猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-28 (水) | 編集 |
                 10011508.gif


連日の ダイエット作戦 で 

さすがの チャチャとタイガも だいぶ  眠るようになってきました




朝から ベランダ散歩



私がいないときは 走り回ってる様子で 部屋は かなりの乱れようです



私が 帰ってからは タイガは 音楽に合わせての ストレッチ♪

チャチャは おもちゃ遊びでの 二本立ち運動




最後は リンリンボールでの ミニバレ~







疲れきって タイガは チャチャのお気に入りの ぷ~さんブランケット の上

チャチャは 電気毛布の上で 私の 股の間に頭を乗せて・・・




チャチャも タイガも 同じように 薄目を開けたまま 爆睡 です 








ぐふぐふ~
あへあへ・・・


昨日の深夜 チャチャとタイガの 里親のお父さん が

 緊急入院!



奥様が 旅行中 のため 私のところに連絡が入りました

深夜に駆けつけると 腸閉塞 との診断



今日は 簡単更新 です

2~3日 バタバタ しそうです




jibou koe2





おとうさんなら だいじょうぶでしゅよ~







jibou koe3






ちくわ・・・ちくちく・・わ~






jibou koe4






おとうさんに はやくげんきになってくだしゃいって いってくだしゃい


画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif






関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
あらら…腸閉塞ですか?痛かったろうな。
大丈夫ですか?

 お留守番はしっかり者のタイガ君が、頑張ってくれそうですね。

 お大事に…と、お伝えくださいね。

2012/11/29(Thu) 01:44 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
おはようございます

にゃはは~
2ニャンの寝顔笑えますねぇ、可愛い

腸閉塞ですか!?
それは痛そうです・・・
早く回復されると良いですね
お忙しそうですが無理せず頑張って下さい
2012/11/29(Thu) 08:34 | URL  | @くうた #-[ 編集]
チャチャ君もタイガ君も遊び疲れてグッスリ
いい睡眠がとれてそうです^^
里親のお父さん大丈夫でしょうか?
どうかお大事にとお伝えください。
早く良くなるといいですね。
jibouさんも無理しないようにしてください^^
2012/11/29(Thu) 09:53 | URL  | チャキア #-[ 編集]
おはようございます
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
チャチャもタイガ君も寝るようになってきましたか。よかったですね♪
確かに人間も疲れすぎるとかなりぐっすり寝ちゃいますからね。猫も犬も人間も同じなのですねw
里親のお父さんが入院ですか。チャチャとタイガ君が言うようにきっと大丈夫ですよ。きっと早くよくなりますよ。
jibouさんも無理して体調が崩れないように気をつけてくださいね。
2012/11/29(Thu) 10:39 | URL  | よしお #-[ 編集]
ダイエット効果出てるみたいですねぇ~
2匹ともおめめを閉め忘れて眠っちゃうなんてェ~カワイイ♪
jibouさんの頑張りで せっかく2匹によい生活リズムが
できたのに~ でも お父さん心配ですね~
ちゃーくんもたーくんも大好きなjibouさんと
お父さんのために きっとよいコにお留守番してくれますよ!
jibouさんも 無理して体調壊さないように♪みんなガンバレ~

2012/11/29(Thu) 11:14 | URL  | サクさく #-[ 編集]
寒い冬は寝るのが一番ですね。チャー君もタイガ君も気持ちよさそう。忙しいと思うけど、お体気をつけてくださいね。
2012/11/29(Thu) 11:25 | URL  | てん #-[ 編集]
里親さんのお父さん 腸閉塞ですかー!?
そりゃ~痛かったでしょうね!大変でしたね。
チャチャちゃん タイガちゃんの大好きなお父さんがよくなるまで お利口さんにしてお留守番頑張ろうね♪
チャチャちゃんとタイガちゃんの 爆睡(*≧m≦*)
もー寝てるっていうより 爆睡って感じですよね(*^▽^*)
ヤンチャな男の子って パワーが切れた時も 可愛い♪
2012/11/29(Thu) 11:30 | URL  | nekobell #-[ 編集]
里親のお父さん心配ですね。
早く回復されますように!!

チャチャ君、タイガ君仲良くお留守番ですね♪
それにしても可愛いニャンズも白目剥いておねんね顔はコ・ワ・イ(゚o゚;

お忙しいと思いますがjibouさんもお体お大事に。
睡眠はしっかり取って下さいね(^^♪
2012/11/29(Thu) 11:50 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは

活動量が多いから、お二人さん疲れて爆睡ですか(^_^)
薄目で寝てるのが可愛いですね~
寝ないのは体力が余ってたからなのね
若いって素晴らしいわf(^_^;

里親のお父さん大変な事になってますね
お大事にしてあげてください
2012/11/29(Thu) 14:16 | URL  | reogin #-[ 編集]
チャチャくんとタイガくん
よほど遊び疲れたご様子(笑)
薄目開けて寝てても可愛いわ♡

里親のお父さん大変ですね
お大事になさってください
2012/11/29(Thu) 14:46 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
こんにちは。

ダイエット成功するといいですね。
た~くんもちゃ~くんも目がこわいww
二人ともぐっすり休んでね(*^^*)

お父さん大丈夫ですか(´・ω・`)?
お大事になさってください!

