猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ http://jibou803.blog.fc2.com/
                                                
-------- (--) | 編集 |


2012-11-30 (金) | 編集 |
                 10011508.gif


腸閉塞 で 入院した

チャチャとタイガの 里親のお父さん

2~3週間 の 入院が必要とのことでした・・・

お腹が痛くて 病院に行って まさかの 入院

私が週に一回診察に行っている 病院への入院です

先生方や 看護師さんも 知り合いが多くて その点では 安心できます

鼻から管を通して 腸に刺激を与えて働きを見るそうです

悪かったら 手術 の可能性もあるとのこと

長くなりそうです・・・

チャチャとタイガも 私が帰るのが 一段と遅くなります

少し 何かを感じている様子







jibou koe1









分からないと思いましたが 

やっぱり いつも遊んでくれたり お風呂に入れてくれる

 大好きなお父さん





男の人には 人見知り するタイガも 

すべての 知らない人 お客さんに対して 警戒 するチャチャも

お父さんがやってくると 喜びようは 半端 じゃありません





生まれたとき 母猫と一緒に 捨てられていた チャチャとタイガを 助けてくれた

恩人 の お父さん

匂いも 顔も 声も 覚えている チャチャとタイガです





しばらく来れないようになるし 私なりに 説明してあげました

早く お父さんが 元気 になるように

みんなで お祈りして・・・


jibou koe2
 






私の話を 真剣な表情で聞く チャチャとタイガ

 分かったのか分からないのか

それでも 不安そうな 心配そうな顔をしています



おとうさんと あそびたい!







元気がない  様子なので 

おもちゃで 少し遊んでから 病院へ出かけようと思います




おはなしは わかりました・・・
ぼくが ちくわをあげるでしゅ・・・






それでも なんだか 上の空な感じです 

15分 ほど 遊んで・・・






お母さん お父さんの病院に行ってくるからね 





jibou koe3







おりこうさんに できましゅ!

ちくわ だしてくだしゃい!



つれていけたら お父さんは どんなに  喜ぶことでしょう・・・









jibou koe4








チャチャとタイガも 大好きになった 電気毛布 が

温まるまで 待つことにします



ぬくぬくに なってきたぁ~♪






ようやく寝てくれた チャ~くん






jibou koe5







おとうさん おふろは いやでしゅ・・・むにゃ・・





タイガのほうは うろうろして ようやく  ぷ~さんブランケット の上に

落ち着いたようです



また きてくれるでしゅかね・・・





眠るまで 待ってようと思いましたが 時間がないので出かけました






静かにそっと帰ると 電気毛布 の上で  

チャチャとタイガは くっついて 眠っていました




 さみしい思いをさせますが 少しの間 仕方ありません

病院まで 自転車で 5分 と 近いところです

私が お世話をすることになりそうですが 苦にはなりません





大切な  家族と思っていますからね




jibou koe5




画像に マウス を 置くと おしゃべりが出てくるよ♪






10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg


ouenn.jpg   haikei2.jpg chacha taiga3 te

                                
人気ブログランキング   FC2 Biog Rankingにほんブログ村 猫ブログ
 ouen.jpg            

               9666963.gif
       ブログランキングNO1     10547264.gif

                  8259629.gif


10156046.jpg10156046.jpg10156046.jpg






             9986198.gif
komento2.jpg


10011302.gif

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
ふたりともjibouさんのお話で
里親のお父さんが
大変だってわかったのですね。

心配そうなふたりのおもい
お父さんに伝わっていると思います。
早くよくなりますように。
2012/11/30(Fri) 08:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらら・・・お父さん心配ですね(ノД`)
早く元気になって、チャー君、ター君の
安心で喜ぶお顔が見れるよう、遠く札幌から祈っています。
すっかり寒くなってきたので、ママさんも
お体には気を付けてくださいね☆
2012/11/30(Fri) 08:40 | URL  | 折れ耳3ニャンずママ #-[ 編集]
病院が近くで良かったですね!
何かと飛んで行ける距離っていうのは 精神的にも身体的にも楽ですよね♪
我が家も 何かがある時は きちんとお話をします。
家族には「わからいわよ~」と言われますが きちんと聞いてますし 気のせいか聞き分けよくしてくれている気がしますよね♪
きっと チャチャちゃんもタイガちゃんも いい子にしてなくちゃいけないんだってことはわかってくれてると思います♪
お父さん 手術しないで済むといいですねー!
2012/11/30(Fri) 09:13 | URL  | nekobell #-[ 編集]
お父さんお大事に。
2012/11/30(Fri) 10:37 | URL  | やまねこけん #-[ 編集]
腸閉塞とは大変でしたね~

チャチャちゃん、タイガちゃんにとって大事な人、
元気になる事をお祈りしてます


でも発見が早くて良かったです
ほおっておくと腸が壊死して大変な事に・・・

医療・福祉関係の仕事をしておりますが、
つい先日も、私の発見が2、3時間送れていたら死んでいたというケースがありました

本当に恐ろしい病気です・・・

チャチャちゃんとタイガちゃんの祈り、届くといいですね♪
2012/11/30(Fri) 11:32 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
お父さん大変そうですね><
順調に回復する事を祈ってます。
jibouさんもいろいろ大変でしょうが
ご自身の体調にも気を付けて下さいね。
病院が近いことがせめてもの救いかな?
遠いと大変ですもの(経験者は語る)
チャチャ君もタイガ君もお母さんに協力して
あげてね^^
2にゃんで遊ぶと寂しくないぞ!
みんな頑張れ^^
2012/11/30(Fri) 12:48 | URL  | チャキア #-[ 編集]
お父さん大変ですね!!
早く良くなり チャチャちゃんとタイガちゃんと一緒にお風呂に入れるように お祈りしています。

