんな風にくっついて暖を取れるのも素敵かもしれませんよ~

お顔がオモチャって。。。(笑)
でも、我が家も同じようなものかも(^^;
膝の上から手を伸ばして、何故だか顎の辺りを、ちょいちょいしてくれます。
…二重顎のエステ?(^^;
2012/11/22(Thu) 00:13 | URL  | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
元気コンビは寒さにも負けずに頑張ってますね~^ 狭いあったかスペースに押しくらまんじゅうでギュウギュウ~なんて、想像しただけでウヒヒ~って感じだな!
 くっつき虫さんでいる方が、ワクワク楽しそうなんだけど~^^
2012/11/22(Thu) 01:21 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
訪問ありがとうございました
私も、何年か前までは猫三匹飼ってました 大の猫好きです。
癒されるブログまたお邪魔します。
2012/11/22(Thu) 02:11 | URL  | kabugoma #-[ 編集]
皆んなでぬくぬくしていいですね(*^_^*)
うちも只今両手ににゃんず(≧∇≦)
キアちゃんに至ってはよくお膝に乗るようになって
幸せ感倍増です(^o^)
2012/11/22(Thu) 06:30 | URL  | チャキア #-[ 編集]
うちもマンションだけど 12月まで灯油を我慢は
ちょっと辛くない~?なぁーんて心配は無用でしたね!
ちゃーくんたーくんと密着☆コミュニケーションツール的
役割の電気毛布♬
楽しそうで心がポカポカになってきま~す♪
2012/11/22(Thu) 09:44 | URL  | サクさく #-[ 編集]
みんにゃで一緒にぽかぽかりん、いっそうあったかくなりそうですねー♪
jibouおねえちゃん、た~ちゃんとちゃっくんにはさまれて、一番ぽかぽかりんになりそうにゃあ♪
2012/11/22(Thu) 09:49 | URL  | Gavi #-[ 編集]
チャー君もタイガ君もお母さんと一緒で幸せだよね。同じ場所で一緒に楽しい時間だよね。チャー君は、おもちゃと思うのね。うちのこと同じ感覚なのね。私にはしないけど、パパのはおもちゃにしてますよ。
2012/11/22(Thu) 11:21 | URL  | てん #-[ 編集]
jibouさんも入れてもらったんですね!!みんなでヌクヌク♪♪電気毛布効果もあるけどみんな集まるってのも暖が取れますよね(//▽//)お口確認いいな~~。私が顔を近づけると背ける猫が1匹(” ̄д ̄)うううううう
これからどんどん寒くなるから1枚の電気毛布をみんなでもっと密着して使わなくっちゃ!!です!!
2012/11/22(Thu) 14:02 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
12月まで灯油なしは厳しいですが、
こんな風に電気毛布の上で一緒に暖をとりながら、
まったりと過ごすのもいいものですね~。
気持ちが暖かくなりますね!
ニャンズが本当に幸せそうな顔してますよ~。
2012/11/22(Thu) 14:19 | URL  | NYANKO君 #5p4vzfrw[ 編集]
みんなで電気毛布でぬくぬく~いいですね~
我が家もストーブはまだまだなので ホカペだけ
温度は低めですけど やはり気持ちいいのか
8ニャン全員で ホカペにゴロゴロしていますよ。
あ~ 私もニャンコと川の字で寝たいな☆
2012/11/22(Thu) 17:44 | URL  | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
HN変えられたんですね!
コメを見てどなたかしら?と
思ってしまいました(^^;

チャチャくん、電気毛布の
暖かさを知ってしまったんですね~( ̄▽ ̄)
これはもう離れられないですね(^m^)

電気毛布でぬっくぬくになったら
ますますパワーアップかしら?
2012/11/22(Thu) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは☆

灯油、12月に入ってからですか・・・ブルブル
でも、2ニャンとも電気毛布でぬくぬくですね♪
家族みんなで仲良くポカポカ、いいですね~
でも!やっぱり早く灯油ゲットできますよーに!!!
2012/11/22(Thu) 18:14 | URL  | @くうた #-[ 編集]
こんばんは

みんなでホカぺ、
おしくらまんじゅうもできて、暖かさ倍増ですかね。
jibouさんのおひざの上でもよさそうだし。
幸せタイムですね。
2012/11/22(Thu) 22:17 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 22:18 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