2012/11/29(Thu) 16:07 | URL  | 空路 #-[ 編集]
爆!!
も~たまんない顔しちゃって~♪
その可愛い鼻をツンツンしたいのはあたしだけ?
2012/11/29(Thu) 16:19 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
腸閉塞ってすごく痛いって聞きました(;´Д‘) 里親のお父さん大変ですね。早く元気になってチャチャちゃんとタイガちゃんに逢いに来てもらわなきゃです。jibouさん看病頑張ってくださいね!!
チャチャちゃんとタイガちゃんはきっとお利口さんに留守番してくれてると思います☆
半目開けるって面白いですね~( ´ー`)うちもしゅんまくが出てる~~って時ありますよ☆
2012/11/29(Thu) 17:02 | URL  | りゃん吉 #-[ 編集]
今回の2にゃんの寝顔・・・
いつもかわいいのに、ププッと吹き出しましたよ。
1枚目のターくんの白目に驚き、
さらに二枚目のチャーくんの逆さ口あんぐりに大笑いし・・
よくぞ、こんなに傑作な写真が撮れました!!
また寝顔シリーズ、よろしくです。

里親さん、大丈夫でしょうか。
腸閉塞・・早く回復される事を願っています。
jibouさんもお身体気をつけてくださいね。
私のところへの訪問は、しなくて大丈夫ですからね〜〜
2012/11/29(Thu) 18:05 | URL  | おばんです #-[ 編集]
わははははっ(^◇^)
チャーくんの寝顔が衝撃的過ぎて・・・笑っちゃいました~!
ターくんの白目も相当なものですが・・・(^_^;)

里親のお父さん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。。。
2012/11/29(Thu) 18:52 | URL  | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんにちは。

あらあら、ふたりともよく寝ちゃっているみたいですね。
白目まで出してしまって。( ̄ω ̄;)
そんなお顔もかわいいですよね。

里親お父さん、体調はいかがでしょうか?
腸閉塞では激痛だったのではないですか?
早く元気になってくださいね。
jibouさんも看病疲れしませんように。
2012/11/29(Thu) 18:53 | URL  | nobi8n #-[ 編集]
里親お父さんのご回復を心から祈ってます。

半開きの目、口・・・・たまりません。
やっぱりちくわ好きですか?
うちも練り製品とか匂うんですかね、好きなんです。
jibouさんもお体気を付けてください。
来週から東京なのに、くしゃみ連発のひかるです。
2012/11/29(Thu) 18:58 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

チャチャちゃんも、タイガちゃんも
とっても熟睡してますね。
2ニャンちゃん、いつも可愛い顔ばかりなので、
面白顔は結構レアでは?

里親のお父さん、入院されてしまったんですね。
腸閉塞なら、そんなに長くは掛らないと思いますが、
早く良くなられますように…。
普段元気な方が、病院のベッドで横になっていると、周りが堪えますよね。
2012/11/29(Thu) 19:53 | URL  | 大河ママ #-[ 編集]
たくさん遊んだら
熟睡しちゃいますね(^^
ふたりともおめめがいっちゃってますよ~(笑)

里親のお父さん
心配ですね・・・
早くよくなりますよう祈っています。
2012/11/29(Thu) 20:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うわぁーーー里親のお父さん大丈夫ですか??
痛そう。。jibouさんも大変。。お身体気をつけて下さいね!!
お大事に・・ 早く良くなるといいですね~

う~ん血統書・・たしかに難しいでしょうね・・(>_<)残念
でも・・もしかしたら・・見つかるといいですね。。
2012/11/29(Thu) 21:05 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
入院ですか!?
大変ですね・・・
 お大事にです。
2012/11/29(Thu) 21:10 | URL  | ayu #-[ 編集]
チャーちゃんとターちゃんの寝顔!最高です^^
半目開いてる~(^_^;)
たくさん遊んでるから、眠くなっちゃうのね^^
ふふふ

里親のお父さん!入院しちゃったの~ ( ̄□ ̄;)!!
心配ですね~
腸閉塞ですかぁ??
長くなるかなぁ?
無事に退院出来ますように~。
2012/11/29(Thu) 21:47 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
アハハハ~
チャーくんターくん寝顔面白すぎ(^◇^)
ダイエット中なんですね。
去勢・避妊後は太りやすくなるそうですからね。。
我が家もダイエットフードに切り替えてます。

里親のパパさん腸閉塞?!しかもタイミング悪く
奥さまは不在なんて
しっかし痛いだろうなぁ。。 お大事に
jibouさん看病ご苦労さまです。
2012/11/29(Thu) 22:12 | URL  | ☆tonko☆ #-[ 編集]
こんばんは

腸閉塞、それはそれは大変です。
入院とのことですが、大丈夫ですか?
入院中はネコさんには会えませんが、
ネットか携帯ぐらいはできるでしょうから、
ゆっくり休みながら、ネコさんから元気をもらって下さい。

チャチャくん、タイガくん、
いいこでお留守番して、jibouさんの負担を減らしてあげてね。
2012/11/29(Thu) 22:48 | URL  | shah-san #-[ 編集]
チャチャくん タイガくんのかわいい寝顔^^
見入ってしまいました
半目に口開けなんて よっぽど疲れてたんですね
これでjibouさんも安眠できますね^^
2012/11/29(Thu) 23:11 | URL  | mystruk #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