ママさんもお体に気をつけて下さいね
2012/11/30(Fri) 12:49 | URL  | なべちゃん #JalddpaA[ 編集]
お父さん 入院なんて・・・   jibouさん大変ですね。
でも、病院が近くて良かった。  毎日の事となると本当に大変ですから・・・
チャー君ター君も しばらくお父さんに会えなくて淋しいですね。。。
大丈夫か・・・きっとjibouさんがお父さんの分まで 遊んであげてますものね(*^。^*)

寒くなってきましたから jibouさんも無理なさらずに・・・
2012/11/30(Fri) 13:04 | URL  | ぶ~ちゃん #htETt/9A[ 編集]
心配ですね…。
でもjibouさんの看護できっと早くよくなりますよ(^^)
チャチャ君もタイガ君もお祈りしてるはずです♪
2012/11/30(Fri) 13:14 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
お父さんのご病気が早く治ることを祈っています。
毎日の通院、大変なことと思いますが、どうぞご自身のお身体もご自愛くださいね。
明石から応援しています(^o^)
2012/11/30(Fri) 14:05 | URL  | ひかる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 17:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 18:06 |   |  #[ 編集]
jibouサンご自身もお体気いつけてくださいね!
お父さんのご回復を明石から祈ってます。
2012/11/30(Fri) 18:24 | URL  | ひかる #-[ 編集]
恩人のお父さん、腸閉塞とは痛みが大変でしたね。
チャチャくんタイガくんの祈りが届いて元気になりますように!
手術を避けられるといいですね。
2012/11/30(Fri) 20:55 | URL  | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは

お父さん、このまま順調に回復されるといいですね。
お父さんも、チャチャくんとタイガくんに会えないのは、つらいでしょう。
早く2人に合うためにも、早い回復を祈ってます。

チャチャくんとタイガくんは、お話わかったみたいですね。
いい子で待ってること、できるかなぁ。
かわいいお写真や動画を撮ってもらったら、
jibouさんにデリバリーしてって、お願いしてごらん。
2012/11/30(Fri) 21:07 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 22:53 |   |  #[ 編集]
腸閉塞で入院、jibouさんも大変ですね。
チャチャちゃん、タイガちゃんも寂しそうですね・・・。
でも、一緒にくっついて眠る相手がいるから、少しは安心ですね。
おとうさんが早く良くなります様に。
2012/12/01(Sat) 04:45 | URL  | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
お父さん 手術になると大変ですね・・
jibouさんもお身体気をつけて 病院が近くて 知ってる方が多いと心強いですね!!
チャ~ちゃん、タ~ちゃん お留守が増えるかも・・耐えるのだよ!!
早く良くなりますように・・
2012/12/01(Sat) 10:56 | URL  | ViviREEE #-[ 編集]
お大事にしてください
腸閉塞、たいへんですね~。
手術をしないで治癒したらよいですね~。
猫ちゃん達可愛いデス☆
2012/12/01(Sat) 10:57 | URL  | ソレイユ #mQop/nM.[ 編集]
お父さん入院ですか。。
早くよくなりますように

jibouさんもあまり無理なさらないでくださいね^_^
お父さんが元気になるまでチャチャちゃん達にはちょっと甘えん坊さん我慢ですね
チャチャちゃん、たーちゃん、がんばれー!
2012/12/01(Sat) 13:36 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
腸閉塞・・・親戚の人も腸閉塞になった事があるのですが、かなり痛くて苦しいみたいですね。
でも、早く分かって良かったですね!
jibouさん、それでなくてもお忙しいのに、大変ですね(><)
体調を崩されないようにして下さいね!
2012/12/01(Sat) 13:49 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
こんにちは~

お父さん、大変ですね。

早く元気になると良いですね。


チャチャにタイガくん、賢いですね。

きちんとわかって。
それでおとなしい。



えらい子です(^^)
2012/12/01(Sat) 13:54 | URL  | flowerh #-[ 編集]
長くなりそうですね…看病する側も体調管理を気をつけないといけませんよ~^^

 チャチャ君も、タイガ君もちゃんと恩義を感じているんだな~「あ、この匂いは…」ってわかってるのよね。
 早くよくなって、遊びに来てもらおうね~^^それまでちょっと寂しいのも我慢しようね^^

 ところで、チャチャ君、タイガ君のお母さんは、いまどうしているんだろう…
2012/12/01(Sat) 16:02 | URL  | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは
初めまして

おとうさん大変なことに
なっているのですね

ねこさんも言葉は分からなくても
感がいいから雰囲気で
こうなっていると
分かっていると思います
早く元気になって
いっぱい遊んであげてほしいですね
2012/12/01(Sat) 16:59 | URL  | ロッソビアンコ #-[ 編集]
こんにちは

お父さん大変な事になってますね(ToT)
腸閉塞って痛いんですよね
聞いた話ですが。。。
お大事にしてあげてください。。(〃_ _)σ∥
2012/12/01(Sat) 17:03 | URL  | reogin #-[ 編集]
入院ですか・・・
大変な事になってるんですね・・・
 心配です。。

お大事にです・・・
2012/12/02(Sun) 07:47 | URL  | ayu5 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
